 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖戦(笑) 

レベルは20で止まるわ、ドラゴンクエは無事出したわではっきり行って聖戦は既に終了モードです( ^ω^)















SWもそこそこ溜まった事だし後はドラゴンから出るというソードを拾いに行くだけです。
















スカイプしながらやってたけどドラゴンをこんなにワイワイしながら戦えるのも今だけなんだろうなー!












ボス戦でメイトの残量が確認できなくて困ってるのは俺だけじゃないと思いたい!みえねーよ!!











END
[ 2011/08/27 00:52 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)

祭りだ祭りだー! 

さぁ聖戦の幕開けだ!





















明日の23時まで頑張るよー!頑張るよー!






END
[ 2011/08/26 18:40 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

2次テスト 

ザ○バが装備出来る18まで育ちました(=゚ω゚)




やっぱかっこいい!そして渋い!









現在確認出来てるSWはザン○とコ○トエ○ジの2種類のみです















週末はひかりさんと耐久プレイする予定です(^p^)ラテールをやってた頃を思い出すんだ・・・!













END
[ 2011/08/24 19:48 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

夏だ!海だ! 

UO(110821-201901-00).jpg
UO(110821-201916-01).jpg
UO(110821-201930-02).jpg




ポリ兵のポロリもあるよ!!






新マップ配信されたのはいいけど敵は言うまでもなくどこかで見た気がする奴らばっかりでした!




じゃあドロップが美味しいのかと聞かれれば思わず「う~ん・・・」って唸るレベル


正直誰得クエ?と言うしかありません!


頑張れソニチ!超頑張れ













・空の軌跡SC











実質SCの最初のボスのストームブリンガー戦


















あれ?こんなに弱かったっけ!?





強いも弱いも雑魚召還してしてねーしダメ元でぶっ放した金剛撃が通用して技解除できてしまうわでいくら最初とはいえこれは酷い完封劇



前は少しだけ苦戦した記憶があるんだけどなー





このまま一気にクリアしたいところだけど盆休みクリアが出来なくてもう焦る理由もないので碧の軌跡が出るまでにゆっくり復習したいと思います














しかし大いなる畏怖はいつ聞いても濡れてしまういいBGMだなー。SC終盤じゃ聞けなくなるのが惜しい



世間的には軌跡シリーズのBGMの話になるとOverdosing Heavenly BlissかMasquerade of Liesが妙に扱いいいから若干寂しい気はします・・・ぐぬぬ






ファンタのオレンジとグレープがいい例だけど本当に私は少数派にしかいかないなーと改めて実感しました。


基本アウェイだよ!




END
[ 2011/08/21 20:53 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(4)

何たらオンライン~GUN道~ 

とりあえず気になったとこをメモメモ(割とどうでもいいことしかないけど!




















とりあえずあの高速ステップ?みたいなやつをどうにかしようよ!


とか言いつつ愛用してる私ですが(^p^)何という万能二刀流移動術!CTなんてありゃしない!



































あれ連続で使うと普通に走るより早いよね





タイムアタック系のクエとか出た時に置いていかれるんじゃないかなーとかそんな事考えたりしてました



モンハンみたいにスタミナ実装しろとかラテールみたいにCT付けろとは言いませんが・・・




戦闘中でも適当に斬ってから移動→適当に斬ってから移動ry・・・を繰り返すだけである程度どうにかなるしなー











更にどうでもいいけど空中での攻撃が何とも言えない。特に銃




俺:すげぇ!落ちながら戦えるぞ!


ポリ兵:すげぇ・・・あのハンター落ちながら戦ってる・・・」




思わず「うおっまぶしっ!」って叫ぶ所でした、重力なんてなかったんや











本当はもっと大事な所書きたいんだけどあまり詳しく書くと組織の連中に狙われそうなので止めておきます(´・ω・`)





あ、ちなみにレベルはまだ14です(^p^)試行錯誤の連続で全然進まない!
[ 2011/08/20 00:29 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)

とあるゲームの・・・ 

一緒に遊べそうな人にメールで勧誘してボチボチやってます




さて情報を漏らすのはアウトっぽいので何の事かは伏せさせていただきます(^p^)選択肢1つしかねーよ!





まずキャラクリ!おっぱいしか見えなかった!






今使ってるパッドが対応してないっぽい?のでパッド&マウススタイルです。カメラ回転できねぇよー!







活動場所は決めてないけど1-5で現在活動中です見かけたら睨み付けてね!



21時ごろに再び出没予定




END
[ 2011/08/18 19:25 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(4)

お盆休みと空の軌跡 

~お盆休みの行動~




BBQ
花火
カラオケ
ボーリング
その他色々




フルコースで充実した休みだったとさ



充実しすぎたおかげで・・・


















UO(110812-220724-00).jpg
UO(110813-075452-00).jpg



空の軌跡FCクリア








UO(110813-212611-01).jpg
UO(110814-040254-02).jpg







空の軌跡SC1章止まり




















全然進んでねー!





どーしてこーなったったーどーしてこーなったったー?







あと何故か私の知らないところで今年中に東京に行く事になってたー


結局無かった事になりそうだけど!来年が濃厚です






何故か何故かジョイフルに3人集まって魔王の娘たちの話で盛り上がってしまったー!


そんなんだから触手ロリとか言われるんだよー!あのゲームは俺の原点の一つであり一つのトラウマ(幼少期的な意味で





サンホラーも1人だけかと思って安心してたらプチプチサンホラーがいてまさかの俺アウェイ\(^0^)/



サンホラー:でさーサンホラがさー!


サンホラーB:あの曲いいよねー!


俺:ズズー(ついていけなくてひたすらジュース飲んでる状態





・・・いつかこんな状況が来る日もあるかもしれぬ・・・






END
[ 2011/08/16 23:36 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

~夜の甲子園結果~ 

試合は4-5で敗北!



イケメン君7回5失点 まさかの5死球!沢村君顔負けのインコース攻め!


4打数ノーヒット!頑張れ!





そして私は3番レフトで出場




























まさかの3番!クリーンナップだひゃっほーい!(ちなみに打順は年齢で決めry





~結果~

















2打数ノーヒット(^p^)


四球2 得点1



サードエラー、四球、ショートゴロ、四球







打率:言うな





出塁率:七割五分 チャンスメイク!チャンスメイク!







守備の方は初回に失策1('A`)ナイターだとライナーの距離感掴みにくいでござる!



処理したフライは1つ。相変わらず距離感イマイチで落下地点に行くまでふらふらしてた









あと物凄い驚いたのが今日私が入ったチームに中学の時のチームメイトがいました。

9年ぶりの再会だったけどものすごいあっさりしてワロタ










9年ぶりにまともに野球をやったわけですが・・・














腹の中がパンパンだぜ足がパンパンだぜ



無駄に出塁して走り回った結果がこれだよ!






明日仕事大丈夫かな・・・
















END
[ 2011/08/11 22:35 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

夜の甲子園 

~昼休みのお話~




Kさん:イケメン君11日試合があるんだけど人数足りないから投げてくれない?19時30分頃からなんだけど

イケメン君:全然オッケーっすよ

Kさん:んで@1人足りないんだけど(チラッ

イケメン君:あれ?オガリンさんって11日休みじゃないですか?(チラッ

俺:oh…





























はいイケメン君に売られてしまい申した(´;ω;`)





さーて困った本当に困った










野球暦7年
























ブランク9年(^p^)





バッティングセンターで少しでも勘を取り戻さねば・・・全打席三振は避けたい!





END
[ 2011/08/09 20:48 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

甲子園 

この間職場で甲子園の話をしたわけですよー




職場の人「オガリン君は甲子園見る?」


俺「バリバリ見ます!」


職場の人「応援してる所とかあるの?」


俺「今年は金沢と聖光がイチオシです!」











































UO(110806-183449-01).jpg





あべしっ!!










END

[ 2011/08/06 18:37 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

目標変更 

盆休み中に軌跡シリーズクリア



盆休み終了までに軌跡シリーズクリア←New












うおー!やるぞー!


17日まで仕事があって無いようなモノなので時間はそれなりにある!
















CA3F0009.jpg





















まずはこいつをインスコする所からだ・・・!

















インスコする所からだ・・・!

















インスコry
































はい!DVDドライブぶっ壊れてました[ ゚Д゚]







実は以前PC分解した時にぶっ壊してしまったのを忘れてました!ガチで!





恥ずかしすぎて書いてなかったけど実はそういうことです(凄い今更








流石に今分解するのは面倒だから安いのでもいいから外付けのDVDドライブを買うところから始めようか・・・









END
[ 2011/08/04 19:14 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


