 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっ 

無題



すっかり合同イベント(笑)になってますがグラール民としてぼちぼち頑張っております(`・ω・´)



鱗が出たり法月のとっつぁんが出たりするらしいので期待してます!コースもどんどん開放されてるので飽きにくい・・・と思いたい






















UO(110428-211034-00).jpg



@1週間封印だ・・・プレイするべからず!!





END
[ 2011/04/29 22:07 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(0)

スパロボ終了 

昨日ようやくクリアしました!




主に使ってた勢↓


UC勢

νがんだむ

脚部がイケメンになっただけかと思ったらフィンファンネルまでイケメンになってたでござるの巻
今作もデフォで再攻撃持ちで技量も言うまでもなく高いから安定すると思ったけど次元獣(雑魚含む)が妙に技量高いので意外と発動しなくて泣いた


メタス

修理役、気がついたら一番レベルが高かった(65


残りの2人のニュータイプ

戦艦の護衛は任せろーばりばりー





ガンダムW


ういんぐぜろ

何だかんだで最後まで主力だった件
機体ボーナスが酷かったけどエースボーナスは優秀で救われた
次回作も自爆たのんます!予告で自爆寸前!?だったけど
どうでもいいけど思春期を殺した少年の翼ってネーミングセンスが若干厨二っぽくry



ですさいず

常時クリティカッター。死神の名は伊達じゃない!
2種のボーナスも相性がよくてバリバリ最前線でした(=゚ω゚)
とても原作でトーラスにボコボコにされたとは思えない
最強武器のバリア貫通&サイズ無視ついてるけど正直今作はバリア貫通のありがたみがあまりないよね



どうでもいいけど話は原作の10話までも行ってないよね?
いくら次回作があると言ってももう少しはやって欲しかったなーっと…はやく戦争後継機になーれ♪






種死


とりあえず主力3機とも使ってた
他の主力は機体、武器ともにフル改造だったけど資金足りずにこいつらだけ8段階までしか改造できなくて涙目
フルウェポンコンビネーションもまさかの無し。あんたはいったい何なんだ!?
あと地味に気になってたのはインパルスさん。
ミネルバいないから換装パーツないのはいいんだけど…そのエクスカリバーどこから飛んできている?





ダブルoh


エクシア

機体性能のおかげで最初気づかなかったけどよくみればせっちゃん自体のスペックはかなり低め
それでも連続攻撃はありがたいです、序盤SR取る為のキーマンだと思います
個人的にはトランザムよりセブンソードの方が好きだったりします本当にイケメン


ヴァーチェ

序盤の壁


デュナメス

当然だけど死亡


キュリオス△

※ただし48話に限る


つまりエクシアしかまともに使ってない





きんぐげいなー

にんぽーからてがある!!
強かったけど特に書く事はない
前作と同じって事で・・・





ソルグラヴィオン

わかってたけど今回も底力無かったので9まで養成したら機体ボーナスがまさかのHP回復中だった件(´・ω:::..:..
ちゃっかり精神の充実っぷりが半端なかったりする
強かったけど前作と同じってry






アクエリオン

咲ーいーたー咲ーいーたお花が咲いたー
アポロにスキルを好みでつけて他2人ステータスを偏った振り方するだけの簡単なお仕事






マクロスF



まさかの反応弾とMOE弾未実装。
とは言え機体ボーナスで火力が底上げされるので普通に戦えたりする
何かトルネードパックとか訳わからんのがついてきた。劇場版?


アルト「どこを見てやがる!俺はここだぁっ!」





真げったー


隼人「どこを見てる!俺はここだぜ!」






アルト「・・・」


※ゲッターは使ってませんでした(´・ω・`)





るるーしゅさん

H&Aつけるとあら不思議!意外と使いやすくてワロタ
でもこいつも機体はともかくルル様のステはちょっと控えめなのよね・・・
・・・ちゃっかり原作鑑賞中




まじんがー


さり気にEN回復とかついてるのでバリアフィールドつけても燃料切れない素敵!まさに鉄の城
でも甲児の顔グラが何故かどや顔





おりじなる

クロウさん


格闘を選択
機体性能それなり、パイロット性能もそれなり、金稼ぎは天才的



マルグリットさん

こいつ・・・揺れるぞ!








ED後の予告見たせいでwktkが止まりません!















・PSU


あぷで中


超なげーんだけど!




END
[ 2011/04/25 21:42 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

すーぱーろぼっとたいせん 

・・・が面白すぎて他のゲームに手がつかないのが現状です('A`)





28日までにスパロボ終らせてそれから月末のラッシュなのでGWが終わるまでやりたい事いっぱいでふ。








日曜にスパロボをひたすらやって終らせる事が出来ればぷすのイベントの方に顔を出せるかもしれません。明日は仕事(^p^)プギャー





ちなみに現在33話です




基本的に強ユニットばりばり使う派なんですが・・・きっと強くなると思ってゼロさんに結構投資したんですが後継機になってもなんとも言えない性能でした。

あれ?ギアスの主人公ってカレンとスザクだったっけ?って勘違いするレベル



ただあまり強くないってだけで物凄い便利なキャラだとは思います。ぶっちゃけ戦わなくていいわコイツ。




あとマジンガーには感動した(光子力ビーム的な意味で


とりあえず空の敵に向かって撃ってみよう、話はそれからだ



原作は見るつもりなかったんだけど光子力ビーム回だけ何故か見てたので脳汁どばーでした(=゚ω゚)






ヒイロの骨折と自爆も綺麗に再現?されてて思わずニヤリとしました。

だがトドメ高笑いまで再現しなくてもよかろう!



そして今回のW勢は恐らくデスサイズ1強。ウイングはカスタムボーナスが微妙すぎるんだよ・・・

















俺は金を貸したつもりがいつの間にかとんでもない額を借りていた

頭がどうにかなりそうだった…。

詐欺だとか、マルチ商法だとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ

もっと恐ろしいもののry





苦労さんは貧乏キャラの癖に戦闘中は自軍No1の幸運キャラになってしまわれる…





END
[ 2011/04/22 20:30 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

感じるぜ・・・ 

こいつ・・・俺と同じ貧乏クジ役の匂いがする。



というわけで第二次スパロボZが2日連続の不在通知の壁を乗り越えて我が家にやってきました





どーせロードとか長いんだろうなとか思ってたけどデータインストールするとあら不思議!早すぎて逆に違和感感じるレベル








1番最初の増援がごひでなんとも言えない気持ちになったのは私だけじゃないと思いたい(´・ω・`)








それと一部BGMはどうにかならんのかね・・・ゲッターとかマクロスFとかその他色々






















そうそう・・・ロックオンにH&Aが無くてアレルヤがH&Aデフォで持ってるとかバグだろう・・・!?



あとゲッターチームの存在感は異常(絵的な意味で






END
[ 2011/04/17 22:28 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

飲み会 

に行って来ました、まる




















僕より5歳年上の人がカーチャンの自慢話を始めた時はどうしようかと思った

















~本日の名言~



チューハイはジュースだから飲酒運転にはならないんだぜ!!








身に染みました(´・ω:::..:..















※良い子の皆さんは絶対に真似しないでね





END
[ 2011/04/16 22:10 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

忙しい時もあれば 

暇な時もある(´・ω・`)







私の所属している課はここ1週間大した仕事もなくどうやって定時まで過ごそうか悩む日々が続いてます



今日なんて9時の時点でやる事無くなってたよ!忙しい時は目が回るくらい忙しいのでこれくらいのゆとりは必要なのかもしれないけど・・・




ただ忙しい所もあるので皆で集まって堂々とサボる訳にもいかず隠れ家を探したり仕事をやってるように見せかける作業も中々苦痛だったりします。





















・何とか3学期




あれ・・・悔しいけど面白い・・・ビクンビクン


2学期なんてなかったんや!









END
[ 2011/04/12 19:45 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

夜は・・・ 

会社の同僚と焼肉食べに行ってきます。もちろんイケメン君含めて













今宵は・・・今宵は何かが起きるかもしれぬ・・・!(特に根拠もないんだけど!

















英訳しったー




「ogarin」を英語に翻訳すると【 OUT 】になります。





つまり存在がアウトって事ですね、わかりません!





END
[ 2011/04/10 18:16 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(5)

魔界樹を撃破せよ! 

UO(110408-211352-00).jpg










UO(110408-211830-01).jpg










こりゃーSEGAはVFXに潰されるかもしれんね!!


















・今期アニメのOPとEDとか





OP:まりほりあらいぶ

ED:カイジ




まだ始まってないのもあるけど今期No1のOPとEDはこれで決まりだね!




カイジはガチで誰得EDだったわー('A`)夜食った物リバースする直前だった



まりほりあらいぶは今期とかじゃなくて今まで見たアニメのOPの中で一番やってくれた感が溢れるOPでした。もう何回リピートしたか思い出せない


多分1話だけなんだろうけど!








るぅむ~めいとはぁ~はらぐろびしょうじょ~!!!!



[ 2011/04/08 21:31 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

無気力状態 

今まで大きいお兄ちゃん向けのゲームに関してならやる気が全く無くなることが定期的に訪れてましたが…












はい、困った事にゲーム全般において今やる気が起きない現状です('A`)

















PSUも某詰みゲーもぼちぼち起動はしてるんだけど少しだけやって終了という流れが定着しつつあります(´;ω;`)どーしてこーなった?






来るべき月末の決戦に向けて体力を蓄えてるだけなんだ!と自分に言い聞かせつつ強く生きたいと思います。

















そうそう…ごーるでんうぃーくなんですが諸事情で世間一般の人たちが羽を伸ばしてる間私はお仕事をする羽目になり申した(゚∀。)どうしてこーなry



なのでオールとかは無理ゲーになりました…夜ちょこっと遊ぶくらいしか出来なくなりました




とはいえ連休が無くなった訳じゃなくてGW終った後に連休があります。






ある意味連休がズレータのは大帝国やらユースティアをやる分にはプラスになった気がしないでもないですが…なんとも複雑な気分です。










END
[ 2011/04/07 22:51 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

近いうちに私は・・・ 

capture10_20110404224503.jpg



お亡くなりに






























無題


なるかもしれません・・・
















・某詰みゲー






UO(110328-224946-00).jpg
UO(110328-225548-01).jpg
UO(110329-234301-02).jpg
UO(110329-234306-03).jpg





あーもう!このメイド可愛いな!!可愛すぎて生きるのが辛いでござる



灯里ちゃんも可愛いよーコンチクショウ!!





















UO(110329-222307-00).jpg
UO(110329-222317-01).jpg



原作者はきっと怒っていい




END
[ 2011/04/04 22:54 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

とある週末のry 

~昨日~



所長「ogarin君は日曜休みで」


俺「御意」







~今日~




作業長「ogarin君明日の昼飯何頼む?」



俺「カツ丼一丁!」































(´・ω・`)Are?










Do して コーナッタ?










END
[ 2011/04/02 18:27 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


