 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やらかしたー! 

目焼いてしまったー!!



















後からジワジワくるので結構辛いです。瞬きする度に目が痛いです(´;ω;`)







今回の新クエの為にモチベを溜めてたんですがとてもゲーム出来る状況じゃないのでPSUは明日から本気出す!!!!


※経験上寝れば大抵治ってます






短い文章なのにタイプミス多くて泣きそう('A`)












・日曜日の予定


お互い休みならイケメン君と釣りに行くかもしれませんヽ(゚∀゚)ノ


むしろ俺は彼に釣られたい・・・アッー!






END
[ 2011/03/31 20:29 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

満身創痍 

・・・というわけでPSUオサボリ期間を次のメンテまで延長しまry









しばらくの間はブログの更新率も更に下がると思います























生きるので精一杯

























柿の種おいしいです・・・バリッバリッ・・・






END
[ 2011/03/27 23:22 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)

ばってりー 

イケメン君とバッテリーを組んで5日が経ちました…


毎日昼休みになると投球練習しております(゚∀。)体が悲鳴を上げてるけど…こいつとなら…ヤれる!






飯食ってる最中に甲子園を見ながら「来年の春あそこに立ってるのは俺達だ!」が口癖になりつつあります(年齢的にアウアウ!






仕事の方も定時でヒーヒー言ってたのに残業が多かったせいか定時でもヘッチャラな体になってしまいました。


なんというソルジャー育成法!















・生きるモチベーション



この間まで4月28日までしか生きるモチベーションなかったけど碧の軌跡の発売が9月29日なのでそれまで俺は…死ねない[ ゚Д゚]クワッ



早くファル通こねーかなー




へへっ…ファル通が開始されたら限定版予約するんだ…






END
[ 2011/03/25 21:32 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

知らなかった 

今日が祭日だったなんてー(´・ω:::..:..




普通に仕事に行って



昼休みはイケメン君とキャッチボールしてから少し投球練習したり・・・



あまりにも自然すぎてガチで平日だと思ってました(゚∀。)




そうそう今の職場で出会った新しいイケメン君が実は元高校球児で1年の時に某高校で甲子園に行ったとか何とか・・・見た目だけじゃなくて経歴までイケメンかよ!




ちなみにピッチャーだったらしいです、ポジションまでイケメン



つーか言葉じゃ表現出来ないくらいイケメン。ケツ出せよオラッって言われたらきっと出す








「ogarinさん今日道具持ってきたんで受けてくださいよー」って昼休みに言われた時「俺は受ける方じゃなくて攻めry」って返そうと思ったけどイケメン君との関係に亀裂が入りそうな気がしたので堪えました




そしてキャッチボール行く前に「目指せ甲子園!」って言ったら「何言ってるんですか?都市対抗じゃないですかー」って返しおった、こいつ・・・逸材かもしれん・・・ゴクリ


打倒シダッ●ス!そしてドラフト4位くらいで巨人かロッテに指名される予定です







ちなみに祭日って気がついたのは店長からのメールでした(´・ω・`)




・麻雀








無題



暇な時にやってたんですが野良試合が400戦行きました。借金6です(=ω=)




ヤクルトくらいの勝率か・・・!





500戦までには勝率5分になってると・・・いいなぁ・・・
















追記:諸事情により次のメンテまでPSUをオヤスミします!(って言っても明日と明後日だけじゃねーか







END
[ 2011/03/21 20:17 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

更新頻度が低いのは・・・ 

元気な証拠!OGARINです。


ここ数日帰ってそくダウンする日々が続いてまともにぷすに行けてませんでした・・・






















・・・が!

























UO(110320-001157-00).jpg



じゃーん!じゃーん!げぇブースター!?









そして久しぶりの合成ネタ







UO(110320-001209-01).jpg


実は数日前に回収する予定だったけどまだ完成してなくて寝かせてました(゚∀。)




ラテールでもぷすでも見慣れてしまった95%・・・今の俺に怖いものは・・・!


ぽりたんも見守ってくれてます!















UO(110320-001238-02).jpg




しょーもない武器で高属性ktkr(゚∀。)


しょーもない武器と言いつつも光槍は良いもの持ってなかったので実質1番強い槍になってしまいました・・・


結論:合成は数日寝かせてから回収しましょう





話は変わって・・・DF周回中に何事も無かったかのように拾ったアルマス基板が実はかなり高価なモノだった件



作りたいけど成功率がフラグとしか思えない!!














・グリザイアその後




UO(110319-203836-00).jpg
UO(110319-204540-01).jpg



ユースティア発売までに終わるといいなーとか思ってたけど詰みそうな気がしてなりません














「穢翼のユースティア」4月28日に発売延期











(´・ω・`)えっ!?





そんなBAKAな・・・俺に死ねと言うのか・・・!





END
[ 2011/03/20 00:26 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(3)

今日も・・・ 

残業詐欺再び\(^0^)/






別にあってもよかったのにーやだーヾ(・ω・)ノ




















イケメン偏差値




















オガリンのイケメン偏差値は『 99 』です。
















ふぅ・・・



























や ら な い か ?











ちょっとジャニーズの事務所に乗り込んでくる!






END
[ 2011/03/17 18:36 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

普通に過ごす 

UO(110313-000928-00).jpg



ヘンタイPT結成





























UO(110313-000937-01).jpg




そしてIS顔負けのハーレムへ・・・





















TV見てると気が滅入る一方ですが心配してた人とは連絡が取れたのでとりあえずは一安心しました・・・



本当に安心した・・・基本的にマイナス思考なんで最悪の状況を考えてたりもしました。











いつまでも凹んでてもしゃーないので明日以降は普通に過ごしたいと思います。





















まずはアクエリオン打ちに行って負けてきます(゚∀。)あれ?



END
[ 2011/03/13 00:23 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(2)

地震その後 

いつ九州も世紀末モードに突入するかわからんので諭吉1枚分の非常食を買い込みました(アホか



津波に関しては市内でトップレベルに安全な場所なので心配はしてませんが・・・












あと深夜に長野でも震度6強の地震があったそうな。





















・・・あれ

















長・・・・・野・・・・・?










END
[ 2011/03/12 18:31 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(6)

一言物申す 

































































UO(110311-214444-00).jpg



何の罰ゲームだい?接触禁止の女王さん・・・





END
[ 2011/03/11 21:46 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(3)

若いって言うのは褒め言葉? 

更新頻度が落ちつつありますが元気です(`・ω・´)




ぴーえすゆーねたー










UO(110308-201358-00).jpg
UO(110308-201407-01).jpg
UO(110308-201429-03).jpg



小精霊はやれば出来る子(`・ω・´)キリリッ





あとマガナ・ブレイカーが倉庫に2本眠ってたのでEXデバイスを購入して交換することに・・・デバイス費用13M・・・アイタタタ


土40%と炎41%がどう化けるか!?属性率下がる気満々!!






















































UO(110308-201415-02).jpg
UO(110308-201439-04).jpg





oh・・・ジーザス・・・


予想を遥かに上回るクレイジーな数値がついてしまいましたヽ(゚∀゚)ノでもMF楽しいからしばらくは使う機会がry




ただ残念なのは芸の道で闇と氷属性は持ってるので被ってしまry



・・・久しぶりにワンワンするしかない!!わんわんおー( ^ω^)













・外見年齢



イケメンVer2「ogarinさんって19歳くらいかと思ってました」



本来なら年齢より若いって言われると喜ぶ所なんだろうけどこの年齢で若いって言われると遠まわしに「こいつ子供っぽいなー」的な事を言われてるような気がしてなりません



ちなみに先月弟には「老けた?」って言われたばかりです







多分髪の影響なんだろうけど・・・



とある人曰く僕は髪切った時は妙にガキっぽく見えるけど最高潮に伸ばした時はオッサンにしか見えないようです。


むしろどこかの先住民に見えるらしいです




どうせ若いって言われるなら後7年くらい経ってからがよかった!









END
[ 2011/03/08 20:30 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(4)

本日のがろメモ....〆(・ω・。) 

投資29.5K 回収42K





というわけでこの間のお酒に続いてご褒美を買いに・・・


といっても特に欲しいものもないので適当に本屋へGO


そろそろダイヤの25巻出てるんじゃねーかなーとか思ってたけど出てなかった罠(゚∀。)




他に集めてる本で何かないかなーっと思ってたけどそういやこの間まとめて買ったの忘れてた!!



ちなみに・・・私・・・本屋に行ったら目当てのモノが無くても必ず何か買って帰る性分でござい!



そんなどうでもいい拘りのせいで買ってしまったのが黒神、07-GHOST、コッペリオン、ヨルムンガンド…etc


基本的にこの流れで買った本は全部途中までしか買ってません!ぶっちゃけ未開封が何冊もあったりします。

・・・という訳で今回も何か発掘するかと思いつつ店の中をウロウロとすること数分


脳内に謎の声が・・・!





























「文学は・・・爆発だ!」



そうだ小説を買おう、文字だらけの本を買おう・・・ということでさらにウロウロすること数分・・・手に取ったのは・・・




























CA3F0004.jpg


多分ほとんどの人がラノベ乙って思ったかもしれないけどラノベじゃないです。
ぶっちゃけラノベは苦手です、最後まで読めたためしがありません






ちょうどアニメも始まるしタイミング的にはバッチリじゃなかろうか?





最後まで読めるといいなー





END
[ 2011/03/05 19:02 ] パチンコ | TB(0) | CM(2)

お湿りなう 

腕もパンパン!足もパンパン!ついでに腹の中もパンパン!OGARINです。




そして現在イベント中のPSUネタ








UO(110304-231939-03).jpg


ついに

ふぁいまあすが

20になったぞヽ(゚∀゚)ノ



20になったから特にどうってことないんだけどね!長い道のりでした(^p^)

ちなみにますたーふぉーすもちゃっかり19になってたりします。魔法使い楽しいよー!









UO(110304-231959-04).jpg
UO(110304-232020-05).jpg


アブソリュートハリケーン!アブソリュートソードも出てしまいました( ^ω^)

流れたと思いきやポリ兵がそっと地面に置いて何も無かった事に・・・漢やで!

土31%悪くない




性能はPPが並だったけど攻撃力と命中はダブセの中ではかなり高い方じゃないでしょうか?

この後若本軍団からも出たアブソさんはポリたんと2人で美味しく頂きました(^p^)そんなに高くなかったけど!










UO(110304-231823-00).jpg




おまけのカラミティさん

回ってきたけどMFで装備できなかったのでぽりたんに装備して見せてもらったけど・・・まんまイーターでした



でも厨二っぽくてお湿りなう













・お湿りなう








UO(110302-004138-03).jpg
UO(110302-004343-05).jpg
UO(110302-004419-06).jpg




なんだろう・・・こういう覆面を他のゲームでも見た気がするぞ・・・!







UO(110228-204825-06).jpg
UO(110302-003053-00).jpg
UO(110228-202017-04).jpg
UO(110228-191501-00).jpg


サッちん可愛いよ(^ω^)ぺろぺろ




END
[ 2011/03/05 00:00 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(2)

久しぶりにゲームで… 

吐きそうになったよ!まりもちゃんパックンチョいらいだわー(゚∀。)

超絶グロ画像があったわけではないけど想像しただけでチビりそうになりました。オーコワイコワイ







UO(110228-014945-02).jpg
UO(110228-022209-03).jpg
UO(110228-022405-06).jpg




地道に進めてようやく天音ちゃん・・・もといビッチルート終了



共通が10時間くらいで個別が4時間くらいかかったんですが個別の3時間以上が回想でワロタ・・・ワロタ


遭難事故に会って犬の肉までは予想してたけど・・・人の肉は・・・ねぇ・・・私もうお肉食べれない!!


なんなのこの欝ゲー!


あと200M下の崖にバスが落ちた時点で死者が14人中3人だけとか最近の女子はタフなんだなーとかどうでもいいことを考えておりました。







主人公の生い立ちや学園の設立理由やらまだわかんないことだらけですが少しずつ回収していきたいと思います。

テンションだだ下がりだったけどゲームとしては面白かったです、特に共通パート








・・・多分青山ゆかり譲・・・じゃないやカズキちゃんは生きてるんだろうなー




END
[ 2011/03/01 18:22 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


