 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSU引退フラグ\(^0^)/ 

今日もいつもの如くGBR周回

最近はGBRネタ書いてなかったけど毎日回ってますヽ(゚∀゚)ノ







UO(110227-233909-01).jpg



とりあえずお約束の「驚いておく」見たことがないってだけで何の素材かすら把握出来てませんでした














UO(110227-233926-02).jpg
UO(110227-235135-00).jpg

ポリ兵の右腕が荒ぶっておられる・・・!!

倍率アップしてるとは言え出ちゃいけないものが出てしもうた

そういえばらきすたで言ってたレバ剣も確か魔剣レーヴァry







売っぱらって皆で豪遊する流れになったんですが…山分けしても現時点の私の全財産以上の収入がry



















UO(110227-233849-00).jpg




さて・・・次は何のゲームで遊ぶかね









・おとーと


弟:ハルヒって知っとる?

俺:え!?


~この後の会話は省略~  とてもじゃないが書けない!!


んでどういう流れになったかって言うと


面白いアニメない?って聞かれたわけですよ


グラヴィオンみたいって言われたけど私はグラヴィオンを貸さずに弟の手にそっと「瀬戸の花嫁」を渡しました






















( ^ω^)




























何やってんの俺!?




間違って・・・ないよn・・・間違ってるわよねどう見ても

面白いは面白いけどまだパンピーの殻を抜けれない弟に見せるものじゃなかった!!





















ちなみに朝までぶっ続けて13話まで見てたそうです

「シャーク藤代テラ子安www」とか言ってたどうしよう!?もう手遅れっぽい!!


そのうち「私はろまんちっく~」とか言い出したらどうしよう・・・流石に鉄拳制裁しなければ・・・








無題






END
[ 2011/02/28 00:07 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(3)

10年後 20年後ということも可能だろう…ということ 

    ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       連絡先は送る…!
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       送るが…
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       今回 まだその時間を
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|            指定されてはいない!
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       そのことをどうかogarinにも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり…
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
   !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  連絡先の送信は深夜 早朝ということも
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    可能だろう……ということ…!
 -―|  |\          /    |      |   
    |   |  \      /      |      |




そりゃーわざわざ指定なんてしないわー(=ω=)新聞が届く時間帯に来るとか思わんわー


金曜から4連休なんでバリバリ起きてましたけど(^p^)










あと昨日から某大きいお兄ちゃん向けのゲームをやってます



早くジョジョ立ちが見たいです





天音ちゃん可愛いよおおおおおおお!!





END
[ 2011/02/26 21:25 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

盛大な勘違い 

忙しくなるって言ったけど3月1日からじゃないですかーやだー(^p^)



首吊りたい!




あとやっとこさ携帯が復活しました。新品ktkr

ちなみにショップのねーちゃんには雨で濡れて壊れました^^って大嘘ついてました


壊した日が雨で本当によかった。


サイン書いてる時にちらりと見えた「全損、水没」という文字が何故か心にチクリと来ました


それ水没やない・・・洗濯機や!!





んで全損なのでもちろんありとあらゆるモノがぶっ飛んでいます(´・ω:::..:..



なので今友達がほとんどいない状態でござい!



というわけでここ見てる人で私の連絡先を知ってる方はスカイプかメッセでいいので教えてくれると泣いて喜びます(´;ω;`)


ちなみにこっちのアドレスやら番号は変わってません、トライアングル何ちゃらのままです









・あーうーショップアフター



ホールに行って牙狼RRで27連かましてきました(^p^)うひょー!!


終始ドヤ顔してました( ^ω^)どやっ







なので・・・ここは・・・










CA3F0003.jpg


卒業記念&現実社会復帰記念&大勝祝いということでおさけーーーーを少し買ってきました。一石三鳥ウェーイ



店で親父に会った時は焦った・・・ホール帰りなんて言えない!












特に現実社会復帰するにはお酒の付き合いは欠かせないと思います(別に強くも無ければ弱くもないんだけど!


すぐにつぶれるときもあればずっとへっちゃらだったりムラがあります。

プロ野球の助っ人外国人みたいな感じ





強くもなければ弱くもない・・・好きなお酒もない・・・!


なので今回は飲んだ事がないのを適当に買ってきました(2個ほど見覚えがあるけど多分気のせい



1個くらい当たりがあれば万々歳ですヽ(゚∀゚)ノバンジャーイ





これ美味しいよ!ってのがあったらこっそり教えてください





今からグビグビ行きたいと思います・・・今夜はグラールが荒れる・・・!!




END
[ 2011/02/24 21:31 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

傷心 

なう



約2週間程度のお別れだと言うのにテンションだだ下がりです。





















そうそうインフィニッティーは体験版はおろかPVで目的達成してしまったので無かったことになりました(゚∀。)




END
[ 2011/02/24 16:37 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)

起き攻め 

UO(110223-001710-00).jpg
UO(110223-001717-01).jpg




2人の時に限って赤いアイツに出会ってしまったり・・・


メギド死→復活後に即メギド死・・・という酷い起き攻めを貰ってしまったり・・・



おれそーなーこーこーろがーこどくなーままーふるーえてー(DAMに入るのはまだかね?








でも私の心は折れません(`・ω・´)



あ、そうそうもしかしたらインフィニッティー買う可能性が0%からほんのり可能性が出てきました



何故かって?・・・察しろ・・・ふぅ・・・



でもよく考えれば体験版で済ませられるような気がしてきたよ!(゚∀。)スパロボもあるしやっぱり見送りかね・・・?




















・リアルの事とか色々




諸事情によりこれから忙しくなるので少し更新率が落ちるかもしれません!


特に週末は今より忙しくなります


PSUの方は・・・最近活動時間が遅めなので特に影響はないかと!




要約すると・・・





サヨウナラ2次元ヨウコソ3次元







END
[ 2011/02/23 00:28 ] ぷす日記 | TB(0) | コメント(-)

ケッシテアキラメナイココロ 

UO(110221-014701-00).jpg


アキラメナケレバユメハカナウ



正直ここのミソはエンフィールド以外旨みがないので回るのパスでいいんじゃない?とか内心思ってました!!ごめんなさい!!





・・・とはいえライフル使える人がいないのでショップ行きですが(^p^)最初から資金源としか見てなかったでござる










・甘レ此処


Dxtory以外の録画ツールを求める旅に…!



アマレココとの出会い…そしてテスト撮影











テスト撮影のつもりがうっかり当たってしまって調子に乗って2枠分撮影してしまいました(゚∀。)

久しぶりにGA回してみました。

そういえば同時停止はそこそこ熱いんだっけな・・・



あとミルチー可愛いなーとかちーぽん可愛いなーとかry…ふぅ…

アニメ版のパチ化はまだかね?しゅわしゅわぶんぶん!!







個人的にはDxtoryより使いやすい気がします。でかい広告も出ないし容量も少なめだしね!

30分撮影して7GBくらいしかなかったよ。そもそもtoryじゃサミタ撮影無理っぽいし




とはいえ別に撮りたい動画も特にないっていう・・・でっていう





ヒカケは若干撮り溜めしてるけど!




END
[ 2011/02/21 02:00 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(0)

PA修正らしいですよ 

UO(110220-162006-01).jpg



次回メンテで色々修正されるらしいです


これは・・・Tセイバーゲーの予感!朝倉さん始まったな!


ラテールと違ってこのゲーム分散が無いから単体hitから2体hitになっただけで火力が倍になってしまうのが恐ろしいです




Tセイバーはライジングさん使ってた俺涙目と思ってたらライジングさんも謎強化ヽ(゚∀゚)ノFMでTセ装備はまだかね?



レンカイもほんのり強化で俺得!いやっほう!































でも最近はMFでテクのレベル上げに勤しむ毎日・・・ぐぬぬ・・・前衛に戻りたいのは山々だが・・・!




END
[ 2011/02/20 16:38 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(3)

レベルを上げて物理で殴れ 

実は明日とある国家試験なんですがー





























UO(110219-003931-00).jpg



なーにやってるんだろう・・・




油断?これは・・・余裕というものさ!!




















UO(110219-003939-01).jpg



レオさん・・・(´;ω;`)




END
[ 2011/02/19 00:52 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

ラテール止めテール 

7.jpg




What!?


Do you コト?






えーっとこれは確実にもらえる物と思っておkなんですかね?


















正直どーでもいいんだけど(笑)














あと知らない間にモンスター禁書目録と言うのが実装されたようですね!






















割とどうでもいい







この間少しラテールのお話振られたからこの際言っておくけど今後ラテールに復帰する可能性はほぼ0に近いと思ってもらって構いません



ゲームとしては好きだけど基本的にプレイヤーが嫌いです(ほんの一握りの人たちを除いて



ラテールに関してはどう思われてもいいのでぶっちゃけますが
某ランキングの1位の人とか大ッ嫌いです!(薫ちゃんが一時期ランクインしてたランキング



本当にどうしてこうなった!?




一時期はラテールを終焉の時までやる気満々だったのに…!




END
[ 2011/02/18 17:16 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

死亡フラグ 

左目のまぶた火傷した、失明直前ワロえない


火傷した時は「やっべー危うく失明する所だったぜHAHAHA!」とか言ってたけど実は全然笑い事じゃなかった


瞬きする度に左目が疼く・・・ひりひりする










  

























帰って来て洗濯機回したらうっかり携帯放り込んでしまった、死にたい!


しゅーりに出すかこれを機にスマート何たらに変えるか・・・!?


でも私スマート何たら嫌いなのよね!




とりあえず今からあーうーショップに行って来る!









今日は厄日かもしれぬ・・・










END
[ 2011/02/17 16:38 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

「組織」の連中に襲われる 

UO(110215-180121-01).jpg
UO(110215-180105-00).jpg



近日中に組織の奴らに追われて死ぬかもしれません・・・

マガナ剣はEXデバイスが安くなったら多分交換します

アルカートは・・・正直A槍ってあまり使わないのよね(=ω=)売ってしまおうか・・・?
でも下手なS槍より強いわけでして・・・ぐぬぬ






あと昨日フリージングを1話から全部見たおかげでサテライトライザーが脳内でサテライザーと変換してしまうようになりました(゚∀。)


アニメの方はあまり面白くないと思ったけど漫画9巻まで見たら意外と面白かったです。


あれだ・・・クレイモアが学園モノになった感じ




アニメの方は内容云々より・・・石原仕事しろよ(笑)




END
[ 2011/02/15 18:11 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(0)

ヒカケ再帰還 





昨日はいつもの人ともっさり対戦したでござる!

スカイプしつつ一緒にトレモとかやってたら新聞が届く時間帯になってました(゚∀。)あいつは寝落ちしてたっぽいし!


一度始めてしまうと時間を忘れてしまうくらいの要素はまだある・・・と思ってます。


2人でセレスちゃんとアヤちゃんの開発してたんだけどネタが思い浮かんでは実用性ないなこれ・・・みたいな流れで特に開発は進んでおりませぬ

セレスちゃんは若干進展があった気がしないでもない


立ちB始動でBG80%とPG50で5000超えか・・・聞こえはいいけど・・・な・・・





・ぴーえすゆー


てくぱぁ~が育ちません

しかも昨日スカイプでヒカケの話をしつつやってたからイマイチ何が出たのか覚えてません(ほんとごめんなさい



ノスディーガだけ妙に育っていく・・・主力だからね!!






END
[ 2011/02/14 20:00 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(0)

てくテクたー 

UO(110211-233336-04).jpg



毎日ダムバータで腰をガンガン振ってるのに全く上がりません!
どうなってるの!?このゲームのテクニック!?!?


個人的にお気に入りはダムバータ、ノスディーガです。
ノスゾンデさんも21になったらイケメンになるので期待してます







さて・・・ここからは強化のお話

強化成功率10%アップ期間なのでこのイベントまで強化を我慢してた愛しの武器を一斉強化!!!!


合計で2時間以上かかりました(゚∀。)





UO(110211-233321-03).jpg
UO(110211-233249-00).jpg



大健闘した人たち!




UO(110211-233257-01).jpg



そこそこ頑張った人!




あと撮り忘れたけどサイコとカジューも8段階、サテライトさんも7段階目まで強化しました。

天は言っている・・・私にてくたぁになれと!!
イーターも実質うぉーてくさんの時しか使ってないしねー(魚でも滅多に使ってないから無駄運だけど

































UO(110211-233308-02).jpg



やらかした人


やっちゃいけない武器でやっちまったなー![ ゚Д゚]



END
[ 2011/02/11 23:43 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(3)

てくたぁ~ 

UO(110208-011733-00).jpg
UO(110208-010717-00).jpg




ダッガズさんと暴れ馬さんが目標のレベルに達したので・・・




















UO(110208-010743-02).jpg



ふぉるてくたーさんになりましたヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず攻撃テク3種だけ覚えた!


武器は揃ったんですがユニットをどうしようか悩み中・・・




サイコはこの間基板が出たので作る気満々だったんですが急に面倒になったので買ってしまいました(゚∀。)財布がアイタタタ・・・




明日からダムバータでいっぱい腰フリフリしたいと思います。私はダムバでご飯3杯はいけます!




END
[ 2011/02/08 01:22 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(2)

二分の一の確率 

UO(110205-181226-01).jpg


たとえばこんな感じに赤が続いていると大抵の人は「次黒が来るんじゃね?」と思うことでしょう
































世の中そう上手くいくわきゃねーだろバッカヤロー!(´;ω;`)


トニオで何も学んじゃいなかった!





UO(110205-181251-03).jpg
UO(110205-181319-04).jpg


そして今日は朝からミラさんとケブラー探しの旅に行って仲良く気絶したりレアミ引いたりしてました


何もでなかったけどねー(´・ω:::..:..



UO(110205-181236-02).jpg


中々いい姿勢で凍結してくれたので暗黒世界を覗くチャンス!って思ってたんだけどアングル変える前にヒューガ君のレジェネが炸裂してしまいました、死にさらせ!







UO(110205-181211-00).jpg




くぱぁ


画像だけ見るとぽりたんが言ってるようにしか見えない件






END
[ 2011/02/05 18:26 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(3)

とりあえず・・・ 

UO(110201-165023-01).jpg



知らないものがドロップしたら驚いておく!

後で調べたらこれ○○封シリーズの開放素材じゃないですかーやだー


ゲンフウ・封しか持ってないけど(゚∀。)


ちなみに鱗はキリさんにry




UO(110201-165014-00).jpg





そしてついに出ました、ソリドナイトに続く第2の目標にしてたセラフィ基板

これ目標にしたときレベル70前後だったんだけど!!


GBR→MAG2と続いて正直ほとんど周回してなかったからねー

今更感はありますが嬉しいです









そうそう愛莉さんがエッジ・クオリアを私に見せ付けるようにブンブン振り回してたので私もホイホイと交換に行きました

どうやらこの武器・・・高い属性がやや出やすいらしいです。


物凄い曖昧じゃねーかと心の中で突っ込みを入れつつ交換した結果・・・


















UO(110201-165056-03).jpg



oh・・・ジーザス・・・




END
[ 2011/02/01 17:03 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


