 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さんさんさん太陽の光 

タイトルにピピッっと来た人は間違いなく同年代!OGARINです




さて・・・いつものPSUのお話







UO(110131-174810-01).jpg



素材集めに行って惨敗した図(´;ω;`)


いつものことよ!いつもの・・・








誰も知らないでしょうが実はE2に1キャラ作ってまして(スタンプやコイン要因


そしてキャラ名がアベさんなんですけど・・・












UO(110131-174820-02).jpg





アベさんさん


遊びでチュートリアル行った結果がこれだよ!!





面白いなヒューガ君は!!いいのかい?俺はSEEDに感染した奴だって食っちまry















UO(110131-174759-00).jpg



しんくろりつ100ぱーせんと


キャーアイリサーン!



END
[ 2011/01/31 18:06 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(6)

メシマズorメシウマ 

UO(110129-160327-00).jpg


・・・言葉はいらない(´;ω;`)うれし泣きだよこんちくしょー!





前回の更新の時点で実はもう出来てたんじゃねーの?とか言われそうだけどそんなの関係ねぇ!






びっくりしすぎて思わず捨てる一歩手前でした


つーか作った後に捨てるって選択肢出すなよ!この間キャリガイン一本捨ててしまったんだよおおおお・・・属性低かったからよかったけど









      下手な合成


                  数打てば



                             50%



                                        ~ogarinn~
[ 2011/01/29 16:10 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(3)

だまむこ 

UO(110129-012630-00).jpg
UO(110129-013647-01).jpg
UO(110129-015123-02).jpg
UO(110129-021415-03).jpg
UO(110129-022843-04).jpg
UO(110129-025003-05).jpg




レオナちゃん可愛いよーちゅっちゅっちゅー

ハルカちゃんも可愛いよーちゅっちゅっちゅー

そうだ!星人会ルート・・・もとい武藤絵ルートに進もう

天文オタ「俺は天文学部を手伝う!」

まだあわてるような時間じゃない・・・

まだあわてるような時間じゃry

えーい!こうなったらぺー姉さんルートでいいや!

どう考えてもダメなフラグが立った選択肢・・・まさかの1択だったよ!

妹とオフロEND



どーしてこーなったー(゚∀。)?




初回ENDしくじって何故か紅蓮に染まる銀のロザリオを思い出した。微妙にトラウマ作品

ゲームの内容がトラウマじゃなくて・・・色々ね・・・

内容はトラウマという言葉すら生ぬるい酷い出来だったけど!







とりあえずレオナちゃんかハルカちゃんとちゅっちゅ出来るまで今日は寝ない










・PSU




UO(110129-041432-00).jpg



求:通訳


上から来るぞ気をつけろー!って言ってればいいのにまーた訳のわからんことを・・・














UO(110129-041447-01).jpg



↑全く懲りてないダメ人間の図


この間合成してたのは91%だったんですが今回は95%・・・そう・・・普通に考えれば成功するはずなんですけど・・・


どうも95%という数字に怯えるへたれになってしまったようです(´;ω;`)

カラスの鳴き声はやめてえええ!!




大丈夫だ・・・きっと雷50%のソードが出来てるはずだ・・・


きっと次回はメシマズ日記(゚∀゚)つまり私にとってはメシウマ!






END
[ 2011/01/29 04:19 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

ぎゃるげーの主人公 

UO(110128-015941-02).jpg






祝ゲーム化決定!


ちなみに設定は私が幼馴染で愛莉さんが妹でミラさんがツンデレになりました。

求)ヤンデレorお姉ちゃん
出)ぽり兵












UO(110128-015919-00).jpg


ぽり兵を襲うゲキツナ3人娘!

どうか私達と突き合ってください!





UO(110128-015930-01).jpg



くぱぁ





END
[ 2011/01/28 02:07 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(2)

ありがとうPSU其の2 

UO(110127-011452-00).jpg
UO(110127-011508-01).jpg
UO(110127-011556-03).jpg
UO(110127-011644-05).jpg
UO(110127-011703-06).jpg


              ┗(^o^ )┓三         ┗(^o^ )┓三
               ┏┗  三          ┏┗  三
    ___
    |←樹海|             
     ̄ || ̄      ┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三
       ||         ┏┗  三  ┏┗  三  ┏┗  三









おぉ・・・神よ・・・私が何をしたと言うのだ・・・!?そもそも神はこの世に存在するのか!?


これが運命石の扉の選択なのか・・・だが俺は抗って見せる!









実はイベントは27日までなので最終日な訳ですが・・・




UO(110127-011716-07).jpg
UO(110127-011727-08).jpg


ちょっぴり珍しい組み合わせ!ミラさんと2人で終始火消しをやってましたヽ(゚∀゚)ノ



さり気にマジャーラさんが50になってしまわれました!次はダッガズの出番(`・ω・´)



UO(110127-011748-09).jpg




そしてイベント後の目標を共に語ってました!まだまだやる事いっぱいあるよ!!



















UO(110127-011522-02).jpg



(=ω=)






END
[ 2011/01/27 01:30 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(4)

ありがとうPSU 

UO(110126-162954-01).jpg
UO(110126-163015-02).jpg
UO(110126-163037-03).jpg
UO(110126-162945-00).jpg




______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三




これはアレですかね・・・お前もう180になったんだから別ゲーに行けよというお告げなのでしょうか?


ラテールで大小93のピンクアペナ折った時より精神的に辛いでごわす(´・ω:::..:..


わんわんしようか本気で悩んだけどやったら負けだと思ってる!このゲームわんわんするとラテール以上にキリがないしね!







UO(110126-163853-00).jpg




ダメだこいつ・・・全く懲りてない・・・



END
[ 2011/01/26 16:40 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(0)

Lia充 

イケメン君:「オガリンさんって普段残念なのに昼休みだけ妙にリア充オーラ出してますよね」



昼飯食ってる時とかニヤニヤが止まりません。よかった一番前の席で!





あと最近・・・というか数ヶ月くらい前からだけど休日より平日の方が楽しいです。


週末と祝日爆発しろ








・PSU


UO(110125-204754-01).jpg


昨日はふくわと駄弁って終了。何もしてません!

イベント終ったらヒカケとかも再会したいので少しIN時間が減ったりするかもしれません










・もんはん



HR6になって達成感が溢れてしまっていまいちやる気がおきない件

週末は1人でベリオロス亜種とわんわんしまくったせいで可愛く見えてしまいます、嫁にしたい!





そして弟がアドホック何たらに手を出してしまいました


ついにオンラインに手を出したか・・・弟が底辺人生を歩む前に兄として止めるべきか・・・!?





END
[ 2011/01/25 21:16 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

ちくしょう・・・くやしいな・・・ 

UO(110123-023235-01).jpg


はい・・・180になってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ

誰だよイベント期間中に130になればいいやとか言ってた奴!








UO(110123-023224-00).jpg



カンストφガンのデータをぺタリ

攻撃力が2000超えたのは以外でした、結構高かったのね・・・




UO(110123-023254-02).jpg



そして神レベルのCルゥカー誕生の瞬間を見てもらおうと思った結果がごらんの有様だよ!


ミラさんもポリたんもポカーン・・・なんとも言えない空気になってしまいました(´・ω:::..:..






UO(110123-023306-03).jpg



強い勇気の意思を持ったある双剣の勇者の記憶。



はて・・・どこのアッシュ君の事でしょうか(´・ω・`)?




  ちくしょう・・・

             くやしいな・・・





END
[ 2011/01/23 02:44 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(2)

動画テスト 




協力者犠牲者ポリ兵

悲しいけど・・・2人でS3だと暴れるだけのプレイになってしまうのよね(時間的な意味で


あとマイPCでぷすの動画撮れるとは思ってませんでした、意外と頑張る子ちゃんでしたヽ(゚∀゚)ノ




フォトンチャージ切れは見なかった事にしてください。死にたいくらい恥ずかしい!





・もんはん




実は買ったのを書いて以降モンハンの事にはブログで全く触れてなかった気が・・・!


現在はんたーらんく5です。地道にやっていってまふ


武器は太刀オンリーです(`・ω・´)仲間を斬る事に躊躇いはry

防具は上位になってとりあえずアシラS揃えたけど既に限界を感じてます(´;ω;`)


レウスS防具欲しいけど素材が中々出ぬorz






ちなみに今日はモンハンを持って帰るの忘れて家で全く出来ませんでした(゚∀。)



END
[ 2011/01/21 01:52 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(3)

イベントもあと少し 

UO(110119-015628-01).jpg



気がついたら165になってました(゚∀。)

イベント中とは言え流石に飽きも来るわけでして・・・少しより道もしました









UO(110119-015659-02).jpg



がおー



UO(110119-015610-00).jpg


そしてオカン!


オカンのS3なんて一生いけないと思ってたけど2人で行けてしまうとは・・・恐ろしい時代になったものだ。

むしろオカンよと道中のメギド祭りの方が怖かったです(´・ω:::..:..

























UO(110119-020006-00).jpg
UO(110119-020041-01).jpg
UO(110119-020049-02).jpg



メールのレベルも着々と上がっています、もはや何がなんだかわからない。


だがそれがいい




END
[ 2011/01/19 02:07 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(2)

ハジメテノタイケン 

UO(110116-032147-01).jpg



152にして・・・初めて野良に行きました(=゚ω゚)ノ楽しかったー!

某ゲームに比べると大分ハードルは低そうなので誰でも気軽に入れるんじゃなかろうか?


そうそう画像を見たらお分かりでしょうがキャラの周辺に輪っかが浮いてたんですよ

えっと何かのテクっぽいんですが・・・はい152の分際で一体何のテクがかけられたのか理解してません!


なんぞこれー!?って言おうかと思ったけど何言ってるんだこいつって思われるのでぐっと堪えました。
ちなみに未だに知らない!



そして夜は個人的に残念クエストの夢幻へ・・・
何が残念かって言うと時間制限があったり時間制限がry


スタッフはぷそで夢幻やったことないんじゃねーの!?人それを夢幻と言わずに掃討と言う




519体いるんですが全滅させる事が出来るのは恐らく一部のはいびとさん達だけ。
全滅させると報酬で大きい[ ゚Д゚]が出るらしいです、一度は見てみたい!



ところがどっこい400体以上でも出るという噂が(`・ω・´)



400体ならあるいは・・・!




UO(110116-032246-05).jpg
UO(110116-032230-04).jpg
UO(110116-032301-06).jpg





1週目で389体?くらい行けたので工夫すれば400くらいは行けると思ってたんだけど・・・全くクリアできる気配がない!



UO(110116-032212-03).jpg


全滅させてないとはいえ一応S2なので出るものはしっかり出てたりしますヽ(゚∀゚)ノ








何週やったか忘れた頃にとりあえず落ち着こうということで一同トイレに・・・。











UO(110116-032139-00).jpg




勝因:トイレ




どーしてこーなったー!?どーしてこーなったー!?







・・・ちなみに400以上で大きい[ ゚Д゚]は出ませんでした!クソース!


でも個人的には物凄く楽しかったです。チャレのTAやってる気分でした




あと・・・最近PSUの動画を取りたい衝動に駆られています、鎮まれ俺の欲望っ・・・!











UO(110116-032156-02).jpg

私は彼のこういうノリが大好きです!えぇ本当に!!


ついにメールのやり取りまで痛々しくなった俺の明日はどっちだ?



END

[ 2011/01/16 03:41 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(3)

未来ガジェット研究所 

PSO2のでチム名は未来ガジェット研究所に決まりましたヽ(゚∀゚)ノウェーイ




最近PSU内で痛々しい発言(厨二的な意味で)ばかりして冷たい視線が突き刺さってる気がしましたが・・・実はニューさんが中々いけるクチでして・・・。

まさか組織の一員だったとは・・・ニューさんいわく高度な会話らしいです。大体あってる




チャットでは妙な盛り上がりを見せてました(゚∀。)厨二とは・・・ひらめきだ!←これテストに出るらしいです


この間もアイコさんと主語抜きで会話できるようになったし色々磨きがかかってるようです!

これで私もコミュ力◎






そしてレベルもついに150になりました!


PSU開始してからちょうど2ヶ月くらいですが・・・早かったようなそうでもなかったような・・・

一応PSO2までの予定なので今のうちに遊び倒しておくぞー!










卵、キノコ類、シシャモ×



END
[ 2011/01/15 02:36 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(4)

ドキッ☆男だらけの・・・ 

無題



森の消化作業ヽ(゚∀゚)ノ美少女一人は危険すぎる!



猥談で盛り上がりつつ?消火してると愛莉さん登場。
これはMAG2に行くしかないだろう・・・と。





分担する流れだったので・・・恐らくS2なんだろうなーと思ってたらまさかのS3
気づいたのは愛莉さんと洞窟行ってからお別れした後でした。
そして洞窟3で愛莉さんと再合流するまでに3回もお亡くなりになりました(´・ω:::..:..





自分から洞窟は別々で行こうといってごらんの有様だよ!




そして魚類DF倒して第2形態で悲劇は訪れる・・・。


次々と倒れていくPTメンバー・・・


私はDFで5回程死にました(゚∀。)クソース!合計で8回も死んだよ


こりゃー始末書ってレベルじゃないぞー!本当に申し訳ない・・・!






ラテールの上コロさえヌルゲーに思えてしまう世界がそこにはあった。







END
[ 2011/01/12 18:23 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(2)

フゥハハハ 

ようやっとシュタゲが終ったどー!


昨日5回くらいのフリーズ&停電2回を食らった時はどうしようかと思った


この世界が・・・俺に10日中にシュタゲをクリアさせないようにしている!

何回もタイムリープしてようやく10日にクリアする世界を見つけました

ちなみにゲルまゆは個人的に軽いトラウマになってしまいました(゚∀。)


ちなみにアレとどっちが面白いかって聞かれたら・・・総合で見ればシュタゲと答えるけど一発ネタではアレの方が上回ってると思います。

アレのTrueルートの方が衝撃は凄かったです



もしシュタゲをアレと同時期にやってたらどうなってたかわからないけどねー。

今じゃ大分目が肥えてしまってるし・・・あの頃は若かった、高2くらいだっけな・・・


アレの正体を明かしたいのは山々ですが口にすると組織の奴らに消されかねないので察してください・・・いや想像しろ!






どうでもいいけど今までクリアしたニトロゲーってシュタゲと鬼哭街しかないんだよなぁ・・・

カオス何たらも色々あって結局クリアできてないし(´Д`)








まずい・・・!組織の奴らに勘付かれたっ・・・!今回はここまでだ!




END
[ 2011/01/11 17:20 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

2徹 

UO(110110-120754-00).jpg



AM3:00

~PSU終了~






















現在PM12:10分


鈴羽、フェイリスルート終了....〆(・ω・。)



はい、今日も寝てません(゚∀。)



なんというか・・・寝るのが申し訳ないくらい面白いです。

今後プレイする人がいる可能性が0ではないので内容については詳しくは書きませんが。

ネタバレしそうで怖い




5,6章はちょっと辛かったです

(個人的に苦手な展開&CCっぽさが見えてしまった為


とはいえ・・・これは最後までクリアした時にはアレを言ってしまうかもしれぬ・・・



アレを言いたくなかったから今までプレイしてなかったんだけど。




連休で終らせたかったけど・・・PSUに浮気しすぎて終りそうにないでござる!












・某ロリコンの人へ



麻雀やる日はいつでもいいけど時間は20:00~22:00までの間がいいでござる!

スカイプの方で呼んでくれれば・・・・!寝てたらごめんなさい!



END
[ 2011/01/10 12:21 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

Ver4対戦メモ....〆(・ω・。) 

某kさんとモッサリ対戦してきました




カミール→全勝

他キャラ→余裕の負け越し




私カミール使いになりますわー(´Д`)








・・・という冗談は置いておいて他キャラはシャレにならんくらいのやられっぷりでしたわ、いや本当にry


もうしばらく練習してきます・・・




あとリプレイ取りたいって言ったのにほとんど取るの忘れてた(゚∀。)いやー夢中になるとホント忘れるよね。






追記:ヒカケを黙々と触ってて・・・現在AM6:49・・・末期かもしれん



END
[ 2011/01/09 03:06 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(1)

やっちまったよ!! 

UO(110107-031523-00).jpg


はい、私はHENTAIです!


シュタゲのせいで寝るのが辛いです・・・本当にry




























第2次 スーパーロボット大戦Z 破界篇



ぽりたんにガセかもしれないけど新作出るらしいよ!って言ったら本当だったでござるの巻


どうせギアス軍団は強いんだろうなーとか思いつつスパロボに関しては嫌いな作品でも強ければ使うのであんまり関係ないけど!


というか参戦作品多くて使いたくても使えない機体が溢れそうな気がします。


Zでは綺麗な竜馬だったのに汚い竜馬さんが出るもの違和感がありますがー(゚∀。)

さぁぁぁぁアアおとめのジジイィィィィィィィいいいいいっ!!!!



個人的に一番驚いたのが・・・




















新機動戦記ガンダムW(TV版


50階から飛び降りたり自爆するヒイロ君が見れかもしれないと思うとwktkが止まりませぬ!!


あとイケメン閣下。



















・・・というかダンクーガはノヴァと同時に参戦させて構わないのかね?

それならZZも無理やり出してしまえよ!!




END
[ 2011/01/07 17:38 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

久しぶりの・・・ 

UO(110107-004718-00).jpg


メインキャラ稼動!























UO(110107-004730-01).jpg
UO(110107-004745-02).jpg



荒ぶるラヴィスさん!今日もお勤めご苦労様です!
もし2本目が回ってきたら軍資金にしようとかよからぬ考えを持ってた私には回ってきませんでしたが!
いかん・・・鎮まれ俺の物欲センサー(=ω=)無欲無欲・・・






そうそう来週のメンテで夢幻の如くが配信されるそうな・・・。
みなぎってきたー!!ヽ(゚∀゚)ノ
・・・と思いつつよーく見てみると・・・

























1~4人


ばっかじゃねーの!?少しでも期待した私が馬鹿だった。
何でこのクエだけ4人にするかなー






そしてアイテム追加の方には・・・



なんと・・・ダブル=カノンさんが登場するとかなんとか!既に失禁しそうです(゚∀。)出ないくせに!


あとPSOでは青IDでいらない子の代名詞だったエリュシオンも登場。
何か・・・見た目がイケメンで惚れました(´Д`)
Tヤスミ2Hも欲しいぞおおおお!


またGCではむはむしなければならないのか・・・!








・ヒノカケラ

妙に対人戦がやりたい





END
[ 2011/01/07 01:18 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(2)

サブキャラとか収穫物とか 

UO(110106-012605-01).jpg
UO(110106-012617-02).jpg


赤い馬がグラールに登場!角刈りが無かったのが凄く残念でしたが(´;ω;`)


痩せこけて見えるのはPSO終了のショックが影響してるらしいです。あと地味にショタサイズ


名前の由来は言うまでもなく某ホバートラック乗りから。
何故か急に思い浮かんだ!






UO(110106-012554-00).jpg




そして何か物凄いものがドロップヽ(゚∀゚)ノ


愛莉さんが次の日の心配をしてる時に一人で驚いている図

しばらくは誰もラヴィスの存在に気づいてなかったから見間違えかと思いました。


ちなみにこのラヴィスさんは回ってきました(゚∀゚)氷29%・・・使えなくはない!




ダガー娘誕生の瞬間である




END
[ 2011/01/06 01:39 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(3)

ひのかけら其の2 

俺は体験版が出た当時は立ち絵に関しては頬紅のアシュリーちゃん1択だと思ってた・・・!


だが製品版で現れた覚醒アヤは・・・アシュリーの立ち絵すら過去にする・・・!



ぶっちゃけ見えてません?まじめに!

何が見えるかって?想像しろ



最近ラインバレル見た影響で口癖が「想像しろ」になってます、すいません



個人的には「大丈夫だ、問題ない」より汎用性高くて使いやすいんですけどー










ここから少し触った感想



アヤ


突進Lv2の受身が可能に受身不能は3だけっぽい
つまり従来の突進Lv2のコンボは実質不可能に?


お馴染みの6C→キラB→キラEXがキャラ限に。
男性キャラには繋がらないけど女性キャラには繋がる。実にわかりやすい!
とはいえ今までの突進コンボが無くなったも同然なのでこのルートほとんど使わないのよね。


ハメツノヒカリ→ハメツノコドウに変更
見た感じキラノショウゲキEF版
ヒカリの時と同じく溜め可能
溜め無し→威力は低め、受身不可 溜め有り→威力高め、受身可能
まさかのコンボパーツ
この後はQJするもよし突進3当てるもよしとやりたい放題






ちなみに突進当てた結果がこうなりました。
もう少し伸ばせそうな気はするけど他の人に任せます(゚∀。)



アサルトフォース:ハガネノヤイバ

使い道がいまいちわからんゲンコツ攻撃
空中で当てるともれなくネックブリーカー(笑)で拾えたりする。本当にどうでもいい


テクニカルフォース:トガヨミノクサリ

誰得技
目の前にいようが離れていようが相手を拘束するのはいいんだけど・・・
これガードできるのよね、最初はカーペット感覚で使うものかと勘違いしてたよ!
かといってコンボ中に組み込むかと言われれば・・・ないわー。
この技自体にダメージないしねー





他キャラ:知らん

覚醒アヤだして疲れたので1時間も触ってません。







END
[ 2011/01/05 15:53 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(2)

ひのかけら 

Ver4が届いたぞーヽ(`Д´)ノ

















前作からの変更点


パッケージからレイヴン削除




(´;ω;`)ブワッ





がっつりやりたいと思います!飽きなければいいけど・・・









END
[ 2011/01/04 17:57 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(0)

はっぴーにゅーにゃー 

という訳で今年もよろしくお願いします!








capture10_20110102204830.jpg



今年最初のゲームは麻雀でした!

いい發夢初夢が見れました!










初大きいお兄ちゃん向けゲームは・・・







UO(110102-025152-00).jpg
UO(110102-025415-01).jpg
UO(110102-030128-02).jpg
UO(110102-033530-06).jpg




体験版だけどねー!今月末が物凄い楽しみですヽ(゚∀゚)ノ





UO(110102-032553-04).jpg
UO(110102-032558-05).jpg




どっすたらぃだおんくぇっ!!!

(↑どストライクだろこれ!!!って叫んでます




ベタベタの使い古されたツンデレさんが未だに大好きです。



彼女は私を狙い打つファクターに違いない・・・ゴクリ・・・






END
[ 2011/01/02 21:04 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


