 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弟属性 

はい、今日は弟を連れてゲーセンやらその他色々な場所へ行きました。



今思えば私が弟を連れて休日に出かけるのは初めてだったような気がします(゚∀。)





ゲーセンに行って2人で黄金騎士になったりMSパイロットになったり・・・楽しかったでござる。





















しかし最後の最後でアクシデント。











俺「じゃあ俺ベースかギターで!」

弟「じゃあ俺ベースかギターで!」




oh・・・弟ェ・・・




涙を流しながら私はキーボード&ピアノで頑張りました・゚・(ノД`;)・゚・だって私よりギター上手いんだもの彼!






ムギちゃんじゃなくて澪ちゃんのポジションがよかったでござる!今は右利きだけど元々左利きだったらしいから行けなくもないってばよ!!













END
[ 2010/10/31 19:28 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

産毛の差>装備の差 

SPSCF0276.jpg


ようやく190に突入、これで某はいびとさんに「もう190になってるかと思ったよ!」って馬鹿にされずに済みます。


でも次会ったらきっと「もう193になってるかと思ったよ^^」こうですね、わかりません!









あと軍曹はストッキングはタコストを愛用しているんですが・・・素HPで1万あればいいかなーって思ってるので思い切って上級幸運ストを交換に・・・(`・ω・´)キリリッ








メシウマか・・・メシマズか・・・果たして軍曹の明日はどっちだ!?!?































SPSCF0277.jpg


何が何だかわからない。

これを装備しても間違いなく火力は上がるんだけど1,1とか恥ずかしくて装備できません(ノД`)




ちょうどひかりさんとスカイプ中だったから結果的にメシウマ配信になってしまわれました。

あの笑い声が頭から離れない!クソース!



















・リア獣


いい加減死滅しろ。


マジでうざったいんですけどーですけどー!










だーいぎーんじょー!まっこりー!









END
[ 2010/10/31 04:02 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

初めての体験 

『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』サービス終了のお知らせ


私のネトゲーデビュー作がついに終了のお知らせ(ノД`)


4年前に始めたときからいつサービスが終わるんだ?と言われ続けてたにも関わらずよくここまで続いたなーっと。




正直引退した時はもの凄い冷めてたので多分サービスが終わっても特に何も思わないんだろうなーって思って・・・ました。




思って・・・・・・・・・ました・・・あれ?目から塩水が・゚・(ノД`;)・゚・


本当にいい思い出ばかりです(´;ω;`)



アフロ馬との遭遇、殿子は俺の嫁野良MAでのキリ番お祝い、深夜に行われた奇跡の寸劇、1stキャラまさかの空気化、ツンデレ軍曹誕生そして忍ジャーがメインキャラ昇格、周りのエロイ人達、酔っ払い、むおたん。




ラテールだとあまりにも良い思い出が無さすぎて終了の知らせ聞いても「ぬーん、終わるんだ^^」とか平気でいいそうな気がします



ラテールも楽しいといえば楽しいけどやっぱぷそで積み重ねてきたものと比べると比べ物になりません、比べるのも申し訳ないくらいです。





ぷそやってた頃の頑張りをもしラテールでも続けてたなら1垢の4キャラ全員がランカーにでもなってるでしょう。




MAとかも面倒面倒いいながらも今となってはいい思い出。



イベント期間中にプリリンを50万匹も倒せるか?って聞かれても誰もやらないでしょう、俺だってやらない。


でもぷそだと出来てしまう。



プリリンを週末の間ずっと狩れるか?って聞かれても誰もやらないでしょう、俺だってやらない。


でもぷそだと出来てしまう。





ネトゲーに何を求めるかで変わると思うけど当時の私はぷそをコミュニケーションツールだと思ってたので楽しかったのかもしれません。


コミュケーションツールとして見れるならあれは至高のゲームだと思う。



未だにラテールで狩りしながらチャットが出来ないのが個人的には苦痛で苦痛で仕方がありません。

だから周回もダレるし飽きてくる。

ラテールでは体力の限界まで遊んでいたいとか思った記憶がございません('A`)




クエが終わった後もすぐに解散せずに部屋の中でくだらないお喋りをしてるのが大好きでした。

ぷそじゃ野良でも結構あるんだけどラテールじゃ滅多にお目にかかれません('A`)


だから私は野良に行ける様になるまで2年近くかかったんだと思います。


「お疲れ様です」「PTありがとうございました」「また機会があればよろしくです」のラテール野良3大テンプレには未だに違和感をバリバリ感じてしまう勢です







あぁ・・・途中から段々とラテールの愚痴っぽくなってしまった。





でもラテールにはラテールのいいところがあると思います。

















キャラが可愛い( ^ω^)



フォマたんみたいに穿いてないキャラがいればぱ~ふぇくとだと思います、まる










































続きなんてない。




END
[ 2010/10/30 00:33 ] ふつー日記 | TB(1) | CM(2)

無駄運ではないけど・・・ 

SPSCF0273.jpg



どーしてこーなったー!?どーしてこーなったー!?


ただ最大11,12を貼るときに連続で最低数値を貼ってしまう所が私らしいと言えば私らしいかもしれませぬ・゚・(ノД`;)・゚・

逆に最小は凄い勢いで伸びたけどね!元々最小8+14%最大10+28%だった気がする。







あと気づいちゃった人もいるかもしれませんがサブクラスの分際でメインのドラグーンを抜き去ってしまいました(゚∀。)




言わなくてもわかると思うけど・・・実はこの薫様・・・常時槍鞘+4を装着しております[ ゚Д゚]もの凄く心苦しい



なので週末はラビナ資金を稼がせるために軍曹が稼動するかもしれません。



・・・というか稼動濃厚。









そして現在倉庫が350M前後(゚∀。)ラビナ入手はいつになることやら!



正直OPレベルは適度な数値でいい、欲しいのは最大最小ダメだしね。



ちなみに元々使ってた大型手裏剣耐久82合計62%は22Mでオークに出したらあっさり売れました(´Д`)


もしかしていいお買い物させてしまった系?







・今日の副担


今回は競馬について熱く語ってもらいました。


「競馬はギャンブルじゃない、エンターテイメントだ!」







・天使の日曜日


進んでない



・リア獣


死滅しろ。むしろ近い内にシバキ倒しに行きます






END
[ 2010/10/29 00:27 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

サブクラス 

無題
無題2




一瞬だけでもランキングに載るという目標も達成したのでハイランダーは終焉

・・・と思いきやドラにしろ排卵にしろ上級アクセが欲しいお年頃なんでしばらくは薫様で上竹回ることになりそうです。



じゃあ別にドラで周回でいいじゃん!って思われるかもしれない。普通に考えてラビナすら持ってない排卵が来るよりドラが来た方がまだ安心するでしょう。





ドラが超絶強いならともかく薫様は悲しいことにドラ(笑)なんで・・・どっちにしろ残念なら簡単なハイランを使ってようという結論に。


スキル少ないから回復もパッドで事足りるので楽チンです(゚∀。)




ひかりさんには上竹勢なんで^^みたいな事は言ってるけど今は上狼は人が集まりにくいのが現状なわけで・・・行くに行けない。


身内で行こうにも誘ってくれる人がいるいないの以前にフレリスが空白に近いわけでして()





ばっか言わせんなよ恥ずかしい!薫様だと最近増えた気がするけど軍曹だとここ1年ぐらい増えた記憶がない!ギルメンとか除いて!



160くらいまでギルドに篭って野良に行かなければそうなってもおかしくはないけど!


















えーっと話が逸れたけどなんだっけ?・・・そう孕んだーハイランダーのお話



ちなみに今日スキリセ本買ってしまいました。実はハイランになって2冊目(゚∀。)









奥義に8奥義弐式に5振ってたんだけど、正直上竹なら奥義5くらいで十分だし弐式に5振ってクリダメ20%アップしても現時点じゃ白ダメがメインな訳でして。




なのでクイックタイムの方を優先して取りましたヽ(゚∀゚)ノスキルがクルクル回るよ!



通常攻撃にSAあればスキルが回らなくてもある程度はどうにかなるんだけど・・・奥義中は通常もそれなりに強いしね!

困った事に通常が潰されることなんて日常茶飯事なのでそれならスキルを回そうと思いクイックタイムを・・・!


とは言ったもののやはり奥義中にスキルがホイホイ使えるのは思った以上に強いわけでして!通常攻撃にSA追加されてもこのままでいいかもね!





さっき落ちる前は高レベルになればドラ以上の火力出せるかもしれないとか言ってしまったけど今思い返すとどうなんだろう。


だってクリ率上がるスキルないじゃないですかーですかーですかー























ハイランダーは白ダメ火力担当(笑)





終焉
[ 2010/10/28 02:02 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

実習評価 

ウチの副担による僕の実習評価ランクはA~E


溶接:B以上A未満 汎用旋盤:A フライス:E(気持ちFランク



ワロタ・・・わろた・・・わろた・・・




フライスェ・・・







あと今日は午前の4時限のうち2時限ほど副担とゲームの話をひたすらしてたんだけど私の想像をはるかに超える人でした。

盆は家から一歩も出ずにゲームやってたって聞いたときから怪しいとは思ってたけど!







俺:先生はビアンカとフローラどっち派ですか?

先生:ビアンカ以外は認めない(キリッ




先生:FF11やってた頃は週5,6時間睡眠

俺:ボトラーktkr




先生:ロマサガはBGMがうんたら

俺:俺もBGMにはちょっとうるさいですよ(ドヤ顔




先生:FF8は良ゲー、まさかの学園物だったし

俺:先生とは上手い酒が飲めそうですね^^リノアちゃんウェーイ!!










僕も10年後くらいはこういう大人になっていたい!














・ラテール






SPSCF0269.jpg




まりき5






まりき5・・・



























まさかの幸薄魔法少女





END
[ 2010/10/26 21:35 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

排卵だー 

~金曜~


0時~6時までサブクエ

9時起床~21時までサブクエ






頑張った甲斐もあり・・・




























SPSCF0261.jpg




孕んだー・・・排卵だー・・・ハイランダーに転職出来ましたヽ(゚∀゚)ノ










~スキルとか色々~




・スパイラルエディション


菫丸さんの手裏剣シュッシュ

ハイランダー1番の地味スキル。性能的には魚時代のバスターランサーみたいな感じ

制限レベルが低いので初期からMAX振りして強化取るのもありかもしれない・・・でも私は奥義2個取ってしまったのでSP足りません・゚・(ノД`;)・゚・15までしか振れてない!






・スパイラルストーム


ハイランダーのダメージ源その1

空中で出すとまんまジャガイモストーム

コロシアムじゃ便利だけど通常狩場だとちょっと^^

奥義中のストームは失禁レベル





・スパイラルシューティング


ハイランダー流移動術。どう見てもFBです、本当にありがとうございました!

正直使いづらいし、ダメージも微妙。奥義中ならそこそこ強い気がする

どうでもいいけど最低空で出すとちょっとカッコイイ






・スパイラルマッチレス


ダメージ源その2

CT長めで使う頻度は少ないけど奥義中に使うと脱糞レベル

唯一どこでも見た記憶がないスキル






・ハイランダー奥義



全スキル(通常攻撃は2ヒット目以降含む)のヒット数が2倍という超絶スキル

でも何故か奥義発動モーションはペット使用時と全く同じ・・・何ゆえ!?

発動時にスキルのCTも完全回復。ついさっき気がついた(゚∀。)

そして体に謎のオーラを纏う、月光蝶である!!!!スキルエフェクトも変化。

発動時間は結構長いけどCTも長め、コロシアムじゃ強そうだけど通常狩場だと怪しい!






























少し格納庫で遊んで来たけど奥義使ってないときは相当辛いです。

でも鞘無しということを考えればまぁこんなものなのかなーっと開き直ってます(゚∀。)貧乏人なんでラビナとか持ってません。


誰だよこの間ラビナ10OP作ってた奴!!




・・・しばらくはハイランダーをメインに頑張りたいと思います、ついでに一緒に遊んでくれる人募集中。
















ちなみに明日は休みなので今日はバリバリ遊べます





END
[ 2010/10/24 19:17 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

友達の友達は罠 

やっぱり友達の友達は罠ですよね!OGARINです。




1回狩りに行っていい人だと思ってたら・・・みたいな!




ギルチャでボロカス言ってしまったけどまだスッキリしません。



名前とかギルド名はあえて書きません(これはギルチャで書いてしもうたけど!





正直今回あった行為に対してはその時は私はあまり気にしてなかったのですが・・・
たまたま一緒に組んでたPTの人がえらい不快感を抱いてものすごーく嫌な空気になってしまいました。



んで終わってみて改めて振り返ると・・・やっぱないわー('A`)


多分その人とは今後狩りに行くことはないでしょうが・・・
問題なのはその人が所属してるギルドの人達と私が割りと狩りに行ったり、それなりに親交があると言うこと。




正直今回の事は割りと細かい事なのでグチグチ書いてる私もアホらしいですがやはり当たり前の事位はしっかり守ってもらいたいものです。


ましてや鯖トp・・・ゲフンゲフン・・・アウトー!!!!



キャラに似合わず変な話をしてしまいました、すいません・゚・(ノД`;)・゚・





暗い話はここまでにしてこっから俺得話題。






西尾維新アニメプロジェクト



え?



























え?














よくやった!諭吉10枚分課金してやろう!













SPSCF0255.jpg





魔法最大5で撃沈。





こうゆーとき何て言うんだっけ・・・































メシマズ!



END
[ 2010/10/23 00:54 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

ソーマOVA 

平野「今夜は親子丼よ!」


・・・やるじゃん平野。何だただの神OVAか!










・ラテール


まだ巻物一つも入手してないんですけどー!




マジキチ









・天使の日曜日



UO(101020-211656-00).jpg
UO(101020-211836-01).jpg
UO(101020-234624-00).jpg
UO(101020-235546-02).jpg



あまりにもラテールのサブクエが面倒なので現実逃避したいときは天使の日曜日をやっています。


現在みやこアフターのみ終了。


おいアフターはどうでもいいからさっさとアナザーやらせろよ!





優子ちゃんー!待っててくれよー!











・絶対スキになれない○○

最近学校で好きな話題ではなく嫌い・・・というか絶対に好きになれないモノの話をすることがおおいです。


嫌いじゃなくて好きになれない・・・ね。








今日のテーマ:絶対に好きになれない歌手



俺:サンホラ、アリプロ、オレンジ何たら・・・つーか男性歌手全般

イケメン:ニコニコから歌手になった何たら(名前忘れた)ニコニコの歌ってみた全般

シンさん:ジャニーズ全般、えーけーびー






おいニコニコ関連を歌手にカウントするなよな。


あとサンホラは余裕で通じませんでした。俺もほとんど知らねーんだけどー!





END
[ 2010/10/22 02:18 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

困ったときは・・・ 

筋トレかソープに限るらしいです。さぁどっちを選ぼうか!?









・ラテール


ID制限実装がまだ先だった件


なんという神回避ヽ(゚∀゚)ノ俺のラテールはまだ終わってない!!




ただ実装がまだ先ってだけで規制はほぼ確定っぽい?ただ今後追加されるダンジョンが規制って書いてるからコロは無関係の可能性も・・・!?


そうだったらPSO2なんて無かったことになる!







そして予想を裏切らないメンテ延長。


流石ダメポ、予想通りの事を平然とやってのける!!



20:00終了予定で延長告知が20:06とか何事?もっと早く告知してくだせー!









とりあえず・・・まだしばらくはラテール勢。



END
[ 2010/10/20 21:30 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

ラテール終焉間近 

公式でダンジョン情報が何たら→ID規制フラグ成立→俺のラテールはここまでだ!



















規制が来て完全引退ってことは無いとは思うけど・・・やっぱモチベが200%くらいダウンしますよね。




PSO2稼動するまでは適当にラテール続けて稼動後は完全引退の流れになるかもしれません('A`)

どうなるかは水曜のアップデート次第!







PSO2稼動したらひかりさんもやるみたいな事言ってたので恐らく僕も行きます。


他にラテの知り合いで行く人がいれば遊ぶメンバーにも困らないしね!




全ては水曜日・・・!










・リアルとか色々




昨日の修正


プライベートでは誰にも会いたくもないし、喋りたくもない。



プライベートでは誰にも会わない方がいい、喋れない




大して変わってないようだけど全然違う。




会いたくもない、喋りたくも無いとかどこの人間不信だよ。





あぁ専門2年の頃の僕ですか、そーですか(゚∀。)




END
[ 2010/10/18 18:34 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

レベリング 

SPSCF0256.jpg




ズドドドドドドドドド























SPSCF0259.jpg




そーれもう一丁!






流石に1日で2上げるのは心が折れそうでした、はい。





今更ながらトマサンを常時食べれるようになったので狩りが楽しくて楽しくて仕方がありません。


ちょっと気分がHighになる薬ですね。スーハースーハー




終焉予定の193が見えてきたでー!















・リアルとか色々



プライベートでは誰にも会いたくもないし、喋りたくもない。



学校だけが心の拠り所





END
[ 2010/10/18 00:54 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

零の軌跡終了後 

SPSCF0253.jpg


上級周回余裕でした^^



かるかんさんは初めて回ってた頃は「ガチ狩りはちょっと・・・」みたいなこと行ってたけど昨日は「狩り楽しい!」とか言い出す始末。



ホント上狼洗脳術怖いです><




























SPSCF0250.jpg



びふぉー























SPSCF0251.jpg




あふたー






泣きません・゚・(ノД`;)・゚・ちょっと目にゴミが入っただけです!




END
[ 2010/10/16 11:11 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

英雄伝説 零の軌跡 

ようやくクリアしました!



プレイ時間:54時間38分48秒

闇医者グレン:7巻で断念

最終章IBC最上階で右に出た子:ティオ

俺の嫁:ティオ









これで朝4時に寝る生活ともオサラバですヽ(゚∀゚)ノ

新聞配達の人が来るまで寝ない縛りはキツかった。


好感度はティオが高かったのでΩストライクが強化されました!


つーかあのイベントでのティオ可愛すぎだろおおおおおおおおおおおおお!!!!もう死んでも後悔しない!!俺も蹴られたい!!





・・・すいません、取り乱しました。年に何回かこうなります(゚∀。)






ラスダンPT:ティオ、ロイド、ランディ、ヨシュア


本当はエステルも入れてあげたかったんだけどロイドとスペック的に被りまくりなので血涙を流しながらもサポートに回しました(´;ω;`)







個人的な感想は良くも悪くも「軌跡シリーズらしい」と言った所でしょうか。


ハイ、相当楽しめました!若干キャラ絵が弱体化した奴もいたけど!



僕の中での位置づけはFC<零<<<SC


3rdなんてなかったんや!あえて位置づけるなら3rd<<<<<<FC




序盤の退屈さ、依頼の面倒さ、でも依頼中に軌跡信者なら思わずニヤリとするイベント、そして終盤へ向けての異常な盛り上がり。






終盤の盛り上がりは流石だったけどFCはSCと比べると若干地味・・・というか規模が小さいと言うか・・・


まぁFCは終盤で王国が乗っ取られそうになったりSCも空にでっかいのが出来て各地の導力が止まって帝国と戦争になりかけたり・・・もの凄い修羅場ってたよね。


それに比べて今回はマフィア相手に薬流したり幼女を追いかけるような小物が黒幕な訳で・・・。


結社みたいに大きい組織でもなく個人相手だったしね。


あとラスボス撃破後は若干ヨシュエス・・・じゃなくてレンがでしゃばったせいで若干感動が変な方向に行ったり!

もうMVPパテルマテルでいいじゃん。







見せ場の終盤が過去作と比べて地味だったんだけどそれでもFCより上にしてるのは・・・キャラ差。


いらないキャラがいないというか・・・ぶっちゃけ全員大好きです。もちろんツンデレダドリーも含めて!


いや・・・だって過去作にはいたじゃん・・・明らかに空気だった熊みたいなキャラとか(でも割りと強い





FCの時みたいにEDで明らかに次回作が出るのを予想できる展開・・・というか告知同然だったよね・・・


今回もそういうのがあると思ってたんですけど・・・なかった罠




無かったんだけどガイ関連の複線や500年前のうんたら等・・・

明らかになってない事があるので次回作は99%あると思ってます。ワタシヲミツケテ



ただヨシュエスに関しては一通りレンとの決着がついた?ので恐らく出番は無いと思います(リベールに帰ったしね





次回作が出るまではがんばって生きていたいと思います。








・ラテール




明日から本気出す





・BALDRSKYDiveX


明日から超本気だす


アレ(゚∀。)?


レインさんとちゅっちゅしてきます!


UO(101001-011036-01).jpg



・・・ふぅ・・・






END
[ 2010/10/15 00:29 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

軍曹×ティオ 

零の軌跡はぶっ続けで20時間プレイできるけどラテールは無理。





連休中に終わらせる予定だったけど金曜と土曜はほとんどプレイできず・゚・(ノД`;)・゚・




昨日と今日ひたすらプレイして現在プレイ時間は34時間・・・まだ3章です。





一部アーツの名前が変わってたりクオーツの属性&仕様が変わってたりして最初は戸惑いまくりでした。移動って風属性だったっけ!?


省EP1が-5%って表示された時は何かの間違いかと思った。

省EP3になっても-15%ですってよ奥さん!FCだと-50%だよ!



まぁ普通に考えれば今までがおかしかったわけですが(゚∀。)




あとゲームバランスは若干おかしいような気がします。特に序盤



雑魚が妙に硬い・・・というかHP多い・・・

じゃあアーツでいいじゃんって思うけど駆動が序盤ないので発動遅いプギャー


そもそも現時点じゃ駆動が作成出来ないのでまだ1個しか持ってませぬ。






空の軌跡と違って先制攻撃より美味しい奇襲攻撃があるんだけど・・・もしかして奇襲前提で作ってるんじゃないかと疑ってしまうレベル






んでアーツの次はクラフトのお話




こっちは逆に優秀なのが多いです。


マジでクラフトゲー。


トリプルカウンターなんて都市伝説だろって思ってたけどランディ兄さんのおかげでホイホイ出ます(・∀・)何このスモークカノン

















あと全く関係ない話だけど最近JOYに銀の意志 金の翼とCry for me,cry for youが配信されたっぽいです。


なんという俺得!!!!Cry for me,cry for youしか歌わないと思うけど。



銀の意志 金の翼は歌としてじゃなくてBGMとしての方が個人的には好きなんで。



星の在り処はどうだっけ・・・忘れた。














・ラテール


絶賛大サボリなう






END
[ 2010/10/12 01:38 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

楽しい職をやればいい 

はい薫さんが昨日ドラグーンに転職しました(画像まだ取ってない







スラより全然楽しいです!はい・・・さらば殿子軍曹!





















ただ悲しいことに楽しさと強さは比例しない。








・零の軌跡



現在プレイ時間8時間くらい。


セシル姉のおっぱいに出会った所です



当初の予定では既にクリアしてる予定なんだけどちょうど3次転職と被ったのでほとんど出来てません(´;ω;`)




SCが出たときは発売日から4日目でクリアして確かプレイ時間が60時間くらい。


1日辺りのプレイ時間が・・・いや考えないでおこう!


ちょうど高校卒業した直後だったので時間があり余ってたしね!



しばらくはラテールを必死にやる理由もないので零の軌跡を優先したいと思います。週末までにはクリアしたい!




・・・エステルとヨシュア登場早すぎて笑ったのは俺だけじゃないはず








・学校


楽しすぎて家にいるのが辛い



NCプログラムの勉強が楽しすぎてやらなくてもいいのに家に持って帰ってやる始末。




我ながら気持ち悪い。多分僕の学生時代を知ってる人から見ても気持ち悪いって思われるレベル






END
[ 2010/10/06 01:23 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

さらば・・・ラテール 

中コロで体力のガントレットOP6、耐久245を拾う

トニオでリフレッシュでクリダメ26%

そしてクリダメ10まで貼って67%

それからキューブとパズルと交互に貼る作業






















SPSCF0246.jpg




今ここ





おぅふ・・・
















そしてついにアレが我が家に届きました。






GetAttachment_20101002205459.jpg





ラテールよ・・・さらばー!









ティオ可愛いよティオ


みずはす可愛いよみずはす







14歳・・・?問題ない!(`・ω・´)キリッ



END
[ 2010/10/02 20:56 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


