 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間やめました 

超難関ゲーム7年たちクリア者





へ、変態だー!![ ゚Д゚]









どうやら近いうちにクリア動画はアップされるらしいですヽ(゚∀゚)ノwktkが止まらない






ちなみに私のレベルは稀によくノーコンで1週目がクリアできるレベルです。


アーケードでやってた頃は4ステージ目いければイヤッホゥ!なレベルだったけど!




こりゃー埃被ったソフトを取り出して久しぶりにPS2を稼動させるときが・・・いや・・・ないわー('A`)











あと全く関係ない話になるけど色々と忙しくなるのでもしかしたらブログの更新率が少しばかり下がるかもしれません。







ちょっとばかしリア充になってきます(`・ω・´)キリッ





でもラテールは頑張ります。








END
[ 2010/09/30 21:55 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

イケメンな男の娘 

SPSCF0234.jpg



某ギルメンのメインが139になって転職間近なのでお供にいったのはいいものの・・・

早朝だったので2個消化してダウンしてしまった!なんてこったい\(^0^)/







ちょうどアイテム回収クエの時にぽろ何とかさんがいた気がするけど気のせい、うん間違いない。














・るい智




UO(100924-173821-01).jpg
UO(100924-174608-03).jpg
UO(100925-033113-03).jpg



いやこの子は全く変わってなくてよかった・・・うん、本当によかった。












UO(100925-030946-02).jpg



智ちゃんは今回イケメンすぎてワロタ。うん、本当にイケメンだった・・・。







今作はFDだからてっきりキャッキャウフフなゲームかと思ったら普通にシリアス展開とかあってびっくらこいたよ!



正直後日談かと思ってたけど違うっぽい。ifストーリーみたいな感じなのかな?


KYおっぱいの中の人が変わった事しか知らないよ!全く公式もチェックしてなかったし!






あとバルドスカイのFDも出たけど後回しにしそうです(´・ω・`)





智ちゃんが可愛すぎて寝るのが辛い




・零の軌跡




予約完了(`・ω・´)





END
[ 2010/09/26 03:17 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

ぐらでーたー 

はい・・・はいびとさんへの第一歩であるグラディエーターを取得してきました。







SPSCF0233.jpg





取得後の初2ショットは防具屋の親父と撮影してきましたヽ(゚∀゚)ノウェーイ!



ここまで来れたのも色々な人が軟弱な私に付き合ってくれたおかげですっ・・・(´;ω;`)




・・・付き合ってくれた・・・?付き合わされた・・・?連れまわされた・・・?・・・むしろ強制拉致された・・・?



えぇーい!過去なんてどうでもいい!















※料理はチョコレートケーキ、ホットチョコ、トマトサンド・・・コロシアムではお馴染みの3種の神器。




数日前に上竹ソロで無双してる夢をみたんだけど現実ではそんな事はなかった!・゚・(ノД`;)・゚・


めっさ痛いよ!!







だがこの時はこの間完成させた腕と頭をまだ使っていないとき・・・!次回はきっと楽になってると思いたい。




次回があるか怪しいけど('A`)








































UO(100924-175021-04).jpg


・・・ふぅ・・・(;´Д`)


こりゃーラテールなんてやってる場合じゃないでー!!!!



智ちゃん!今会いに行くよーーーーー!!




END
[ 2010/09/24 20:16 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

60%の壁 

SPSCF0230.jpg



数値が残念ではあるけど軍曹の防具で一番問題のあった頭がとりあえず完成しました(゚∀。)



体力11+33幸運12+35の時点で止めるつもり満々だったけど運が悪いことにスカイプ中・・・。







ひかりさんから「ねぇ貼らないの?貼らないの?」と煽られ続けること数分・・・結果的には成功したけど失敗してたら今夜は枕を濡らして寝てたに違いない!




大事なのは数値じゃない!70%2回、60%2回の壁を乗り越えたことに意味があるんだ・・・!









とは言ったものの流石に靴の体力12+32はフォロー出来ませんが・゚・(ノД`;)・゚・

どう見ても10レベルです本当にありがとうございました







大丈夫!薫さんのイヤリングなんて体力12+30よ!
























(´;ω;`)ブワッ






END
[ 2010/09/22 03:05 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

最大51%ウルフは・・・ 

SPSCF0229.jpg



適正まで強化したのはいいけど耐久が半端な数値になってしまわれたのでこのままエンチャせずに使うことになりそうです。






SPSCF0224.jpg






そして久しぶりの収穫・・・はい温泉ワロスワロス





誰かが190↑の虎が出たとか言ってた!他人の幸せでメシがマズイ!















あと何を思ったのか急に軍曹のクリダメ腕を作りたくなったので交換を・・・




以前挑戦したときはOP10付きで耐久240以上というこれ以上はない良素材を手に入れたけど・・・パズルとキューブを貼る作業を繰り返してたらトニオ数値以下になったのはいい思い出・゚・(ノД`;)・゚・









































SPSCF0228.jpg




[ ゚Д゚]・・・!?








一同メシマズ展開ktkr










END
[ 2010/09/21 18:19 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

殿子軍曹終了のお知らせ 

SPSCF0217.jpg



薫ちゃん中コロ周回中。



竹までならアティいなくてもなんとかなったりならなかったり!











SPSCF0221.jpg




平均レベル123.25という中狼に行くには無謀としか思えないPTで挑んでみましたが・・・気がついたら狼倒してた罠(゚∀。)






コード4体沸いた時は目の前が真っ白になりましたがその後にファイアジャイアントが出なかったのが救いか!?マジであいつウゼー('A`)








あと最近槍魚がもの凄い楽しいので新しい武器を与えようかと・・・



今のが確か最大10+34%最小9+24%で耐久が97だったっけ?このまま使い続けていくには激しく不安が!




ちなみに頭と腕もまだ未強化ですが新調しましたヽ(゚∀゚)ノ


































SPSCF0223.jpg




[ ゚Д゚]・・・!?














おぅふ・・・









END
[ 2010/09/20 17:37 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

そして薫さんは・・・ 

SPSCF0209.jpg



愛莉さんとポリたんに引っ張られて竹奥へ・・・


超痛いです!




ちなみにこのSS竹奥記念に撮ったわけじゃなくて経験値がゾロ目だから撮ったやつです。



こりゃー次の勝負は大勝やでー!

















SPSCF0207.jpg




3人で仲良くエクストリーム土下座の巻




最近エクストリーム土下座が口癖になってしまいました・・・大奥記ェ・・・






END
[ 2010/09/19 14:25 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

紅丸がー!画面端ィ! 

SPSCF0199.jpg
SPSCF0201.jpg


紅丸、襲来
























SPSCF0204.jpg


そして5次スキル習得!薫さん喜びの舞ヽ(゚∀゚)ノ




隼だけで100M稼ぐって言ったけど80Mくらいで125になってしまいました。


もう少し早く篭っていれば・・・!


















あと軍曹の精霊石を作ろうと思ってたら・・・







SPSCF0206.jpg



君はどこへ向かうつもりなのかね!?




トニオが変な方向にデレたせいで思わずやってしまった。





水精霊石を予想外の方向に完成させてしまった軍曹の明日はどっちだ!?

























普通に考えてオーク行きよね








END
[ 2010/09/18 16:40 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

忍ジャー 

そういえばそんなキャラもいたね・・・OGARINです。




でも今日の忍者は隼の方の忍者です。


















SPSCF0194.jpg
SPSCF0196.jpg
SPSCF0197.jpg




薫様のレベリングが止まりません(゚∀゚)




今日もメンテ明けからひかりさんと6,7h程篭ってました、もちろんスカイプ込みで。






薫様「じゃあそろそろ眠いのでお開きにしますかー」



ひかりさん「え?狩り楽しくないの?」





ヤダ・・・この人怖い・゚・(ノД`;)・゚・







ていうかその台詞は上コロ回ってた時にも聞いた気がするんだよおおおおヽ(`Д´)ノ誰かは言わないが。








~今週のラテスケジュール~



薫様は金曜で125・・・週末は軍曹で上コロ篭り













・しゅたげ



何か日付変わる前にてけしくんから電話来たと思ったら「シュタゲおもしれー!」の一言



あの子がそんなことで電話してくるくらいだから恐らく凄い面白いんだろうけど・・・プレイする時間がね・・・。



~9月の予定~



るい智

零の軌跡(まだ予約してない!

ラテール



~10月~


ラテール



~11月~


ラテール



~12月~


ラテール



~来年~


ラテール

ヒカケVer4製品版






















oh...




END
[ 2010/09/16 02:13 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

ウインナーとソーセージ 

はい、僕はウインナー派です!















最近ラテ内で軍曹が可愛くないと言われ続けて来たので思い切ってイメチェンしてみました。








SPSCF0193.jpg



・・・ふぅ・・・






やっぱりMyキャラ愛してこそのラテールだと思うのですよ(;´Д`)ハァハァ



公式にも着せ替えが楽しいオンラインアクションゲームって書かれてるし!




軍曹見てるだけでご飯が3杯は食べられそうです(`・ω・´)





・・・ちなみに今回のファッションは全てひかりさんにコーディネートしてもらいました。






白レンより可愛くなっちゃってゴメンねー!これはエリアス歩いてたら間違いなく大きいお兄ちゃんにナンパされる。









・麻雀



VSウパー戦

0勝2敗・゚・(ノД`;)・゚・





oh...






・スカイプ



ひかりさん死滅しろ^^凸



ソーセージとかチュパチュパとか何言ってるかわからないですねー!



流石の軍曹とウパーもこれにはドン引き








ちなみにたけのこの里ときのこの山では言うまでもなくたけのこの里派です!異論は認めない






END
[ 2010/09/13 16:40 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(4)

ありのまま 

                   
             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ       あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
          /      u'  ',        
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ     u' |        おれは上亀周回茶室に入ったと思ったら
     /'    `ー-        ',           いつの間にか上狼周回になっていた 
    ,゙  / )  ノ   u'      '、
     |/_/             ヽ       何を言ってるかわからねーと思うが(ry
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \    
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ 






SPSCF0186.jpg




でもそういうノリ?が僕は大好きです!




最初は無茶かなーとか内心思いつつも人間その気になれば何とかなってしまうものです(`・ω・´)

















・・・熱くて干からびそう・゚・(ノД`;)・゚・





END
[ 2010/09/12 12:27 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

煙が目に染みる 

SPSCF0183.jpg



程々にレベリングちゅー


あまりにも殲滅が早いPTだとマリオまでに5次回復しないのが悩みです(゚∀。)嬉しい悩みだけど






今日で175にしようかとも思ったけど実は1分も狩りに行ってない現実!これはいかん・・・と思いつつも薫ちゃんで隼へ・・・




ケーキとホットチョコがないなら素材を集めに行くしかなかろう!












・なると




アスマーーーーーーーーーー!イタチーーーーーーーーーーーーーーーーー!!










(´;ω;`)ブワッ






まぁアスマは明らかに死亡フラグ立ってたしね・・・。


















ジライヤーーーーーーーー!!







明らかにこいつもフラグが(ry









あと困ったことにウチには46巻までしかないようです・・・弟ェ






END
[ 2010/09/12 00:42 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

上コロなんてなかったんや(追記 

・ヒノカケラ




以下妄想コンボ




立B→2B→6C→C→JB→JC→6B→JC→JB→羽折→以下昨日のと同じ





前半部分しか変わってないんだけどこれが安定しないしない、相変わらずのコンボ精度の低さに涙が出ちゃう・゚・(ノД`;)・゚・





追記:レシピ公開後にREIたんがあっさり完成させた件。俺の数時間を返せ







・ラテール


ついさっきひかりさんと1h野良に行ってまさかの3回死亡。



本当に申し訳ないという気持ちしか沸いて来ない、首吊りたい!








・・・・・・|||l_| ̄|○l|||








マジで反省点しか出てこねぇ!







END
[ 2010/09/09 19:07 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(0)

主人公(笑) 

この間力士のKさんとやったときにシルとカミールしか触ってなかったので今更だけど主人公の子を触りました。












逆薙ノ爪Cが弱体化したなら朔夜ノ顎C使うがいい!そんな声が天から聞こえたような気がします。


まだこいつで対人やってないから何とも言えないけど火力に関してはまだ普通に強いレベルかと・・・。







一応PG25+OBで5300~5500くらい行くであろう妄想コンボがあるけどまだ完成してません、朝の5時までやってました。


最後の最後でミスるとかもうね・・・それでも5000以上いってたけど・・・



というかもう無理な気がしてなりません。







END
[ 2010/09/08 20:31 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(2)

LIVEレポート 

KOTOKOのライブにタカてぃんと行ってきましたOGARINです。


はい、もの凄く楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ




大分だから本物の方はいないだろうなーって2人で言ってたら駐車場で遭遇しました、将軍クラスに。


なんというかオーラが違った。むしろ俺らが足軽クラス('A`)うちらのオーラなんてさざ波にすぎぬわ!








そして18:30開始・・・初っ端から「碧羅の天へ誘えど」で凄く・・・俺得でした^^

見せてやるよ・・・絶望って名の真実をなぁ!





~以下今日歌った中で覚えてる曲~




蒼-iconoclast
Imaginary affair
Shooting Star
flow~水の生まれた場所~
Allegretto ~そらときみ~ Leaf ticket
Restoration ~沈黙の空~ Face of Fact
Re-sublimity
覚えてていいよ
jihad
同じ空の下で





まだ大分あったと思うけど知らない曲or忘れました(゚∀。)


線引いてるのは会場であった突発究極の2択で選ばれなかった曲です。




Allegretto対Leaf ticket

余裕でAllegretto選びました^^やっぱ作品補正よね





Restoration対Face of Fact


本気で血涙流しそうになるくらい悩んだけどウチのKOTOKOの原点は間違いなくFace of Factなので選択しました・・・!が敗北っ・・・!

大分の大きいお兄ちゃん達はバルドスカイ派のようです。

作品だけで言えば俺もスカイ派だけど曲的には・・・!




ていうかjihad歌うならRestorationいらねーだろーーーーーーー!!


いや両方好きなんだけど別にバルドスカイの曲が1曲あるなら1曲くらいフォースの曲普通に入れろよ!まぁBBも2曲だった訳ですが!







んでライブ終了と思いきやまさかのアンコール・・・2分くらい続いてました。


そして再登場、ノリ良すぎて吹いた


その後3曲くらい歌ったけど何かわからんかった。もっとTo LOVEるの曲歌ってたのは覚えてる








~今日のまとめ~


あれ?KOTOKO少し老けた?でもタカてぃんは可愛いって言ってた
腋見せ衣装ktkr(;´Д`)
胸が俺のイメージより6割増し
首振りで髪が凄いことに
18歳以上のお兄ちゃんネタ多すぎ。でも曲紹介のときはゲーム主題歌・・・せめてPCゲームにしてくれ
ドラムのどや顔
ギターの兄ちゃん謎のステップ
ベースのねーちゃん可愛い
キーボードの空気っぷり
将軍キャラ最初少なかったけど後半になるにつれて量産されててワロタ







CA3F0005.jpg




そして最後にまさかのサイン入りアイテムのプレゼント。ドラムに使う何からしいです。



KOTOKOの手からフリスビーのように舞い散るサイン入りアイテム!






果たしてつかんだのは・・・・!























タカてぃんでした^^流石元ゴールキーパー。


ガッツの足りない森崎君とは一味違うぜ





実は去年も大分に来たみたいなんだけど来年もあるのかな?もしあるなら確実に行く(`・ω・´)キリリ





きっと来年は僕らも将軍・・・ハーイハーイハイッハイッ!





        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ        \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃





将軍END
[ 2010/09/07 23:18 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

9/6上狼メモ 

経験値:171の28%→171の80%

涙:15個















SS取り忘れたけど今日はGメン+ひかりさんを連れて2hくらい行きましたとさ。







あと昨日は久しぶりのガチ狩りしたせいか・・・はい寝坊しました(゚∀。)遅刻はしなかったけど!






思い出すんだ・・・毎日のようにぷそを3時過ぎまでやっていた時を・・・!



MAという厳しい拷問に耐え抜いたからこそ今の俺がいる(`・ω・´)



・・・やっぱり年のせいか?











・誕生日






どうやら9月5日は僕の誕生日だったらしいです。





REIたんからメールが来てようやく気がつきました('A`)















きっと皆から嫌がらせアイテムがポストマンに送られてるに違いない!






END
[ 2010/09/07 02:46 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

軍曹の白い涙 

SPSCF0178.jpg



軍曹、グラディエーター集団に襲われるの巻。



ウチは193になってもモンスターハンターでいい!(キリッ









SPSCF0174.jpg


~ここ数日のコロシアムメモ~




金曜

上狼4h 涙不明


土曜

上狼4h 涙不明


日曜

上竹1h、上狼7~8h? 涙50個くらい



日曜日だけえらいハード\(^0^)/


朝からスカイプ15時間くらい繋いでた気がする。




レベルも165→171になりました。マジでありんせぇ(ノД`)先週まで1週間に1上がればよかったレベルだった気が・・・!?


はいひとさん達怖いです・・・。







SPSCF0181.jpg



何故防具一式170にした途端にこんなのが出来たし!?

元々耐久180ちょいで体力10+20&移動速度10+36%のブーツでした


半端すぎる数値だったので12エンチャした結果がこれだよ!体力の数値はともかく見栄えはいいよね・・・2OP12は・・・











今使ってるのが耐久99の移動速度12+56%&幸運4+10だからもちろん12ブーツを使いますが・・・強化したクリが勿体ない気がしてなりません。




ただ強化でクリ使いまくったので強化はもう少し先になりそうです。












SPSCF0180.jpg



ワンチャンス・・・あるあr・・・なかったです・゚・(ノД`;)・゚・見事に30%の壁にぶち当たりました。











あと少し前までは銃に未来はないとか偉そうに言ってたけど撤回、普通にコロでも強いと思います。





ガトリングぶっ放してる時の安心感といったらもう・・・。




化身と冥府は俺に任せろー!




END
[ 2010/09/06 03:20 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

日課は1h上コロ 

そんなヌルい事を言ってた時期が僕にもありました^^





はい、今日はひかりさんと8時間くらいスカイプしつつ狩りしてました(上コロは4hくらいだったけど!









SPSCF0163.jpg


あとようやく軍曹の予備二刀が完成しました。




今使ってるのが耐久94の64%なので強さはほとんど大差ないです(゚∀。)でもやっぱり永久品が出来るのは嬉しいです!



これで今使ってるのを思いっきり強化&破壊することが出来そうです。

・・・まだ大分先の話だけど。






SPSCF0162_20100904030314.jpg



今まで1回もやってなかったくじ・・・デビュー戦で当たってしまいました(゚∀。)











・天麩羅ステシュミ



Lv128 テンプルナイト
筋力: 251 [235 +16]
体力: 349 [376 -27]
魔力: 169 [158 +11]
幸運: 171 [171 +0]



貧弱貧弱ゥゥゥゥゥゥ!



どうやら貧弱脳筋魔法少女だったようです・・・ピーリカポポリカぺーペルト~





END
[ 2010/09/04 03:03 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

殿子軍曹の・・・ 

初めてのステータスシュミレーター





Lv165 スラッシャー
筋力: 473 [450 +23]
体力: 323 [359 -36]
魔力: 177 [180 -3]
幸運: 226 [210 +16]



脳筋キャラと思いきやかなりの貧弱娘(゚∀。)体力無さすぎ







あと・・・ついに上級コロで時給20%切るようになりました、これはモチベが持たない。









・なると


今更ですが読み始めました、現在23巻



一番好きなキャラはシカマルです。



やれば出来るキャラって大好きなんです(;´Д`)





ウチには45巻までしかないんですが・・・あれ?今何巻まで出てたっけ!?






END
[ 2010/09/03 00:52 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

シルフィードの価値は? 





使い所がわからんとです・・・。























・ラテール


緊急メンテ(゚∀。)



爆発しろ






END
[ 2010/09/01 19:09 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(2)

狩り楽しいです^^ 

SPSCF0162.jpg
SPSCF0164.jpg



久しぶりの隼7ヽ(゚∀゚)ノ狩りっていうより皆で暴れてただけだった!右上とか下段とか関係ねーから!




やっぱコロと違って気楽で凄い楽しいです。



ホントにコロなんて・・・

































上狼楽しいです^^



あれ(´・ω・`)?














あと二刀を完成させようと思って5本交換したけどまさかのオール産廃・゚・(ノД`;)・゚・5連廃



トニオに貢ぐまでもねーから!!コイン5枚美味しいです(#^ω^)ビキビキ









コロはスカイプじゃ面倒くせーみたいな事言ってますが・・・なんだかんだで楽しんでます。


すいません、私ツンデレなんで(゚∀゚)




だけど165で回るのは若干気が引けますホントごめんなさい('A`)ピコピコ死んでないのが唯一の救い。




あと・・・一緒に周回してる人達に言葉が上手く通じません。







ぐんそー「1h狩るのが日課なんで^^」


ひかりさん「え?ちょっと何言ってるかわからないですね」





ゲーム狩りは1日1時間って親に言われなかったのかーヽ(`Д´)ノ











8月31日・・・久しぶりにラテールを心の底から面白いと思いました、まる



最近は完全作業になってたしね!俺たちの戦いはこれからだ!







END
[ 2010/09/01 01:34 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


