 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒノカケラVer4 

総合的に見て誰得???としか言えない。



まだそんなに触ってないので色々把握してない所多いけどそれでもこれは酷い



気のせいかシルが妙に強い・・・?というか勝手に周りが落ちていったようにしか見えない。











格ゲーに強化と弱体化は付き物だけど外見の弱体化はちょっと^^;

・・・誰とは言わねーが!



















UO(100831-183635-00).jpg




・・・ふぅ・・・



どう考えても現時点で誉めれる点はアシュリーちゃんだけだと思うのよ(絵的な意味で



ナニかがVer3より3割くらい増してる気がします(;´Д`)


いっそのことお前も腋出してしまえ。





Ver4起動してる時の半分以上は双銃アシュリーちゃんで2キー連打してます。


ぶるるぅん・・・ぶるぁー!




あと熱帯は凄い快適らしいけどまだ試してないので今回はスルーの方向で。





END
[ 2010/08/31 18:53 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(1)

色々あって・・・ 

はい、ナルトを読もうという流れになりました!



ちなみにほとんど読んだこと無いので知ってるキャラはサスケェ!とガアラだけです。

にわかってレベルじゃねーぞ!















・ラテール


SPSCF0157.jpg





・・・ふぅ・・・







・麻雀





UO(100827-162322-01).jpg




僕はもう・・・誰とも麻雀を打てません・・・



スランプって言葉は本来実力がある人が使う言葉なんだろうけどあえて言わせてもらおう・・・大スランプであると・゚・(ノД`;)・゚・












しかしこのシンジくん汎用性高いな・・・今後も出てくるかもしれん。




END
[ 2010/08/30 19:22 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

引きずらないと誓ったその次の日 

UO(100827-162322-01).jpg



「僕はもう・・・誰とも笑えません・・・」








別に笑ってなかったわけじゃないけど思いっきり引きずってました。




授業の内容なんてこれっぽっちも覚えてません・゚・(ノД`;)・゚・






次回から普通更新とか言いながらやっぱりダメダメでした。






週末をフルに使って心を落ち着けたいと思います。


そういう意味では本来の週末の予定が消えたのは良かったのかもしれません。


この状態で人に会うと酷いことになると思います。








月曜には心の底から笑えるような状態に戻れたらいいなーっと思います。















END
[ 2010/08/27 16:45 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)

結果 

予想を裏切らない敗北







プルさんが何のことかさっぱりわからないと苦情を送ってきたので勝負に関してのヒントを・・・























・椿エクスプロージョン※ただし不発


・週明けがハイパー憂鬱※50%を引かないことを願いたい。










うん・・・これくらい(゚∀。)







次回以降は普通更新に戻ります。





END
[ 2010/08/26 21:44 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)

大勝負前日 

勝ち目が全くないってのは言いすぎた・・・OGARINです。





横浜の勝率を更に10で割ったくらいの勝率はあると思います。
















あと勝ち負けっていうか成功するか否かって話なんだけど正直どっちに転ぼうが多分ボクはとてもとても大切なモノを失うと思います。








・・・特に成功したときの方が失うものは多い('A`)










でも・・・やっぱり失ってでもやらなきゃいけないことは色々あると思います。





























あ、今の台詞カッコイイから覚えておこう。























最後の最後で台無しだー・゚・(ノД`;)・゚・





END
[ 2010/08/25 23:49 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)

2010年8月25日 追記 

つまり明日・・・6年と10ヶ月ぶりに大勝負に出ます(年月は曖昧











正直勝ち目は皆無ってレベルじゃありません、不戦敗レベルだと思ってます




むしろ勝ち目がないとわかってるからこそ勝負にいけるのかもしれません。













勝ち目がない勝負に挑むのは・・・僕なりのケジメだと思いたい。









追記:26日に変更(゚∀。)





END
[ 2010/08/24 16:48 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)

逆転の発想 

なんだ!簡単な事じゃないか!



ネタがなければ作ればいい!

























SPSCF0158.jpg




耐久113!最小11エンチャ行けます(`・ω・´)キリリッ

きっと耐久5しか下がらない!




































その後・・・68%二刀の姿を見たものはいなかった・゚・(ノД`;)・゚・












END
[ 2010/08/24 00:50 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

何も無い・・・ブログネタすらなぁ! 

@.jpg



本当に何も無い(゚∀。)









・ラテール




2日で250M吹っ飛ぶという荒業をやってのけてしまった('A`)


どーせ狩りにいかないのにねー!







・麻雀



絶不調のどん底です。











・歯医者



6週目確定・゚・(ノД`;)・゚・


パワプロならキレてコ○ミに苦情の電話入れるレベル






END
[ 2010/08/23 20:57 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

触手ストッキング 

SPSCF0156.jpg





( ^ω^)・・・



















もう言葉はいらない・・・






END
[ 2010/08/22 22:45 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

ブワッ 

SPSCF0155.jpg









(´;ω;`)ブワッ




いや別にもの凄い武器が出来た訳じゃないけど・・・



MYキャラで唯一コロ武器交換に恵まれない子でして・゚・(ノД`;)・゚・



交換→産廃→交換→エンチャ死→無限ループ


10、9で2回連続折れた時は発狂しそうでしたが挫けることなく交換し続けた7本目でようやく出来ました。





目標は合計で40%以上の耐久110以上だったので軽くクリアしましたヽ(゚∀゚)ノ











さて・・・天にもようやく盾を除くコロ装備が整ったわけですが・・・肝心のレベリングをする気が全くない件について。








そこのアンタはどう思う?





END
[ 2010/08/21 19:43 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

初配信は・・・ 

22:30分頃~23時くらいまで麻雀配信してました。




内容はボロカスだったけどねー・゚・(ノД`;)・゚・




ひかりさん曰く「BGMは普通だった」との事なので・・・次はマイクか!?マイクなのか!?














・電話




この間スカイポでプルさんにこれからの俺の考えと今後の決意表明?みたいのをしたので若干行動に移った結果が・・・





















電話2時間30分(゚∀。)



いや別に長時間電話ならいくらでもしてるしスカイプとかだと平気で朝までやってたりするのでどうってことないけど相手が相手なので・・・










そして改めて思ったのが「この人はやっぱり無理だな」っていうのと「この人はやっぱアリだな」・・・っとそう思いました






何を言ってるのかわからないと思うが(ry













んんんんんんん・・・どうしたもんか('A`)




END

[ 2010/08/20 23:19 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

明日から・・・ 

何かしらの配信を行って行きたいと思います。








http://www.ustream.tv/channel/ogarin




日程は気まぐれ。時間は21時~24時をメインの予定・・・配信時間帯に上のURLに飛ぶと不幸せになれるかもしれません





あと特別に何か配信したいとか無いのでとりあえず普段PCでやってるのをダラダラと流すだけなので何が流れるのか僕にもわかりません。

無いだろうけどリクとかあれば可能な範囲でやれたら・・・いいな!





単純に起動してる時間が長いのはラテールだけどほとんど何もしてないのが現実なのでラテはあまり無いと思います。



サミタとか麻雀とかなら起動してなにもしないってことはないのでむしろこっちがメインになるかもしれません!




あと一番楽なのは恐らくヒカケ。

別に俺がやらなくてもリプレイ垂れ流してるだけで形にはなるので本当に楽。


ただリプレイ流しつくしたら・・・後はわかるな?


トレモでもやってるかもしれません!






エロゲ配信・・・アホか(゚∀。)

















音量調整がゲームによっては非常に面倒だったりするので音量酷い時とかあったらスイマセン('A`)







マイクはまだテスト配信で使ってませんが気分次第ではあると思います。






まぁ・・・恐らくここ見てる人の大半の人とはスカイポやら何やらで話してるだろうし・・・









あと最初にも書いたけど本当に気まぐれなんで急に止めるかもしれません。確立高いと思います!

















END
[ 2010/08/20 01:38 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

ラテール終了のお知らせ? 

もう皆知っちゃってるであろう韓国の迷走アップデート。






日本にもあるかわからないけど・・・個人的にはまぁ来ると思ってます。













引退わんちゃんあるかもしれません(゚∀。)いや本当に・・・






引退した後にやるゲームでも探しておくか!





























ネトゲー自体を止めるという選択肢がないダメ人間でごめんなさい!





END
[ 2010/08/19 01:39 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(6)

結婚式に行ってきました 

~今朝の授業中~



俺:やっべーこの問題訳ワカメ\(^0^)/





























ルッキンザブリッツループディスプラネットトゥサーチウェイ

( ^ω^)おい誰か携帯鳴ってんぞ!























まぁ僕なんですがね!何という公開レイプ・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー














・結婚式




SPSCF0150.jpg
SPSCF0152.jpg





1人発言がオッサンくさいのがいたけど・・・いや本当にすいません・゚・(ノД`;)・゚・



どっかの夫婦みたいに結婚して早いうちに破局なんてことにならないことを願ってます!



















オンラインゲームレビュー










全タイトルランキング



26位 ファンタシースターオンラインBB

49位 トキメキファンタジー ラテール







単純にゲームだけ比較するなら異論はない・・・ような気がする

























13位 桃色大戦ぱいろん












( ^ω^)!?!?







END
[ 2010/08/18 16:55 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

ドドドドドド 

GetAttachment_20100816202038.jpg





ドドドドドドドドドドド




はい、ライブのチケット予約してきましたヽ(゚∀゚)ノ



本当は1人で行くのに見栄を張って2枚予約したとかじゃないですよ・・・ホントだよ!





9月7日らしいです。バリバリ平日っていうね!



とりあえずオタ芸を覚える所から始めよう。






ハーイハーイハイハイッ!!!













・歯医者さん


そろそろ終わってもいいんじゃないかと思ってたけど5週目確定(゚∀。)



これパワプロならセーブしないで終了するレベルよね?


例え天才型であっても俺は認めない(`・ω・´)キリッ























つーか顔近いんですけど。








END
[ 2010/08/16 20:24 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

夏休み最後の日でしたが・・・ 

はい、ほとんど家に篭ってました!というか寝てました




最後の3日かなり無茶したから仕方がないと言えば仕方がない気もするけど・・・・゚・(ノД`;)・゚・












・#ヒノカケラ




最近あまりにも自然な流れで麻雀が始まるので麻雀chかと・・・





あ、元々麻雀chでしたね^^


















1P:多分いつもの人 2P:俺




別に最近対戦したとか撮影したとかじゃなくて・・・かなり前にアップしたのが非公開のままだったっていうね。



まだ非公開のまま封印してるのが何個か残ってるので今後少しずつ封印が解かれていくかもしれません。









END
[ 2010/08/16 00:34 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

8月14日午前11時頃に迎えが来て・・・ 

その後別府にデート(笑)に行くようです。






どーしてこーなった、どーしてこーなった


















あと・・・もの凄い久しぶりにブログTOPを弄りました。


ラテールのキャラ紹介的な感じで・・・何故か軍曹だけ右向き!





実はぷそやってた頃にもやろうと思ったんですが8キャラもいるんで面倒だった+レベル上がるの早いから更新が面倒だっt(ry





生産レベル&ルート書こうとしたけど軍曹以外ほとんど覚えてないのでまた後日に。

















てか明日別府に行って何すんだよ・・・温泉か!?温泉なのかー!?








目的は知ってるけどあえて書かない(`・ω・´)キリリ





・・・プラント収穫までに帰れますように・・・


END
[ 2010/08/14 02:38 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

変態紳士 

UO(100729-021326-02).jpg
UO(100729-021648-03).jpg
UO(100729-014818-00).jpg
UO(100729-020011-01).jpg



黄昏のシンセミアの主人公は個人的にもの凄い好きだったりします。

ホントここまで好感が持てる変態も珍しい!






UO(100729-024143-04).jpg
UO(100802-015102-00).jpg
UO(100802-020239-01).jpg




いろは√まで終了。

翔子√がバリっと暗かったせいであっさり終わってしまった感があるけど・・・全然問題ないレベル。


あと初めてCV青山ゆかりに違和感を感じた。ホント死にたい!数年前の俺じゃ口が裂けてもこんなこと言えなかった。







現時点でのキャラランク




さくや>>>>朱音≧いろは>銀子>その他





























はい妹最高です!



さくやちゃんが可愛すぎてラテールやるのも辛い・゚・(ノД`;)・゚・


某ゲームの殿子は俺の嫁を改名してさくやは俺の嫁にしたいレベルです。



さくやちゃんになら蔑んだ目で見られて踏みつけられても構わない、むしろ僕にとってはご褒美です(キリッ



・・・いかん、もう病気かもしれん






・ラテール


しばらく麻雀やら熱帯やる頻度多くしたいので夜はIN率が下がるかもしれません!以上





・#ヒノカケラ



もとい#ヒノカケラ麻雀


ヒノカケラのchに入ったつもりがうっかり麻雀chに入ってしまったでござる!

でも今となってはいつものことらしい!



3局目だけいつも1位になってたので今回は先にハンゲで2局準備運動をするというどーでもいいことをやってから挑んだんですが・・・





はい見事に1局目1位でしたヽ(゚∀゚)ノロン!役牌ドラ5!







ヒカケ麻雀2局目(俺には4局目


















ヒカケ麻雀






ん~間違えたかなぁ~?









(´;ω;`)





















|ω;`)


















|彡サッ






何が起こったのかわかりませんが役満振り込んだ後にいきなりPCがフリーズしました。


奴め・・・俺のPCにまでダメージを与えるか!




END
[ 2010/08/12 02:21 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

殿子軍曹・・・上コロ行けます! 

SPSCF0137.jpg



~今日の上コロ日記~




1h目:野良PT



野良終了後


ワントップさん「メンバー揃ったので行きません?」

俺「軍曹、上コロ行けます!」



2h目:俺、ワントップさん、ピナさん、ピナさんのお友達



終了後


俺「流石に2時間続けては疲れるわー」

ピナさん「あともう1h行きません?あ・・・軍曹は疲れたんですよね^^」

俺「軍曹・・・もう1h行けます!」


















そろそろ竹奥フラグ!?





END

[ 2010/08/09 19:10 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

2年経って初めての・・・ 

SPSCF0136.jpg



初めて野良募集しましたヽ(゚∀゚)ノ

人間凄く暇になると何をやるかわかったものじゃない!



野良を覚えてしまった俺はレベリングがマッハになるに違いない(キリッ!







妙なのに遭遇するまでは野良にちょこちょこ行くかもしれません。














・#ヒノカケラ麻雀



1戦目4位(ハコテン)

2戦目4位(ハコテン)

3戦目1位



今回もスロースターターktkr




END
[ 2010/08/09 04:26 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

接待麻雀 

昨日スカイプにて・・・


P先生「麻 雀 や ら な い か」


俺「いいのかい?ホイホイと俺を呼んでしまって」














この会話は捏造ですが・・・まぁ麻雀に呼ばれましたヽ(゚∀゚)ノ


メンバーはP先生、yさん、kさん、俺・・・の4人



某ゲームの大御所の方々に囲まれての麻雀は緊張しました!凄い昔にやった記憶はあるけど・・・。




ハンチャン3回で1回目が4位、2回目が2位、3回目が1位。



俺はスロースターターなんだって事で落ち着きました(゚∀。)








あとP先生がヒカケに観戦機能がどーのこーのって言ってた時にも言いましたがこちらで改めて報告。



この間FMEを使った配信を無知なりに覚えたのでもしかしたら熱帯配信とか始まるかも?しれません。



以前スティッカムでやろうとしてたけど画質が際どかったので保留にしてましたが、今度はUSTREAMを使ってやろうかなーって思ってます。




しかしこっちだと画質は許容範囲だけど音量&音質がもの凄く怪しいです。イマイチ調整が上手く出来ません。


最悪無音配信になるかも・・・というか無音の可能性大です、現時点では。






この間テストでリプレイ再生してるの配信してREIたんに見えてるか確認してもらったけど見れるレベルだったそうです。音は酷かったらしいけど!



あとは熱帯中に上手く配信できるかどうかですが・・・まだ試してないので何とも言えません('A`)





END
[ 2010/08/07 02:38 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

藤原みやび・・・転職出来ま・・・せん! 

SPSCF0132.jpg



キャラ作成から1ヶ月ちょいのみやびちゃんがようやく転職の時を迎えましたヽ(゚∀゚)ノ



稼動するタイミングは気まぐれ+長くても狩りは2時間くらいというゆとり育成でしたが・・・


それでもあっさり転職まで行けてしまう今の仕様に改めてビックリ!軍曹なんて数ヶ月かかったよ!





ちなみにポリたんと一緒に穴に落ちたにもかかわらず何故か転職出来てないというハプニングが(゚∀。)

2度目で転職出来たけどあれは何だったんだろう!?




とりあえずみやびちゃんの稼動は落ち着く?かもしれません。













・エヴァ6


投資21k 回収47k


でももう二度と打たないと誓った1週間前








ラテールは基本夜がメインなのでぷそに課金しようか迷ったけどまだ5倍。



ドロップ10倍まで大人しくしてます('A`)


あと公式の漫画2話目はいいオカズになりましたヽ(゚∀゚)ノご飯3杯はいける!


ツンデレあり、触手あり・・・いったいどこで道を踏み外したんだ?(もちろんいい方向に










追記:最近麻雀が泥沼にハマってます・゚・(ノД`;)・゚・スランプか!?




END
[ 2010/08/06 16:24 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

徹ラテ 

SPSCF0128.jpg


みやびちゃんINガマ山ヽ(゚∀゚)ノ組める人がいるって素晴らしい




~昨日のラテール~



ガマ山

中コロ

隼7

中コロ

朝6時\(^0^)/



ナンテコッタイ!






・ヒカケ3on3


もちろんプレーヤー6人集めるなんて不可能に等しいので俺とREIたんが3キャラ出しての対戦。




  俺        REIたん


セレス×      カミール○
レイヴン○     カミール×
レイヴン×     ハーディ○
アヤ○       ハーディ×
アヤ○       カケル×


久しぶりの対人戦はとても面白かったです、まる



まともに動けてたかは別問題だけど!




END
[ 2010/08/04 23:10 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(5)

上級メモ 

SPSCF0131.jpg



殿子軍曹:Lv158


上級コロ1h:約20%(ジェム込みで



1日1hで5日でレベルアップする計算に!

















確かコロ回る前は年内に160を目標にしてたけどもはやそういう次元じゃなくなってしまったヽ(゚∀゚)ノ











天さんか薫ちゃんを年内に3次にしたいでござう・・・将来的に考えて薫ちゃんの方が明らかに未来あるけど!





END
[ 2010/08/02 01:43 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

久しぶりに・・・ 

SPSCF0125.jpg



隼オンラインヽ(゚∀゚)ノ


最近気づいたけどデスブローって牙突っぽいよね!






SPSCF0127.jpg



あと新Gメンの加入によりzkzk60が4人で行けるようになりました(・∀・)




今まで60前後が3人しかいなかったので4人目の加入は大きい!








この調子なら転職も近い・・・?ゴクリッ






END
[ 2010/08/01 00:47 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


