 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え?え!? 

『ふたりはプリキュア』とコラボレーション決定!






えっ?えっ!?




































誰得( ^ω^)!?!?



END
[ 2010/07/31 14:59 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(3)

ふぁるこむ 

100729_1718~01






キタ━(゚∀゚)━!!

















・・・配達の電話が来るまで発売日だってことすっかり忘れてたけど(゚∀。)













やばい・・・wktkが止まらない!





END
[ 2010/07/29 17:33 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

さくやちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い 

SPSCF0124.jpg



両手面倒くせー!とか言いつつも何だかんだで62まで育ちました。


作って1ヶ月くらいのキャラですが割と頑張って・・・ます?



装備に関しては100まではセット装備。武器はこのままコロ武器で・・・もしかしたら新しいの作るかも?


鞘は+4を購入予定なので80までは無しで(`・ω・´)



正直ギルメン強化用に作ったキャラみたいなものだから鞘まで手を出さなくてもいい気はするけど!でも妥協はしたくないっ・・・




~連絡事項~


明日か明後日辺り?に新メンバー加入予定ですヽ(゚∀゚)ノ体験だけど!


レベルも職もまだ不明。一度会ったんだけど!















・新作処理とか



UO(100727-022626-00).jpg
UO(100725-022154-00).jpg
UO(100727-023754-01).jpg
UO(100727-030644-03).jpg
UO(100727-051702-04).jpg
UO(100728-021311-00).jpg




黄昏のシンセミアをプレイ中(`・ω・´)キリリ


発売前の期待度はMAXと言っても過言ではありませんでした。




because・・・





















俺は伝奇モノが大好きだからだー!























俺は伝奇モノが大好きだからだー!





本当に大好きなので2回叫びました!



正直キャラゲーじゃないと思ってたけど・・・さくやちゃん可愛いよ!マジで生きてるのが辛い(´;ω;`)


こんな妹がいたら僕はもう・・・!!



あっぷりけなんでシナリオに関しては最後まで保留。現状では特に不満はありません



あと一番気になったのがシステム面。ガチで最高レベル




5pb程ではないけど限りなく近いレベル



人によっては大して気にしない所かもしれませんがKID・・・もとい5pbのゲームをそれなりにやって来た人間としては気にせざるを得ません。



これで本編がダメだったら努力の方向音痴とか言いそうだけど。










・・・つーか長いよこのゲーム



END
[ 2010/07/29 01:20 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

歯医者 

佐伯市内のとある歯科に行きました・・・OGARINです。





えぇ・・歯科って聞いて察しがいい人はお気づきかもしれませんが・・・やらかしてしまいました。


首吊りたかった\(^0^)/



そういえばそこで仕事してるって言ってた気がするけど数ヶ月前の事なのですっかり忘れてました(゚∀。)死ねよ俺




正直今会いたくない人ワースト3に入る人物なんで動揺しまくりでした。


最後に会ったのいつだよ・・・11月だっけ?正直最初は気づかなかった





○○さんって呼ばれた後にいきなり○○君って言われて「えらい慣れなれしいな!」って思ってそこでようやく気がつきました。






















ちなみに次回は来週の月曜日らしいです。






















再遭遇ktkr!










REIたん曰く導かれし者とか運命がどーたらこーたらって言ってたけど・・・正直現時点ではどうでもいい('A`)

むしろ今はそれどころじゃない。特にMeの周辺




盆までの夏休み・・・中々ハードになりそうだorz







・麻雀



VSえーりん 2勝1敗


[ ゚Д゚]何も無い・・・?負ける理由すらなぁ!! キャーコンドウサーン!!




えーりん:君から直撃取ってみせる!



トントン:ロン



俺:( ^ω^)え?俺から何だって?











トントン~オガリンのオヒキと呼ばれたパンダ~




今日もドラ5とか乗って自分のフォームを貫きました(キリッ







・ラテール



REIたんとスカイプしつつラテール(収穫)やってました



久しぶりに馬鹿な会話したせいでテンションがおかしかったのかもしれませんがうっかり愛用のブラウニーたんを捨ててしまうという大惨事が起きてしまいました(´;ω;`)



再購入より正直育て直す方が辛いです・・・精神的に!






BAD END
[ 2010/07/27 02:02 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

何もない・・・?エロシーンすらなぁ! 

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52347060.html



ひかりさん・・・こういうことですね!



てっきり単独で無いってことかと思ってたけど本当に無いらしい!







好きなキャラじゃないので個人的に怒る要素はないけど正直どうかなーとは思います。



もしこれが馬超だったら俺がキレてる。絶対にBasesonを許さない・・・絶対にだ。


END
[ 2010/07/25 01:32 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

月末なので 

毎月恒例のラッシュの時期なので若干ラテする時間が減るかもしれません。









・ラテール




























無題





Do you コト?




クリダメって12エンチャでMAX89%くらいじゃないっけ?




ちなみに野良で募集した人の防具で決して僕のではありません。




END
[ 2010/07/24 02:08 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

実は先週 

テストだったよOGARINです(´・ω・`)8教科は心が折れそうだった。





ようやく返却





上から順に・・・


88点

76点

76点

69点

63点

59点

59点

55点



中途半端すぎてコメントしづらい!



そして今日の面談。(主に進路+今回の成績のお話


先生「お前今回本気出してないだろ?」


俺「いやいや手なんて抜いてないっすよ^^」





















間違ってもテスト週間の間ラテールをずっとやってました・・・なんて言えない!








・ヒノカケラ公式


以下キャラセレ画面見ての感想↓


レイヴン:イケメン、多分あの立ち絵も変更されたかと・・・あれは無かったわ。

シル:何故か真正面。こっち見んな

アヤ:若干大人っぽくなった?+おっぱい

カミール:若干ガキっぽく見える

カスミ:気持ちふっくら

セレス:エロゲにこんなヒロインいるよね・・・中の人的な意味じゃなくて!

ハーディ:親父?いいえジジイです。

クレ:クレ削除によりエレドア参戦。夢はミュージシャン

アロ:ババア

カケル:超絶イケメン、これは腐が釣れる!俺も釣れる

マラク:ワカメ

アシュリー:レイプ目






あれ?誰か足りなくない?





END
[ 2010/07/21 16:40 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

俺のフォーム 

第1回・・・08ラテ小隊麻雀王決定戦開催!(スカイプもあるよ






というわけで昨日の4時過ぎまで麻雀やってました。危うく徹夜(゚∀。)


もちろんスカイプやってたんで精神口撃もアリでした攻撃じゃないよ口撃!
















capture10_20100720003712.jpg




・・・俺のフォームが奪われただと・・・!?




どうやらドラの神に愛されてるのは僕だけじゃなかったようですorz





昨日の戦績:9勝3敗



まぁ上出来ね!












・スカイプの話



いやホントすいませんでした、調子に乗って。




久しぶりに美少女とスカイプしたんでついイジメてしまいました弄ってしまいました(゚∀゚)






とある人物が美少女のボイス聞いて暴走してたけど色々酷かった!


名前は出さないけど俺の中でのイメージが悪い方にいってしまった!もちろん変態的な意味で



臨戦態勢とかナニを鎮めてくるとか全裸でスタンバイとか自重してください(`・ω・´)












私のスカイプの歴史の中でTOPレベルに下品な会議通話でしたとさ。








核爆弾ワード:「ボク・・男のコだよ・・?」

      












・・・ふぅ・・・






END
[ 2010/07/20 00:53 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

溜まったら中で出す 

かむばっくきゃんぺぇんときいてらぐおるにいってきました































むかしはぬるいとおもってたちむくえもひさしぶりのそうさでちんぷんかんぷんでした(゚∀。)




うんえいはだめだけどげーむじたいはすごいおもしろかったです








・麻雀





capture10.jpg




リーチ、ドラ5・・・ハネ満!








取り戻したぜ・・・俺のフォーム!








END

[ 2010/07/18 01:51 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

鳴らない電話 

はい、いきなり音が出なくなりました(゚∀。)本物の「鳴らない電話」


















というわけでこの怒りをラグオルで晴らそうとしたんですが・・・はいログイン出来ません。


























死にさらせ○○運営!




ダメポも割と底辺に近いと思ってたけど良運営に見える不思議ー(´・ω・`)






END
[ 2010/07/16 17:00 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

平日が楽しすぎて 

休日がもの凄く辛い不思議(゚∀。)


REIたんとは真逆の状態でございます。現状ではラテールが唯一の癒し。




月末の新作ラッシュまで体が持つのかわかりませぬ。













・ぷそ



土曜のキャンプ回避濃厚・・・回避したことによって発生した日曜のイベントも回避濃厚(こちらは凄い行きたかった!










時間が空いたので間違いなくラグオルを覗きに行きます。




でもやっぱりラテールやりたいので恐らく短時間。








いつINするか未定だけど見かけた方は仲良くしてやってください






・・・ひかりさんユニット返してくだしあ><






別にいらないけど!



















追記:1垢と2垢のIDとパス思い出すのに20分くらいかかった('A`)



END
[ 2010/07/16 01:13 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

ラテール恋物語 

軍曹×ポリ兵:結婚1周年間近

隊長×テシン:離婚調停フラグ

正宗×シエル:出来立てホヤホヤ

ウパー×やまし:出来立てホヤホヤ






















































佐上薫:売れ残り

ひかり:売れ残り





SPSCF0117.jpg









俺たちは売れ残ったわけではない(`・ω・´)キリリッ



同姓婚実装を夢見てあえて売れ残っているのさ!













END
[ 2010/07/15 20:09 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

馬鹿は死ななきゃ直らないらしい・・・ 

最近稼働率高めの薫ちゃんが100になったので装備を一新しました(`・ω・´)













































無題
























無題1




ホント我ながら茨の道を進んでるなーっと思いました。また苦労するのが目に見えてるのにコロ防具集めました!


マジで学習能力ねーな('A`)







いいんだ・・・薫ちゃんが強くなれるなら俺はいくらでも頑張れる(`・ω・´)キリリッ












たとえそれが命をかける戦いであっても



殿子軍曹は一歩も引きません!



それが第08ラテ小隊なのです!













最後の3行を5秒以内に理解した人は結婚してくださいヽ(゚∀゚)ノ





END
[ 2010/07/14 01:00 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(4)

すかいぽVer1.11c 

前回のスカイポのメンバーにウパーさんとやまちゃんが新たに参戦してzkzkに・・・!






























気がついたら4時回ってて吹いた(゚∀。)アヒャ



会話の内容は僕がひかりさんとウパーさんを弄ってた記憶しかございません!




「よし、横殴りに行こう!」 「俺のオメデトウを返せ!」 「WWかけてPT抜けてくださいね^^」













昼過ぎまで寝る気満々だったけど無駄に早く目が覚めたのでINして・・・ひかりさんに上級に拉致され野良で2人募集。



1h上級を3回やって152→154になりました(`・ω・´)



1回目:俺、ひかりさん、スラ、ドラ

2回目:俺、ひかりさん、スラ、スラ

3回目:俺、ひかりさん、ルーイン、ルーイン






多分2回目が1番楽しかったです・・・早かった!スラ3人は頼もしい!



ネタ的にも・・・空振りパラノイア、左にパラノイア、移動術(笑)・・・とネタも豊富な1hでございました。



ひかりさんとスカイプやりながらやってたけど相当笑ってしまった。



まぁ何が言いたいのかって言うと・・・
































はい、野良に目覚めてしまいました!もちろんひかりさんいる前提だけど。






END
[ 2010/07/10 17:36 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

スカイプINラテール 

愛莉さん、ぽりたん、アイコさん、ひかりさんを呼んでのスカイプヽ(゚∀゚)ノ











少し調子にのって2時くらいまで喋ってました。






























今朝8:15分起床











喋りすぎイクナイ!




ギリギリ遅刻は免れました(゚∀。)



END

[ 2010/07/08 17:05 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

語尾に便座カバー 

SPSCF0104.jpg


何か語尾に名前をつけるのが流行ってるみたいです・・・殿子。
















SPSCF0105.jpg



なのはさんが廃プレイして民に転職したらしいので中級狼前まで周回してみたけど楽しい、美味しいで言うことないです(;´Д`)





上級なんて楽勝だー!※ただしフルPTに限る
















・とある駐車場での出来事



~昨日の学校の帰りにて~








イケメン「オガリンさん・・・駐車場で何か変な車見かけたんですけど」








俺「よし俺も一緒に見に行こう!」





















100706_1556~01





















無題













やるならもっと激しくやれよな!






END
[ 2010/07/07 20:38 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

2垢の分際で・・・ 

SPSCF0101.jpg



どーしてこーなった・・・どーしてこーなった!?



喜ぶべき所なんだけど少し複雑です(゚∀。)









SPSCF0102.jpg



あとコロ周回のおかげで大分コインが溜まってきました・・・。

軍曹の装備完成も近いかもしれませんヽ(゚∀゚)ノ














・某ゲームのこととか




無題




今まで行きたくてもラテールで行けなかったのですが千秋楽には何とか行けました(`・ω・´)

予想以上の完成度でトキメキが止まりませんでした(´Д`)太陽拳!




なんか団地妻のそっくりさんがいたけど・・・見間違いだったかもしれん



あと3-6に乗り込んだ時は予想の斜め上を行った人たちに会えて思わず涙流しそうでした(´;ω;`)


本当に何かの手違いでうっかり課金しそうな勢いでした。







せめて面白そうな公式イベントがあればっ・・・!


























7月:MAXIMUM ATTACK外伝 「赤箱アタック100!! -3rd challenge-」












ないわー!



END
[ 2010/07/05 00:09 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

かにゅー 

SPSCF0097.jpg


本日は第08ラテ小隊に2名の方が体験加入しましたヽ(゚∀゚)ノいらっしゃいませ!



1人は193のスラ持ち、1人は軍曹と同レベル帯・・・と何とも頼もしいメンバーが増えました。








多分ウチに足りないのはべにたんの用に積極的に色々言ってくる人なんだと思う!



皆少し遠慮するよね(゚∀。)俺もだけど!!







狩りに誘いたいなら「狩りに行こう」クエで詰まったなら「誰か助けてくれー!」・・・これでいいじゃない!









・・・とか言いながらいつも1人でコロを回る軍曹であった。










べっつに1人でいけるからいいもーん!

























何でだろう・・・本当に行けるのに目から汗が・・・(´;ω;`)





END

[ 2010/07/03 02:23 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

サブキャラ強化月間 

SPSCF0094.jpg
SPSCF0095.jpg
SPSCF0096.jpg





サブキャラをガンガン強化中ですヽ(゚∀゚)ノ


あと今週末はプラント収穫予定なのでヨロシクお願します!



なんかノリでスカイプしながら収穫するって流れになってるんでマイクと心の準備もよろしくお願いします!




スカイプの時いつも喋ってるの僕ばかりなんで会話のネタの準備もお願します(゚∀。)







・某絵師さんへ






馬×尻or馬×[ ゚Д゚]




同人誌期待して待ってます^^





今年の夏コミはこれでキマリよね!




[ 2010/07/02 01:06 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


