 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妙に財布の中が・・・ 

ホクホクしてるのでネットキャッシュを多めに購入したでござる!








ホクホクしてる理由は言わずもがな!今回は18歳以上のお遊戯ではない!






ネットキャッシュが多めにあるということで・・・つい課金しました・・・。



























































SPSCF0085.jpg
SPSCF0088.jpg
SPSCF0089.jpg




2垢目に(´・ω・`)



タイガちゃんを購入しましたヽ(゚∀゚)ノ地味に可愛いと思うんだ。



さり気にコロ武器まで与えました。まさか自分もここまでやるとは思ってなかった!




















SPSCF0087.jpg


ただいまサブキャラ強化月間!





END
[ 2010/06/29 18:49 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

タイトルなんてない! 

SPSCF0079.jpg
無題




精神スラに転向&体力装備変更。




これ以上体力装備集めるの面倒なのでとりあえずこれで最終装備にしたいと思います!後は強化のみ(`・ω・´)









END
[ 2010/06/28 01:09 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

1050年地下行き! 

SPSCF0078.jpg


新ギルメンを加えての収穫祭・・・







予想通りの炭鉱でした!




ただ炭鉱とか温泉のような作業プレイが始まるとギルチャが妙に活発になったりします・・・しりとりとか(゚∀。)



今日の炭鉱作業中のギルチャ内容↓





「あ、間違えた」で四暗刻&ドラ爆オガリン

緑の美少女、ギルチャで人の本名を晒す

ぽりたん、地下に散る!(寝落ち的な意味で





以上3本でお送りしました(゚∀゚)


はぁ・・・ラテールが楽しくて生きてるのが辛い!












END
[ 2010/06/27 02:03 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(4)

ラベンダー続き 

既にクリアしてるけど数回に分けて書くよ!


もちろんネタバレあり。








UO(100625-195034-14).jpg
UO(100625-195255-15).jpg
UO(100625-195513-16).jpg
UO(100625-204759-18).jpg




気になって仕方が無かった3章は結局熱血剣道モノだったでござる!


合宿+地区大会


初っ端から優勝ド本命の所に当たって少し前まで初心者軍団だったメンバーが勝つのはどーかなーとか思ってしまったけど・・・まぁよくある展開よね!別に嫌いではないです。







んで地区大会準優勝・・・そして3章で選んだ女の子とヤることやってしまって学園長直々に表彰・・・そして記念写真撮影。































UO(100625-205109-19).jpg
UO(100625-205135-20).jpg
UO(100625-205158-21).jpg



そこで謎の「試験」から帰って来たクラスメイトの水嶋登場。その「試験」が特別高等人の試験。






な、なんだってー!?って思わず叫びそうになってしもうた('A`)




そして義務を負ってた人物がまさかの主人公。通称:絆を持てない義務




車輪の頃と違って今回の義務はもの凄い曖昧です。



なっちゃんみたいに異性に触れたらアウトとかねーちゃんみたいに存在自体認められないみたいなもの凄いわかりやすいのだったら良かったんだけど・・・。




ねーちゃんみたいに他人と会話すら出来ないとかじゃなくて寝食が一緒に出来ないってだけでえらい中途半端だなぁ・・・っと。




知り合いの家に行くのはいいけど自分の部屋には誰も一切入れてはいけない・・・とか言ってた。



今回の場合だと自分の部屋でヒロインとヤッてしまったのがばれたのがアウトらしいです。





そしてまさかの強制収容所送り?そこで3章終了



車輪シリーズなので最初は義務とかあると思ってたけどプレイしてる内に「あーこれは義務とかきっとそういうのはないんだな」って思ってたので正直びっくらこきました。













そして4章に突入





UO(100625-205535-24).jpg





( ^ω^)・・・いいのかこのタイトル





END
[ 2010/06/26 16:34 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

彼女はめちゃくちゃ強かった 

強かったけど、弱かった。







光輪の町、ラベンダーの少女プレイしました。




UO(100625-174605-00).jpg
UO(100625-192622-09).jpg
UO(100625-192935-10).jpg
UO(100625-193112-11).jpg




体験版はプレイ済みでてっきり剣術部を立ち上げるまでの過程がメインになると思ってたんですが

本編プレイしてみてあらビックリ!2章で剣術部設立してしまったでござる!もうEDでいいじゃん



んで気になるのがここからどーゆー展開になるのか。

普通に熱血剣術部ゲーになるとも思えないし車輪みたいな展開になるなんて更にありえないだろうし・・・。






正直ここから面白くなる展開がワシには想像出来ませぬ(゚∀。)一応最後までやるつもりなんだけど。






車輪だと格ヒロインの話が章毎にあったんだけど何故かそれも2章で全部終わったくさいしなぁ・・・。




何か後30分くらいクリックしてたらスタッフロール流れてそうで怖いです。シーンすら出てない罠(゚∀。)











END
[ 2010/06/25 19:44 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

鬼神楽 

zkzk90鬼に乗り込んだでござる(`・ω・´)







SPSCF0074.jpg
SPSCF0075.jpg
SPSCF0076.jpg




何か変なテンションで戦ったせいか3名お亡くなりになるという大惨事が起きたけどキニシナイ(゚∀。)

真っ先に死んでサーセン!!




あとこういうテンションの中狩りしてるとぷそをやってた頃をほんのりと思い出します(´・ω・`)今となってはいい思い出です・・・。





この間メタヒ見に行くとか言ったけど思いっきり見逃してしまいました!隼7に篭ってたから仕方が無い!@2回あるんでどちらかに行く予定です。








・明日から・・・




はい、月曜まで親が沖縄に行くのでやりたい放題です!よくやった弟よ!



何か九州大会に出るんで見に行くとか何とか。





インターハイも出るっぽいのでそれも見に行くとか言ってた気がする!







本当に・・・よく出来た弟ぉ!!








週末は祭りじゃー!












・・・いないだろうけどタイトルに釣られた人ざまぁ!鬼違いだよ!





END
[ 2010/06/24 16:43 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(4)

でーくかく 

SPSCF0068_20100623014306.jpg



ぽりたんとクエを消化すべくD区画に乗り込んだでござる(`・ω・´)



・・・正直2人で行ってギリギリです(゚∀。)アヒャ





そしてクエ品が中々出ません、べヒモ内部のクエを思い出す!











あと去年の今頃は頻繁にやってたラテメンバーとのスカイプも最近は全くと言っていいくらいやってませんでしたが何か近々再開?するかもしれません。



言いだしっぺは未亡人の人(´・ω・`)






現在スカイプ環境ある人何人くらいいるんですかね!?







スカイプ自体は結構使ってるけど最近は暗い・・・というか重い話しかしてないからたまには明るい話がしたいでござる!








~今日の軍曹出稼ぎメモ~


EXP約60% エリー約20Mナリ




そりゃー17:00頃から4時間以上狩ってればこれくらいは溜まる罠!流石にシンドイ!




END
[ 2010/06/23 01:52 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

必殺技は叫ぶのがお約束 





ようやくバックアタック無しで10k超えするようになりましたヽ(゚∀゚)ノもちろんブラウニー込みだけど!



レベルもレベルなんで隼卒業する日も近そうです。




つーかBGMがある種の放送事故録音事故(゚∀。)


















SPSCF0067_20100621020835.jpg




がんばっちゃった がんばった我々 天麩羅必殺 わーいわーい



六芒星もとい・・・マジェスティックブルーを習得したでござるの巻












中級回りたい!





END
[ 2010/06/21 02:10 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

徹夜→50日祭 

ホントにもうね・・・アホかと!



カラオケ断ったのにMeが下手な断り方したせいで飯を食いに行くハメに・・・。




次の日法事なんだけど!って言ったけど「今日は凄い子が来るぞ・・・」の一点張りで埒があかなかったのでホイホイとついていく事に。



果たして何が凄いのか・・・妄想開始(`・ω・´)









①もの凄く可愛い子・・・でもラインが1本多いので俺には無関係!



②もの凄くたくましい子・・・ウホッ



③もの凄くテンション高い子・・・じゃあ俺いらねーじゃん!











合流してまず①はないと思った。良くも悪くも普通の子にしか見えなかった!たくましさも感じない・・・!



③か・・・!?③なのか!?


様子見で適当に話を振ってみよう・・・





































ぬわあああああああああ!その発想はなかった[ ゚Д゚]


声がスゲー!・・・ガチで声優と会話してるかと思った。危うく下半身が戦闘態勢に入るところでした('A`)


通りで俺を連れて行くことに必死だと思ってたらそーいう事だったのか・・・。しくじった!むしろカラオケいっときゃーよかった!




でも正直ほとんど会話した記憶がないでござる(゚∀。)俺何かやらかしたっけな?むしろ何もしなかったのが悪かったのか?



やっぱり本匠組から引っぺがしてでもプルを拉致するべきだった。いつまで続くんだよあの茶番!












・・・そしてほぼ寝ることなく50日祭に行く事にorz


はい!僕は身内で集まるのが大嫌いです(キリッ





どーいうわけか身内が無駄に多いので一度集まれば何かのイベントと勘違いするくらい集まるんですが・・・



もちろん僕より年上の女性も多いわけでして・・・




女性陣「○○ちゃん大きくなったねー」





( ^ω^)ちゃんって何だよガキ扱いか!?大きくなったねーって2○才で言われてもな!




あとベタだけど一番振られて困る話題が結婚とかそんな話。



俺「僕まだ年齢が年齢なんで^^」




女性陣「でもアンタんとこのお父さん二十歳で結婚してんじゃん」




女の人は怖いです(´;ω;`)



















つーかオメーも俺と年齢大差ねーくせに売れ残ってんじゃねーか!!




もちろん口には出せません(´・ω・`)








END
[ 2010/06/20 14:13 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

瞬間、修羅場重ねて 

SPSCF0061_20100620002453.jpg



隼7にがっつり篭って70%以上稼いできたでござるヽ(゚∀゚)ノ



123から黄緑になったけどまだまだ美味しい。



レベルも124になって必殺習得まで@1・・・tkmkが止まらない!

























~ビントー槍メモ~




3戦全敗(゚∀。)おれそーなーこーこーろーがー。



95%って本当に絶妙な数字よね!



槍は2本あるから正直必要なのか疑問だけど・・・ビントー武器とは無縁だったので1回は使ってみたい!








・カラオケ




あーしまった('A`)カラオケを断るんじゃなくて会うのを断るべきだったでござる!





中途半端な回答をするからいつもこーなるorz





END
[ 2010/06/20 00:29 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

今後の目標 

今後の目標:とにかく落ち着く



最近いきなりへこんだりヘヴン状態になってるんで落ち着けるよう努力します・・・。


















・ラテール







収穫祭でござる!









SPSCF0062.jpg



ウヒョー


























SPSCF0070_20100618005151.jpg
SPSCF0069_20100618005205.jpg




そして温泉乙!だが忍者刀2本いただいた!1本は旦那の元へ行きました。


次こそ炭鉱に違いねぇ・・・。














SPSCF0061.jpg






ぷそでウヒョーって言ってたモヒカンの名前を思い出すのに時間がかかったでござる!










END



[ 2010/06/18 00:54 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

私、堪忍袋の緒が切れました! 

「私、堪忍袋の緒が切れました!」





奈々ちゃあああああああああん!!






食わず嫌い見ててビンビンしてました。









ほんと・・・もう最高だあああああああああああ













END
[ 2010/06/17 22:05 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)

昨日のスカイプで・・・ 

REIに「結果的にお前がその子を殺した」みたいな事を言われたけど特に何も感じませんでした。


彼の言ってる事は事実であって僕自身もその子を殺したのは自分だと認識しています。




この件が専門2年の夏頃の話で・・・(内容は流石に省きます


その後人間として本当にダメな時期が1ヶ月くらいあって学校にも1ヶ月くらい行かず学校や親からの電話も無視して本気で死のうか悩んでた。



この話を昨日初めてREIに話したんですが「一言くらい相談して欲しかった」と言われました。











今だから言えるけど真面目に泣きそうになった。


可能性の話だけど事前に相談してれば最悪な結果は免れてたかもしれないし、もしかしたらいい結果で終わってたかもしれません。













はい、そして僕の周りで似たような事がまた起こってしまったようです。(もちろん内容はry



ただ今回は僕が当事者では無く限りなく第3者に近い立場になってます。当事者の人たちと仲がいいかと聞かれればそれも怪しいです。








昨日は偉そうに「例え赤の他人に近い人でも全く知らないわけじゃないから最悪の状況は避けさせたい!」とか言ってしまったけど当事者じゃないので関わりにくいのが現状です。









そして昨日のスカイプが終わる頃には「自業自得じゃね?もうどうにでもなってしまえ」と思うようになってしまいました。







極端に言えば1回しか会った事ない人が最悪亡くなったとしても俺は特に・・・という気持ちになってます。















プルの行動を否定してるくせに俺全くカンケーねーから!って思ってる自分がとてつもなく嫌になってる。







結局当事者でないのを理由にして数年前と何も変わらない行動を取ろうとしてる。







正直キャンプの顔合わせからこんなことになるなんて思ってなかった。









何だか本気で人との関わりを持つのが面倒になってきた・・・。
[ 2010/06/17 18:15 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)

前回の記事 

あれは無しだ!・・・アリなんだけど無しだ!(意味わかんねー




正直本音100%なんだけど行くことに関しては余程のことがないと変更はないです。





最近1人でいると本当に精神的に不安定なんでついあんなこと書いたんだと思います。マジで不安定。




ラテールやってるときや学校にいるときは平気ですが・・・。なんで割と週末はネガティブオーラ出してます。









・ラテール



SPSCF0058.jpg



久しぶりの槍魚出勤!コロアクセには一番恵まれてるけど何かと出番が少ない子!



久しぶりにレベルも上がって上昇気流に乗れるか・・・!?






あとここから本題。



「第08ラテ小隊」設立1周年記念にドリスゲーム大会を開くことになりました。




そう・・・ラテールに舞い降りた奇跡のゲーム・・・ドリスゲーム!!




恐らくプレイした人全員が神ゲーと認めているであろうあのドリスゲーム!





ゆとりゲーマーの僕はブレの移動術使わないとまともに出来ないけど玄人ゲーマーにはちょうどいいんではなかろうか!?


ファミコン世代とかそこら辺。







ルールとかはギルチャである程度は決めたけどまた正式なルールと日程が決まったら書きます。日程は大体1ヶ月後くらいを目安にしてます。






もちろん主催者の私は参加せずにゴールで待ってます( ^ω^)もちろん商品も・・・何か準備できたらいいなと思ってます!









・お風呂



風呂に向かうとそこには上半身裸で戦闘態勢の弟が・・・



俺「悪いがぽりたんが格納庫で待ってるんだ・・・先に入らせてくれ」



弟「いや俺もう脱いでるし」



俺「俺の下半身ももう戦闘態勢だ」



俺、弟「・・・じゃんけんだ!」

































勝っちゃったんで先に入ったけど流石に申し訳ない気分になった!パー最強説!





END
[ 2010/06/14 01:53 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

きゃんぷ 

今更だけど俺が行く意味がない気がしてきた。




上手くいくか失敗するかわからんけど間違いなく俺はいらない!・・・つーか失敗する要素しか見えねぇ・・・






そもそもあの面子に俺が入る意味って何よ!?


今までノリと勢いでどーにかしてきたけどそろそろどーにもならない気がしてきたでござる。












わざわざマネー出してまで苦痛を味わいに行くならGAROを打ってた方がまだマシだ[ ゚Д゚]






END
[ 2010/06/13 12:48 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

記念日  追記 

昔の記事読んでたら08ラテ小隊結成時の画像があったでござるの巻






UO(090712-233422-01)_20100612150210.jpg





記事が去年の7月13日だったので恐らく設立は12日・・・なので設立記念日は7月12日と勝手に定めてしまいました!




7月に何かあるかもしれません。ないかもしれません。















無題
200907251410096bb_20100612151158.jpg
hukki_20090702001453.jpg





ちょうど1年前はこんなに若かったようです・・・。












追記:今日歯医者行こうと思ったら予約いっぱいで\(^0^)/オワタ






暇だったからてけし君に電話しようか迷ったけど仕事の確立高いのでヌルー。



プルに電話しようと思ったけど電話する前に凄まじいプレッシャーを感じたので断念。かけてくるなオーラがヒシヒシと伝わってきたぜ!



なので今日は篭ることにしましたよさ、めでたしめでたし。





END

[ 2010/06/12 15:15 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

風邪っぴき 

はい、思いっきり風邪ひいちゃったOGARINです。






鼻水がずるずる止まりません、学校でもどーしようかと思った。


















相変わらず学校は楽しいですヽ(゚∀゚)ノ



となりのイケメンが最近机にあやや書いてたり「やらないか」とか言い出したりしてもう手に負えません。












あと気のせいか収入は東京いた頃より増えた気がします・・・何故!?




















・明日の予定




歯医者さん





END
[ 2010/06/11 21:13 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

やってくれたな! 

SPSCF0050.jpg
SPSCF0051_20100610194454.jpg




見にくすぎワロス\(^0^)/何やっちゃってくれてんの運営さん!?





今更インターフェース弄る必要があるのかと。











なんていうかあれだ・・・XPから7になったような感じ。











もっとやらなきゃいけないことあるだろー!?





あと一番びびったのが落札者の名前表示。マジで止めてくれ!

















そして今日学校では城山(地元民しかわからなくてサーセン)での首吊り自殺の話題で持ちきりでした。


何回目だよあそこ・・・。






実は今まで誰にも言ってなかったけど運動不足のためひっそりと登ったりするので・・・いつか第一発見者とかになりそうで怖い!




END
[ 2010/06/10 19:48 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

前回の記事はうっかり消してしまった! 

SPSCF0051.jpg
SPSCF0052.jpg



久しぶりの運子無双ヽ(゚∀゚)ノ





レベル2でこれだと3に行った時が楽しみね!命の危険もあるけど最近皆頑張ってるからきっと大丈夫!


・・・サブキャラの都合上最近一番ワシが頑張れてない気がします(´;ω;`)もう少し待てば・・・!










暇だったのでコロ二刀と通常二刀どちらが現時点で強いのかちょろっと検証したでござるの巻!











大差ねー!160以降になれば・・・!(武器は3:30頃に持ち替えてます





BGMに関してはウパーさんとちょうど語り合ったBGMが入ってたりするけどたまたまです!そもそも撮影したのが数日前!













話は変わるけど・・・どうやらギルメンのウパーさんに当ブログがバレたと思ってたら初期メンバー以外では一番の古株であるハーメイさんにもバレててさらにこの間加入した山ちゃんにまでバレていたらしく・・・まさかの全滅(゚∀。)別に隠してたわけじゃないけどっ




もちろん1人がバレると総合リンク的な意味で他の人もばれるわけで・・・


でも改めて自分のブログ名思い出すとキャラ名とか入ってなくてばれにくいとか思ってたわけですがーですがー









某ブログでの紹介分




第5次特別高等人育成所:OGARINさんのブログ
























(ノД`)ペチッ






END
[ 2010/06/09 01:43 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(4)

天>スラ・・・装備的な意味で 




SPSCF0067.jpg
SPSCF0068.jpg








SPSCF0069.jpg
SPSCF0070.jpg





なんだか気持ち悪いくらい順調に装備が整ったー!!




コア剣の数値に若干の不満はあるけどいつか始まる中級コロ周回用?と思えば十分の性能。


それ以外では多分通常武器で安定ヽ(゚∀゚)ノ





ただ何が1番問題かって言うと装備が整うとか以前に天を使ってて基本的に楽しいとは思えない('A`)地味で・・・レベルも中途半端で狩り場に困るでござる!墨がもう黄緑だよ!






やっぱ必殺覚えての中級コロしかねぇ!





END
[ 2010/06/06 22:56 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

結局・・・・・ 

24時間以上ぶっ続けで遊んで帰ってきて「帰ったらすぐ寝るぞー!」とか言って寝てないOGARINです。













普段運動して無いくせに無茶したせいで体が悲鳴をあげてます。主に右腕('A`)











とりあえずキャンプ前の顔合わせは最悪の事態は起こらずに無事に終了?しました。


何か修羅場に巻き込まれそうな気がしないでもないけど。








あと個人的な話になるんですが(キャンプ関連で)こちらで誰かを追加招集するのってありなの!?無しなの!?




もしかしたら召集する可能性が3%くらいあるかも?





今度メールかスカイプなりで話するかもしれません(´・ω・`)





END
[ 2010/06/06 17:38 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

死亡フラグに気をつけろ 

SPSCF0056.jpg


びふぉー






































SPSCF0057.jpg



わふたー






この間生きて帰ってきたらコロ二刀作るとか言ってたけど戦場に行く前に完成してしまいましたとさ。


これは死ぬ前にコロ二刀を完成させてやろうというトニオの優しさに違いない!






でも今のところ最大最小88%のサーペントブレイズと大差ないような気がします。





大丈夫!コロ武器が本領を発揮するのは160以降!そこから本番だ!









( ^ω^)160とか年内に行くか怪しいけど・・・







・スカイプ



俺「いいか?俺が女のいる所に行くってことは卵嫌いな俺が卵好きの人間が集まるオフ会に参加するのと同じことだぞ!?」




変な人「でも卵食えなくても女食えた方がよくねー?」









ウマイ事返したつもりかコノヤロー!





あと最近気がついたけど普段下ネタとは無縁な僕ですがスカイプとかやってるときに精神的に動揺すると途端に下ネタが増えるようです。







END
[ 2010/06/05 12:26 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

ガンダーラ☆ブホテル 

命日が近づいたかもしれん!OGARINです。






7月のキャンプがもしかしたら命日になるかもしれない・・・そう思ってました。









逆を言えばキャンプまでは人生を堪能できると思ってました・・・が!






























何か土曜に顔合わせすることになるかもしれません。








ちょうど電話来た時銀魂見てて変なテンションだったからノリと勢いでおk出したけどやっぱ死亡フラグ臭い。




















へへ・・・俺生きて帰ってきたらコロ二刀作るんだ(゚∀。)











あと相変わらず学校はムカツクくらい面白いですヽ(゚∀゚)ノ









END
[ 2010/06/03 19:23 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

ノリと勢いで 

7月の3連休にキャンプに行くことになったでござるの巻(゚∀。)




最初は行くことすら躊躇ってたけど行くって言ってしまったからにはもう逃げられない!











ただあの時はレールガン時計入手したばかりでテンション上がってて勢いでおkしたけど今振り返るとほんのりと後悔('A`)





一昨年と去年のキャンプの話聞かなければよかった!なんで銀魂の将軍ゲームじみたことやってるんだよ!足軽か?足軽なのか!?






多分ボクは隅っこで1人PSPでもやってると思います。緊急回避用にキャンプ限定でヤニも持っていく可能性もあるかもしれません。









あと肝試しとかあっても多分参加出来ません。せめて野郎と組ませてください(´;ω;`)







あと人数合わなかったら優先的にボクを外しちゃってください!








END
[ 2010/06/01 16:25 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


