 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカー(笑) 


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『3-0になったと思ってたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ           いつのまにか1-2で負けていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何を見てたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   糞監督だとか糞試合だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…







日本決定力不足解消(笑)


DFだけで3得点とかW杯が楽しみだぜヒャッハー!







あとはサッカーのルールさえ覚えれば勝てる!












END


[ 2010/05/31 00:37 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

ウォーロック 

本日の収穫



東方タペストリー×2



レールガンウォールロック×2
































100530_1907~01





こんなに時計あっても・・・なぁ・・・













・ラテール










SPSCF0049.jpg
SPSCF0055.jpg





欲しいのはオメーらじゃねーから!!













END
[ 2010/05/30 19:30 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

今日の行動とか 

10時起床
























10時~銀魂見ながらラテール




























そして現在に至る(゚∀。)



やっべー12時間銀魂見ながらラテールやってしまった!というかまだ現在進行形。

















置き場がない!をプレイする時間が・・・ない!




ラテールで超未来を見据えてスラ用の体力装備を集めたのでエリーもない!












END
[ 2010/05/29 22:01 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

ぺらぺらチャ~ンス 

念願の新PCを購入!

























俺じゃなくててけし君ですが(゚∀。)




1人で選ぶのは不安だということで何故か大分に連行されました。ドスパラで買えばいいって何回も言ったのに!





正直俺が行く意味なかった気がしないでもないけど大分に行ったら確実にゲーセンめぐりするのでホイホイとついていきました。




前回の収穫はレールガンのタペストリー2個(`・ω・´)








今回は・・・!






























100523_0317~01




( ^ω^)・・・・・誰得?




あとシャナのポスターも入手したけど無駄にでっかいんで撮影はパスしました。









~ここから夜のお話~



危うく合コンに連れていかれる所だったでござるの巻



タチの悪いジョーダンは止めてつかぁさい('A`)保育士のねーちゃんとか言われるとはなまる幼稚園の話振って自爆するぞ!



俺「山本先生いいですよね!」



保育士のねーちゃん「・・・・・!?!?」




間違いなくこーなる!








まぁそういうのは急に言わないで事前に言ってくれれば心の準備が・・・出来りゃ苦労しない罠







というわけで夜は大人しくカラオケに行ってましたとさ、めでたしめでたし。



流石に7時間以上は堪える・・・!











END
[ 2010/05/23 03:49 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

2日間 

コロに篭りに篭って・・・













念願の体力装備完成!(天麩羅用








体力装備



将来が若干危ういの&明らかに1個ネタ


・・・とまでは言わないけど最終装備にしてしまうのは・・・って装備があるけど所詮サブキャラの装備なんでそこまで本気でやるものアホらしいので妥協しておきます。



エンチャもガントレットを2回壊した以外は順調に行ってくれました。





でも本当の地獄はこれからだ・・・!強化素材集めに走らねば・・・2日どころじゃない!





多分1週間くらい篭ってると思います。その間にちゃっかりいいオリオン二刀出ないかのぅ!?




END
[ 2010/05/20 01:34 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

今までありそうでなかった・・・ 






ありそうでなかったワタクシのラテールのプレイ動画(゚∀。)ヒカケなら無駄に作ってたのにね!


BGMは基本垂れ流しながらやってるので今回はそのまま撮影しました。




んで画質とか。


今まで通りの方法でアップすると基本的に文字とか数字が完全に潰れてましたが480p&フルスク再生することで何とか見えるレベルくらいには持ってこれました。


ここまでするのに2時間勉強しました(´;ω;`)無知乙!





そしてここからようやく動画の内容のお話。


PS(笑)が皆無とかわかりきってることなんで今更アピールする必要もないんですが改めて見て気がついたのは・・・













驚きの白さ!



つまりクリダメ出なさすぎワロスってことですよね(´;ω;`)虎装備は失敗かもしれん・・・今度虎外してどれくらい差があるか試してみようかしら?


ちなみに驚きの白さには前から気づいてたので鳳凰に挑戦したこともありますが現在2連敗で\(^0^)/



本気で精神ブレになろうか検討中です。3次で通常火力あがってるからアリだと思う!










中級竹までならソロ周回できるっ(キリッ



・・・とか言ってましたがまとめて戦うと普通に死ぬので基本的に何匹か省いて戦うことが多いです。


それでも死ぬことがあったりなかったり!



しかしこれ見ると最後の方のガーウェンがえらい強く見えてしまう!必殺も無敵で余裕でした^^















・・・てかスラッシャーじゃなくて槍魚撮ればよかった!





END
[ 2010/05/19 20:55 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

何という仕打ち・・・! 

とりあえず更新再開!






GW前に期待してた某ゲームが凄い期待外れで心が折れて放置状態に・・・




GW明けて復帰かと思ったら身内の不幸やらなんやらで週末急がしかったり・・・




WORKING!!の見過ぎで生きるのが辛くなったり・・・










ほんと精神的に苦しい状況でしたが・・・それでもラテールはやってました!













SPSCF0047.jpg



もう何も言わせないでくれ・・・交換して産廃じゃなかった事実だけをここに残しておきたい(´;ω;`)



教えてくれトニオ・・・俺はあと何回交換すればいい?あと何回二刀を折ればいい・・・!?

95%なんてアテにはならない。


4回やって2回失敗とか・・・よくあることですよね!


むしろ4回で5%を2回引いた引きの弱さを褒めるべきだ・・・!













~おまけ~





SPSCF0043_20100517013552.jpg



質量を持った残像!なんとー!!








END
[ 2010/05/17 01:55 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

こんな娘がいたら僕はもう・・・ 

何か生きてるのが物凄く辛い・・・


































ほんとにもう・・・




























ぽぷらが可愛すぎて生きてるのが辛い・・・











そんな状況の中での楽しみはラテールと学校。



ラテールは更にプレイ時間が延びる始末。楽しいからいいんだ!




学校は・・・授業も面白いんだけど周りの人たちがいい人すぎて・・・もう・・・。







まだ放置は続くんじゃよ





END
[ 2010/05/13 01:13 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


