 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初のサービス終了 

今までは何らかのサービス終了とは無縁だった・・・。



もし最初に経験するならまちがいなくぷそだと思い込んでたっ!





祝?初のサービス終了はまさかのCURURUになってしまいました(1stブログ






2005年7月1日に開設。当初は今は無きサイト「炎界」の管理人ブログとして立ち上げた・・・つもりでした。


すぐに方向転換して暴走してしまったけど。


あとボクが本格的にダメ人間になってきたのもこの頃からだったと思います。





今思えば色々な人に出会えました。今でも仲良くしてる人もいます・・・


ある人とは秋葉で会ってメイドさんと一緒に写真取ったこともあります。





ぷそ始めてから途端にCURURU更新率下がったりしたけどそれでも毎日INして友達のブログを見るのは日課になってました。


今後もmixiなり何なり交流を続けることは可能ですがやっぱりいざ無くなると思うと寂しいと思います。







もちろんブログだけじゃなくネトゲとかその他色々なものに終わりは来ると思います。


もしラテールが終わることを思うと・・・




























うーん・・・どうなんだろうね(笑)


あまり先の事は考えたくないでござる!


俺は刹那に生きる人間なんだ!先の事考えてたらこんな人間になってない(゚∀。)




最後の最後で色々台無しだー!!







あとこの記事ってここに書かないでCURURUに書けよって話ですよね。






















oshigoto 01_0001


こえでおしごと!面白いです。


もう台無しってレベルじゃねーな!






END
[ 2010/03/31 01:27 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

X箱 

Xbox 360専用ソフト メモリーズオフ ゆびきりの記憶 2010年 夏 発売予定



・・・間違ってますよ。Xbox 360じゃなくてPS2でしょ?そうだと言ってよ松尾さん!




何という仕打ち・・・!メモオフ全作やってきた俺もここまでか!?


メモオフは俺の原点であり人生。断言できます(`・ω・´)

某声優がAVに出ててFDで余裕の降板したり、まさかのBLゲー製作したり・・・色々あったけど何だかんだで応援してきた!

AV出演はともかくBLゲーは本気で心折れそうになった(゚∀。)今となってはいい思い出。





本体を買うべきか奇跡の移植を待つか・・・!?


メモオフだけのために買うのもどうかと思うけど過去にPCでやった空の軌跡FCやるためにPSP買った実績があるからなぁ。


今回もどーなるかわからん('A`)










・クロスデイズ



勇気×誠EDと勇気死亡ED見たら終了予定。


もう十分やりつくした・・・orz



END
[ 2010/03/30 02:26 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

ルートマップ現状 

UO(100329-032436-00).jpg
UO(100329-032439-01).jpg
UO(100329-032453-02).jpg
UO(100329-032456-03).jpg




何だかんだ言って80%突破しました。そろそろ限界\(^0^)/


70%超えた辺りから壁にブチ当たる、未読部分通る度に本気で感動する。なんのゲームだよこれ?





UO(100327-022743-01).jpg
UO(100327-023154-02).jpg

姉ED見れました。多分ねーちゃんは言葉様に撲殺されました。


そこんところの描写が全く無かったからよくわからんが・・・恐らく死亡。何故省いたし?


ほんとねーちゃんはカッコいいよなぁ・・・弟を庇ったっぽくて。








・現時点でのキャラ評価



どのルートでもウザイキャラ:乙女軍団、ワカメ


ルート次第ではウザイキャラ:誠、言葉。黒田


面倒くさいキャラ:路夏、勇気


空気キャラ:世界


死ね:澤永

















生き埋め回はいつ見てもオモロイな・・・。


あと今まで世界については触れてませんでしたがあまりにも空気すぎるキャラなので触れようがありませんでした。



このシーン以外で大した出番なかったし・・・。




生き埋めEND
[ 2010/03/29 03:54 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

俺の型(フォーム) 

前回-40k 今日-24k ゲーセンで哲也1000回転














































無題




あるあr・・・ねーよ






養分END
[ 2010/03/27 23:42 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

綺麗な 

UO(100326-025725-06).jpg



何か綺麗な誠君キタ━(゚∀゚)━!!


もう輝いてる!うおっまぶしっ!


気のせいか綺麗な誠君の出番が多い気がします。少なくとも今作では一番嫌いなキャラじゃない。下には下がいる!










さて今回はバグのお話。



現在ワタクシが把握してるバグは・・・




シーンスキップで強制終了

特定のルートに入れない

強制終了によるフラグ消失

たまにロードでフリーズ?





特定のルートに行けないのは公式ブログに置いてるdll上書きすることで何とかなるそうです。でもまだ1個行けないとか何とか。


そしてここからが本当の地獄



まずシーンスキップで強制終了。

普通にスキップして落ちることは多分ないんだけど選択肢の所でスキップするとほぼ確実に強制終了する。


まだ強制終了だけならいい・・・


んで1番問題なのが強制終了によりフラグ消失。


強制終了の前にセーブして再開しても積み上げたフラグが消失して狙ったEDいけないとか・・・選択肢合ってても!


ワタクシも経験しました('A`)


ちなみに強制終了だけじゃなく普通にセーブして再起でもダメとかいう話もチラホラ、つまり一気にクリアしろと?アホじゃねーの!?


ロードでフリーズはワタクシは何回か経験したくらいであまり聞かない。そんなに気にならないしなぁ・・・







前にも言ったが俺はクソゲーは大好きだ!


今まで数々のクソゲーをやってきた(`・ω・´)


マッチ売りの美少女とかマッチ売りの美少女とかマッチ売りの美少女とか紅蓮に染まる銀のロザリオとか・・・他多数





だがクリア出来ないクソゲーは大嫌いだ!マッチ売りの美少女とかマッチ売りの美少女とか(ry



開始早々選択肢が無限ループするとか勘弁してつかぁさい Byマッチ売りの美少女。

EDが最短で1分で見れるとか勘弁してつかぁさい Byマッチ売りの(ry

男性汁が青いとか止めてつかぁさい Byマッチ売r(ry

マッチ売ってるだけなのに襲われるとないわ! Byマッチ(ry




はようパッチだせ。





・続CrossDaysプレイ日記



某所で見た情報だとEDで「修羅は来たれり」というのがあるらしく、タイトルからしてwktkが止まらないED・・・これは狙うしかない!

誠君と妊娠したワカメを目の前に言葉様が日本刀取り出すとか・・・







UO(100326-015018-03).jpg
UO(100326-015116-04).jpg


キタ━(゚∀゚)━!!



これはアレか・・・?日本刀で腹を裂くフラグか!?!?(゚∀。)


中に誰もいませんよっていう流れか!?







こんなにトキメク展開を1人占めするのはよろしくないと思ったので今回は動画撮っちゃいました


今更だけど他のEDも撮っておけばよかった









何というほのぼのED('A`)修羅の欠片もありゃしない!





くそう!こうなったら勇気・・・あるいは姉が言葉様から撲殺されるED目指すぞ!BLルートから入れるらしいです。





あとED後にタイトルに戻るとクリアしたEDによってタイトル画像が変わるんですが修羅ED後のタイトル画面が・・・







































UO(100326-015211-05).jpg



流石にこれはないだろ!?




日本刀突き立てEND
[ 2010/03/26 19:33 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

ガチホモルート 

ガチホモルートの詳細を省きすぎたので少々カキカキ〆

あ、共通ルートは流石に省きますんで。




紙袋被っての世界奇襲が未遂で終わり刹那に弱みを握られる

刹那「よし、お前文祭で女装してうちの喫茶店手伝え」

誠と言葉をくっつけるために途中で抜け出す。

誠発見、よし言葉が来るまで時間稼ぎをしよう。

アッー!な展開で時間を稼ぐ(必死すぎワロタ

合流して誠と言葉がくっつくように見えたがこの時点で誠はゆう(主人公)にベタ惚れ。

誠がゆうに執着する日々(まだゆうの正体には気づいてない。

ゆうは気づく、このベタ惚れ展開使えるんじゃね?

誠が言葉と仲良くする条件でゆうは誠と会うことに。

誠「ゆうが言うなら言葉と仲良くするよ」 ゆう「これじゃ誠をダメにしてるのは僕じゃないか」

駅でゆうがいきなり降りる「さよなら」

その後誠が反対ホームに戻ってくる。

ゆうを追いかけてホームから降りて線路上に・・・俺はこの時点で誠は死ぬと思った。

・・・が・・・ゆうは誠を助ける、ウィッグが取れて正体がばれる。

ゆう「全て幻だったんだ」









UO(100325-030818-05).jpg




そしてEDで誠がこの状態( ^ω^)


相思相愛パターンもあるらしいけどそこまでは行けてない。








・続CrossDaysプレイ日記








UO(100325-055418-01).jpg
UO(100325-055526-02).jpg
UO(100325-055859-03).jpg
UO(100325-060329-05).jpg






ありのまま起こったことを(ry




ほんとこのゲームプレイしてて何度目かわからないどうしてこうなった!?


珍しく綺麗な流れだったから安心して見てたらこうなってた。



10点差の9回2死ランナー無しから逆転された気分です、ありんせー!


腹筋が微妙に割れてるとか勘弁してくれマジで('A`)






一つの勘違いでフラグベッキベキだしな・・・おー怖い怖い






UO(100325-060020-04).jpg




マッシブラブ(逆レ○プEND)
[ 2010/03/26 01:31 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

交錯する日々 

まだプレイ中だけど現時点での感想をサラっと。





Cross Days=交錯する日々だと思ってたけどまずここから既におかしい、交錯っていうよりはタチの悪い勘違い。



悪い噂は信じる、主人公の言い分は全く聞かない。



噂が嘘っぱちだと気づく・・・既に手遅れ\(^0^)/


このゲームをやってて何度も見た光景、そして何度もキレそうになった原因





そして何故か大事な事に限って直接伝えない。伝言ゲームかよ。


おかげで話が上手く伝わらない→悪い方に勘違い→勘違いに気づく→既に(ry






一番気になったのがキャラ設定が物凄いメチャクチャ。


ルートによっては仲のいい友達が喧嘩したりするんだけど何かいつの間にか元通り?になってたり、初対面じゃねーのに何故か初対面みたいな反応されたり・・・。




シナリオだけで気になるのはこれくらい・・・致命傷だが('A`)


間違いなく言えるのはこのゲームを1番楽しめるのはプレイヤーじゃなくて1歩引いた傍観者。これは断言できる




あとシーンに関しては女装Verが1番多いみたいです。


流石Overflow、ユーザーが望むものを全く作らない。そこに痺れもしないし憧れない、むしろ軽蔑するわ!









・続CrossDaysプレイ日記



もうここまでボロクソに書いたなら止めてしまえよって言われそうですが・・・あくまで一般の作品として見たらダメなだけでネタとしては一級品だと思ってるので頑張ります。


俺はクソゲーが大好きだ!













UO(100325-022859-00).jpg
UO(100325-031957-11).jpg
UO(100325-025427-01).jpg
UO(100325-031225-09).jpg
UO(100325-030818-05).jpg
















               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |






もう何が何だか







混乱END
[ 2010/03/25 14:07 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

俺たちの戦いはこれからだ! 

まもなく無移動プレイ開始から1ヶ月が過ぎます・・・。




目標はVHのDF討伐!










無題



貧弱な装備で何度も死にかけましたが何とかDF前に到達








農夫がGHPを忘れるとかいうとんでもない事をやらかしましたが・・・そこはラグオル最強ヒューマーがかっこよくフォロー!


ばらまかれたムーンを回収→蘇生の作業を繰り返すこと数回・・・ついに・・・

















無題1




ついに昇天させましたヽ(゚∀゚)ノ



目標のDF討伐は果たした・・・が・・・まだ俺たちの戦いは終わりではない!



俺たちの戦いはこれからだー!!











※だが戦いの舞台はラテールに移る







END
[ 2010/03/24 20:58 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)

キマシタワー 

続・クロイズプレイ日記!





























UO(100324-012516-00).jpg




糞ワロタwwwww

あまりにもシュールすぎて普段使わないwを連呼してしまった




流石にパン屋の紙袋被って通り魔とかねーよ!!












UO(100324-020142-02).jpg



なんか修羅場とかそんなもの通り越した展開になってしまった。ゆうちゃんマジでこえーよ!




UO(100324-021441-08).jpg




そしてまさかの死体遺棄

・・・と見せかけて実際はうっかり気絶させてしまった世界を埋めようとして刹那に止められたんですけどね。









UO(100324-023003-15).jpg



そして殺人未遂?の弱みを刹那に握られて女装して文化祭の喫茶店を手伝う事に・・・あれ?もしかしてBLルート開拓したんじゃね?
















UO(100324-030432-16).jpg





はい、BL展開に余裕で突入しました^^泰介いい加減にしろよ!



ほんとはもっと画像あったんだけど18禁臭がぷんぷんするので処分しました('A`)






UO(100324-032318-17).jpg




ようやく4話への道が開けました・・・でもシナリオ達成率はまだ40%
















全く関係ないけどブログTOPを久しぶりにいじりました、ゆっくりしていってね!!





END
[ 2010/03/24 03:39 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

闇に堕ちる 

はい、クロスデイズの続きのお話












































使徒


使徒、襲来

※女バス部長



この時点で逆レイ○フラグ立ったと思ったけど違いましたとさ。




んで前回の誠の浮気(演技)のお話





早い話が主人公の勇気君に嫉妬させるためにやったっぽいんですが困ったことに勇気君があまり気にしてなかったようで・・・


誠「じゃあそれっぽいところを見せればいいんじゃない?」



はいはい氏ねよ





UO(100323-022536-05).jpg


それっぽい?所を撮って勇気に送信するも・・・丸っきり信じてもらえず。






いや、もうここまで来たら誠スキーの人ならどうなるかおわかりですよね?






UO(100323-022657-06).jpg
UO(100323-022702-07).jpg
UO(100323-022747-10).jpg




服の上からなら、ギリギリセーフだろ(`・ω・´)キリッ




























UO(100323-023215-15).jpg







アウトオォォォォ!!



誠さんに汚されてしまいましたとさ。











そして最終話(ED)









UO(100323-023329-16).jpg



闇に堕ちる・・・っていうか誠に堕ちる


内容はあんまり詳しく書くと変態扱いされそうなので簡単に言うと神楽シリーズの堕落EDを緩くしたような感じだと思います。

神楽シリーズの堕落EDを理解してる人がほとんどいないとは思うけど!






~ここから2週目のお話~




前回どーせなら4種類制覇してやる!みたいなこと書いたけど何回やっても誠に堕ちるしか行かないので諦めて違うルート進めることにしたんですが・・・






UO(100323-054338-01).jpg




またしても3話で終了フラグ\(^0^)/どういうこと!?





このまま進んで一応EDまでたどり着いたんですが・・・


勇気と路夏に関しては何だかんだで綺麗?にまとまって終了



そして何故か誠さんは女バスの脇キャラ・・・確か加藤の側近の女子・・・と凄い成り行きでヤッちまって終了。


俺の人生最大のどうしてこうなった。ほんと訳がわからんかった、超展開とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。




UO(100323-062505-02).jpg





謎END
[ 2010/03/23 19:14 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

もうゴールしてもいいよね? 

マジでゴールしそう!OGARINです。





何かクロスデイズにはるーとまっぷというものがあるんですが・・・ふと今のるーとまっぷを見てみると











UO(100323-012944-00).jpg






困ったことにどうあがいても3話で終わるフラグ\(^0^)/ナンテコッタイ!


たぶん光ってる所が現在の位置、ちなみに4話まであるっぽい。




3話まで7つのルートあるっぽいが多分今俺が進んでるルートが最短終了っぽい!



るーとまっぷの存在に最初から気づいてりゃこんなことにならなかったものを・・・。







昔「紅蓮に染まる銀のロザリオ」というクソゲーの1歩手前の作品をプレイした時にある人から言われました。




お前ADV下手糞なのな。








そもそもADVに上手い下手があるかわからんけど基本的に俺が選ぶ選択肢はロクな結果にならないことが非常に多いです。











どう足掻いても3話で終わるなら・・・ここから分岐する4つのEDは全て制覇してやろうじゃないか(`・ω・´)







ちなみに前回の誠様の浮気発言は・・・






UO(100323-015129-02).jpg


つまりは演技だったのさ(`・ω・´)キリリッ!




だがこの話とは別で世界とイチャイチャしてる事実は変わらないので結局は浮気してるってね。


マジで氏ねよ、死ねじゃなくて氏ね!




明らかにBAD END
[ 2010/03/23 01:44 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

クロス○○○ 

クロスゲームではない・・・クロスデイズです(゚∀。)


前作は未プレイ、アニメはバッチリ見ました。









プレイして即思ったのはやっぱりアニメーションです、アニメ部分のクオリティだけは評価せざるを得ない(`・ω・´)


ただもちろん放置してると勝手に進むし、スキップ(早送り)の使いにくさは異常・・・アニメだから仕方が無いとは思うけど。




肝心の内容はアニメと比例せず(ry


ほんと誰得?って言葉がここまで当てはまるゲームは無いと思う。ネタとしてみればお得かもしれん。





某所で見る限りガチホモ展開あり、女バス部長からの逆レ○プあり・・・


まさにオラワクワクしてきたぞ!的な要素が盛りだくさんなようで・・・








だがいきなりネタに走るのも嫌なんでまずは普通にプレイ→その後ネタを楽しもう、そうしよう。








( ^ω^)
























1_20100322134131.jpg
2_20100322134140.jpg
4.jpg




( ^ω^)・・・まずいどこかで変な方向に分岐したかもしれんorz



困ったことに素でプレイしてたらこんな事になってしまいました\(^0^)/まずいこれは初っ端から怪しい展開かもしれぬ。


ほんとどこで分岐したのかさっぱりわからん・・・恐るべし!







あと女バスの部長も何か主人公から告白されたと勘違いしてデレモードに入ったかもしれません。休憩室にダメ元で誘うとか言ってたぞ・・・



ガチホモ、部長・・・どちらに転んでもその先に待ってるのはまさに地獄!ぐにゃぁあ~







UO(100321-003229-07).jpg



困ったことにこのゲームでの一番の常識人は恐らくねーちゃん。スイーツ(笑)の匂いしかしねーけどそれでもこのゲームじゃ一番まとも・・・むしろいい人っぽい気がする。


後ろの2人は何か怪しさぷんぷん。逆○イプがありそうな気がする







皆大好きなアノ人は・・・
















3_20100322134806.jpg



相変わらずでした、流石です誠さん!




・・・そして氏ね!






END
[ 2010/03/22 13:52 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

2010年3月21日 

オガリンは2人の男性に身も心も汚されました(´;ω;`)




何で白いナニがたっぷりついた棒状のナニを口に入れなきゃならんの?外国人とか日本人とか言うなー!






もう羞恥プレイってレベルじゃねーぞ!





今回の事件の発端は・・・






100321_2331~01




My財布にひっそりと潜んでいたこの1枚のテレカから全てがはじまりました。


現場にいたメンバー以外で恐らくこのカードに見覚えのある人が1名いるはずです、そう貴方です。




貴方がプレゼントしてくれたカード1枚で悪夢?がはじまりました。ほんと夢であって欲しい





もちろん貴方に責任はなく100%ワタクシの責任ですが!!どーしてこーなった(゚∀。)!?



何でわざわざ財布から取り出すかなー俺・・・





ギギギ・・・やっぱり3次元は怖いです。もう男とか女とか関係ありませんorz






100321_2320~01


そんな中唯一の救いはゲーセンで入手したこの東方キャラの時計です。誰かわからん('A`)




正直需要があるかわからんのでもしかしたら誰かに押し付けたりするかもしれません。


かがみんの人形持ってる人とか・・・かがみんの人形持ってる人とか・・・かがみんの(ry












3次元は怖いのでしばらくは2次元に浸ってたいと思います(´;ω;`)





お婿にいけないEND
[ 2010/03/21 23:44 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)

どーして(ry 

SPSCF0029.jpg




ど ー し て こ ー な っ た (いい意味で)




やばい・・・エリーの数値がベラボーによかったからうっかり10まで貼ってしまったけど今思えば9で止めててよかった気がする。




あと耐久が90とかフラグ立った気がしないでもない。



元々ブレ用に作ったつもりだけどブレのレベルまで強化する最中に壊れるなんてアホくさいのでしばらくは天に持たせよう、そうしよう!








END
[ 2010/03/19 00:39 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

ゆーけーかぜのごとくー! 

というわけでガロ。



今日は昼から出勤(´・ω・`)ほどよく216回ってる台があったので確保


本日の初当たり履歴



350回転目→10連ヽ(゚∀゚)ノ

397回転目→3連(゚∀。)

27回転目→VFX→金魚→6テン→レインボー稲妻→3連(゚∀。)

5回転目→擬似3→牙狼→4テン→金魚→赤稲妻→クソース!(´;ω;`)つまり単発



魔戒突入率75% 平均継続率5.3連


早い段階での当たりといい、突入率といい・・・


引きが良さそうに見えて肝心のマカチャンでの引きが弱い('A`)2連続3連ってなんぞ!?



前半2回の当たり経由は曖昧。


1回目は擬似3(虹シャン)、カオル着ぐるみ、3テン直撃とかそんな感じだったと思う。金図柄に虹絡んで失禁レベルだった



2回目はハイワロとしか思えなかったのでこっちも曖昧。擬似3しか覚えてねぇ。





投資:6k


回収:65k



大勝と見せかけてまさかのサプライズ!朝一に別の店突撃でガロ49kストレート飲まれてたのさ(`・ω・´)ゲロ吐きそうだった!


ガロの負けはガロで取り返す!ただし別の店でな!




・・・なので実質投資55k,回収65k(゚∀。)うわっ微妙!!







全国で絶賛導入中の慶次・愛はまだ打ってません。




帰りにチラッと覗いたら・・・



左角の台:1800回転オーバー 大当たり0・・・まさに沼!

その隣の台:1000回転オーバー・・・

いや1000回オーバーは経験済みなんで驚きはしないけど大当たり4、確変0という地獄絵図でした。


2通4連なのか2確→2通落ち絡みなのかわからんけど俺の台だったら帰りに電車の前に飛び出してたかもしれぬ\(^0^)/




やはり2通は怖いでござる・・・2通は俺に任せろ!パカパカー(゚∀。)



あとどういうわけか打ちに行ったときにプルさんとなんらかの形で絡むと勝率が異常に高いです。今日はメールだった





俺流最強オカルトここに誕生!明日も昼ごろにメールください





・追記

団地妻がプロフィール用の画像を用意???してくれたので採用しました。

2枚あったのでMixiトップとFC2トップ別々に採用。ぱんつ穿いてないけど恥ずかしくないもん!




END
[ 2010/03/18 18:29 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

ヒカリタケシ 

・擬似3が嫌がらせと言わんばかりの空気っぷり。SP前半止まりとか馬鹿なの?

・役物作動→ただのステチェンでした^^まぎらわしいわ!

・保留4でも吹き荒れるガセ演出の嵐。クソース

・サ○ー史上最大の演出数(`・ω・´)キリリ

・確かに演出数に関しては物凄い多い、だがガセ増やしてどーすんの?死ねよ

・すみれが通常図柄に降格(´;ω;`)だがメインヒロインに選んで確図に昇格余裕でした。

・アイリス「お兄ちゃん!」すみれ「少尉!」隊長「ちょっと通りすぎますよー^^」いや1回でもいいから止まってください

・赤保留?当たったらまさにびっくりパチンコ

・花組ちらし?何それ美味しいの?テッテンテン!テレレレレン!・・・シーン







もう言うまでもないけどサクラ大戦2初打ち行ってきました。ここまで書けば評価はお察しの通り。


あまりのつまらなさに引退を本気で考えたレベル。ただスペックは好きです。

基本的に連荘中に2Rが絡みにくいのは大好きです(´・ω・`)だが俺のエヴァは電チューから平気で2R拾う・・・末恐ろしいぜ!!フンフーン






通常時に関しては近代稀に見るクソ台臭がプンプンしました、1回しか打ってないから断言は出来ないけどね。


近代稀に見るってか自身が今までやってきた中でここまで通常時がつまらない台は恐らく初めて(´;ω;`)




最初の方は何がガセとかそんなのわかんなかったから物凄いトキメイたけどね・・・


擬似なんて続けば続く程げんなりするレベル。10回くらい出て当たったの次回絡みだけとか泣きそうだった。他はSP前半止まり。


隣のオッサンは次回絡んでも外してたけどな[ ゚Д゚]




これだけボロクソ言ってますがヒカリタケシこーぶラッシュは好きです。

1回転ミッションガセ→こーぶラッシュ突入はケツ浮いた


だが俺の隊長は弱い(゚∀。)初っ端から3R乙


ただこの光武ラッシュも似たようなのずっと見てるからいずれ飽きそうだけど・・・。

そして光武ラッシュは好きだが光武ラッシュ移行までのムービーは邪魔くせー。さっさと乗れよ









結論:サミタに実装されるのを素直に待ちましょう、そうしましょう。


ただ今回の評価はあくまで1回しか打ってないワタクシの感想。もしかしたら次回があるかもしれない





・・・サミタに実装されてもあまりやらないだろうなぁ・・・(´・ω・`)




END
[ 2010/03/17 21:56 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

KIRIN 

「彼女いない歴=年齢」を省略した呼称が「KIRIN」に決定とか何とか。






















アホくさー!(゚∀。)これは流行らねー







・ぷそ





無題



うっかりGHP拾いました、でもまだG腕拾ってません・・・正直馬にGHPは必要ありません。


何が言いたいかって?



緑の美少女・・・後は・・・わかるな・・・?










・ラテとか





SPSCF0026.jpg



隼オンライン復活!


強敵揃いの隼も皆がいれば怖くない!




だが真の強敵は場所取りっていうね・・・。












・最近ネタ切れくさい





正直な所書くネタがない。




エロゲもチマチマやってるし・・・「見上げた空に落ちていく」はやっと心音シナリオが終了しようやくTRUE?に入る所。



ここまでくるのにどんだけ時間かかってるんだっていう話。詰んでないのにここまで長い期間やったゲームは始めてかもしれん。


下手したら1日30分で止めてたりね。











話変わるけどもしかしたらプリマステラが面白いのかもしれません。


もうあのメーカーのゲームは一生やらないと思ってたけど侮れぬ。





あと炎の○○○シリーズの最新作出たようですね。




全くやる気ないが[ ゚Д゚]








ちなみにMixiのTOP画像をアベさんから変えました。数年間コイツだったしな・・・。


今現在はMy馬にしてるけどFC2と思いっきり被ってるのでまた近いうちに変更する予定。今後の団地妻に期待(`・ω・´)



END
[ 2010/03/17 02:35 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

ゲーセン 

ゲーセン通い復活!?OGARINです。


























・・・メダルゲームだけどなー!!





土曜日

朝 パチンコ

昼 カラオケ

夜 ゲーセン



日曜日

昼 楽天、花屋、ゲーセン




スピンフィーバーが糞面白いです。プルとひたすらやってました。


こんなにドキドキするのはファフナー打ってる時以来ヽ(゚∀゚)ノむしろ出来レース感が全くしないだけにファフナー以上にドキドキする。


これが本当の玉の軌跡って奴よね。




あと主人公っぽいダメゆき君(勝手に命名)は何気に出来る子、死ねとか何度も言ってごめんなさい。











・ゲーセンでの収穫物とか




100315_0059~01



何かよくわからんものを手に入れてしまった。


打ちに行くときにお守りとして持って行ったら効果あるかもしれない(`・ω・´)これで勝つる!!


慶二は多分打たないので実用性はなさそうです、弟が大好きなのであげようかしら?





あと世間ではホワイトデーとか何とかなのでお返しも準備しました。




100315_0102~01



わっちのカレー( ^ω^)こんなのお返しとか嫌がらせにも程があるだろ。私がいただきます



ホントは取るつもりなかった、というか取れなさそうだから諦めてたけど・・・


プルさんから言われて1回試しにやってみることに。諦めたらそこで試合終了だよね!











ゴトッ(カレーがえらい動いた音



俺:(゚Д゚)!?

プル:(゚Д゚)!?



数百円の投資であっさり取れましたとさ









ホロ様だけにもしかしたらホロ苦いかもしれません、でも苦いカレーとか誰得?




むしろ俺がホロ様食べるんじゃなくて逆に食べられたいです(゚∀゚)



何気にわっちの絵柄入りのスプーンも入ってるらしいです。



















ホロ様ペロペロキタ━(゚∀゚)━!!別に変態じゃありません!スプーンだから仕方が無い!





ハァハァ・・・




END
[ 2010/03/15 01:52 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

非実在なんとか法 

少なくとも反対ではない、というか反対する理由は皆無。



むしろ通ったら通ったでそれはどうなるか楽しみではある(´・ω・`)どっちかって聞かれれば肯定派かもしれぬ。









はい!この話は書くと長くなってめんどくさいので終わり、じゃあ最初から書くなよ('A`)





・ラテール



なんか地味に経験値10%アップ期間だとか何とか。しかも4月21日までってどういうことよ?


・・・ということは3次実装は21日以降と見て間違いなさそうね!



今月の目標。


ブレ:138 弓:知らん 天:115 槍:知らん





17日までちょい忙しいのでラテとぷそやる時間あまり取れないと思うけど17日以降から本気出す(`・ω・´)






END
[ 2010/03/12 23:55 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)

VH 

VHにようやく突入(`・ω・´)OGARINです。



ここ数日まともにプレイ出来てなかったけどこれからが本番!



無題1



画像は総督クエを進めてたらうっかりドラスレが出てしまった所。これはいい意味で期待を裏切ってくれた。


ちなみに総督やってたのはGHP周回の悪魔の食物フラグを立てるため。


あとGアームも欲しいでござる!




VHでの当面の目標:GHP&G腕





・・・というかこの2個ありゃーあとはどうにでもなる気はする。


欲を言えばGバトル欲しいけどEP4に行けなけりゃー話になんない。70とかまだ先の話すぎる!









・銀球遊戯




投資54k

回収96k

収支+42k




エヴァの-40kがなければなーとか思ったけど-54kから+42kに持っていけただけ奇跡だと思いたい。


もちろん救世主はいつもの黄金騎士、まさかの19連




青シャン→本編OP→フォン→青レギュ・・・の正直当たる要素が皆無に近い状況で当たってケツ浮いた。




擬似2→白夜OP外してなんでこんなんで当たるんだよ・・・白夜OPの時もまさかのフォンでしたが・・・




ちなみにフォン絡みで当たったのは初めてです、都市伝説だと思ってた。





END

[ 2010/03/12 00:29 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)

引越し奉行 

昨日から密かにマイミク内でブーム?になってる引越し奉行をやってみました。




嫁が13700くらいだとかで・・・ならワシは14000以上を叩き出そうと意気込むこと1時間。



14543点(`・ω・´)これで勝つる!SS保存おk!

これでブログにでも貼り付ければ周りから「お前がNo1の引越しマイスターだ」と称えられること間違いないだろうと思ったら・・・











Dさん:微妙に勝った!




プル:あ、ごめん(ry






俺:クソース!







どうかんがえてもダルマが鬼門('A`)直接叩き込んだら婆に当たる。転がしても婆に当たる。


まぐれでも1M以内に入った記憶がありません。





このゲーム・・・奥が深い・・・!!








こんなに熱くなれたのはNANACA†CRASH!!以来だぜ



どんくらい熱くなってたかっていうと高校の頃のPC実習をNANACA†CRASH!!やるためにスゲー早く終わらせてた。


そして気がついたら微妙にクラス内に微妙に広がってた\(^0^)/



当時はCROSS†CHANNELが元になってるって知らなかったけど今思い返せばエロゲが元のフラッシュゲームを何人かがプレイしている光景・・・世紀末過ぎる





ちなみにNANACA†CRASH!!の元凶はボクじゃありません・・・なんちゃってA○男優の彼です・・・







あとNANACA†CRASH!!の記録は正確には覚えてないけど30000Mくらいだったと思う。



ニコニコかどこかに150Kmとか馬鹿みたいな動画があったけどなー!5倍かよ・・・



END
[ 2010/03/10 20:33 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

やってはいけないこと 

というより危うく連れて行ってはいけない所に連れて行くところでした。おーアブナイアブナイ


結局無しになりもうした。





ここまで来て書かないのもアレなんで正直に書くと・・・




私が専門に通ってる頃に弟は一応進学校に入学してたわけですよ。


んで知らない間に麻雀とパチンコを覚えたらしい。勉強はどーした?


そして友達とゲーセンでパチやったりMJやってたわけで・・・。


俺も専門に行ってる間にふくわ様の影響でパチ覚えたこともあり最近は弟と会話するときはパチの会話が7割を占めてて・・・。





弟「今入試シーズンで3連休の間暇だからホールデビューしたいでござる」


俺「(゚Д゚)」








これ以降の会話は省略しますが結局無しになりましたとさ。めでたしめでたし。



彼の部活のお友達には既にデビューしてる子がいたりクラスメイトの女子でデビューしてる子がいて若干疎外感を感じてたようです。







まぁ@1年待ってろっていうね!







ちなみに決定打は童顔&過去の謹慎暦



My弟見たことある人はわかると思いますがリアルに舞い降りたショタとはまさしくコイツの為にある言葉だと思ってます。


ワタクシの部屋にあったサングラスやら色々装着して変装させてみたけど隠しようがなかった\(^0^)/



高校で背がやたら伸びたのが救いか!?














へへっ・・・俺弟と2人並んでガロ打つのが夢なんだ・・・。





END
[ 2010/03/10 01:23 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

2010年3月10日 

もしかしたらボクは人間としてやってはいけない事をやってしまうかもしれません。


人間としてっていうより兄としてやっちゃマズいかもしれません。でもやらないかもしれません。






後は弟次第・・・でも夜に聞いたら「いや俺ビビリやけー無理かも」



個人的にはやってしまいたい。



詳細はやっちゃったら書く。出来なかったら書かない。


('A`)なら今書くなよ





・詰みゲー




2週間くらい前から水面下で「見上げた空におちていく」をプレイしております。


UO(100308-013939-00).jpg



困ったことにお気に入りのキャラが主人公のオカンなんだ・・・またこのパターンかよ!



2週間やってる割には進んでいません('A`)昨日ようやく3人目に突入した。




元々ふつーのラブコメ臭い内容・・・もとい王道的な展開を期待してたんですが若干厨二臭・・・というかSFノベル?

まだ終わってないからようわからん。



期待してたジャンルとは違ってガッカリしたけど何だかんだで最後までやろうとする俺はツンデレに違いない(゚∀。)





あと公式のTOP見たときに子安式澤さんを主人公と思い込んだのは間違いなく俺だけじゃない、ふつーに勘違いしてしまうってね!!



top3.jpg



つーか式澤さんが黒幕・・・とまではいかなくとも何か色々と絡んでそうな気がする、考えすぎか・・・!?





END
[ 2010/03/09 02:09 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

今日を振り返って 

朝メールにて・・・



てけし「今日暇?」


俺「恐らく暇」






昼電話にて・・・



てけし「夜大分に行かん?」


俺「何ゆえ?」


てけし「まぁそれは追々・・・」







夕方電話にて・・・



てけし「今お前の家の前なんだけど」


俺「・・・まだ大分行く理由聞いてねーんだけど!」







・・・で結局何で大分に行ったかというと・・・











てけし君がこの間大分に行ったときにレンタルした・・・






























まりあ†ほりっくのDVD返却




・・・アホか?何でDVD返却の為に大分に俺が行かねばならん!?車で往復2時間以上かかるじゃねーか!



そもそも俺行く理由ないし、DVDくらい佐伯のツ○ヤで借りればいいじゃねーか!














結局ホイホイとついて行った訳ですが(゚∀。)アヒャ






DVD返却してゲーセンに少し寄って佐伯に帰宅・・・マジで何の為に大分いったんだ俺・・・?





まぁ久しぶりに「色々」とお話できて楽しかったわけですが・・・ほんと俺の知らない間に色々複雑になっててワロタ






謎END
[ 2010/03/06 23:45 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

続・天道 

島津家の快進撃は続く・・・!オガリンです。




いい加減交戦するの面倒になってきたから徳川家に勧告に行きました。もうオメーじゃ相手になんねーから!




勧告に行かせるのは島津家の紅一点・・・鷹月殿子嬢!





無題




ありんせぇ・・・マジでありんせぇ・・・


何で顔グラは女のままなのに男武将の格好なんだよ('A`)


可愛い女武将が行く予定だったのに男が来たら誰だってキレる、家康だってキレる。



もちろん断られました。その後速攻壊滅させたけど(゚∀。)




徳川滅ぼした後はたいした勢力残ってなかったのでものすごい作業プレイになりましたが余裕の天下統一。










あと1週くらいしたいけど・・・どこ使おうか迷ってるのが現状です。



強すぎる所も弱すぎる所もいやだしなぁ('A`)

そういう意味では大友のハゲとかちょうどいい気がするけど九州はもうおなか一杯です!






END
[ 2010/03/05 14:18 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(4)

せ い じ 

はだしのゲンのせいじさんでもなく、ためになる現代政治(笑)でもなく何百年も前の物語。





信長の野望・天道をはじめました。



信長シリーズは天下創世、革新・・・とやってきたので3作目になります。



まだ終わってはないので断言出来ないけど現時点では天下創世が1番好きです。


箱庭内政システム万歳!



戦闘に関しても天下創世の方がやっぱ好きだったりします。


城の外で戦闘→城周辺に侵入・・・みたいな流れ。


天下だと篭城する方が大分有利なんだけど今のシステムだと特に大差ないってのがね・・・城の設備微妙だしね。







UO(100302-012806-01).jpg




今までは北条とか上杉使ってたんだけど今回は島津家からスタートしました。



最初は大友のハゲ使ってたけど・・・ダメだコイツは!






あと今回は上杉謙信を女の子にすることも出来たりします。誰得?




戦国ランスの謙信は別格だけどな・・・。






END
[ 2010/03/02 23:53 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

サブキャラ強化月間 

サブキャラ強化指令発動中!(`・ω・´)射○丸です。



SPSCF0024_20100301011647.jpg



今度の週末までには110にしたい!必ずなってみせる!







・ぷそ



せっかくのレアミ3倍・・・なら何か掘りに行かなきゃ損!損!



主力武器がナイスショット1本だけというのも寂しいのでここはラストサバイバーの1本でも(`・ω・´)







無題1




黄色いフェイク3週目で水色の子に遭遇っ・・・ドロップ率は87.5%・・・だったはず。外したら首吊るレベル!


































無題2




まぁ流石に外しませんでしたが(゚∀。)これでまた馬が最強に1歩近づいてしまいました。オーツヨイツヨイ








・麻雀



ラテの生産放置とかぷそのマグやってる間とかにハンゲの麻雀やってたわけですよ、野良で。



そしてついに200戦突破!










無題



うわぁ・・・ものっそい中途半端な戦跡('A`)ちなみにこの後泥沼の5連敗で借金生活に突入しましたorz




END
[ 2010/03/01 01:26 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


