 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじいちゃん 

DF討伐は完了したので今度は御爺ちゃん討伐に!





無題







即死する農夫に世話を焼きつつもなんとかたどり着くことが・・・!




第1形態・・・物凄い時間がかかりつつも銃でチマチマと削ってなんとか撃破!



だがっ・・・ここからが本当の地獄だ!





















無題1





天罰、即死重ねて





出直しじゃーヽ(`Д´)ノ



ちなみに現在の馬の主力武器はナイスショット。ネタじゃなくて本当に手持ちで最強だから困る。

さらばH10のハルベルト!







当面の目標:ムサシ、ラストサバイバー





森を回る日々が続きそうです。












・ヒノカケラ・・・?


この間のスカイプでの会話


嫁「そーいやコンボムービーは?」


俺「・・・・・・・」








なんつーかやる気がないとかいう以前にすっかり忘れてた、死にたい。


あと対人戦はおろかここ1ヶ月くらい起動すらした記憶が無い。



・・・クソース!







END
[ 2010/02/26 17:21 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

マグマグ 

俺「あるぇー!?ラティにならねー!」


某緑のエロイ人「ステは?」


俺「DEF5、P50、DEX45」


某緑のエロイ人「PとDEXが逆だ!」




( ^ω^)青馬の頃の癖が出てしまった!これは酷いミス。そーいや空(´・馬・`)だった






そして無移動プレイはホイホイと遺跡にまで・・・




無題1




困った事にパルチの使いやすさが異常です。ほんと困った。




そしてDF戦・・・


DFの天罰とHP吸収で即死する農夫を眺めつつチマチマとダメージを与えて・・・






無題2



なんとか撃破(`・ω・´)時間結構かかったけど!



勝利のポーズ!決めっ!(サクラ大戦風に)










無題



そしてやっぱり農夫は死んでました。農夫倒れると同時にDFも倒れてしまったとさ。




ここからハードの旅が始まるっ・・・!




・ラテール



さて・・・数ヶ月前から始めた生産レベルageですが・・・


もう38で妥協することにしました。本来の目標は39だったのにねー


1違うだけじゃ大差ないのでもういいかなーっと(´・ω・`)



38→39にするの恐らく100時間くらい放置しないといけないだろうし・・・



あと通算放置時間はもちろんカウントなんてしてませんが恐らく500時間は生産放置してたんじゃないかと思います。


我ながらホント馬鹿だと思った。



とりあえず2月中には武器生産に戻る予定。



38まで残り@10%・・・余裕だな!




END
[ 2010/02/25 23:01 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)

無移動プレイ 

pso1.jpg
pso2.jpg



ぷそを久しぶりに始めてみたのさ(`・ω・´)キリリッ


ちなみに新垢取得。





目標はVHのDF討伐。OFは気分次第



縛りとして他の垢からの移動は一切無し。

交換部屋での交換も無し。

未来クエも無し。ただ限界を感じたときにだけ使用可能





今の所農夫と馬の2人旅なので若干寂しいでござる(´;ω;`)



募る!プチ縛りプレイ同行者!





ちなみに20になりそうになったらもちろんカッキーンします。



とりあえずマグを育てる所から始めようか・・・
[ 2010/02/22 21:35 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

算数レベル 

とりあえず合格通知が届いて一安心・・・OGARINです。



GetAttachment_20100222011512.jpg



試験内容が数学、適正試験、面接とかいう俺には鬼畜すぎる内容だったけどどーにかなったみたいです。ホント数学とか勘弁してつかぁさい('A`)


自慢じゃないが数学に関しては底辺に近いと断言出来る[ ゚Д゚]むしろ算数の時点で止まってる。


正の数負の数で逃げ出し、体積求めろなんて言われた日には苦笑いするくらい。いやガチで。



そろばん出来る奴が算数得意なんて偏見は通用しないんだよおおおおお!!







あと何故か歴史関係はベラボーに得意でした。小学校の頃から。

記憶が正しけりゃ小6の頃の毎日の自主学習は日本史の内容やってたはず・・・。


だが政治関連になったとたんに点数が下がる。数学よりは遥かにマシだったけど(゚∀。)


政治に関しては昔から現在進行形で全くと言っていいくらい興味がありんせー。誰得?





国語はそれなり、英語はふつー



理科は内容次第、物理チックな内容になるとチンプンカンプン



物理系だめなんで高校の頃の土木基礎力学ももちろん苦手でした('A`)


高1の夏休み明けのテストで土木基礎力学のクラス平均が1,1点だったのはわすれない、もちろん100点満点。




0点じゃないのがクラスで2,3人とかそんな酷い内容。俺はもちろん名前だけ書いて即瞑想余裕でした^^




・・・んで何で今更昔の勉強の話振り返ってるのかっていうと・・・

最近たまに「昔勉強してりゃよかったなー」とかたまに思うようになってきた。何という負け犬思考。






あー思考が何か年寄り臭くなってきた('A`)




END
[ 2010/02/22 01:32 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

生配信 

というわけで昨日はちょこっとラテール生配信しました。




今回も嫁にテストしてもらうか迷ったけどちょうどラテにINしてた愛莉さん、アイコさん、ぽりたんの3人にテスト視聴してもらいました。


ラテのチャットにURL載せたらwww.の部分が伏せられてすごい困ったのは内緒の話






で・・・配信に関しては前回の時点で全く問題はなかったんですが・・・




やっぱ声が小さいらしい。間違いなくマイクのせい!

最近スカイプでも聞こえにくいって言われるしさー('A`)



今使ってるマイク3代目なんですが・・・じゃあ2代目で試そうと思って夕方試したらさらに聞こえにくかった\(^0^)/

流石購入初日で解雇されたマイク。やる前からわかってた!




4代目フラグかもしれないっ・・・










・今日の黄金騎士





エヴァ、慶次、GAROで投資20kくらい。



回収32k(全部GARO



7連貰ってさっさと撤退しました。今日のストッパーはレギュ様。クソース!




END
[ 2010/02/18 21:12 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

ロリコン 

別にロリコンじゃないけど、はなまる幼稚園見てるとニヤニヤが止まらないんだよね。



だが6話を見てやっぱり俺は幼女が好きだったのではなくて山本先生が好きだったんだという事実に気づく。


幼女3人も好きだけどね!面白いという意味では。もちろん3人の中だとひーちゃん派(`・ω・´)







・その他のアニメとか



クロスゲーム


今週で原作は最終回とか何とか。いい加減甲子園やれよマジで('A`)

アニメもいい加減・・・なんだかなぁ・・・





バカとテストと召喚獣


アニメは見てる、原作は1巻で断念。

原作が悪いんじゃなくて俺が悪い、間違いなく俺に小説は合わない。ハルヒとかフルメタも途中で投げたし。

アニメの方は面白いんだけど気のせいか戦闘シーンだけ残念くさい。あっさりすぎるっていうか・・・。

嫁は秀吉。異論は認めない(`・ω・´)




ちゅーぶら!!


流石にこれはそろそろ見切るレベルかもしれない。

つまらない訳じゃないけど・・・面白い所も特にない。困った困った




れでぃ×ばと!


かのこん好きな人には間違いなくウケるレベル。ダメな人には間違いなく合わない。

そして俺は前者(゚∀。)こーいう馬鹿なアニメ割と好きよ。




犬夜叉 -完結編-


基本的にこの作者好きなんで見てます。

オレノカケラガー!




聖痕のクェイサー


今期の困ったアニメNo1

近代稀に見る視聴者を馬鹿にしたアニメの様な気がする。ここまで規制すんなら最初からアニメにすんなよって話。

ただ修正次第では人気は出るかもしれない(エロ的な意味で

あと無駄にOPだけカッコイイ、マジで無駄




おおかみかくし


3話?のガチホモ回で切った。

別にガチホモが問題なわけじゃなくて・・・どう見てもひぐらし臭しかしない。こーいうの苦手なんだよね




デュラララ!!


これも2話くらいで切った。

けどつまらないから切ったとかじゃないからもしかしたら見るかもしれない。てけし君の評価次第。





ソ・ラ・ノ・ヲ・ト


3話で(ry

見る前は正直バリバリの軍事物だと思って期待してたけど全然ちげー。

まったり軍事系・・・?





とある科学の超電磁砲


面白かったんだけど原作を4巻まで読んでから若干評価修正。

脱ぎ女編終わってから全くと言っていいくらい話進んでないよね?アニメの方

ただ原作見てなけりゃー間違いなくフツーに楽しめてた!・・・ハズ







あと今更ながらスクライドを見ようと思ったら何故か2話が見れなくて困ったでござる。


くじけねぇ・・・こんなことじゃ俺はくじけねぇ!!


1話で主人公がボロボロにされるアニメってのも珍しいよね・・・。







END

[ 2010/02/16 22:20 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

黄金 

牙狼全話コンプリート(`・ω・´)OGARINです。




もうやばいやばい、1日に1回どこかの話見ないと気がすまないくらいハマってしまいました。



これはもはや特撮オタに転身フラグ!?



鎧纏う度に心の中で「フォン」って言う俺は間違いなくパチンカス脳





今まで見た特撮モノでは1番面白かった!さらばジャンパーソン!!





ただ1つスゴイ残念だったのが・・・パチ打ったせいで若干のネタバレが(ry



好きな回は大河回と21話。やべーこの2話はやべーよ









あと白夜の魔獣も見ました、まだ前編しか見てねーけど。






そしてパチでもお馴染みのVS魔界樹




UO(100215-001947-01).jpg



やべートドメ直前のBGMで小便チビりそうになった!ありえんくらいカッケェー!


パチでも室伏ハンマー→剣に乗って突撃はあるんですが・・・その時から思ってた・・・








070812_ss1.jpg




やっぱね・・・コイツを思い出してしまうわけですよ!






次は後編っ!早く名捕手レギュレイス様が見たいでござる!ハズレ後のどや顔がいつもムカツクんだよおおおおおお!!








ちなみに個人的に1番好きな子は零様。異論は認めない!(;´Д`)こいつになら掘られてもいい







・CRの方



散れー疾風の如くー財布の輸吉よー!
魂を込めたーボタンを連打叩きつけて!気高く吼えろおおおおお!クソース!!




そこはクソース!じゃなくて立って欲しいところなんですよ(´;ω;`)




初当たり2回


ザルバミッション→心滅全回転→初っ端でMyストッパーのアスモディ→クソース!


VFX→魔界樹→レインボー稲妻(4図柄)→キバ「履いた靴がいいー!」→クソース!




VFXは擬似も何も絡んでなかったからこりゃガセだと思ってたらレインボーでケツ浮いた。だが単!

レインボーの単率は異常だと思う。





収支:マイナス37k





圧倒的大敗っ・・・!こんな弱い黄金騎士見たくない!






END
[ 2010/02/15 21:45 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

すてぃっかむ 

とりあえず登録。ひかりさんに配信方法教えてもらう予定だったけど適当に調べてたら普通に出来てしまった罠





これで配信がいつでもできる状況にはなりました・・・が









問題はそのURLをどこまで公開するかって所



多分スカイプつけてやったりすることが多いと思うのでふつーに名前出たり、現在Webカメラの購入もほんのり検討中なのでもしかしたらPC画面だけじゃなくリアルな物も色々写ったりするかもしれません。






そうなるとURL公開は恐らく最低1度は会った事がある人限定っ・・・とかいう事態もありえなくはなさそうです。むしろ濃厚レベル。






配信毎にURL変わるんならいいけどURLが固定だから1回載せるといつでも見れてしまうという問題がっ・・・!






うーむ困った。







END
[ 2010/02/13 21:45 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

牙狼 

やべー牙狼がメッチャおもしれー!OGARINです。








あ、今度は原作の方ね。




特撮に関してはそこら辺の人よりは見るけど特別に好きって訳でもなく、My特撮レベルはとても中途半端なものなんですが・・・これはハマる



最初は暇つぶし程度に見れればいいかなと思ってたんだけど普通にイイハナシダナー的な展開があったりするから困ります。




あと3話の車に吹っ飛ばされるシーンは糞吹いた(゚∀。)案外ホラーって間抜けなのね!



ゲーム回で鋼牙が扉選ぶとき赤いの選んだ時は思わずニヤリとしてしまった。せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!





現在13話まで鑑賞終了・・・14話からは本気OPの始まりだ!wktkが止まらないヽ(゚∀゚)ノ






END
[ 2010/02/13 14:47 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

行ーけーかぜの如くー! 

宿命の剣士よー!!











GAROで25連・・・余裕の4万発OVER





なんか40回転くらい回して気がついたら7テン→復活・・・25連





































By1パチ





死にたい!嬉しいはずなんだけど死にたい!無駄運すぎるわ('A`)






えーっと4パチで等価だと・・・あぁ考えたくない!エロゲ15本買ってもまだお釣りが来る!






END
[ 2010/02/11 19:40 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

ウ○コちゃんに転職しました 

もちろんラテールのお話!




運子ちゃんに転職させました!コンビニ近いって素晴らしいっ







もちろん蹴り覚えて・・・運子といえばラビナ蹴り(`・ω・´)





SPSCF0021_20100210005437.jpg



処女蹴りでいきなりラビナ器でて漏らしそうになった(゚∀。)近いうちに事故に会うかもしれない!




ただ言うまでもなく弱体化は酷い、こりゃーウンコ言われて当然ってレベル。



元々そんなに育てる予定なかったんで金策キャラに決定。






あと誰に言ってなかったけど今年のラテールでの目標は「目指せ貯金1G」


現在倉庫残高・・・約150Mなり


先は長いっ・・・!しばらくはコロ周回メイン、たまにラビナ蹴りのスタイルに落ち着きそうです。




もちろんブレのレベルageも視野に入れてます!












・某ゲームのFDとか







UO(100203-013426-00).jpg
UO(100209-003124-00).jpg
UO(100209-010419-02).jpg




あーなんだろ・・・この間やったほしうたのFDがあまりにも出来がよかったせいかイマイチ物足りない。


そもそもFDって本編のヒロイン+サブキャラがヒロインに昇格ってのが基本だと思うけど、本編のヒロインが1人だけ完全なサブキャラに成り下がってるとはどーゆーことよ?


しかも個人的に好きなキャラだっただけにスゲー残念。


あまりに好きだからラテールの新キャラ育成の時に名前使ったくらいです。槍φの子です(´・ω・`)





そんでサブキャラからヒロインに昇格・・・男キャラをヒロインと呼ぶのかは謎だが・・・





ルート進めてたらシーンも何もなく終わってしまうしさー('A`)

心は女!体は男!だからあったらあったでマズいわけですがー!アッー!





つまり何が言いたいかって言うと・・・

















なんで山内さんを昇格させないんですかー!ですかー!ですかー!?





俺は山内さんだけでご飯3杯はイケるッ(`・ω・´)キリッ!





END
[ 2010/02/10 01:12 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

コロシアム装備 

とりあえず幸運メガネを交換!オガリンでふ(´・ω・`)



OPレベル9と1・・・ものっそい際どいけど軍曹に装着しました。もちろん命中レベル9でFA




SPSCF0020_20100207182049.jpg







しかし今日は愛莉さんと3.4時間くらいコロシアムに篭っててコインが32枚。涙出てなけりゃもっと少なかった。




やっぱコロシアムで数時間稼ぐなら普通にレベル上げするか・・・もしくは交換アイテムオークに出して稼ぐか・・・。



正直もうコロシアム装備でそこまで欲しいのないっていうオチ。











・3次じゃなくて惨事モノ





この間えーりんから深夜にメッセ呼ばれたと思ったら「無修正惨事AV持ってない?」とか聞かれる始末。



リビドーがどーたらこーたら言ってたけど俺には関係ぬぇー。エッチなのはいけないと思います!





開封がどうのこうのって言ってたけどいつ開封したって言ったよ!?





END
[ 2010/02/07 18:35 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

久しぶりの廃プレイ 

何だかんだ言ってコロシアムは人気だよね・・・OGARINです。





SPSCF0021_20100207033307.jpg
SPSCF0022.jpg
SPSCF0023.jpg





今日はV周回やコロシアム周回やらで久しぶりにモリモリ遊びましたとさ。



コロシアムとか20週くらい軽く超えてたと思う。中級は無理ゲーとか言ってた割には楽しんでます。


飽きやすいけど!MAを思い出させるような作業プレイ(゚∀。)








そんなコロシアムの周回+10Mでついにコロシアム武器交換(OP2個付き)






SPSCF0024.jpg




正直失禁レベルの二刀が手に入ったと思う!

トニオに頼んで物理命中Lv6+8% 最小ダメlv10+24%に変身!


もちろん最大も10まで貼って・・・




























まさかの最大22%( ^ω^)死ねよ!!!!



となれば11貼るのは勇気とか言うよりもはや義務!耐久135・・・せっかくだから迷わずに11を貼るぜ!



















結果はお察しで!30%って恐ろしい!



けどよくよく考えればオリオンを+6にすれば憤怒+7、最小ダメ+12%されるから・・・


最小43%、最大29%、物理命中15%だったのよね・・・あれ?普通に良武器じゃん(´;ω;`)









だが男は負けるとわかっていても避けてはならぬ戦いがあるんだ・・・


それが勝率70%だとしてもっ・・・!負けましたがー!









つーか夢中になってやってたら3時過ぎてるとかどんだけー






あまりにも壊れた(実質完成してたけど)のが悔しいのでしばらくコロシアムに篭ろうかと思います。多分天麩羅で!



同行者絶賛大募集ちゅー!






END
[ 2010/02/07 03:44 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

大型アップデートとか 

というわけでやってきましたラテールの大型アップデート「コロシアム」





~以下感想~



・とりあえず軍曹のレベルが132だったので80~170が対象の中級に行くことに・・・
 ハイ無理ゲー無理ゲー(゚∀。)上級なんて一生行ける気がしない



・逆に初級はぬるい、そりゃ天麩羅使ってりゃぬるいわ。



・160台の武器追加、だが俺には永遠に関係ない事かもしれないってね!



・ソーダとチェリーの値段統一ヽ(゚∀゚)ノこれは嬉しいよね。



・ラベンダー強化。これでもかってくらい強化!効果がまさかの2倍。
 極端な話今までカキポ無しでやってこれた人ならラベンダーだけもってりゃ戦えるというゆとり仕様に。いっそでスペナも消せよ!


・全てのユニーク装備がエンチャ12に。つまり虎未強化でも高エリー貼れる始末( ^ω^)虎+9にしてた廃人様涙目





他にも細かい修正とか色々あったけどどーでもいいことなので省略。











・詰みゲ




見上げた空におちていくの前にほしうた~Starlight Serenade~をプレイ






UO(100129-015035-00).jpg
UO(100128-035501-02).jpg
UO(100128-011704-00).jpg




困った事に本編より面白いような気がしてしまう!


個人的にはFDとしては今までプレイしてきたどのFDよりもいい出来だと思う。あくまでFDとしてね・・・。



おまけ要素が無駄に豊富で豊富で・・・ショートストーリーとかホントに糞短いけどネタが豊富なんでイチイチ面白い。





UO(100201-142632-00).jpg



和彦・・・それガーベラ・テトラやっ・・・!





END
[ 2010/02/04 23:52 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

えんちょー! 

はいメンテ延長キタ━(゚∀゚)━!!




17:00→18:00→未定→22:00→23:00(今ここ



これは23時過ぎになったらまた未定になるフラグ\(^0^)/下手したらギルドプラントの時みたいに実装延期の可能性もっ・・・







最初からみんな17:00は無理だってわかってるんだから無理して17:00とか告知するなよ・・・マジで。












・てけし君とか




新年初ご対面。相変わらず元気なようでしたヽ(゚∀゚)ノ


彼の側近のチンピラ2人が2次元に目覚めてくれたらいいなーとか以前は言ってたけど
目覚めたら目覚めたらで今度はにわか発言が多くて困るとか言い出す始末。俺にどーしろと?








仕事の話とか妙にリアルな話もあっていつもとは違う盛り上がりを見せてましたとさ。じょいふるに2時間以上篭るとか何事?







そして今度数年ぶりに彼の部屋にお邪魔することになりましたとさ!wktkが止まらない!



END
[ 2010/02/03 22:41 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


