 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修羅場! 

やばい、俺はとんでもない修羅場に遭遇したかもしれない。



さっき家に帰って来て居間に入ったら親と妹と見知らぬ男がコタツを囲ってました。見知らぬ男は何故か正座してた!



んでこの見知らぬ男は後ろ姿しか見えなかったんですが恐らく妹の彼氏、というかそれ以外に考えられない。




あと妹は間違いなく泣いた後だった。弟曰く部活から帰ってきたとき(8時ごろ)外で泣き叫んでたらしい。


うちバリバリの住宅地なのにね・・・。











この状況から考えられる展開はっ・・・




男「娘さんをボクにください!」



男「娘さんを孕ませてしまいました!」






個人的には無難に親に挨拶とかそんなもんだと思ってましたが弟がもしかしたら孕んだとかふざけたこと言い出す始末。



あぁ・・・でも親に挨拶だけで泣き叫ぶ理由わかんねぇし・・・。







あまりにもwktkな展開だったので自然に居間に居座ろうとしたらあっさり「2階に上がれ」と言われて俺\(^0^)/オワタ







ほんと10秒くらいの修羅場だったけど何故か俺が緊張した。それくらいとんでもない空気だった。




ちなみに人生最大の修羅場は高1の頃Myコンポを妹の部屋に回収しに行ったときに妹と坊主の男が一緒にベッドに(ry



いや、一緒に寝てただけだよな・・・うん。男は隠れてたつもりかもしんねーけど坊主頭が丸見えだったわ!




そして俺は間違いなく悪くない!と思いたい・・・。













やっぱ3次元に生きて泣き叫ぶくらいなら2次元に目を向ければいいじゃんって改めて思った!





END
[ 2010/01/31 21:55 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

3連荘 

というわけでここ3日の収支結果。






勝負費用として財布に入れてた60kがこの3日で69kになりました。あれ?この間の哲也での30k勝ちは?(´;ω;`)




昨日は牙狼に40k以上飲まれ今日は哲也で20k勝ち


牙狼で夢を求めた結果が逆に中途半端な結果になりました(゚∀。)もう絶対牙狼はうたねー!




哲也通算成績:3勝0敗


やべぇ相性よすぎて濡れそう。3回とも20k以上勝ってるしさー!





まだ今年2回しか負けた記憶ねぇ・・・




明日行くかは気分次第、4連荘で行ったことなんてない。




やべー今すげー麻雀がやりてー


ドサ健リーチの見すぎで今なら九蓮宝燈が出そうな気がする[ ゚Д゚]








END
[ 2010/01/30 20:22 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

無言のおっぱい少女 

この間哲也読んで無性に打ちたくなった!OGARINです。




2k投資で開始2時間くらいで+30kくらいになり・・・

















気がついたら1000回転回して玉は飲まれ-19kになってたり・・・














気がついたら15連してたり・・・





投資:19k 回収49k




どーしてこーなった?



漫画読んだばかりということで所々でニヤニヤ止まらない。つばめ返しとかマジで失禁レベル。





だが房州さんが賽フリをミスるところで哲也が大三元であがるのはだめだ、そこは国士じゃねーとな(`・ω・´)確か国士だったはずっ・・・!




あとドテ子とローズ可愛いよ。リサはただのおっぱい要因








全く関係ないけど金田一も読みました、墓場島は俺の青春!






更に全く関係ないけど一騎当千もパチ化するとかなんとか。



いや・・・これはダメだろう(性的な意味で









END
[ 2010/01/28 23:59 ] パチンコ | TB(0) | CM(3)

Twitter 

いい加減止めました(゚∀。)別にそんな需要あったわけじゃないので!



ただそれなりに長いこと使ってたので若干の心残りは・・・別にねーよな・・・メッセなりスカイプなりある訳だし。



あとこの間までスカイプでBL声ないわーとか言ってたけどもしかしたらアリだったのかもしれん。もちろんネタ的な意味で


この間のカラオケでちょっと思った。




まずはカラオケに行ってBL声であいつこそがテニスの王子様を歌うところから始めようか(`・ω・´)キリリッ







・ラテール



やべー超楽しいじゃないですかー!


プラント1が熱いじゃないですかー!


ディスガイアが手につかないじゃないですかー!


ひかりさんから120になったらV雑魚要請きたじゃないですかー!




しかし要請するのワタクシ達でいいのかね?割とギリギリなんだが[ ゚Д゚]








・pspo2とか



どこに行った!?と思ってたら何故か本棚の中にあったでござるの巻


そもそも印鑑探しのついでに見つかったっていうね。もう誰か引き取れよこれ。




だが数日後っ・・・そこにはpspo2に夢中になってるOGARINの姿がっ・・・!























うん想像できない(゚∀。)





あと今更ながら「見上げた空におちていく」をプレイしようかなーっと思ってます。



以前プルにテストプレイさせて評価よかったらやる!とか言って割と評価よかったのにも関わらず未プレイという。



口だけってレベルじゃねーぞ!




ダメ恋も終わったしやるなら今しかねぇ!!





END
[ 2010/01/28 01:07 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

ツンデレ魔王 

ディスガイアは1日2,3時間に控えてるっ・・・OGARINです。



飽きたわけじゃないんだけどね。ただ今はラテか詰みゲー処理したい気分。








・ラテとか




SPSCF0020_20100126220502.jpg
SPSCF0021.jpg


空いてるときは積極的にピヨテキ狩りヽ(゚∀゚)ノ



131の俺でバリバリオレンジ。127の愛莉さんとポリたんで真っ赤というレベル的には無謀としか思えないけど3人寄ればなんたらの力!時折死亡者を出しつつも何とかなってます。






あと初めてまともにダーツやりました、言うまでもなくメイド服目当て。


絶対にダーツはやらないと誓ったんだがっ・・・






















32本目でゲッツ(´;ω;`)現金換算すると・・・あぁ考えたくない!!!!!!



30本やって当たらなかった時点で軽く泣きそうでしたがポリたんから支給された2本で何とかメイド服を・・・!


ラスト1本で当てるところに運命を感じた(゚∀゚)






あー間違いなく俺はダメポの飼い犬だ!!







・本とか



100126_2212~01
 




黒神1,2巻とヨルムンガンド1,2巻を購入。


黒神は読んだけどヨルムンガンドはまだ未開封。



改めて感じたけどやっぱ厨二バトル漫画っていいよな[ ゚Д゚]黒神は今後揃える予定。




しかし改めて本棚見たけどほんとオタク臭のしない本棚だと思った。どんだけスポーツ漫画比率たけーんだよ






開拓せねばっ・・・!










・pspo2とか



未だ未開封。





















つーかどこに置いたっけ(゚∀。)





END
[ 2010/01/26 22:20 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

コロシアム 

大型アップも近いということで久しぶりにトキメキゲージMAX!




SPSCF0019_20100125141536.jpg
SPSCF0020.jpg




ヴァルハラとプラントに突撃。プラントは明らかに格上狩り('A`)赤の1歩手前とかどんだけー




今回の死亡メモ


ヴァルハラにてフィンに惨殺される


プラントでピヨテキーラに銃殺される





・・・もっと精進せねばっ・・・!






プラントは頑張ればソロでいけないこともないですが沸きの関係で群れやすいので死亡率は高め。


やっぱPTかねぇ・・・上段は数少なめだからソロ向けっぽい











・週末のこととか



昼間カラオケ、夜はラウンドワンでオールという無理ゲーコンボ。途中から金田一読んでたし!






昨日の昼飯時の「以上でメニューはお揃いでしょうか?」「全然っ!」のコンボは糞吹いた。


6人中2人のメニューしかきてねーっての!










あと俺の知らない間に奴が別府にデートに行ってたとか何事!?俺聞いてもないし誘われても無いよ!

いや・・・誘うのは無理があったとしてもそーゆー面白い話は知っておきたかった[ ゚Д゚]



しかも今回のメンバーは遊んだことないメンバーだったんだけどワタクシのいつかの映画館の事話してるとか・・・いやほんと漏らしそうになった。写メとか言われた瞬間ポカーンってなった




ちなみに俺はシャイボーイじゃねー!基本3次がダメなだけだー!そこんとこ勘違いしてもらっては困る







しかしユイちゃんの話は正直俺は死ぬかと思った。



「その子もしかしたら昔の(ry」って言うべきか迷ったけど何か修羅場になっても困るので何も言わなかった!



本人の可能性も低いしね・・・。







写真見る限るもしかしたられいたんが中学の時の同窓会に話した腐女子のような気がしないでもないけど・・・


もしそうだったら変わりすぎ。流石に2年でこの変化はっ・・・!





END






[ 2010/01/25 14:43 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

PvP 

相変わらずラテのPvPはハードル高いわね!OGARINです。




ラテ以外ではぷそのB1とか甘ったるい環境でしかバトルやったこと無いから敷居が高い高い。




職によっては普通に詰んでしまうからどうにもならん('A`)ワタクシはもってないけど石弓とかどうにもならない気がする!後石弓とか、最後に石弓とか。



弓は見たこと無いからわからぬ。





SPSCF0019.jpg






ガンなんて全員銃刀法違反で捕まってしまえばいいんだよー!銃使用許可証使ってるとかいう反論は認めない(`・ω・´)



目指せ野良PvP2勝目!!





・ヒカケ


ちょい前だけど本家で更新してたアローニア見てて相変わらず見事なおっぱいだなーって思ってたら腋属性が追加されてたでござる。





うん、それだけ!







・PSPo2とか



余裕の未開封。



もういっそのこと鑑賞用と割り切ってフィギュアと一緒に並べるかエロゲ置いてる棚に置いておくのもアリな気がしてならない。



[ 2010/01/22 18:53 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

BL 

昨日のスカイプでのBLボイスは改めて思い出すとないな!って思ったOGARINです。


すいません、もう調子に乗りません('A`)BLっぽく喋りません






何か最近BLネタ多いよ!どーゆーこと?




BLのドラマCDを垂れ流すのとか止めてつかぁさい。ソフトだとかそんな事関係ねーから!








・ディスガイア



議会でEXステージ出したのはいいけど何か急にレベル2000の敵とか出てきたんすけど・・・(´;ω;`)



いやこっち平均レベル500前後だし!





・・・練武3に篭るか・・・













・購入物



ノリと勢いでpspo2購入、だが未開封(゚∀。)開封されることがあるのだろうか!?



後買った理由が色々と訳有りなので開封してもオンデビュー可能性は低め。




多分デビューしてもここ見てる人とプレイする機会は・・・偶然を除いてはないと思います。














まずは開封する努力から始めようか・・・




END
[ 2010/01/21 13:00 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

準最強武器 

オガリンは念願の宇宙銀河の杖を手に入れたヽ(゚∀゚)ノ





ディスガイアがそろそろちょっと頑張っただけじゃどうにもならないレベルになってきたので準最強武器探しの旅に入りましたとさ。



最初はゴッドハンド持ちを見つけたんですが当時コソドロのレベルが100前後でアイテム将軍が200オーバー・・・


分の悪い賭けは嫌いじゃないっ!と意気込んでいざ盗もうとしたら成功率1%て(゚∀。)もはや賭けにすらなってねぇ!




そんなこともあって思い切ってエース予備軍だったショウグンを盗賊王に転生させちゃいました。剣のWMそれなりだったからそれなりに戦えるっ。












あとスゲー今更だけどこのゲームいきなり何人も育成するよりも1人だけに住人とか集中させた方が物凄い楽な気がする。




流石に10人分のEXP増加屋集めるのは心が折れそうだった。確か上限600だけど実質効果あるの300までだっけ?そこら辺曖昧。



しかもまだ3人くらいEXP200前後で止まってる罠(゚∀。)武器育成は剣の成長が遅い盗賊王にメインで集めてます(こっちは上限1900だっけ・・・?


それでもまだ600くらい、基本ステの住人集めてるからなかなか進まない。









しかしこのゲーム味方成長するの早いけどそれ以上に敵の成長率の方が半端ない




味方が強くなる→さらに敵が強くなる→さらに時間かけて強くする→更に敵が(ry





そーゆーのドラゴンボールだけでいいから!!













先は長そうです(´・ω・`)




END
[ 2010/01/19 23:33 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

美少女宇宙刑事 

やべーやべー(゚∀。)最近ディスガイアばっかりだよOGARINです。



ラテの合間にディスガイアやる予定だったんだけど今じゃもうディスガイアの合間にラテやってる感じですorz



合言葉は朝から朝まディスガイアヽ(゚∀゚)ノ1日中アイテム界に入り浸ってるとか何事?



pspo2買ってたら間違い未開封のままお店に直行してたわ(´・ω・`)多分スパロボA買っても未開封のまま店に直行してたかもしれん




お見合いとかでご趣味は?って聞かれたらディスガイアって即答出来そうな気分です。







あと魔法剣士系の器用貧乏っぷりは異常。即転生余裕でした( ^ω^)


盗賊は能力クソだけど状況次第ではすげー役に立つ。投げとか投げとか投げとか盗みとか



あと魔族キャラは使ったら負けだと思ってるので1人も使ってません。


愛を注げば誰でも強くなれるのに大して愛注がないでも強い魔族使うとかないわー('A`)愛は魔界を救う!







主要キャラの武器はちょっと変えました。

ツンデレ魔王は剣のままだけど次回予告のおねーさんは槍から剣にしました。

気のせいか剣はスゴイ優遇されてる気がする、スキル的な意味で。3×3の9マス攻撃とかアホじゃねーの?


愛マニアの似非天使は杖から弓に。単純に杖持ってるのすでに4人いてあまりにも存在感ないから弓持たせただけ、ほんのり後悔してる。



武道家系のキャラも1人作ったんですが扱いに困る困る。


防御低いくせにカウンター回数だけ無駄に多いから敵攻撃→武道家反撃→敵反撃返し→(ry



そして気がついたら死んでることが日常茶飯事でどうしたものかと。だが愛でカバー
















あ、ちなみに本編とエトナ編はとっくにクリアしてます・・・1週ずつ。






うん、既に完全作業プレイに入ってるっていうね!




心が折れそうになったときはぷそでのMAやラテでの炭鉱作業を思い出してモチベーションを維持してます。


この2つの作業に比べればアイテム界周回なんてっ・・・!








END
[ 2010/01/17 14:01 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

空白の2年 

詰みゲ絶賛消化中(`・ω・´)OGARINです。



2年放置してたゲームを進めるなんて初めてだよ(゚∀。)






UO(100108-030502-00).jpg
UO(100108-040619-01).jpg
UO(100110-003637-00).jpg
UO(100110-005058-02).jpg
UO(100110-034414-03).jpg



2007年No1・・・?との呼び声も高い「世界でいちばんNG(だめ)な恋」をプレイ中・・・もう最終シナリオだが。





例えるならエロゲ版めぞん一刻それ以外に当てはまる言葉がない。

そしてハイパーヤキモチゲーヽ(゚∀゚)ノニヤニヤが止まらない!




あと1番驚いたのが主人公。


三十路手前、リストラ、バツイチ、ヒモ


主人公に似つかわしくない設定を無駄に搭載した主人公。



基本ダメッ・・・でもやる時はやる!みたいな・・・。





07年ゲーを某サイト見て振り返ったんですが残念ながら個人的なベスト07年ゲーにはなりませんでした('A`)けど2位







やっぱりAsterっすよね(´;ω;`)泣いた、ボロボロ泣いた。バグも酷くて泣いた







もうすぐ終わるから次はなにやろうかな?かのぅ?





ちなみにコミュとっくにクリアしたで感想文書いてたら長くなりすぎて大量修正中でゴザル




・ぱてぃんこ



CR哲也~雀聖と呼ばれた男~



打ってしもうた!連休は打たないってエロイ人に言ったにも関わらず行ってしまった!



投資25k 回収58k



確中は気のせいかダンチが活躍しすぎな気がする


もう「CRダンチ~哲也のオヒキと呼ばれた男」でいいじゃん・・・。

                                     

俺の眼がくるっていなければリサがえらい可愛くなってた!

    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡    
                                     



                
・pspo2とか




やっぱり十字が使えないことにはこのゲームをプレイするのは不可能くさい。

ぷそも十字だったしパワプロも十字だったし・・・ウイニングイレヴンはアナログだった気がしないでもないが。





十字キー可能パッチはまだでふか?




END
[ 2010/01/11 18:00 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

いざディスガイ・・・アッー・・・ 

ほんとアッーと叫びたくなったっ・・・OGARINです。



買いにいったのに店に並んでねーでやんの\(^0^)/ナンテコッタイ


とりあえずAPだけ確保しようとしたけどAPも並んでねーでやんの!






そしてそんな俺を嘲笑うかのように目の前に並ぶpspo2



出た当初は買うつもりなんて微塵も無かったんですが諸事情により買おうかなーっと迷ってたんですが・・・ちょうど迷い始めた頃にディスガイアの存在思い出したので見送る方向で。



だってディスガイア始めたら間違いなくやってる時間ないだろうしね・・・。




ディスガイア早く飽きればありえないこともないけど(゚∀。)まず無いと思う!(ちなみにディスガイアに関しては全く知識なし


長く遊べるということしか知りませぬ('A`)






んで諦めて店から出ようと思ったらpspo2置いてた場所で腐女子らしき奴らが2名ギャースカ騒いでました。




























( ^ω^)・・・え?もしかしてそういうゲームなのこれ・・・?




馬VS尻とかあったらちょっと考える!!









あ、ちなみにディスガイアは結局コノザマで注文しました。APは未定















(´;ω;`)うっく・・・最近ラテやる時間がorz






END
[ 2010/01/09 23:31 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

PSP 

ふと机の上を見るとここ数週間ロクに稼動してないPSPが目に入ってしまった!OGARINです。





マイPSP履歴



初代PSPはPCで既にやってたにも関わらず空の軌跡FCをやるためだけに購入



クリア後しばらく埃を被ることに。



このままではイカンと思いPSPでアニメ見ようと計画・・・でもKanonしか見た記憶ない



諸事情により大破



今度はガンダムのために購入



既にガンダムほとんどやってない罠\(^0^)/





今思い返せば元々ガンダムもプルさんとやるために買ったようなもんだけど1回も一緒にやった記憶がない(゚∀。)




んでこのままではイカンと思いいっそのこと何か違うゲーム買おうか悩み中。マクロスのおかげで財布も温まったし。




というか間違いなく何か買う予定、そう何か・・・ここが悩みどころ。






そこで現在No1候補に挙がってるのがディスガイア。



正直全くやったことないんでサッパリなんですが面白いという噂をチラホラ聞くので・・・。










ぶっちゃけるとNo1候補も何も現在これしか候補にない。






スパロボAPもアリかもしれないけどGBAで既にやってる&時代の流れにのってゆとりスパロボプレーヤーに成り下がった俺にクリア出きるか怪しいので買う可能性はかなり低め。







やっぱディスガイアが濃厚かっ・・・!







END
[ 2010/01/09 00:15 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

愛・覚えていますか 

最近妙にエロゲがやりたくてたまらん!やっぱり私には2次元しか見えないようで!





でも今朝はそんな衝動を抑えつつ外へ・・・。













・パチンコとか


正直もうパチはやることないと思ってたんですけど最近弟がエヴァエヴァうるさいので出来心で打ってしまった、後悔はしてない。


ちなみに2ヶ月ぶり・・・?くらいだと思う。もちろん2010年初。


初繋がりでマクロス打ってきました(`・ω・´)予備知識0で乗り込む!


最初は哲也打つべきかすげー悩んだけどやっぱバトルは怖いね!










マクロス結果


投資9kくらい(曖昧

回収37k



2kで初当たりしたのはいいものの初っ端2連単で心折れそうだったけど割と早い回転で当たったのであまり懐は痛まず。


最初が20回転でその次が240回転くらいだっけな?




その後3連、9連、2連、単、240回くらい回して終了。


3連後の550回転くらい回して玉なくなりそうだったんで帰ろうか迷ってた所でまさかの9連(゚∀。)アブネー







個人的な印象としては三共の割りに擬似が少ない・・・というか擬似2と思いきや普通にガセったりするんでその影響かと思う。


ガセ擬似は多分不評だと思うけど中途半端に擬似2で止まって無駄に時間使うくらいならもうさっさと終わってくれた方がありがたいと思うのは俺だけ?




後引きの悪さのせいなんですが愛・覚えていますかが当たりに絡まない(´;ω;`)





覚えていますかー





フォッカー「くっそぉお!」





( ^ω^)・・・・・・・・






それにしょうもないのでも割と当たるくさい。ロングで直撃とか何事!?単だったけど!
















あと柿崎お前はもう出てくんな、出るたびにニヤニヤしてしまう。




柿崎「格闘戦はお手のモノー!」












何でファイター形態で射撃やってんねん('A`)




END
[ 2010/01/06 23:49 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

続・優しい王国 

UO(100103-050654-06).jpg
UO(100103-050628-05).jpg



どこかで聞いた事あると思ったら普段俺が言ってる台詞だったでござるの巻。





UO(100103-022659-00).jpg
UO(100103-170243-00).jpg
UO(100103-182933-01).jpg
UO(100103-184441-02).jpg


多分そろそろ終わりそうな気が・・・あぁついに終わりか('A`)




現在カゴメ√進行中。



カゴメが接続者&少女Aとかそういう予想はついてたんですがスティングの接続者というのは予想の斜め上。

・・・接続者まで予想してたんなら気づけよって話ですけどね('A`)






あとロンドが五樹を恨む理由が兄の復讐とかいうありきたりな理由で肩透かしくらったんですがそれ以上に気になるのがいろはがロンドに入れ込みすぎてる理由がさっぱり謎。



何かよくわからん内に死んでしまったし!ドーユーコト?



残りの面子2人曰くロンドに協力するなら何でもしてたとか何とか、あーもしかしてソッチ系?





クリア後にまた感想でも。久しぶりにすげーまじめに書くと思う。










・ラテールとか




年末からロクにやってなかったけど明後日くらいから本格的に復帰・・・予定。


一応年末から毎日INはしてるんだけどね!23時過ぎとかだけど(゚∀。)



昨日輸吉課金した俺に隙はない(`・ω・´)





・ぷそとか



無題




2010年初潜りのパートナーはコイツらしかいないってね!

ぷそ始めた頃、周りに人がいない時でもいつもついてきてくれたこの2人は間違いなく俺のBESTぷそフレンド。




・・・2010年初潜りって言ったけど2010年ラストな気がするのはっ・・・!?ラテにつぎ込んだしっ・・・!



多分課金も切れそう。もしかしたらもう切れたかもしれない(゚∀。)





END
[ 2010/01/04 15:55 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

優しい王国 

初回プレイ時から軽く2ヶ月は過ぎてるだろうコミュをプレイ中。


普通ならこんなに時間がかかかる=詰んでる状態になるんだけどそうならないのは間違いなく前作のるい友補正。



UO(091228-032226-00).jpg
UO(100103-025102-01).jpg
UO(100103-032001-03).jpg
UO(100103-025536-02).jpg
UO(100102-034407-00).jpg




ここ数日で4√クリア。残りはカゴメさんだけっぽい?



お約束のわからないことは全部最終√で解決!ってのは最初からわかりきってたので期待してるんですが全く別のところでスゴイ不満点が。

















いや√の話なんだけど何で明らかにサブキャラの子に√があるのかなーとか・・・。



あーサブキャラに√があるのはむしろ好ましいんだけど何で√があってもおかしくないメイドに√がないんだろうなーとか思ったり思わなかったり。


サブキャラに√があってメイン級の扱い受けてるはずのキャラに√ないってのはな・・・しかもサブ√のうち1人は√によっては出番全くないし。


・・・てかそいつの√以外まともに出番無かった気がする





プレイする前は誰もが恐らく√があると思ってたに違いないお春さん!


別にお春さん好きじゃないけど、でもやっぱり伊沢を抜いてコミュメンバー全員√あると思ってたので残念('A`)











あと最近気づいたけどもしかしたら俺はロリコn・・・いやそんなはずはない、気のせいに違いない。






















まゆまゆ可愛いよまゆまゆ(;´Д`)ハァハァ



END
[ 2010/01/03 14:47 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

今回の年末は・・・ 

数年ぶりに実家で過ごしたよ!オガリンです。6年ぶりくらい・・・?


今までの年末を振り返ると嫁の家で桃鉄やってたり小学校のグランドに乗り込んでサッカーしてたりロクな年末過ごしてなかったなーとかシミジミ思ったり思わなかったり。



高3の年末に2人で巣作りやってたのはいい思い出。


あれ?大晦日の前日くらいだっけな・・・?てけし君がメモオフを借りに来たのも覚えてる。







今年の大晦日は何してたかって言うと・・・




弟とウイニングイレヴン(1勝2敗でまさかの負け越し


嫁とスカイプ&ヒカケ納め


ぷそ納め


ラテ納め





つまり家から出てない(゚∀。)








・初夢とか



なぜか基本的に初夢はあまり覚えてないコトが多かったんですが今年はインパクトあって忘れられない!



















えーっと・・・ドラゴンボールの夢でした、しかもフリーザ編。



ゴクウが手刀でジースの体を真っ二つにしたり・・・こんなのゴクウじゃねぇ!


幸先悪い予感・・・!?
























あ、遅れましたが明けましておめでとうございます(´・ω・`)



END
[ 2010/01/01 15:37 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


