 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の予定とか 

今週の予定がちょくちょく入ったよOGARINです。





明日:カラオケ



日曜:映画(タイトルわすれた







明日カラオケ行くのはたっちゃんと、映画に行くのが例の子です(゚∀゚)カラオケで死亡フラグ回避


どっちにしろいつか行く機会あるかもしれないので明日思いっきり練習してくゆ!




んで映画の話(ここからは地元の人しか恐らくわからない内容







行き先はパークプレイスになりました。ワシの運転で('A`)

プルが言った事が違う形で再現されることになってしまった!ほんとどーしてこーなった。






高速通るべきか・・・下から行くべきかっ・・・!?



どっちから行っても安全に行ける保障なんてないけどなー!




END
[ 2009/11/30 18:55 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

完全復活? 

熱は完全に下がった!OGARINです。




若干喉に痛み感じるけど・・・恐らく大丈夫でしょう。








僕が衰弱して寝たきりになってる間にプルはイカ釣りに行ってハッスルしてたとか何とか。





いきなりイカの画像を送ってきたけど買ったものに違いない!違い・・・・・ない・゚・(ノД`;)・゚・








後まだ連絡先交換してから1度も互いに連絡取ってねぇ





プル曰く「ありえない」それ散るの希望風にありえない



ふつーに考えて俺的にもありえない(笑)







どうしようか・・・・とりあえず生徒会の一存とレールガン見ながら考えるとしようそうしよう・・・。






END
[ 2009/11/28 15:13 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

インフル撤退? 

昨日寝る前には39℃まで上がってしまったわけですが・・・


今朝おきて計ったら37.4℃とかでびっくらこいたよogarinです。ちなみに今は完全に下がっております




寝る前に飲んだゴトゥーザさんの風邪薬が効いたに違いねぇ!



粉薬は幼少時代に色々あって十数年飲めなかったんですが勇気出して飲んだ甲斐があった!










~今日の夜から週末の予定~





今夜:スカイプで空の軌跡&るいともの討論会・・・?




土曜:知らん




日曜:知らん








プル誘ってどこか行きたいけどきっと病み上がりだから避けられそうだ!




END
[ 2009/11/27 18:39 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)

インフル再び? 

昨日のニコ生で・・・



俺「今日風邪気味で声が・・・」







今日の朝「くしゃみとまんねーな・・・寝るか」




夕方目が覚めて・・・



俺「頭がぐにゃ~って・・・とりあえず晩飯とフロ済ませるか」





フロと飯済ませてから・・・




プルからちょうど電話。話しつつ熱を計る






ピピピ・・・38.6℃

チッ・・・この体温計壊れてやがる











うん、とりあえず寝よう。











しかし前回のプルとカラオケ行くときといいどーして大一番の前で体調崩すかなぁ・゚・(ノД`;)・゚・







ギギギ・・・ラテールの経験値20%アップ・・・くやしいのぅくやしいのぅ




バルドスカイ2もやりたいでござる・・・





BAD END
[ 2009/11/26 19:19 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

イケメンアニメ 

ウトウトしながらのスカイプはイカン!(`・ω・´)OGARINです。




なんか思い出すと顔から爆熱ストームが出るくらい恥ずかしい。






惚れるのと好きになるっていうのは違うと思うんだ(`・ω・´)キリッ














何を言ってるんだ俺









・アニメとか





11eyes


ゆか「これで駆君と一緒だね♪」

ダメだこいつ誰か何とかしてくれ。何この超ヤンデレアニメ

面白いとかつまらない以前にゆかが出てきただけでイラッ☆ってくる・・・PCぶち壊しかねん







君に届け


多分ここには今まで書いたことがない・・・と思う。

何でかって言うと原作が・・・ね?しょーじょ漫画ネタは書きづらい

毎週11eyes見た後に君に届けを見るのがお約束です。溜まったうっぷんが一気に晴れてしまう。

とりあえず風早君がガチ!イケメン俺だ!結婚してくれー!!

サダコ周りのキャラが全員好きだー!

だが平野・・・テメーはダメだ。

間違いなくレールガン抜いて今期1番のアニメ





今週のイケ名言「O☆SA☆GE」







END
[ 2009/11/25 12:03 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

振込みはスイス銀行 

その・・・






その・・・・・・






その・・・・・・・・・・・






その・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






えーっと・・・・・・・・その・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















今までほとんど喋ったことない女性と今度遊びに行くことになりました



ぶっちゃけて言うならまともに会話したのは今日が始めてです。




今日は訳ありで朝から夕方まで一緒に行動してえらい会話弾むなーって思ってたらこういう結末になった。


ほんとどこでフラグが立ったんだろうか・・・






~とりあえず今日出たキーワードまとめ~





俺:妹が彼氏と結婚するって昔言ってt(ry


女性:あたし貰い手が(ry




俺:俺は周りからは女性に興味がないキャラというポジションに(ry


女性:あ、なんかそれわかります(笑)


俺:( ^ω^)・・・・・・




俺:休日の選択肢にイカ釣り(ry


女性:今度あたしも連れて行って(ry


俺:ないわー('A`)




俺:これコナンとか金田一とかだったら確実に死んでるパターンだよね^^


女性:言葉に出来ないくらい超爆笑





最後のコナンとか金田一の所は人探しの最中になかなか見つからなかったのでポロッと言ったらなんかえらいウケて逆に俺がびっくらこいた





オガリンはコナンネタを深く心に刻み込んだ。これは使える( ^ω^)






多分イカ釣りの後にフラグが立った様な気がするけどしょーじき会話の内容なんて覚えてない。












・・・・・あーどーしよ・・・最速で土日には遊びに行くかもしれない。流れ的にカラオケ濃厚




なんか歌えそうな曲は・・・・・歌えそうな曲はっと・・・・・・あれ(゚∀。)!?





どーしよ・・・この際ドッキリでしたー!とかそんなオチの方が楽かもしれない。ドッキリだと言ってよバーニィ!!




相手が腐女子だと言う少ない可能性にかけていつも通り・・・は100%死亡フラグ





とりあえず現時点でわかってる相手の情報は


名前←当たり前っていうね
背は低め
出身校。ちゃっかり中学の後輩
年齢は1個下
4人兄弟
家は地味に近い。多分チャリでも10分くらい
髪はおろしてるほうが多分可愛い
俺の友達と昔付き合ってたとかいなかったとか


以上ッ・・・



夢オチ乙とかコメが来るのがわかりきってるので今回はコメ不可で



END
[ 2009/11/24 18:53 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)

タイトルなんてない! 

隼7が空いてりゃ狩りにいくしかねぇ!!




SPSCF0003_20091121192239.jpg



黙々と狩ってたらいつの間にか日付が変わる頃に・・・あれ4,5時間くらいか狩り続けてね(゚∀。)



隼7で経験値は60%くらい、エリーは10mくらい溜まったと思います。


4回くらい死んだから本来は72%くらいかなぁ・・・



んで寝る前にビフレスト登って4回くらい死んでしまったっていうね!



いい加減必殺スキル覚えたいでござる(`・ω・´)







・ヒカケとか


一昨日だっけな・・・Krさんと15戦くらい?


あーうん・・・なんかべラボーに負け越した。


なんか色々反省点・・・というか反省点しかない



リプレイとっときゃーよかった!いつもやる前はりぷ取る気満々なんですがいつも忘れてしまう





END
[ 2009/11/21 19:29 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

~Cの価値は~ 

昨日ふくわと中尉と晩飯を食いに行ったときの一コマ


~女性店員が注文を聞き終えた後の会話~



中尉「Cやな」


ふくわ「Cだな」


俺「え?範囲はAからどこまで?」








自分の馬鹿っぷりを露呈しただけだった(゚∀。)Cの意味に気づくの時間かかった






あと僕が年内に女の子とデートしたらそのときにかかった費用を2人で全部負担してくれるらしいです。



せめて1年以内にしてくだしあ><







・ラテール



それなりにやってたりやってなかったり。


平日は割りとやってるけど休日は家にいないこと多いのであまりやってないっていうね。




SPSCF0003_20091116222856.jpg



しかしどーしてこーなった・・・









・ヒカケとか



最近やってない、でもモチべはそれなり。


あとさっきれいたんと中尉とスカイプで話してたときにスティッカムの話が出てもしかしたら配信とか色々やったりするのかもしれません。



確かWebカメラがいるんだっけな・・・わすれた。




殿がスティッカムやってた気がするから聞いてみよう、そうしよう。





END
[ 2009/11/16 22:34 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

チャック 

ぷそだってやるときにはやってる!OGARINです。





1.jpg



チャット使ったのは課金初日以来です・・・どんだけー






2.jpg



明日行ってる最中に軍曹は190に。何ヶ月ぶりにあがったんだろう?

いい加減に○も200にせねば!






3_20091108021851.jpg




後ホームに5人揃うのとかいつ以来だろう・・・。

なんか涙が出てきそう




今日はEP1~4までグルグル回って楽しかったヽ(゚∀゚)ノたいしたもの出てないけど!











つーか今もスカイプしつつ継続中です。たまにはこんな日もある!





END
[ 2009/11/08 02:23 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

爆釣記念日(゚∀。) 

昨日・・・というか今日は深夜の2時帰り。


カラオケ・・・?NonNonNon


ゲーセン・・・?NonNonNon


















091106_1941~01




プルとうーみー!にいました。ちなみに8時頃から






察しのいい人はおわかりかもしれませんがイカ釣りに行ってました。




なんで急にイカ釣りかって言うと・・・あれ?何でだっけ?


確か2,3日前にプルからたこ焼きつくりてー!とかメールが来てどういうわけかイカ釣りに発展した気がする。


ホントどーしてこーなった(゚∀。)






ちなみにワタクシの釣りの経験と言いますと・・・





釣りデビューは小2の12月3日。いろいろあって日付まで覚えてる

小5,6年の頃は某漫画の影響もあってバス釣りを少々。

高2の頃に1回だけぜんご釣り。

Mr.釣りどれんを15巻くらいまで読んだレベル。

高2の頃にモリで鮎1匹ゲット。





最後の1個だけ明らかに無関係ですが・・・ぶっちゃけ釣りの経験はあまりなかったりします。









んで8時くらいから2時前まで釣りに行った結果が・・・いやホント勘弁してください・゚・(ノД`;)・゚・






釣り始める前は11月6日はオガリンの爆釣記念日と名づけよう(キリッ



・・・とか言ってましたがザマァ!としか言えない結果になってしまった。




釣れないのはある程度予想はしてましたがエギを2個紛失したのは痛い。



手持ちで1番高いエギを根がかりで紛失するとか何事?地球釣るのはもはやお約束(゚∀。)









近いうちにリベンジあるよ!






あまりにも悔しかったのでつい釣りのカテゴリ追加してしまった。





END
[ 2009/11/07 19:02 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

デビュー戦 




1P:いつもの  2P:わたくし



今までもそもそと1人でやってたVer4ですがようやく対人戦デビューしました。



カスミもデビュー戦。ただし使用はVer4に限る

Ver1の頃使ったことあるっちゃーあるんですがCPUにお遊びでやってただけで対人戦じゃあとても使えたものじゃありませんでした。


とりあえずもっとPG使っとこうぜ!







あとレイヴン・・・顔自重してくれ。



スカイプ繋いでやってるものだからコマ投げ使う度に顔って言ってくるから笑ってしまう。勘弁してくれ


熱帯の調子の方は10戦程やったけど調子よかったです。



何戦かやってると重くなるとか聞いた気がするけど・・・10戦程度じゃ影響ないのかねー?









・髪の毛とか



いい加減に前髪がウザイ。最近の口癖は「前髪に触るなあぁぁぁぁ!」それなんて磯野君?



前回切った時にアシメカットにしたもんだから前髪完璧におろすと右目だけ綺麗に前髪がかかるんで邪魔で邪魔で仕方ない、どこのリア充のなり損ねだよ!



今日切りに行こうと思ったけど途中でゲーセンに寄る始末。こりゃダメだ・・・








END
[ 2009/11/04 18:01 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(0)

錬金 

流石にそろそろ精神的に辛くなってきた!




だがもう少し・・・もう少しの辛抱!


用件ある時にはチャットじゃなくて〒かメッセでもお願いします(´・ω・`)









・ヒノカケラ



ほとんど触ってなかったVer4を触ってみました。


とりあえずあまり触られてなさそうな汁











結局は無理してシュババ使うくらいなら素直にエリアルに持っていって剣投げとけっていう話ですよね・・・。







うん、大人しくVer3やっておこう。



END





[ 2009/11/02 16:07 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(2)

ふつーの週末 

今日はプルちゃんからデートのお誘い。

・・・もとい服と靴買いに行きたいから付き合ってと言われ、まぁ付いて行くだけなら・・・・っと思ってついて行ったのはいいけど気がついたら俺も買ってた罠\(^0^)/





ブレザーもどきは失敗だったかもしれない。鏡見て思った(゚∀。)







・ぷそとか



日曜のゴールデンタイム・・・きっと誰か・・・!























いませんでした( ^ω^)





無題
無題1



ボルに捕縛されDFからメメタでしょんぼりーぬしてラテールに行きましたとさ。





生産放置もいい加減飽きてきた('A`)








・アニメとか


若干見るアニメ増やしました。






・けんぷファー


2話で一度切ってたけど5話まで見ました。

もう登場人物全員が病気、特に女性陣。百合キャラしかいねぇ!

1話見たときはバトルものかと思ってたけど・・・そんな設定を忘れたかのような百合地獄。

新作始まると大抵1個か2個は病気アニメあるけど今期はこれで決まり( ^ω^)





・にゃんこい!


猫耳アニメ。

あぁ・・・うん・・・瀬戸の花嫁を思い出したのは俺だけじゃないと思いたい。

女の子4人が個人的にツボでヘヴン状態ですヽ(゚∀゚)ノつーか普通におもしれー







あとレールガン見てるんでインデックスも見たんですが・・・キャーカミジョーサーン


インデックス!俺だ結婚してくれー!






ロリじゃねぇ・・・断じてロリじゃあねぇ・・・・・


2日で見終わるくらい面白かったのでフラグビンビンの2期に期待です。





END
[ 2009/11/01 22:42 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


