 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(゚馬゚)ノ 

カテゴリがぷそ日記っ・・・!釣りでもなんでもない!





無題1
無題
無題3
無題2



えろい[ ゚Д゚]に遭遇してクレアに連行されたり・・・

とりあえず南瓜になってみたり・・・

アメを拾ったり・・・

団地妻に尻尾を舐めてもらったり・・・

  






緊急イベント:秘湯を探せ!とか始めたけどあっさり団地妻に見つけられたり・・・


バトル狂の人にB1連行されそうになったけどなんとか逃げ切りました




INしてる時間は昼間とかそこら辺になると思います、多分今回は割りとIN出来ると思う。



夜はもちろんラテールだけどなー!生産放置してる間はINするかもしれないけど・・・。





とりあえずハイエンドでのフロ剣と海は綺麗でテンション超上がりました



ラテに移行した僕が言うのもなんだけど・・・やっぱ良ゲーなんだよなぁ・・・もっと人がいてもおかしくはないんだが。


やっぱ時代の流れには逆らえないか!




あと団地妻の許可をもらいTOP絵を(´・馬・`)にしました




・ヒカケとか



久しぶりに嫁以外の人と対戦。今回はメイドのKさんと・・・














約30戦ほど(゚∀。)燃え尽きた!




流石にこれだけやってるとどのキャラが通用してどのキャラだと相手にならないのかあからさまにわかってくるわけで・・・なんか基本レイヴン以外は負けフラグがビンビン立ってた気がします。



他の人とやるときはレイヴンは割と負けキャラなので複雑っ・・・!






固めの最中に意味不明な垂直JCとか振ったら間違いなくコマ投げの入力ミスなんで気にしないでやってください。



たまーに投げ読んで飛んだ相手に引っかかったりするけど本当に稀。







・ラテール



SPSCF0000_20091028175223.jpg
SPSCF0001_20091028175239.jpg




最近生産放置がどーたらこーたら言ってるけどやるときはバリバリやってたりします。



・・・ひかるさんすいません、昨日メッセでスフィ装備探したいって言ってたけど思いっきり寝てました(゚∀。)







END
[ 2009/10/28 17:55 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)

課金 

しくじったー![ ゚Д゚]OGARINです。




どうせラテールで錬金放置がすごい多くなるんだからぷそに課金すりゃーよかった!!


なんのための2PC・・・('A`)



あとこの間スカイプでお話したとある人のブログ?にちょこっと行ったら2年ぶりくらいに私のお友達も復帰したとか何とかでっ・・・どーしてこーなった





なんかすべてがうまくいかない・・・風邪もひくしさ!







・アニメとか






・とある科学の超電磁砲


多分今期のガチアニメ。

もうOPからガチすぎて漏らしそうになった、frip再メジャーデビューおめでとう!

でもインデックス見てません・・・現在6話まで見ました・・・キャーカミジョーサーン




・生徒会の一存


あー・・・うん・・・こういうアニメが一番コメントに困る。

その・・・えーっと・・・つまらなくはない。

要はパロネタがウケるがどうか。





・けんぷファー


百合アニメ。2話までしか見てない

けど堀江声と田村声と水樹声ネタは吹いた




・11eyes


一応3話まで見たけど面白いかつまらないかはまだ保留。

ただ原作やってなかったら間違いなく1話で切ってる!

今期No1の超速アニメ




・イナズマイレブン


カブトボーグに勝るとも劣らない神アニメ、キャーフブキサーン

つーかダイヤモンドダスト弱すぎだろ!

多分ほとんどの人が知らないだろうから・・・例えるならアレだ・・・テニプリがサッカーになったような感じ

というか地球を守るために宇宙人とサッカーしてる時点でテニプリよりスケールはでかいが。







END
[ 2009/10/24 15:27 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

恋愛 

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=091022-9-80460



総合評価
恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「無愛想型」



・恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、OGARINさんには懐が深く大人な彼女が望まれます。



・総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。OGARINさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「恋愛プロセス」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。







女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません・・・酷すぎてワロタ\(^0^)/














・熱帯とか









1P:空の軌跡SCプレイ中の人   2P:ワタシ





あまりやってなかったんで熱帯のテストも兼ねて数戦やったけど何とかなるみたい。





けど最近ラテが忙しいのであまりやる暇がありません('A`)







・ラテとか


やっちゃいました・・・生産スキル初期化。


ただ2回も課金の方でやるのは馬鹿らしいので武器から錬金に変えるときは店売りので妥協しました。今度武器にするときはもちろん課金で・・・





しかし錬金は恐ろしい、武器生産は1年以上かけて31だったんだけど錬金は数時間で31になって吹いた



しばらく武器生産できないのはいたいですがその間しっかり錬金を鍛えていきたいと思います。





・・・なので言うまでもないですがINしてる時間はほとんど生産放置になりそうです(゚∀。)



しばしの我慢っ・・・!







END
[ 2009/10/22 15:09 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

可愛いなお前 

週末はこうれいのプルちゃんとのデートでしたとさ(;´Д`)ハァハァ



可愛いなお前ってプルに言ったら水吹き出してどうしようかと思った。俺は悪くないと思いたい。




あと来週はもしかしたらプルとカラオケに行くかもしれません、どうやら僕が初めての相手のようです




んで6時ごろに何故か人生トークが・・・。




ホント結婚とか仕事とか子供とか公務員とか国家の犬とか会話がリアルすぎてどうしようかと思った(゚∀。)でもたまにはいいかもしれない




誰が身内で最初に結婚するかなーって話になったときにプルがノブとか言ってたけどあれは論外だろう・・・。


もう高校の頃から約束されてるようなもんじゃん・・・










・バルドスカイとか




千夏ルート終了のお知らせ。千夏だけはED全部見てしまった。



あと2作品って発売前に知ったときはDive2はDive1の続編だと思ってたけどこの終わり方だと単純にDive1のヒロインが変わってDive2出すだけなんじゃない?


んーどうなんだろう・・・




シナリオ面は未完結なので保留として戦闘とかBGM云々はバルバレ以上バルフォ未満だと個人的に思ってます。


OPだけはバルバレよりもいまいちだと思うけど(´Д`)





それでもバルドスカイ自体は相当面白かったです。睡眠削ってやるだけの価値は十分にありました。

バルフォの面白さが異常だっただけ・・・。




最近バルドのおかげでラテ出来てなかったので本格的に活動再開しようかと思ってたけど22日にコミュ発売とかもうね・・・俺どーすりゃいいのさ










・ボンバーマん5



4人揃ったヽ(゚∀゚)ノ夢の5人対戦まで@1人


渡町台のテロリスト(笑)



母校に泥を塗ってしまった・・・。








・アニメとか





書こうかと思ったけど面倒、次回に続く。





END

[ 2009/10/19 15:13 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

ばるふぉみこす 

しくじったーーーーーーーOGARINです。



なんかバルドにほんのり異変が見られた気がしたのでアンインスコしてからインスコしなおそうと思ったら・・・うっかりデータも一緒に消してしまった\(^0^)/




あぁぁ・・・千夏ルートの9章くらいまでいってたのに消してしまうとか何事?俺の25時間返せよ








流石にここまできて諦めるのもアホらしいのでスキップオンリーでやり直しました。それでも徹夜





あとせっかくなんで動画とか取ってみました(゚∀。)なんという羞恥プレイ!









ちょっと試しに撮影して危うく死亡動画になるところだった('A`)


なんだよあのFC・・・はえーよ!あれくらった瞬間もう死んだかと思った。




あと基本的にヒット&アウェイなんで滅多に格闘戦は挑みません・・・。


多分俺が下手なだけなんだけど下手に格闘戦しかけるとあっさり返されることが多いので。




バルフォの時もバルバレの時は今以上に射撃に徹してました。多弾頭ミサイルは俺の嫁


・・・近作はないがミサイルランチャーが似たような性能なんで気にしない!




グリガントランスも俺の嫁。デカブツのおっさんアリガトウ!


とりあえずカッコイイという理由だけでFCに設定してます。ズガガガガガ・・・フィニッシュ!




見ての通り武装はなんというか・・・ふつーの武器だらけです・・・流石にまた開発するのは面倒だ





とりあえずバルドは週末に終わらせて今度はコミュやるのかなぁ・・・やるんだろうなぁ。












まったく関係ない話だけど最近ボンバーマン5が超ブームです。



昨日ワシとれいたん+リア充を参戦させて3人でやってましたヽ(゚∀゚)ノ


渡町台のテロリストと言われた俺にボンバーマンで勝負を挑むとはっ。ボマーはワシが育てた。




最大で5人でできるので@2人っ・・・。



中尉が濃厚として@1人・・・



この際ゆーや君入れてやろうか( ^ω^)この間ヒカケやるためだけにMyパッド買ってたしな!















カービーDXとか久しぶりにやってみたいです(´・ω・`)





END


[ 2009/10/17 09:26 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

ブログ・おぼえていますか 

愛・おぼえていますか・・・じゃないよOGARINです。


ふつーにブログの存在忘れてた。



もう5連休ネタとか書くの遅れたってレベルじゃねぇし。




2日目は原口あきまさのモノマネショー見に行って


3日目はボーリングで賭けをして勝って、夜は飲みに行き・・・トイレから帰ってきたれいたんがやけに爽やかだったのを今も覚えています。カルピスサワー恐ろしい子!


4日目はゲーセンでいろいろと・・・嫁とぷよぷよするときは通常5連鎖縛りに限る!
えぇ・・・あっちが縛られるだけで僕はドフリーです。


5日目は引きこもり






あと回線変わったのでヒカケの熱帯も現実的にできるようになりました。


とりあえずれいたんにサバやってもらって30くらいだったらよゆーでしたとさ、めでたしめでたし(・∀・)今度はIRC





んで話はまったく変わってバルドスカイはじめました。



2分割なので発売当時にやっても2作目出る頃には忘れてるだろうなぁ・・・と思って発売が近くなった今はじめました。




現在レインルート?の10章なんだけど・・・うーん気のせいかヒートゲージの溜りが早い?というか減るのが遅い?ような気がしないでもない


シナリオに関してはバルドなんで最初はちんぷんかんぷんで終わるのわかってるし・・・そもそも1作目だしあまり深く追求はしない方向で。


ただ現時点で決めるなら戦闘もシナリオもバルフォの方が上のような気が・・・。俺はあのシンプルな戦闘がよかったんだよおおおお。


あ、OPもバルフォの方が好きです。




もうプラグインとかごちゃごちゃしてて最初わけわかめだった。










・・・でバルフォであったバチェラ倒すと手に入るバチェラファンネル(名前忘れた)はこっちではあるのだろうか・・・?



超つかいてー





END

[ 2009/10/14 00:56 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

凍結 

とりあえず新PC頼んできた(`・ω・´)OGARINです。



特に深い意味はないけど新PCが届いて新しい回線引っ張るまでここは凍結しておきたいと思います。

既に軽く凍結気味じゃん!とか言わない!しかもどうせ数日。我ながら意味不明の凍結宣言。


恐らく誰も興味がない5連休ネタはその後に更新ってことで('A`)






性能チェケラーのためにぷそとかやったりするかもしれません・・・ていうかプレイ濃厚。


いやもちろん捨て垢ですよ。現在本体DLちゅー









全く話は変わりますがひっそりとさくらさらくをプレイ中です。


開始当初は「あれだけ延期してこの有様かよ!」って罵倒する気満々でしたがそうはいきませんでした。


延期しただけあって面白さはそれなりにあると思います(ラブコメと割り切って見れたらダケド。


プレイしてみて延期した理由もなんとなーくわかった気がします。


しょうもないというか細かい所に気合入れてるせいだろ・・・。悪くはないけどさぁ!!









あと気たるべき決戦の時に備えてヒカケのリハビリ始めました。



2ヶ月ほどロクにやってないので・・・とりあえず目指せ1勝。



ちゃかり小ネタ仕込んでるのでもしかしたらどうにか・・・ならねぇだろうな(´;ω;`)





あ、ちなみに凍結するのはここだけなんでラテールの方にはちゃんと顔出しますよ





END
[ 2009/10/02 23:52 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


