 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ながら 

まさかの5連休ネタ。まずは初日から








もちろんカラオケでオール!もはやオナジミ



メンバーは俺、れいたん、Dの3人・・・専門学校の頃を思い出すな!



~曲一覧~


Spiral
集結の園へ
光の行方
Free and dream
Parallel Hearts
TURE
カザハネ
Close Your Eyes
Red -reduction division-
Last Impression
Beautiful fighter
Justice to Believe
RIVER
夢色チェイサー
Trinity Cross
Bravin' Bad Brew
Boo Bee MAGIC
君がいるから
JUST COMMUNICATION
悲しみをやさしさに
Fatally
経験値上昇中☆
君は僕に似ている
青春ライン
キングゲイナー・オーバー!



太字は例によって新曲


なんつーか改めて見直すと持ち曲に限界が来たように思えてくる
Last Impressionとか3年くらい前にもう二度と歌わないとか言ってた気がする!いい曲だけど色々と問題あってさ!



ていうか男の曲2曲も歌ってたんだな・・・うん奇跡




あと少しずつ金田一の曲が増えてきた気がしないでもない。バーローよりじっちゃん派です。

墓場島と雪夜叉は俺の青春









・ラテールとか



いまいちレベル上げするモチベが上がらないので最近はひっそりと生産やオークで買ったものにエンチャなどしてます。



SPSCF0011.jpg
SPSCF0012.jpg

( ^ω^)・・・・・・








果たして装備できる日が来るのだろうか!?


現在の殿子軍曹のレベル:113



年内にはっ・・・!


END
[ 2009/09/29 04:01 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

はねるー! 

あ、とりあえず元気ですよーっとOGARINです。






なんかスカイプデいきなり嫁に呼ばれたと思ったらなんかIRCで麻雀やる流れになって何故か俺がカウントされてたとか何とか。


( ^ω^)なぜいない俺がカウントされてるんだ・・・



っとか言いながらすかさずINする俺は間違いなくツンデレ。



KさんPさんYさん俺の4人でやることに・・・てっきりハンゲとかそこらのゲームでやるかと思ってたけどブラウザ上で出来る麻雀があるそうな。






2回やって結果は1位1回に4位が1回。相変わらずムラッ気酷いな。



なんか恐ろしい跳満祭り、まるで跳満のバーゲンセールだな






あと今更ながらMJ4もはじめました。まだ6級(´・ω・`)弟が3段だから・・・抜けるのはいつになることやら



やべぇ最近麻雀しかやってねぇ!













1UO(090915-0201054-01).jpg
1UO(090915-021638-02).jpg
1UO(090916-135952-01).jpg
1UO(090916-145251-02).jpg



ほそぼそと進めていたマジコイですが・・・マジでパネェっす。


もちろんいい意味で。リトバスとつよきすを足したような感じ。




てけし君がススメテくるからやったけどこれは大当たりだと思う(´・ω・`)



まだ9月だけど今年を代表するゲームと言ってもいい気がしてきた。
















ここしばらく更新してなかったですが5連休のネタがもっさりあるので少しずつ消化して行こうと思います。



END
[ 2009/09/25 01:47 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

乙女ロード 

ようやく乙女終了・・・OGARINです。




UO(090913-012003-00).jpg
UO(090907-050955-04).jpg
UO(090913-012503-01).jpg
UO(090913-020914-02).jpg
UO(090913-023651-03).jpg
UO(090913-024250-04).jpg
UO(090913-024445-05).jpg


残された園芸部ルートの3人も終わらせて久しぶりのオールクリア。

別にオールクリアに価値があるゲームじゃない時に限って全員やってしまう


園芸部の方が生徒会と比べヒロインとの家族との関わりが多かった気がします。




シナリオの方は泣けるっ・・・とまではいかないですが泣き路線とは違った方向で普通にいいお話だと思います。

だが都のアレルギー体質は不覚にも予想通りだった。知らないほうが幸せってこともあるよね・・・。


あと男キャラは主人公以外いないと思ったら最後に残してたキャラでまさかの伏兵



UO(090915-000939-00).jpg

はいはい勇者王勇者王


なんか最終的に綾音に婚約申し込んだ的な流れになってたけど・・・あれ?綾音ってナニがついてなかったっけ?アッー!

そこんとこどーよメーカーさん?後日談詳しく!FDとかね!





UO(090907-050512-03).jpg


FDついでにぶちょーもヒロインに昇格をっ(`・ω・´)

てか部員が部長の名前をしらないってどーよメーカーさん?


メイドの山内さんも是非ヒロイn(ry







乙女終わったので次回作はっ・・・という流れですがもう決まっております



UO(090915-013716-00).jpg



この間てけしくんと飯食いに行った時にすんごいオススメされたのでやってしまおうと思います。




つよきすとまではいかなくても・・・きみあるよりは面白いといいなぁ




END
[ 2009/09/15 01:54 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

無気力 

やばい、マジで無気力状態




ラテとか一応INはしてるんだけど生産してオーク・・・以上みたいな感じになってる。



乙女も全然進んでない。でも週末に終わらせる。





あと彼女とスカイプしててかにしののOP聞いてサビに入る直前まで思い出せなかった('A`)切腹するしかない!



もしらばの曲に至っては最後までわからなかった('A`)首吊りたい!






ちなみに明日も多分デートヽ(゚∀゚)ノ2日連続だー



キーワードは「コーラン」と「トリエー」


いや・・・コーランが大分一とか嘘っぱちだろ!




END
[ 2009/09/13 00:52 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

ぱてぃんこ 

ナデシコを打とうと思ったらキモオタ共に先を越されたでござるの巻き(´・ω・`)

昨日ナデシコ打てたからいいけどさー!若干勝ったし。






・・・というわけでエヴァに逃げた。













投資2k 回収51k



ちょー結果オーライ(゚∀。)こういうこともある



もう働きたくないでござる!



今日勝ったらPC強化するんだ・・・っと新PCフラグと同時に死亡フラグも成立\(^0^)/





・積みゲとか


水面下で「花と乙女に祝福を」を進行中(`・ω・´)




UO(090902-040553-00).jpg
UO(090902-045424-01).jpg
UO(090902-050007-02).jpg
UO(090903-045624-00).jpg
UO(090907-012118-00).jpg
UO(090907-023035-01).jpg
UO(090907-034218-02).jpg



最近のブログの手抜きっぷりを画像で必死にカバーしようっていうね。


生徒会の3人終わったけど若干ゆかり嬢のキャラがうざいってね('A`)


あと今まで美少年ゲーとか女装ゲーとか何作かやったけどここまで女の子っぽい主人公は初めてです。


というか妹と電話してる時以外はオトコの子に見える要素なんてありません。まさに百合まっしぐら。



なにより主人公がいずみ嬢ってのが致命傷って気がする。流石にこの声はないわ。


いやシーンとかひでぇよ('A`)だがボイスはオフにしない。


ボイスオフは声優に対する冒涜だー!




残るは園芸部の3人・・・週末までには終わるか!?




END
[ 2009/09/10 01:04 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

お祝いメールヽ(゚∀゚)ノ 

あ、どうやら昨日はボクの誕生日だったみたいです。OGARINです



昼間にプルさんからお祝いメール?が届いて気がついた(゚∀。)




お祝いしてもらったのは嬉しかったけどまた1つ年をとったことを認識させられました(´;ω;`)


ほんと最近は年をとったなーと思うことが多いです。



専門の頃は平日にネトゲを4時か5時くらいまで平気でやってたけど今では3時くらいが限界です。


あとポリたんもさり気に誕生日覚えてたらしく沢山のチョコシューがポストマンに届いてました。嬉しすぎて漏らしそうだった。



れいたんは全然覚えてなかったようです。おいコラ俺は春にプレゼントあげたぞ[ ゚Д゚]








・昨日のスカイプとか


なんか気がついたられいたんと6時間以上喋ってたってね。


なんか実況動画の話から性格診断やらなんやらで最終的には一緒にスーファミやってました。マリオカートとからんまとか




あとアメリカ公認のIQ130レベルのクイズを出されて数秒で答えてしまいました。あたいって最強ー!





ちなみに性格診断はINTJ型でした。


>独立独行型で、「マイ・ウェイ」がテーマソングといっていいほどだ。




合いすぎてて吹いた





END
[ 2009/09/06 21:49 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

美少女 

SPSCF0006_20090905030240.jpg



ほんとシールダーって卑怯臭いと思った今日この頃。PSとか無関係ジャン(゚∀。)


他の職ならこの状況になったら5秒持たずに死ぬと思います。








あと今日12時過ぎにとあるエロイ人がINしたと思ったらべろんべろんに酔ってた。





何をトチ狂ったのかイキナリ俺の本名偽名出しやがった。

あれ?なんか前スカイプでも別の人に言われたような[ ゚Д゚]





とりあえず自画像を提出するようにって言ったらホントに携帯に送ってきてビビッタ。怖くてしばらくメール見れませんでした(´・ω・`)









勇気出してメール見たら美少女の画像がありました、ありんせぇ。



こんな美少女があんな猥談をしてるなんて俺は認めん[ ゚Д゚]


美少女の実家に同人誌やら色々送ってた自分が恥ずかしいです。今後一切送れません




今度なんかモノ送ってくるときは高校の頃の体操服とか柔道着を送ってきてください(´・ω・`)記念に飾ります。







END
[ 2009/09/05 03:11 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

新メンバー 

たまには新メンバーの人たちとも潜ってみたい・・・OGARINです。



SPSCF0005_20090903032702.jpg




zkzk90は無理だから無難に洞窟にしたつもりがメッチャきつかったってね(´;ω;`)なんか普通に全員グシャピコった気がする



でも皆面白い人だから潜ってて楽しかったヽ(゚∀゚)ノおつかれいせん


ラビナマントも探しに行ったけど出ませんでしたとさ。ですよねー



あと最近ブレでいるときは大抵隼行ってます。ガチで楽しいです。


隼5か6で墨狩ってるのがエリー的に効率いいと思ったけど、総合的に見ると実は隼1の藍丸が1番効率いいと思う。


経験値もエリーも墨より若干劣るけど巻物が1束1.2Mくらいであっさり売れたりするので・・・。





~隼mobまとめメモ~


・ブレイダー視点




藍丸 - Lv110


城に初めて乗り込んでいきなりコイツに返り討ちにあったやつは多いはずっ・・・!


遠距離、中距離、近距離、どこからでも攻撃してくるオールラウンダー


中距離、近距離は基本ゴリ押し。遠距離になると変なモーションからブレス出してくるので二刀移動術で後ろに回りこんでバックアタックうまー。


モーション見てから移動術余裕でした^^むしろダッシュでも間に合うレベル






菫丸 - Lv112


汚い忍者その1


1体相手にするのも一苦労、2体来ようものなら用事を思い出すレベル、3体なんて想像しただけでスカウターが壊れるレベル。

なんていうか・・・手裏剣酷いです。近づく前に殲滅される|||l_| ̄|○l|||


恐らく隼で1番の嫌われ者。隼は凄い人気ダンジョンなんだけどコイツ狩ってる人今までみたことない

そんな彼に軽蔑の意を込めてこの言葉を送ろう・・・


汚いな、さすが忍者汚い







墨丸 - Lv114


優しい忍者その1


レベル的には藍丸と菫丸より上なんだけどはっきり言って弱い、故に隼の人気者。


もちろん上の2人よりレベルも上なので経験値も上手いヽ(゚∀゚)ノ


正直適当に攻撃してて変なモーション見てから移動術とかダッシュで回り込むだけで余裕ってね。


余程の事がない限りブレじゃまず死なないと思う。


・・・とは言っても隼で1番弱いってだけで同レベル帯のmobと比べると普通に強い

彼の生息する隼5と6は常に人が絶えないと言う





紅丸 - Lv116


汚い忍者その2


どーこ見てんのさー?言わせたくなる鎖鎌持ち


菫丸程じゃないけどブレだと相性は悪い・・・というか他の近距離キャラもきついと思う。



だがコイツは人気者。分担狩りとかで効率が凄いいいらしいから人気者。


墨丸以上に人が集まりやすい。







雪輝丸 - Lv118


通称:ゆっきー



論外、死ね('A`)さっさと覆面落とせ










今日は隼だけで7M程貯まりましたとさ、まる



END
[ 2009/09/03 03:56 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

福岡支社 

・・・に今日も呼ばれてたよOGARINです。




博多駅で降りて駅の中ぶらぶらしつつポケットを探る





















MP3プレーヤー紛失\(^0^)/





高校の買ったMDウォークマンは知らない間に壊れ・・・

専門の頃買ったipodは購入早々逝き・・・

とりあえず代役で持ってたMP3は紛失・・・




っと昔から音楽関連の機器に関しては泣ける思い出しかありません。







悔し涙を堪えながら食べた一蘭のラーメンは大変おいしゅうございました(´;ω;`)

前回は秘伝のタレ2倍にして死んだから今回は基本にしてみました。





んで福岡支社でどうでもいい話を聞き帰ることに・・・どうでもいい話を20分くらい聞くだけのために往復6時間かけるってどうよ?


交通費がその日に支給されるにしてもこれは面倒だ。






赤き夜に堕ちて~





突然なる電話。






「あ、オガリンさんですか?赤いソニーのry」




ダメ元で落し物云々の用紙を出してたらどうやら見つかったみたいヽ(゚∀゚)ノ










テンション上がって何をトチ狂ったのか本を大量購入




・おおきく振りかぶって1~12巻

・コッペリオン1~4巻

・屍姫~屍解教典~



レジに持っていくのが大変でしたとさ。











あと全く関係ない話だけど選挙日知らないのと日本の総理大臣知らないのってどっちがありえないんだろうね・・・。




END
[ 2009/09/01 02:00 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


