 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カイリュー 

今日はほぼ1日ラテってた・・・OGARINです。




SPSCF0000_20090828030137.jpg


昼間は愛莉さんとzkzkしてたり・・・・・かなり頼もしい子に育ってくれたのでzkzk鬼も割りと余裕です。


結局今日は4回もzkzk行きましたとさ。マジありえん・・・けど経験値ウメェェェェ!!











SPSCF0001_20090828030253.jpg




あと永遠のライバルになると思ってた海龍王も討伐してきました。アホみたいにつえー


水抵抗装備を2個作ってさらに抵抗オイルを使ったら少しばかりラクになりました。

あまり戦闘に影響のない足と精霊石に抵抗エンチャしました(´・ω・`)



一緒に行った愛莉さんと被ダメ見比べて100以上はあったから全部水抵抗とかつけると面白いことになるかもしれない。もちろん能力は下がるけど。




ウォータースレイヤーでもでねーかなー('A`)





SPSCF0002_20090828030656.jpg



あと適当に安い弓買ってリフレしたらどえらい弓が出来てしまった。


もう嬉しいとか通り越して失禁レベルヽ(゚∀゚)ノだが最大最小11つけるか悩み所


・・・てかこれに最大最小11ついたらアルジュナがいらない子になってしまう!


どうしよう・・・?














あと全く関係ない話だけど某緑のエロイ人からエロゲと同人誌が送られてこないです(´;ω;`)玄関の前で数時間正座してた俺の時間返せよ。




END
[ 2009/08/28 03:10 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

トキメキが足りない! 

SPSCF0000_20090826024950.jpg
SPSCF0001_20090826025105.jpg


~最近の収穫物~


レッドドラゴナロー

コラーラ五色二刀




なんか無駄にモノが出たりでなかったりしてます(´・ω・`)








あと最近イマイチときめきゲージが上がってない|||l_| ̄|○l|||




PvPやって気分転換とか出来ればいいんだけど・・・無理ゲー('A`)ガンスリとかガンスリとかガンスリとかね!!



もうガンスリと比べたらぷその○でさえレイマール(笑)とか言うレベル。それくらい職の差がでかい







レベル上げとかレア掘りであまりときめいてないので最近はオークでどうでもいいOPのついた高耐久のモノを購入してオプションリフレッシュ→エンチャとかアホ丸出しの事やってます。

マジでギャンブル(`・ω・´)だがやめられない、ときめきまくり!



自分の装備してるのよりいいのが出来たら使い、それ以下だったらオーク行きです

最近は二刀と手を主に買ってます、えぇ・・・



・・・とはいえ自分で言うのもなんだけど二刀と手に関してはバカみたいに金かけてそれなりのモノをそろえてしまったのでほとんどオーク行きです('A`)


手が命中+17でクリダメ+70で二刀が最大最小+74だっけなぁ・・・曖昧だ。







ちょっと前までは暇になるとこっちからレベル上げとか誘ってたけど恐らく今は一人でボーっと何かしらやってると思うのでどっか行きたくなったりしたら誘ってやってください。ホイホイとついていきます。





END
[ 2009/08/26 03:03 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

耐久デートまとめ 

~昼過ぎの電話~





中尉「なつかしやに行かない?」


俺「よし行こう」




こうして耐久デートが始まったとさ・・・



中尉「俺リア充」


俺「俺もリア充」




~ゲーセンで~



中尉「そういやメタスラの練習するって言ってなかった?」


俺「じゃあ2があるから2をやろう」



・・・秋葉のときから全然進歩してませんでした。


その後はバカみたいに連ザⅡやって本を探しに・・・




~本屋~



中尉「新刊が出てねぇ」



俺ワールドエンブリオの6巻が出てねぇ」



~本屋出てから~


中尉「あれ?祭りやってね?」


俺「興味ねーよ」


中尉「浴衣の女の子がいるんじゃない?」


俺「よし行こう」


・・・どこ見ても浴衣を着た幼女だらけでした。未成年は俺の中じゃ幼女なんだよ!!年上を出せ!


でも踊っている人はほとんど年上の・・・お婆ちゃんだらけでした。流石にないわ('A`)


「未成年は幼女」・・・これはきっと流行語になるに違いない!




ここから晩飯へ・・・






~晩飯タイム~



中尉「あれ?ノブ君の彼女じゃね!?


俺「んな馬鹿な」


結局そっくりさんでしたとさ





俺「ノブ君の彼女ってヤンデレだよなぁ・・・」


中尉「ノブ君ならもっといい女の子が(ry」



中尉がいきなり結婚した?とかわけわからないメールをノブに送ったけどまだ結婚はしてないようです。


あれ?付き合って何年だ・・・6年位だっけ。

結婚式にはぜひ呼んでください(`・ω・´)




中尉「オガリンって年上何歳までなら許容範囲?」


俺「+10・・・+5が限界だな」


中尉「じゃあ職場の友達に紹介していい?」


俺「オイこら貴様・・・」


危うく年上のお姉さん紹介されてリア充の階段を数歩上るところでした。

でも割とまんざらでもなかったかもしれません(゚∀゚)イヤイヤと言いながらも心の中ではガッツポーズとかしてたかもしれない。やっぱボクはツンデレみたいです


どうやら彼の周囲の人間で考えたらボク以外に紹介できそうな人がいなかったらしいです。

そんなに褒められたら・・・中尉に惚れてしまうがな!どうやら俺は中尉から見れば「まだ」一般的なところは残っているらしい


中尉曰く喋れるのはいいことだーみたいなこと言ってたけど女の子相手じゃ喋れません







中尉「東京の奴に九州しょうゆをおくろうか?」


俺「ついでにBL本でも贈ってやればいいんじゃね?」






~古本屋でBL本探し~



中尉「BL本ないなー」


俺「プロ野球スピリッツでも送ればいいんじゃね?」



なんか迷いに迷った挙句ようわからんものを選びましたとさ。



~再びゲーセン~



中尉「九州しょうゆの他にDVDも送ればいいんじゃない?」


俺「いやPCの中に恋人いるからいらないだろう」


なんかスロットで溜まったポイント使って大人なDVDを送るとか言い出したので止めました。むしろ俺にくれ






中尉「Sインパルス楽しい」

俺「ダブルセイバーヽ(゚∀゚)ノダブルセイバーヽ(゚∀゚)ノ」


Sインパルスとアカツキ(シラヌイ)の格闘見てるとダブルセイバーを思い出します。







俺「最後に1回クリアして終わりたいなぁ」







そこで何故か2人ともノワールでした('A`)これは酷い



射撃ボタンだけで余裕でした^^









・・・たまには・・・リアルでときめくのもいいよね・・・。



END
[ 2009/08/23 00:45 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

コミケレポート~3日目~ 

そ も そ も 行 っ て な い



元々17日に帰ろうかと思ってたけど16日にしちゃったので行けませんでしたとさ、めでたしめでたし。







ただタイトル間違いだったとは言え頼まれたものを買わずに帰るのはどうかなーっと思ったのでわざわざ秋葉のメッセよって東方非想天則を購入しました(`・ω・´)


最初はSuicaの残高が空港に行ってほぼ切れるから行かないとか言ってたけどわざわざチャージしてまで買いに行く俺は間違いなくツンデレ。

誰か嫁に貰ってやってください(`・ω・´)







~コミケレポート完~



コミケ前日から一緒に遊んでくれた皆さんお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノさぞかしボクは変な人だと思われたことでしょう

メタルスラッグヘタでゴメンナサイ!!!!ちょっと練習しとく!





特に愛莉さんとアイコさんは集合の時から最終日の朝までずっとワタクシと一緒でさらに大変だったと思います。


ほんと引越しの荷物整理の時とかテーブルのネジ外してたの忘れてて思いっきりガシャーンと倒してしまったりね・・・恥ずかしくて死にそうだった。スプレーとかヘコんでたし。





今回のオフ会?で唯一残念だったのは・・・















誰もオレと寝てくれなかった!!



寝るとき俺だけベッドでみんな下で寝てたんだけど寝る前に「俺ベッドの端っこで寝てるから誰か来てもいいよ^^」って言ったのに朝起きても誰もいませんでしたとさorz


横にあったのは雅ちゃんの抱き枕だけでした(´;ω;`)それはそれで嬉しいけど。







冬・・・はどうなるかわからないですがまた行けたらいいなーとか思ってたりします。新メンバーも欲しいでござる・w・





でも「俺の横で寝ないか?」とか言うアホと一緒に行動を共にしようなんて人いないっすよねーーーーー!!

誰だって行かない俺だって行かない







あとダランさんがうっかり部屋に忘れてたマスカットはこちらで処理致しました。最後の最後でドジッ子発動しちゃって!




END
[ 2009/08/21 00:43 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

コミケレポート~2日目~ 

ここからが本当の地獄だ!!









いや・・・・・ね・・・?初日より1時間早く並べば少しはマシになるだろうと思ってたんだけど・・・


並んだ場所が初日とほとんど変わってないってどーゆーことさっ!?


またツインタワーの真横でした。これは上ってホーリーとか取って来いと言うことでしょうか?






とりあえず2日目はヒカケの体験版とえーりんに頼まれた東方非想天「気」則を買うだけなので楽勝と思ってたけどオソロシア。東方は無理でしたとさ



正直東方先に行ってヒカケ後回しにすりゃー確実に入手できてたんだけどな!

前日に部屋でそうしようかなーって話してたら「それだと東方目的になってない?」みたいなこと言われたのでやめといた。あくまでヒカケ目当て


それプラスれいたんも速攻ヒカケ買いに行くって言ってたので着いて行きたいってのもあった。

絶対なんか余計なこと言うだろうなーとか思ってたら本当に言いやがった。


パワーチャージとか今更そんな黒歴史な話題掘り返すなよ!!

余計なことついでにワタクシもカミールの実装はまだですか?ってボソッっと言っておきました。




んで次に東方の話


東方非想天則は見つかったけど東方非想天「気」則は何処探しても見つからない。



タイトル間違えてるんじゃね?って思ってメールしようかと思ったけどあの会場で携帯とかまともに使えるわけないってね(´・ω・`)


んでウロウロしてる間に在庫切れのお知らせ\(^0^)/俺の汗と涙を返せ



ふつーに賢い人ならあっさりタイトル間違えてたのに気づくんだろうけどワタクシの中では東方って似たようなタイトル多いからふつーに1字違いのゲームだと思ってた。









ヒカケだけ入手してヒーヒー言いながら寮に戻るとえらい涼しい顔してる愛莉さんとアイコさんの姿がありましたとさ。今日も俺は負け組






このままじゃボクの気がオサマラナイ・・・また今度何か書いてくれよエロイ人。


甲子園での大分VS静岡は大分が勝ったしな[ ゚Д゚]







2日目の勝ち組:愛莉さん、アイコさん

     負け組:オレ




END
[ 2009/08/21 00:21 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

エロゲとか郵送とか 

無性にエロゲがやりたくなってきた!



現在ステラシアターとかやってます





UO(090818-023723-00).jpg
UO(090818-024040-01).jpg
UO(090818-024932-02).jpg


あまり絵で選ぶのは好きじゃないんですが鈴平絵はやらざるを得ない(`・ω・´)流石愛莉さん分かってる!結婚してくれ!!
















すいません、妹攻略可能になるパッチはまだですか(´・ω・`)???







あとバトルなんとかかんとかシロガネもプレイ中





UO(090818-200401-00).jpg
UO(090818-200408-01).jpg
UO(090819-015600-01).jpg




今16話くらいだけど現時点で強いと思うのがセイバーとランサーとアルク



ゴローシローはアホみたいに弱い。主人公補正の欠片も感じられぬ・・・後半に期待したいが!







あとこのゲーム基本的に敵味方問わず射程が極端すぎる('A`)



遠距離キャラは射程4以内だったら何も出来なかったり近距離だと3以上離れると何も出来なかったり・・・。







50話くらいあるらしいので積みゲ処理と平行してやりたいと思いまふ。











・今日のこととか



福岡支社に呼び出し。内容は大体想像できる・・・


後輩の子と朝7時半頃の電車に乗っていくので昼飯は一蘭しかねぇ!!あそこでラーメン食ったら大分のラーメン食えねぇ




コミケレポート2日目と3日目は明日帰ってきてから書きたいと思います。
























・某エロイ人へ・・・



マジでスイマセン、郵送できるの19日とか言ってたけど最短で21日になりそうです(´;ω;`)




その分きっと中身がっ・・・!ガンプラでいいっすかね!?



全く手をつけてないデスサイズが・・・。




END
[ 2009/08/20 00:32 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(5)

コミケレポート~初日~ 

飲み物オッケー!ショボーンタオルもオッケー!団扇は忘れた!帽子も忘れた!




そしていざ会場へ!!



















8時40分頃・・・国際展示場前到着




やっぱりコミケ初参加者が4人でいくとこうなるよね!!甘く見てた!!



気がついたら橋の上に並んでました。会場めっちゃ遠いんですがががg




ちょうどFF5のツインタワーっぽい建物があるとこら辺に並んでました。ホーリーとメテオ取って列ごとふっ飛ばしたかった



初日の目的は企業ブースオンリーだったんですが・・・西会場に入れたの11時15分くらいでした、マジでありんせぇ・・・




回るところは3箇所だったんですが何とか全部回れたのでとりあえず満足満足

Lassとコットンと・・・あとどこだっけな・・・忘れた



アイコさんだけ東側回ってたらしいけど東は割とスカスカだったそうな(´;ω;`)西涙目





初日の勝ち組:アイコさん


初日の負け組:その他




一応みんな買いたいもの買えてたんだけど・・・労力の差がね・・・






~初日の教訓~



初日は企業に行く多いから行くなら早めに・・・もしくは2日目以降に!!






END
[ 2009/08/18 16:51 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

コミケレポート~前日~ 

ようやく埼玉から荷物届いてフルパワー(`・ω・´)OGARINです。




色々とモノも揃ったので弟のPCからコミケレポートでも。デスクは死んだままでしたとさ(´;ω;`)解体までしたが・・・








~前日~



とりあえずワタシは大宮組で愛莉さんとアイコさんと合流する予定だったので9時前に大宮に。


アイコさんとほぼ同時刻に着いたらしくニューデイズの前で会おうと思ったけどニューデイズ多すぎて話にならなかった\(^0^)/



東口出てからようやく会えたけど・・・背後取られてた!・・・出来るっ!!


それから愛莉さんも大宮に着いて・・・こっちは電話であっさり合流できましたとさ



んで荷物を置きにワタクシの寮へ。これがいけなかった!



部屋に荷物置いてから高校野球見るわ、タバコは吸うわでマッタリ・・・というかダラダラモード


高校球児の汗と涙は最高のオカズだと思ってます。





秋葉に着いたのが12時前・・・マジですみません



とりあえずドンキ行って暇潰して昼飯。やはりケバブしかねぇ!!






その後は紙風船とかメッセとかソフマップやらを適当にウロウロしてましたとさ。


んで中途半端な時間だったけど行くところ無くなってしまったので解散することに、正直グダグダで若干気まずい流れだった気がするけど・・・

ある意味グダグダで早めに解散したのは正解だったかもしれん(コミケ初日的な意味で


前日に燃え尽きてもしゃーないしな・・・。







その後スカイさんとぽりたんと別れてアイコさん、愛莉さん、ダランさんを連れて寮へ・・・アッー


寮でナニがあったのかは想像にお任せしまふ(´・ω・`)





~コミケ前日の購入物~






090818_1544~01


バトルムーンウォーズシロガネ


正直タイトルすら聞いたことなかったけどメッセで流れてるムービー見て面白そうだから買った。いつもの悪いパターン




購入物は以上









~お客様からの献上物~



090818_1549~01



馬超抱き枕カバー





なんかどえらいモノを貰った気がする

だが実家・・・使え・・・使ってみせる!なので雅ちゃんのカバーはしばらくタンスで寝てもらいます。


親父が抱き枕見て「なんじゃそりゃ?」みたいなこと言ってきたら「三国志の馬超だよそんなことも知らねーの!?」って思いっきり笑ってやります







090818_1543~01




ステラシアター



まさかの未開封エロゲ

帰ってさっそく弟のPCにインスコしてやりました。


妹が攻略できるパッチはまだでしょうか?(;´Д`)ハァハァ






090818_1550~01



タルホさん



ケースにエウレカとアネモネも載ってたけど・・・

どう考えてもタルホさんが一番です本当に(ry


現在スメラギさんの隣に立っています。










色々入手してしまって正直コミケ行く前に満足してしまった感がありました、マジで。


コミケ始まる前に俺のコミケ\(^0^)/オワタみたいな・・・





だが終わらないっ・・・1日目に続く!





END
[ 2009/08/18 16:29 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

Ver.4体験版 

カスミがわけわかんなくなったっていうね!!





もともとわけわかんなかったんだけど更にわかんなくなってた!



テクニカルフォース(以下TF)は何かの間違いだと思いたい。


相手の飛び道具見てからTFで頭上から奇襲余裕でした^^とかそういう技なの?





あと6Bのモーションどこかで見た技だなーと思ったらあれだ・・・ハリケーンアッパー






あと汁はヒュンッ!からヒュインッ!になった他はよくわからん






レイヴンとセレスもよくわからん。







本格的に触るのは実家に帰ってからかのぅ・・・。




コミケレポートとかも帰ってから書きたいと思います




END
[ 2009/08/15 22:04 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(0)

お祭り 

荷物整理めんどくせー('A`)OGARINです。


ちなみに17日に大分に帰る予定です。








・夏のお祭りとか



ぷそもラテも夏のお祭り終了・・・と思いきやラテではお祭り終了後に即大型アップデートヾ(゚∀゚)ノ



何もお盆前にやらんでもよかろうに・・・盆を緊急メンテで潰す気なんだろうか・・・!?











まだまだ祭りは終わらんよ(`・ω・´)























やべえええええええ明日のオフ会?緊張してきたーーーーーー




ボイコットしたらごめんなさい。誰か代打で行ってくれ




END
[ 2009/08/12 18:44 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

ズゴゴゴゴゴ 

地震でメチャクチャびびったよOGARINです。



ちょうどぽりたんとスカイプで喋ってた最中でしたが怖くてちびりそうでした











ちなみにスカイプで朝9時過ぎまで喋ってて今日は5時半起きです('A`)よう寝た




とりあえず13日はほぼ6人で行動することが決定しました。

最初は大宮と秋葉組で3人ずつ分かれてその後合流という流れになりました。







sukaiさんに電話かけるつもりでぽりたんに思いっきりかけてしまったのはネタです、決してドジッ子とかそういうものではありません






・・・流石にそろそろ荷物整理しねーと・・・orz


とりあえず13か14に取りに来てもらいたいんだけど・・・結局昨日決める前に解散してもうた!




あと最近愛莉さんが怖いです。宣伝部長的な意味で。


今回のコミケでの1番の敵はきっと彼だと思います






・赤箱とか



なんか赤箱開始するまえにクリア後におそらくあるであろう7倍か10倍での周回を妄想してた気がするけど始まる前に\(^0^)/オワタ


やっぱり「10倍が来たら嫁で周回するんだ・・・」とかあからさまに失敗フラグを立てたのが原因だと思う。





END




[ 2009/08/11 17:39 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

V105 

気が付けば軍曹が105に(`・ω・´)OGARINです。長かった!


装飾品も装備できるようになって一段と逞しくなりもうした。





SPSCF0004_20090809060828.jpg


今日も器を回収して満足しましたとさ(;´Д`)



~コラーラ掘り掘りメモ~



コラーラ魂の器×5

コラーラ五色二刀

コラーラ五色オーブ




とりあえずブレは満足したので弓と汁の育成もしていこう、そうしよう。







・夏コミの話とか


前日にぽりたんとsukaiさんが合流?する話になってるとか何とか。


み な ぎ っ て き た





・アニメとか強調文




大正野球娘:サブロォォォ!!

咲-Saki-:調子に乗るな池田ァ!!

ハルヒ:ループ脱出オメデトウ

T3:14話あたりから神回が続いてるんだが・・・











あと久しぶりに左サイドのOPとか変えてみました。



多分いないと思うけどポリフォニカ好きな人いたらスイマセン、ポリフォニカってずっとエロゲだと思ってました(´;ω;`)















・・・明豊高校1回戦突破オメデトウ!

3-0の時点でTV消したけどまさか逆転してるとは思わなかった




END
[ 2009/08/09 06:15 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(3)

巨大なアレ 

>近いうちに結婚することになりました





いや・・・ね?ラテールの記事内で書いてるから・・・そもそもまじめな話ならここで結婚報告とかしねーから!!





ラテでは恋愛システムなるものがあって、ある程度ポイントが溜まると結婚出来るって話(´・ω・`)




ちなみに相手はポリたんでしたとさ。









あと愛莉さんがガリバー器2個だけじゃ飽き足らずに掘り掘りしてたらうっかりガリバーの巨大二刀が出たとか何とか( ^ω^)器だけでどんだけ儲かることやら・・・


便乗してガリバ狩りに行ったけど・・・これは精神的に辛い。


そもそも80~90で行く所に104のブレで乗り込んでも経験値マズいし何より地形が地形だから狩っててストレスがががg




しかし二刀出すだけの運があるなら愛莉さんが赤箱やってりゃ今頃赤輪か遺伝子出して英雄になってただろうな・・・




あと一昨日・・・?にとある人物が製作に関わってるシューティングゲームを貰ってやってみたんですが普通に面白かったです。




いやまじめに(´・ω・`)










ただ・・・・・若干酔いそうだった!



END
[ 2009/08/08 03:55 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

重くても負けない! 

狩りの途中に重くなって死亡とかありんせー!



安定してるときはしてるけど重いときはとことん重い(´;ω;`)ガマ山で10分足らずで3回死亡とかどんだけー







あと最近コラーラ運が上がってきました



ここ数日で拾ったものとか




コラーラ魂の器×2















SPSCF0001_20090806214645.jpg











コラーラ5色オーブ(´・ω・`)



PTログでダランさんに突っ込まれるまで気づかなかったけどこんなことなら気づかない方がよかった!

知らない方が幸せなことってあるよね(´;ω;`)



900kとかマジで使えねー!





あと最近ラテしつつスカイプしてること多いんですが妙な話題で盛り上がってます

・コミケ2日目

・売り子

・スターツインズ

・ゴールデンアイ

・デレッデデー(ゴールデンアイの死亡音

・レベルアップ時のブレーキ音←分かる人にはわかる

・レイプ魔←分かる人には(ry



















あとここには書いていませんでしたが・・・近いうちに結婚することになりました。



END
[ 2009/08/06 21:51 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(4)

男は帰ったら 

パンツ一丁ってホランドが言ってた(`・ω・´)OGARINです。




某団地妻の絵が現実と恐ろしいくらい被ってなんか怖いです('A`)多分部屋にカメラか何か仕掛けられてます



そして逝かれたメインPCですが・・・1日寝かせれば直るという妄想都市伝説を信じていざ起動!!



これで勝つる!!




















いや、世の中そんな甘く無かったですわ(´;ω;`)


とりあえず今日はノートでリトバスEXやりつつ夜はラテやってました。相変わらず所々で重い



周りからみたら変な動きしてるように見えるかもしれませんが簡便してくださいorz







・今日のラテ内容


弓のギルクエ7段階目クリア→8段階目で最高級ラベンダー大瓶10個でアボーン

キャプテンジョニー5体討伐(`・ω・´)あれ?弱くね?

クラーケン覗き見→数秒後に恐怖のあまり撤退

恋人とのトキメキゲージ溜め




END
[ 2009/08/04 02:19 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

マジで死にたい・゚・(ノД`;)・゚・  

死にたい・・・ってゆーかPCがマジで死んだ・゚・(ノД`;)・゚・




あーサブのノートPC持っててよかった!!








けどラテールが重い。エリアスとか新世界が見えます(´;ω;`)


でもぷそは割と安定して動きます、どうしてくれよう






サブPCでのこれからの選択肢



1、tkmkゲージがMAXだから重くてもへっちゃら!ラテール続行

2、重いのは勘弁、復活するまでラグオルに移住

3、いっそのこと開き直って積みゲ処理

4、ヒカケ熱帯



とりあえず4つ選択肢作ってみたけど4は除外くさいな・・・

今現在朝から晩まで時間ある状態なんで( ^ω^)やるとしても夜だけってね






あーマジでどうしよう・・・アニメっていう選択肢も無くはないな。


スクライドとか見てないアニメいくらでもあるしなぁ。





積みゲ処理は1回始めるとPC復帰してもラテに戻ってこれるか怪しくなるしなぁ。







マジでどうしよおおおおおおおおお!!






END
[ 2009/08/03 00:18 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

寝かせてください 

ようやく弓レンが転職できたよヾ(゚∀゚)ノOGAINです。



一昨日くらいまでは72だったのが80に・・・色々とありえないな(笑)





ここ数日はラテール生活で1番がんばったと思う・・・ガマとかガマとかガマとかzkzkとか!




最後の最後までガンスリにしようか悩んでしまったけどもう強キャラはブレイダーだけでお腹いっぱいですヽ(゚∀。)ノ




あと黒月を強化しました。




最大ダメLv10をつけました。


最大ダメ33%になりました(´・ω・`)マジで脱糞しそうでした




通常武器と違って替えを探すのにえらい苦労するので壊れたらと思うと(´;ω;`)



そのくせこのゲームって通常とレア武器の性能差ってあまりないよな(むしろ通常武器の方が・・・




とりあえずは最大ダメLv10で33%という数値には非常に満足してるのでノープロブレム







ガマに篭るのは日課にしようと思う(`・ω・´)ガチでエリー回収うめぇ!!







あ、一緒に篭ってくれる方絶賛大募集中です



END
[ 2009/08/01 04:26 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


