 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ^廃^) 

今日もひたすらzkzk&ガマ山に篭って弓レンが72→76に(`・ω・´)






0時ごろから4時くらいまでひたすら狩るとかどんだけー('A`)ダランさん、ぽりたん、愛莉さん・・・オツカレサマ!



とりあえず80になったら即転職で虎ルートに進みますわ。運トレに魅力を感じないわけでもないが!






とりあえず弓を80にするのが最優先・・・それからブレを110にしたい。








あージェムの課金も切れそうだが・・・即課金するか。









・ヒノカケラ

最近ご無沙汰



公式で何かキャラセレの画像があったけど・・・あれ?カスミ可愛くなってね?でも使わない。



セレスは何か・・・イケメンになった気がする。


















眠い(´・ω・`)



END
[ 2009/07/31 05:01 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

ぷその・・・ 

課金が切れてたー!ヽ(゚∀。)ノOGARINです。





ネットキャッシュ購入5000円分購入(`・ω・´)あとは・・・わかるな?
































UO(090730-013248-01).jpg






騎士衣装セットとブラウニーたん購入(;´Д`)ハァハァ



いやちょうど犬の課金も切れてたってね・・・ブラウニーたん購入したので犬には恐らく永眠してもらうことになると・・・20までがんばってあげたのに!

もともと倉庫キャラだった射○丸もせっかく育成してるので衣装を揃えてあげました。





UO(090730-030359-02).jpg



何故か深夜に人が多いギルドなので深夜でも構わずレベルあげ(`・ω・´)



・・・でも最近みんなの頑張りが逆に怖いです(笑)


今日は4時頃に睡魔に襲われぽりたんと入れ替わりに・・・あぁ情けない!!






















そういや最近麻雀やってにゃい(´・ω・`)池田ァ!!



END
[ 2009/07/30 19:18 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

ジョニー 

討伐行ってきたよOGARINです(`・ω・´)


以前と違いぽりたんと2人じゃなくダランさんも参戦!


スカイプ準備オッケー!これで連携もばっちり!





















開始早々・・・


「正攻法じゃ無理っすね!」




タゲ取られた人が画面端でジョニーに背を向けてひたすらジャンプッ・・・





あっさりジョニー死亡(`・ω・´)いざクラーケン



















\(^0^)/





住む世界が違った・・・圧倒的レベル不足っ・・・ざわ・・・ざわ・・・



なんなのあの下から突いてくる触手攻撃マジでなんてエロゲだよ


そういうゲームじゃねーから!!









ジョニー&クラーケン討伐を目標にモチベ保ってきたけど長い戦いになりそうだ('A`)




とりあえず早いところ隼行けるようになりたい
















・追記



ぷそのカムバックキャンペーン始まってたーーーーーーーー!!



そしてもう終わりそうだーーーーーーーー!!




始める前にオワタ





END
[ 2009/07/27 17:12 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

カラオケ 

酷 か っ た






俺のカラオケ人生で1番酷かった







リア充対策とかそんな問題じゃない。むしろ対策してたら死んでた









いきなり隣の部屋から女性組の1人が来たと思ったらHANAJI歌って行ったりねヽ(゚∀。)ノ









中華が2人いたんだけど1人が気持ち悪いくらい上手かった


多分今まで会った人のなかで1番上手いんじゃね?って思った(´・ω・`)なんでウチの会社にいるんだよ。













・・・Lunatic Tears...とかClose Your Eyesは誰も知らないと思って歌ったらあっさり拾われて困った。







うん、とりあえず寝よう



END
[ 2009/07/26 09:04 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

( ^廃^) 

最近ギルドで全体的に廃じみて気がするよ・・・OGARINです。




なんか昼間から深夜までINしてたりさ!!





無題


深夜の2時とか3時までzkzkに篭ってたりするから汁のレベルもガンガン上がっちゃったりしてます(現在レベル44





あと軍曹がようやくやってくれました・・・レベル90頃からひたすらコラーラを狩り続けてやっとコラ器でました。


しばらくしてまさかのコラ二刀もドロップヾ(゚∀゚)ノトキメキフルバースト!!




別に使うつもりなんてなかったのでオークに出す予定だったけど・・・やばいカッコよくて売るのがもったいない('A`)








初期はリトマメンバーでガチガチに固めていた小隊ですが新規の人とか数人加入してヘヴン状態っ!



勢いに乗ってジョニー討伐(`・ω・´)








・今日の予定とか




カラオケだけかと思ったら飲み会もあるとかないとか・・・流れ的に飲み会→カラオケらしい。




リア充対策( ^ω^)?あるわけない



ふつーの人が歌ってるアニソンとかでいいんじゃないって言われたけど・・・



水樹奈々は一般に入りますかね?1位的な意味で










清々しく散るのも・・・一興か


END
[ 2009/07/25 14:07 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

絶賛・・・ 

トキメキ中(`・ω・´)OGARINです。




UO(090721-041905-01).jpg


最近は2ndのオガリンと3rdの倉庫担当だった汁の射○丸を育成中です。



やってる時間が半端無いのでトキメキメキメキと成長してますヾ(゚∀゚)ノ



あぁ・・・倉庫キャラだからって射○丸とかふざけた名前にするんじゃなかった!!けどアホみたいに強いから憎めない



3-6-1の戦士を1人+愛莉さんが拾ってきた園児を加えて活発になった小隊・・・果たしていつまで続くか!?・・・続かせて見せる(`・ω・´)



UO(090721-041934-03).jpg



あとちょっと出来心でオークで買った武器にエンチャしたらなんか凄いのが出来て脱糞しそうだった





だが制限レベル110・・・ダウンさせても105・・・圧倒的レベル不足っ・・・!!







・ヒノカケラ



トキメキしすぎて超疎かになってたけど久しぶりにれいたんとガチバトルで30戦くらいヽ(゚∀。)ノ酷い有様だった。




そういやヒカケ以外にもやろうと思ってたゲームあったけど・・・なんだっけなぁ・・・素で忘れた。








・アニメ



・咲

池田ァ!



・ハルヒ

お馬の顔も3度まで。4回目以降は見てない



・ティアーズ・トゥ・ティアラ

オガ無双。ガチでこのアニメが1番面白い



・大正野球娘

ランデブー



・東京マグニチュード8.0

ヤバイ、面白い。気のせいか主人公がNHKにようこそのあの子に見える



・ファイト一発!充電ちゃん!!

こ れ は ひ ど い



・狼と香辛料II

1話しか見てない・・・昼に起きて2話見る







・今週末とか


ヤバイ・・・何か同期で集まってカラオケに行くとか言う話があるそうな。



前にDAIさんとれいたんとからおけに行ったときにリア充対策がどうのこうのとか言ってたけど全然進んでない。

まさかこんなに早く訪れるとは思ってもいなかった!






都合よく豚インフルとかにかからねぇかなー




END
[ 2009/07/21 04:12 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

赤箱アタックとか 

ソニチめ!!考えおったな(`・ω・´)OGARINです。



いつの間にか始まってたみたいですね。





前回最初からお題のアイテム全オープンして100個あっさりクリアされたものだから、少しずつお題が増えるようになったとか。






tkmkするのもいいけどせっかく課金してるんだから参戦せねば(`・ω・´)















・・・っと意気込んだけどすでにほとんどクリアされてて俺の出る幕なんてなかった\(^0^)/2日目じゃないかコンチクショウ










今日も鉱石をtkmkしながら掘ってます(´・ω・`)








・ラテールとか




UO(090713-231440-00).jpg





軍曹を所属させてたギルドが解散しててワロタ


小隊を作ったからいつか小隊に入れる予定だったけど・・・タイミングが神すぎるわヽ(゚∀。)ノ





END
[ 2009/07/15 19:41 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

第08ラテ小隊 

みんなのトキメキゲージMAX!!ヾ(゚∀゚)ノOGARINです。


もうトキメキしすぎてヘヴン状態だわ。







UO(090712-233422-01).jpg



んで気がついたらギルド新設してましたとさ!!



暁の護衛で新設するつもりだったけどまさかの使用済み。

流石トキメキファンタジー!!隙がないヽ(゚∀。)ノ




なかなかギルド名決まらなかったけど気がついたら「第08ラテ小隊」になってました(´・ω・`)


明日から嵐の中でも輝けるように頑張る(`・ω・´)






その前にギルド運営費用集めなくっちゃ!



END
[ 2009/07/13 00:34 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

tkmkファンタジーヾ(゚∀゚)ノ 

更新が不定期・・・OGARINです。







・麻雀とか

中尉と久しぶりに電話やらスカイプやらでなんか気がついたら麻雀やろう!って流れに・・・・・




・・・ってか彼が麻雀出来るなんて初耳よ



















UO(090712-043442-03).jpg
UO(090712-043527-07).jpg
UO(090712-043555-10).jpg
UO(090712-043620-13).jpg






間違いない・・・こいつは玄人だ!!



中尉さんパネェっす(´;ω;`)















・tkmkファンタジーとか




UO(090712-001511-00).jpg
UO(090712-032728-02).jpg





ぷそにも課金してるけどやっぱり暇があればトキメキしてるのが現実です。




昨日は1時くらいまでzkzk行っててその後愛莉さん強化計画発動してたら3時過ぎてた罠\(^0^)/




いい加減コイツはガンスリにするかトレハンにするか決めなきゃ!!





END
[ 2009/07/12 09:33 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(3)

夏コミプロジェクト 

昨日は久しぶりに夏コミプロジェクトのメンバーが揃ったよ(`・ω・´)OGARINです。




・・・ということで前日からの流れとかをスカイプでお話してました。




~昨日でたキーワードとか~



大宮駅
お客様相談室
抱き枕争奪戦
プロレス
スロット
ケバ○
アキバ
ネカフェ
携帯のアドレス
コインロッカー
コミケカタログ
リーダー
3対1
・・・むしろ2対2のダブルデート
・・・いやいや4人で集まれば(ry






なんか無関係な話が多かったけどとりあえず13日の午前中(時間は未定)に大宮駅に集まるということが確定したくらい!


その後どうするかって話になったけど・・・今の段階では「その場のノリと勢いで行動しよう!」ってことに。つまりノープラン(´・ω・`)鼻血~出た~けど出てないぜ~








本番の話は・・・カタログないとどうにもなんないね('A`)









あ、カタログの方は昨日予約しました(`・ω・´)





END
[ 2009/07/07 20:23 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

また1人と・・・ 

hukki2.jpeg




帰って来たよ・・・OGARINです。




今日もモスマン・・・もとい護衛隊の中では変態仮面の相性で親しまれている子を狩りに行ってました(馬鹿にしてるけど結構強いってね




3人だと5体以上相手にするとデンジャーゾーン('A`)



ロープ降りてるときに下に変態仮面が5体以上いたら見なかったことにして3人揃って戻る姿はなんともいえない(´・ω・`)見なかったことにしよう・・・みたいな感じ





ここ数日がっつり潜ったおかげでサブのオガリンも55→59に(`・ω・´)4次スキルが目の前でテンションアガリまくりです。







あとラテ復帰してからメインとサブの武器揃えたりで15Mくらい減ってしまいました。残り約22M
















鉱 石 し か な い






しかし金より銀が高く売れるって何事?












・ぷそのこととか



2倍を利用して○を200?夢だろ








・エヴァとか



昨日TVつけたらたまたまやってて吹いた



言うまでもなく面白かったんだけど・・・綾波のビーチク解禁はまずいだろ・・。


全国のお茶の間に気まずい空気がっ!








END
[ 2009/07/05 01:06 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(3)

裸手ー瑠 

気がついたらまた1人帰ってきてた・・・OGARINですヾ(゚∀゚)ノ




無題




以前ぷそはPTゲー、ラテはソロゲーって誰かに言った気がするけどラテも人が揃えば普通に面白いから困る困る。




最初ポリたんとレベル上げしてて・・・愛莉さんが来てからもキャラ変えてがっつり潜って・・・合計で2時間以上はレベル上げしてた気がする(`・ω・´)



レンジャーも57になり4次スキルも目の前だイヤッホーイ!



・・・てか変態仮面が意外と強くて吹いた。


でもマジシャンいるとだいぶラクだわー。ソーダは減るけどチェリーがなかなか減らん!





無題1




んでダラダラ過ごして解散したのがついさっき・・・えーっと朝の4時30分前です(笑)










この状態がいつまで続くのかわからんけど・・・この状態がしばらく続くならチーム抜けたのは早とちりだったか!?





END
[ 2009/07/04 04:34 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

ネトゲー三昧 

たまにはネトゲ三昧ヾ(゚∀゚)ノOGARINです。






・ラテールとか


殿子軍曹を新チームに移転させてから最初のギルクエでいきなり10段階達成させてしまったりね!
7Mの出費は痛かったですがががが('A`)なんとかレベル95に・・・。



というわけで装備を少し弄ってみました



~装備一覧~



バートレット 耐久度110
Lv11.物理最大ダメージ+33%
Lv11.物理最少ダメージ+28%
Lv7.物理攻撃的中率+15%

アダマンタイトイヤリング 耐久度84
Lv10.体力+29
LV10.Ely取得+194%
Lv8.幸運+19

アダマンタイトリング 耐久度76
Lv2.オプション発生確率+13%
Lv8.筋力+21
Lv7.幸運+15
Lv10.Ely取得+203%

銀メッキスカート 耐久度91
Lv9.魔法力+28
Lv4.防御力+13
Lv10幸運+36

銀メッキブーツ 耐久度79
Lv10.物理攻撃回避率17%
Lv5.オプション発生確率+49%
Lv10.筋力+35
Lv7.移動速度+35%

銀メッキガントレット(M) 耐久度92
Lv5.防御力+19
Lv10.物理攻撃命中率+17%
Lv10.クリティカルダメージ+68%

銀メッキローブ 耐久度99
Lv10.幸運+31
Lv2.オプション発生確率+13%
Lv7.筋力+25

銀メッキシャレット 耐久度92
Lv8.体力+22
Lv8.オプション発生確率+92%
Lv9.幸運+29

水の金鈴 耐久度111
Lv8.体力+24
Lv10.幸運+18
Lv10.筋力+29

二刀鞘+4





バートレットは気合で最大と最小をLv11にしたけど若干数値が残念('A`)

Lv11は最高でも成功率70%だから冷や汗ダラダラでした。70%2連続成功でテンション上がったわーヾ(゚∀゚)ノ


Lv12は60%だっけ・・・流石に死ぬわ!



hukki_20090702001453.jpeg




久しぶりのガマガエルも楽しかったです。ポリたんとひたすら爬虫類狩ってたのもいい思い出です。

ラビナは相変わらずアホみたいに強いが|||l_| ̄|○l|||




あと久しぶりにスフィンクスに会いに行ったらソロで倒せました・・・なんか色々ハジマッタヾ(゚∀゚)ノ








・ぷそのこととか





ところでコイツを見てくれ(ry














199.jpg



そんな見せるほど大したものじゃないけど久しぶりに○のレベルが上がっちゃったってね(`・ω・´)


レベル200になる瞬間を1人で迎えるか・・・誰かにお祝いしてもらうか・・・お悩み中




END
[ 2009/07/02 00:21 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


