 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほろ苦い 

男は帰ったらパンツ一丁(`・ω・´)OGARINです。




ひろし「おとこは帰ってきたらパンツ一丁って決まってるんだよ!」











・ぷそのこととか




一度ぷそ離れてからはたまに課金しても結局放置というパターンが多かったけど今回は割と頑張りそうな予感。






hukki_20090629234441.jpeg



ほろ苦い復帰となってしまいましたが(´;ω;`)








・ラテールとか



中途半端にネットキャッシュ余っちゃったものだからうっかりペットに課金してしまったってね。


正直中華にさえ遭遇してなかったら止める要素ないゲームだからおそらくぷそと同等・・・あるいはそれ以上にガッツリとやる予定。







END
[ 2009/06/29 23:47 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(4)

ジョイスティックとブラックホール 


hukki.jpeg




なんか勢いで復帰してしまった[ ゚Д゚]OGARINです














スカイプしつつやってたんだけど・・・カレンさんが色々やっちゃった感があってスゲー面白かった。










あと画像見て気づいた人いるかもしれませんが・・・1垢目の頭上に人魚のマークが(`・ω・´)



こっちの垢だけリトマに戻しました。



ホントは2垢を移したかったんだが!



1垢ってイチパの記念すべき100人目だったからなぁ(´・ω・`)

















赤箱マダー!?



END
[ 2009/06/28 09:31 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)

超展開 

超展開すぎて吹いたよ('A`)OGARINです。




えーっと・・・その・・・


















会社の事情で7月15日~8月15日の間に大分に帰ることになりました。


ただの帰省じゃなくて寮から完全お引越し(´・ω・`)研修生全員帰宅




その・・・つまり・・・










夏コミが危うい!!







マジでどうすっかなー実家に帰省後今の会社に残るべきか・・・それとも新天地を探すか・・・!?



新天地探すにしても地元なのかまた関東周辺で頑張るのか・・・










とりあえず会社の事情より夏コミの方がマジで心配なんだが('A`)






・・・まだDさんとビリヤードも行ってないしなっ!





ほんと超展開すぎて7月5日の水樹奈々のライブ行く予定キャンセルしちまったぜ(´;ω;`)あっくん・・・ホントすまない




だがっ・・・俺はまだ諦めてないからな!いつか絶対に行くからな!








END
[ 2009/06/27 19:36 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)

裸足の一歩 

マジでストレスがパネェっす(´;ω;`)OGARINです。









・某ネトゲのこととか



宣言どおり無事に復帰。

仕事始めてから1分たりともプレイしてなかったので凄い久しぶりだったけど・・・この緊張感がたまらん。


このゲームほどレベルが大事なゲームってないよな・・・。







・ポケモン


木の実回収→木の実植える→終了(´・ω・`)


つまり飽きてきt(ry



木の実増やすのいいけど1回もコンテストに出てないってね!!







裸足のはじめの一歩




最近は部屋に帰ってからはひたすら一歩鑑賞(´・ω・`)ポケモンと一歩で1日が終わる



神回は合コン回これは譲れない(`・ω・´)




あ、ちなみに好きなキャラは間柴さんです、もちろんシスコン的な意味で。




END
[ 2009/06/25 23:56 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

悲壮感 

なんかボクから悲壮感が漂っているらしいです(´・ω・`)OGARINです。















・・・んなこたーない(`・ω・´)仕事のストレスは半端無いけどしぶとく生き残っていますよ!




昨日なんて3時まで一歩見てたしな!おかげで仕事中死ぬかと思った\(^0^)/




一歩に関しては中途半端にしか知らないのでこの際最初から見てしまおうということで現在鑑賞中です。アニメですががが

















超面白いです(´・ω・`)





間柴VS木村みてーよー





END
[ 2009/06/22 23:38 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

隠居生活終了のお知らせヾ(゚∀゚)ノ 

まだまだ問題は残りまくりだけどとりあえず隠居生活には終止符を打つよヾ(゚∀゚)ノOGARINです。




んで昨日は久しぶりにメッセとスカイプをフル稼働させてたらあっくんからラブコールがキター!



プリウスのお話と水樹奈々のお話をたくさんしてきました(;´Д`)





・ポケモンとか



流石にユンゲラーのままだと限界を感じてきたのでクビにしました\(^0^)/

変わりにエーフィを育成中。可愛くてたまらん(;´Д`)ハァハァ



・・・気がついてたらガブリアスが一番レベル高くなってたとさ。










・某ネトゲ復帰とか


2,3日後には復帰できそうです。


とりあえずプレイ時間は1日30分から1時間くらい ←ここ超大事


・・・やろうと思えば今すぐ出来るんだけどね!





END
[ 2009/06/21 17:27 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

アニメじゃない 

週末は溜まったアニメ消化(`・ω・´)OGARINです。






ちなみに今期で見てるのは・・・けいおん、咲-Saki-、TTTの3作です



世間ではけいおんの最終回がどうたらこうたらと騒がれていますがボクはTTT派ですので・・・ガチで。






TTTはPC版の方はプレイ済みだけどPS3版は未プレイです。


恐らくアニメはPS3版の方を元にしてるのかな・・・?PC版とどう違うのか知らないが!!



今後の魔王さ・・・オクタヴィアの活躍に超期待(;´Д`)ハァハァ








咲は・・・・・いや、もう色々とアウトだろ(笑)


仮眠取るときに下穿いてなかったりさ!!


・・・・嶺上開花って狙えるもんだっけ!?




とりあえずフツーに麻雀しようぜ





















最近週末はっちゃけてたから今週末はダラダラと過ごそう、そうしよう。






麻雀がやりたいでござる


END
[ 2009/06/20 16:55 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

中華?ってゆーか 

タイトルの元ネタがわかった人は間違いなくボーグ脳(`・ω・´)OGARINです。







・仕事とか


やる気の無さなら誰にも負けない自身がある(`・ω・´)





中華6人組が半端なく面白いのが心の癒しです。









ホント・・・面食いとかどこで覚えたんだよ!?








・ポケモンとか



おい・・・今回の四天王ポケモン史上最強なんじゃねぇの!?




ガブリアス無双過ぎて萎えそうだった|||l_| ̄|○l|||



げんきのかたまりをエンペルトに使おうと思ったらうっかりロズレイドに使ったりね\(^0^)/





あ・・・一応倒せました




・ラジオとか



週末フリーなんで録れそうですよふくわさん^^






・ネトゲとか



近々某ネトゲに復帰予定!乞うご期待!!



END
[ 2009/06/19 22:08 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(5)

やっぱり隠居しときます 

メッセ反応できそうにないのでもうしばらく隠居してます('A`)OGARINです。


INしてすぐに落ちたの見えたら高確率で隠居MODEだと思っていてください










・ポケモンとか



ようやく四天王いけるぞウルァーーー!!


現在のメンバーとか



ムクホーク Lv53
エンペルト Lv52
レントラー Lv52
ユンゲラー Lv51
ガブリアス Lv48
ロズレイド Lv44



無茶して6匹も育てたせいか明らかに成熟してない子とかいたり・・・流石にこれは不安だ・・・



ちょっと鍛えてくる!!(`・ω・´)






[ 2009/06/16 20:13 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(6)

最近のこととか 

連続更新(`・ω・´)OGARINです。



いや・・・ね・・・ここ1週間やってた事とかさ!

















狂ったようにヒカケの熱帯

アニメをガンガン鑑賞

ポケモンダイヤモンド

嫁の部屋に泊まりこみ&カラオケ

・・・・・ワールドエンブリオがクソおもしれぇ




さっきの記事でえらいことになったー!みたいなこと書いてるにも関わらず色々とやってました




ユンゲラーは俺の嫁、友達いないからユンゲラーが最終形態なんだ!!


最初は水ポケ選ぶのが拘りだったんですが・・・失敗だったかもしれん!大人しく猿にしとけばよかった


他にはムクホークとレントラーと・・・何を血迷ったのかロズレイドなんて育ててます。草ポケ入る意味なくね!?


電気タイプの処理がメンドウなのでフカマルでも育てようかなぁっと妄想中(`・ω・´)とりあえず卵は作った


ただ既にバッジ7個取って終盤に差し掛かってるのでフカマルをレベル1から育てる余裕があるか怪しい罠






・カラオケとか


久しぶりのDAMでテンションみなぎってきたー!!




曲一覧




夢色チェイサー
泪のムコウ
冒険彗星
君がいるから
硝子のLoneliness
Shangri-La
agony
F.D.D
Alone
瞳の中の迷宮
Red -reduction division
断罪の花
君だけの旅路
Free and Dream
Beautiful fighter
RIVER
JUST COMMUNICATION

ソラアイ
Fatally
12個の季節~4度目の春~twelve seasons
悲しみをやさしさに
Close Your Eyes

















( ^ω^)・・・そろそろ本格的にリア充対策考えなアカンがな。












あと嫁の部屋で読んだワールドエンブリオにハマってしまいました、レナ可愛いよ(;´Д`)ハァハァ


この漫画を面白いといっている俺は確実に厨二脳なんだろなぁ・・・




END
[ 2009/06/14 20:51 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(5)

5年前のツケが・・・ 

隠居生活中だったよOGARINです。




メッセとかスカイプとかそれどころじゃありませんでした(笑)







5年前くらい前のツケが今頃回ってくるとかね・・・|||l_| ̄|○l|||


むしろよく5年待ってもらったなってレベル









いや、ガチで色々ヤバイ・・・人生最大の分岐点だ(´;ω;`)100%自業自得だけどさ!!






相談できる人がいればいいんだけど今連絡取れる人の中で事情知ってる人いないし、そもそも結局決めるのは俺自身だから相談しても無駄だってね。




いろんなゲームでヘタレ主人公とか見てきたけどまさに今の俺がその状態と言わざるを得ない。
















・・・・・いやいや流石の俺でもこれは笑い話にならないぞ・・・・




END
[ 2009/06/14 20:23 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)

好きな歌手は彩音です 

いや・・・ね?いくらなんでも上司や先輩がいる飲み会で「好きな歌手は彩音です」はないだろ!?





・最近のこととか



ヒカケで熱帯やってるかアニメ見てるってね(`・ω・´)


最近やったのはAさんとKさんとPさんだっけな?



なんか書きたいことあった気がするけどまた更新サボったおかげで書きたいこと忘れた罠\(^0^)/




あぁそうか・・・熱帯のリプレイ取れば万事解決か。








~おまけ~






1P いつもの人 2P 俺







ひゅんっ・・・ひゅんっ・・・そこだ!・・・せいっ!














今回も負けましたとさ、まる










なんか汁VS汁は見ため地味だけどこの組み合わせは個人的に大好きだったりします。




END
[ 2009/06/07 00:49 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(0)

久しぶりの対人戦とか 

ヒカケで久しぶりの対人戦(`・ω・´)一昨日にいつもの人と15戦程







なんかアローニアのウザさが増してたような気がしたりしなかったり、まさにウゼーニア。



ほんとキャラによってはあっさりと超要塞展開されてしまうので近づくのがメンドウメンドウって・・・。






まぁ対戦中にズレることが1番メンドウだが(´;ω;`)リアルで対戦してー!







あとれいたんに「アヤが残念」って言われてしまった('A`)ずっと前から自覚はあったけど!!!!





いやホントコンボ妥協しすぎてOB使っても全然ダメージが取れてないってね。











~おまけ~






1P:いつもの人 2P:俺


長いこと封印してたぶっぱ昇竜乱舞(`・ω・´)だが負けてる
















あと全く関係ない話ですが・・・以前からメッセでの連絡が取りにくいと評判のワタクシですが基本的に返事できないときは別ゲーか熱帯やってるってね。










・追記

また動画非公開にしてた\(^0^)/






END
[ 2009/06/02 21:21 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


