 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部屋がすげーイカ臭い 

漢は有言実行!(`・ω・´)もちろん打ってきたよOGARINです。








よ、よし・・・今日こそカヲルくんとイチャイチャするんだ!!白黒ハッキリつけるぜ!!


























41k投資・・・・・大当たり0(´;ω;`)

しまった・・・アスカ擬似3外した時点で止めとくべきだった!!



何度目の前がぐにゃあ~ってなったことか・・・








とりあえず台を変えよう、そうしよう。



・・・・・っと軍資金の諭吉5枚が底をつきそうなのでファミマで+5枚降ろs(ry









なんという死亡フラグ\(^0^)/




とりあえずエウレカだ(`・ω・´)




ざわ・・・・・・・ざわ・・・・・・・ざわ・・・・・・




















総合結果・・・投資50K 回収50K


エウレカ健闘しすぎて吹いた










白黒ハッキリさせるというか・・・灰色に染まった(`・ω・´)まさかの±0





1回の当たりでプレミア4個複合する辺りは流石の西陣クオリティ。



あ、エウレカとレントンの立ちバック背景見れましたヾ(゚∀゚)ノ






明日は勝っても負けても引きこもって適当にゲームする予定だったけど・・・引き分けなら明日もいくしかねぇ!!


引き分けだから仕方がない・・・・












勝敗を決するには・・・ファフナーしかねぇ!!!!!

恐らく明日は真っ黒になって帰ってきます。











・タイトルのイカ臭いとか


昨日カルピスサワー飲みならが食ってたあたりめをそのまま放置してて部屋の匂いが(´;ω;`)








・ヒカケとか


最近やってない('A`)凄く・・・やりたいです。






・桃色とか




kokushi.jpg



桃色のCPUは化け物か!?




あとMYキャラが服着てないように見えるのは俺だけだろうか・・・?







流石桃色!上半身裸で何が悪い!?!?




END
[ 2009/05/30 19:10 ] パチンコ | TB(0) | CM(4)

俺のカルピスサワー 

GetAttachment_20090529235214.jpg





給料が入った、飲むぞコノヤロー!!






















え?もちろん1人ですよ(´;ω;`)














・・・カルピスサワー1本飲んでダウン・・・どんだけー???




何か気がついたらパンツ一丁で寝てたし(いつもだがっ)



つうか頭いてぇ・・・年齢を重ねるにつれて段々と飲めなくなってきた気がしてきた!













あ、ちなみに明日は打ってきます(`・ω・´)




軍資金は諭吉5枚・・・果たしてどうなる!?






とりあえず雨が降ってないのと頭痛が治ることを祈る。








END
[ 2009/05/29 23:58 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(5)

オワタルホ 

凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ





純愛派の俺にはどうということはない(`・ω・´)






















(`・ω・´)・・・・・・





















(`・ω・´)・・・・・・・・・・・・・・・・・

















あれ?ランスとかダメになるんじゃね!?





おい、ちょっと禁止にしたヤツ出て来い^^






















あれ・・・神楽シリーズもダメになるんじゃ(ry






|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄










しかしあれだな・・・陵辱ゲーをメインに作ってるメーカー涙目すぎるだろう・・・




END
[ 2009/05/29 00:58 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(5)

サボりを覚えたダメな子 

研修1ヶ月ですでにサボりを覚えてしまったよ!OGARINです。


ほんと昼休み2時間とかどんだけだよ(笑)




7時ごろにてけし君から電話が会って話したけど・・・ホントに大分に帰りたい\(^0^)/




でも仕事を続けていられるのはアイコさん達との花園の誓いを心の支えにしているからです。

俺・・・誓いは守るよ!!









研修開始当初はちょうど30人いた新人も現在では3人減り・・・ほぼ辞めるだろうなぁ・・・ってのが現在3人(´・ω・`)




もう研修という名のサバイバルゲーム










生き残りたい!生き残りたい!まだ生きていたくなる~!!






そんな俺はマクロスF未鑑賞













あ、ちなみに誓いってのは夏コm(ry



END
[ 2009/05/28 22:53 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

はだしの一歩 

カテゴリはまさかの「ぷそ日記」別にミスじゃないよ(´・ω・`)OGARINです。



最近密かにチャレとかチャレとかやってました。




C2は1度目ぷぎゃーだったけど2度目でクリア(`・馬・´)どう考えても馬補正です本当に(ry






続いては苦い思い出しかないC3・・・











言うまでも無いけど\(^0^)/オワタ




いや、ほんとすいません使えない馬で|||l_| ̄|○l|||




ガルグリにたどり着くまでにまさかの人形2個消費

頭斬り?近づいて地震で即死でした^^

そもそもチャレ自体シロートレベル

俺自身集中力が長く持たない人間

そして昨日で課金切r(ry







さーてどうすっかなー?












・ラジオのタイトル決めとか





タイトル決めてさっさと終わろうと思ったら神回(笑)になってしまった



自分で言っておいてなんだけど「はだしの一歩」は神発言だったと思う(´;ω;`)色々な意味で










おどりゃー!クソ森!!デンプシーロールじゃーーーーーー!!









END
[ 2009/05/25 20:27 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

ヒノカケラPart・・・不明 

最近あまり書けてなかったヒノカケラのこととか


・・・というか最近あまり出来てないってね!!


終いにはれいたんに「お前とやるの飽きた」って言われる始末(´;ω;`)これで2度目だよ!


つまりアレか?お前キャラすくねーんだから増やせってことか?


ただでさえ勝てないのにこれ以上キャラ増やせ・・・だと?





・Pさん戦とか

・・・といってもやったのは1週間くらい前!もっと前だったかもしれない

確か10戦くらいして1勝9敗だっけな・・・最後クレにだけ勝った気がするヽ(゚∀。)ノ

相変わらずカスミ戦になるとボロ雑巾にされてしまう\(^0^)/






カスミ「ちょっと本気でスピードをあげたらついてこれないようだね・・・」


フリーザ様顔負けのスピードですわ・・・気がついたら後ろにいたりね!


投げ?それができりゃー苦労しない



何か他にも書きたいことあったと気がするけど・・・うーむ思いだせん!次からは速攻書くことにしよう、そうしよう。




・Kさん戦とか


相変わらずの長期戦ヾ(゚∀゚)ノ


この人にボロ雑巾にされるのも慣れっこってね!



ほんとありとあらゆる状況からブリットレインまで繋いでくるから1つのミスからアボーンとか日常茶飯事ですわ\(^0^)/Ver4の試供版2作るよりも先にこっち修正してください





汁とマラクはもう通用しないことが完全に判明してしまったのでしばらくは控えめにしようと思う(`・ω・´)


ガードもすこぶる固いものだから適当に下段とか中断振ってるだけだと崩れないのでそろそろ投げを選択肢に入れたいところ(凄い今更!!



アヤの6C(ガード)→TB→QJB→JC→適当~とかは有効っぽかった気がしないでもないので今後も・・・使いたいけどどうしてくれようか・・・



QJミスったときの恥ずかしさは異常。ジャンプでバビューン!!ってね




マジで首吊りたくなってしまう。







・麻雀とか


気がつけば某緑のエロイ人との対戦数も結構な数になったわけでして・・・



現在18勝23敗まで巻き返しています(`・ω・´)借金二桁あったころが懐かしい!


振込み率とかは明らかに俺の方が高いけど・・・着々と借金返済してるからそんなの関係ないっ・・・借りたものは返さないとな[ ゚Д゚]





UO(090523-154901-02).jpg


あまりにもホイホイ振り込むものから累計で100000点以上振り込んでしまったよ!


たとえ100000点振り込もうが100001点奪えば問題ねぇ!!というまさにヒル魔理論



だが合計獲得点数は61200点(´・ω・`)あれ?おかしいな・・・












いや、CPUマジでパネェっす








あ、ちなみにブログの左サイドに置いてるYouTube動画をもの凄い久しぶりに変更してみました・・・なんというRiryka尽くし。







Venus Versus Virusは3話までしか見てないし・・・Clearに至っては1分たりともプレイしてないけど!!




(´・ω・`)そろそろ硝子のLonelinessが歌いたいです・・・まだ1回も歌えてない!


次こそはDAMへっ・・・






END
[ 2009/05/24 00:31 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(0)

メガネとピーナッツバター 

ラジオ配信・・・!?OGARINです。



なんかふくわが冗談で言ってるのかと思ったらマジでスカイプで駄弁ったの録音してやんの!!俺も録音したが・・・。

続かない続かないといいつつも50分近くカオスな話に華を咲かせてましたヾ(゚∀゚)ノメガネッ娘とか乳首とか






そして何より驚いたのが・・・













本名で呼ばれた!!なんのためのHNだよ!?


プルとかれいたんはちゃんと伏せてたのに(´・ω・`)だがこれはこれでアリかもしれない。






果たして・・・次回はあるのか!?















その前にタイトル決めなアカンがな('A`)




END
[ 2009/05/20 20:23 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

秋葉デートとか 

昨日はDAIさんとれいたん連れて秋葉デート(`・ω・´)OGARINです。




そして集合時間に1時間遅れるれいたん・・・なんという出落ち('A`)時間勘違いって小学生か貴様は!?





待ち時間はDAIさんと延々とギルティやってて・・・



( ^ω^)なんだこの肉の塊・・・えらい強いぞ



合計で1000円くらい貢いだ|||l_| ̄|○l|||


れいたんなら何とかしてくれると思ったけど1回勝っただけで・・・2人合わせて何回負けたか覚えてないヽ(゚∀。)ノ




そして3人はその後昼飯を食べ公衆便所カラオケへ・・・





今回の曲一覧


Dancing in the velvet moon
F.D.D
RIVER
Shangri-La

泪のムコウ
冒険彗星
君がいるから

Grip!
嵐の中で輝いて
Beautiful fighter
Get Over
SPIRIT
JUST COMMUNICATION
Bravin' Bad Brew
ライオン
甲賀忍法帖
きらめく涙は星に
eclipse
agony
瞳の中の迷宮

太字はいつものごとく新曲





とりあえずもうウガーでは歌わない|||l_| ̄|○l||| マジで曲ねぇぇぇー!!




いい加減リア充対策もしなきゃ・・・2人ともしっかりしてて俺涙目




でも早い話一般ピーポーと一緒にカラオケ行かないのが一番ってね!リスク回避(`・ω・´)









・スカイプとか



なんか昨日気がついたら最大で9人で会議通話してたってね。












なんか皆よく「オガリンが勝手に喋ってくれる」とか言ってますけど















すいません、実はあまり喋るの好きじゃないんです(すげー今更!!







喋るのよりシーンとした空気の方が嫌いだから適当に喋ってるだけなんです、マジで(´・ω・`)








END
[ 2009/05/18 21:45 ] ふつー日記 | TB(1) | CM(5)

借金6 

2日連続で飲んだけど目覚めはすっきり・・・OGARINです。







そしてスカイプしつつ麻雀やってた御三方・・・申し訳ありませんでした(´;ω;`)





なんか終始1人で喋ってた気がするのは俺だけじゃないはずだ!!


もうオガリンの1人ラジオの領域だったぜ|||l_| ̄|○l|||






飲みながらの麻雀はダメ絶対(`・ω・´)1本しか飲んでないんだけどなぁ















あ、麻雀の方は訳わからないくらい絶好調で借金の方も減らしましたヾ(゚∀゚)ノ現在16勝22敗




ほんとドラ4とかドラ4とか・・・なんか役作るのがバカらしくなってしまうぜ。



ドラ爆だー!とか言って調子に乗ってたときにアイコさんに振ってドラ爆返しされたのは忘れない!!






あと「コイツなら通る!」は死亡フラグ('A`)


何故かこの台詞喋った時にはアイコさんに必ず振ってしまう。














・・・そろそろ時間なんで秋葉デートに行ってきます(`・ω・´)





END
[ 2009/05/17 08:51 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

朝帰り 

・・・じゃなくて昼帰りだよOGARINです。



昨日は同期の子の部屋に突撃して飲んで来ましたヾ(゚∀゚)ノチューハイ1本でミナギッテしまった。






そりゃー仕事の愚痴とか愚痴とか愚痴とか愚痴とか・・・終始ヘヴン状態でした\(^0^)/



終いには「ウチの会社つぶれればいいのに・・・」とか言い出す始末・・・ダメだこの新人たち・・・早く何とか(ry













あとその子実は絵描きさんらしいです。



090515_2350~01
090515_2350~02
090515_2351~01
090515_2352~01





この間れいたんがM君と将来的になんかサークル立ち上げて第2のタイ○ムーンを目指すみたいなこと言ってたんだけど・・・原画いなくね?って話になったけど確保出来そうですわ!













・最近気になった漫画とか



めだかBOX



来る・・・これはきっと来るぞ!ジャ○プ新時代の幕開けだ!!







でも・・・スケットダンスが連載された当時もれいたんに「これは来るぞ!」みたいな事言ったけど・・・未だに中途半端なんだよなぁ・・・一応単行本集めてるけどさっ!!




俺は漫画を見る目に関しては並み以下だと確信してる(´;ω;`)


だが・・・じょっぱれだけは譲れねー!![ ゚Д゚]もちろんネタ的な意味で



END
[ 2009/05/16 14:14 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

未成年ですから 

断り文句は「未成年ですから・・・」だよOGARINです。



ほんと夜の池袋は恐ろしいぜ(´・ω・`)







・Dさんとのご対面とか



凄いアホらしいけど合う時間を決めて無かったってね!池袋で合流って事くらいしか決めてなかった!










・・・けど割とアッサリ会えてよかったですわー


平日なんでラーメン食って少しゲーセン行って解散したんですが・・・俺は最後に見た(`・ω・´)




GAの話を振ったときのあのDさんの笑顔を・・・ほんとに好きなんですね!!なんかいきなりテンション上がってた気がするよ!



ヒカケの話もそれなりにしたりね・・・緑の人とか緑の人とか緑の人とか。



ちなみに日曜も9割方フラグが立ちました・・・秋葉でデート。



DさんがDAM派で助かりましたわヾ(゚∀゚)ノ








おらワクワクしてきたぞ!!




END
[ 2009/05/13 21:50 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

ぐにゃぁ・・・ 

カイジはこれから読まないようにしよう・・・OGARINです。



あまり書いてないけど最近麻雀する時間が増えてきました。





hange.jpg
capture2.jpg


たまにはこんな日があってもいいと思う!



某緑の人との対戦成績:13勝21敗・・・借金が二桁あった頃と比べれば(`・ω・´)


最初は2人でやってたけど最近アイコさんともやる機会増えてヘヴン状態ですわ。

こんなことならアイコさんとの戦績もつけておけばよかった!








・明日の予定とか


明日は仕事帰りにDさんと池袋周辺でラーメンを食べるとかなんとか。





なんかれいたんも行きたいみたいなこと言ってた気がするけど・・・結局どうするんですかね!?





あ・・・番号とか名前送っとかなきゃ!明日の昼間にでも送っておきます!(遅っ
[ 2009/05/12 23:45 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

サービス終了のお知らせとか 

いつもCURURUをご利用いただき、ありがとうございます。
サービス終了までのスケジュールにつきましては、以下の日程で進行する予定です。



2009年5月11日  サービス終了のお知らせ、新規会員登録の受付終了、特集号の終了
2009年6月(日にち未定) データバックアップツールの提供開始(※1)
2009年11月30日      サービス終了








(´;ω;`)CURURUがついにお亡くなりになるようです。



CURURUは俺の人生の原点と言ってもいいくらいお世話になったので残念で残念で仕方がありません|||l_| ̄|○l|||




今まで利用していたサービスが終了したという経験がなかったけど・・・切な過ぎて涙が出そう。






なんかぷそとか終わっても「ようやく終わったか・・・」程度にしか思えそうに無い!

ラテールが終わったら「まぁ仕方がないな・・・」とか素で思いそうだ







ほんとショックで昨日のメイド喫茶のこととか書く気失せましたわ|||l_| ̄|○l|||




















つーかあれだ・・・皆靴のコメ多すぎ(笑)


END
[ 2009/05/11 21:23 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

カヲル君 

今日は打ってきた(`・ω・´)OGARINです!!













































-53k


先月ファフナーで51k負けという記録を更新してから1ヶ月しか経ってないというのにもう記録更新だよ!!



敗因はエヴァ・・・異論は認めない!










へへ・・・明日メイドに癒されてくるからいいんだ!!









END
[ 2009/05/09 19:18 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(5)

週末が恋しいでござる 

学生時代より週末が10倍増しで恋しいよ・・・OGARINです。



・週末の予定とか



土曜:未定

もしかしたら秋葉に打ちに行くかもわからんね。



日曜:メイド喫茶

なんか予想の斜め上の方向でメイド喫茶フラグが成立したってね!詳細はまた今度。









全く関係ない話なんだけど・・・帰りに靴買って帰ったら微妙にキツくて涙目だった(´;ω;`)27.5じゃ厳しいのかしら?



















\最近ヒカケの熱帯してない!!/





(´;ω;`)





END
[ 2009/05/08 23:39 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(9)

熱帯とリアルとか 

なんかこの間れいたんに熱帯だとやる気出ないとかそんな風に勘違いされたような気がするOGARINです。

いや、別に熱帯でやる気出ずに手を抜いてるとかそんなんじゃなくて誰とやるにしても熱帯よりリアルでやった方が盛り上がるんじゃね?って言いたかっただけなんだ!





でもこの間の言い方だと勘違いされても仕方が無い(´;ω;`)ほんと日本語って難しいわ









試供版2の方も暇なときに触ってたりしてます。



セレスメインで触ってるけど体感的に赫燿からのA拾いがラクになった気がするのは気のせい?


ほんとなんか色々始まりすぎて製品版でどうなるか凄い不安です。


あとトレモばっかりでなかなか気がつかなかったけど茜雪って削除されてたのね!!

これにはもの凄いお世話になってたので(´;ω;`)



昔はコマンドが神すぎてそんなに使うのか?ってくらい多用してて・・・

コマンド変更して若干使いにくくなったけど・・・それでもいざというときは頼りになる技で・・・



そう、俺はいつだって茜雪に助けられてきた!!





きっと入れ忘れですよね^^製品版だと何事もなかったかのように復活してるに違いない!







・積みゲ処理とか


終わりそうで終わってなかったかのぎを再プレイ




UO(090506-140401-00).jpg
UO(090506-141204-01).jpg
UO(090506-143528-02).jpg


気がつけば最後まで残されていたメガネルートへ・・・。



なんかべッタベタ三角関係でこのゲームにあってないんじゃね?ってくらい普通のお話でしたとさ。


ほんとに姉妹とメイド以外は吸血鬼設定が空気だな(笑)





んでフルコン完了と思ったらタイトル画像変更キター!そしてTrueルート?にいけたーヾ(゚∀゚)ノ




UO(090506-152534-03).jpg
UO(090506-154231-04).jpg



あぁ・・・なるほど・・・これは確かに鳥羽莉ゲーですわ。


Trueルートという名の鳥羽莉救済ルートだと思う。







さて・・・久しぶりに積みゲ処理できた事だし次は何をやろうか?



MagusTale_Infinityとかそして明日の世界よりとか、その他色々残ってるけど迷うわー


グリーングリーンなんて3作全部終わってないってね!!



・・・そういやリトバスとか残ってた気がしないでもないけどプレイ時間的に一生積まれたままだろうなー




END
[ 2009/05/07 00:15 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

青春禁止 

今日は嫁2人を連れてドリパ!(`・ω・´)OGARINです。


アイコさん!人多すぎてゲロ吐きそうでしたよ(´;ω;`)ちょっと甘く見てた!


GetAttachment5.jpg


えーっと・・・その・・・今日は5pb.しか回らなかった[ ゚Д゚]まさかの一般企業ブースオンリー


入場してすぐに5pb.行って14k飛んで満足してしまった!


んでその後ステージイベントに張り付いてましたとさ。3時過ぎまで張り付いてた!




Live 5pb.の盛り上がりが異常すぎて吹いたのは俺だけじゃないはずだ・・・俺もみなぎってたが!!





周り「ハイッ!!ハイッ!!ハイッ!!」


( ^ω^)!?!?


周り「ゆいにゃーーーーーーーーーん!!!!」


( ^ω^)お前ら・・・その情熱をもっと違う方向に使えよ・・・







いとうかなことか榊原ゆいとか彩音とかマジ半端なかったッスわヾ(゚∀゚)ノ





~購入物とか~

GetAttachment.jpg





藤原雅 立体マウスパッド \4,000

藤原雅 抱き枕カバー \10,000



・・・以上!


なんで今更雅ちゃんのグッズ出すのか不明だけど元嫁ということもありホイホイ買ってしまった(`・ω・´)後悔はしてない!




GetAttachment1.jpg



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!




せっかくだから使ってみた・・・せっかくだからな!!






GetAttachment2.jpg



こ れ は ひ ど い


その・・・ナニか挟まってますよ・・・この右腕にほとばしる柔らかな衝撃はっ・・・!?






GetAttachment3.jpg
GetAttachment4.jpg


ついでに抱き枕カバーも広げてみた・・・150×50cmですってよ奥さん!無駄にでかい!


これで毎日安心して眠れそうですわ( ^ω^)





あ、ちなみに中身はさっき通販で頼みました



送料とか手数料とか込みで5k以上だぜ・・・・・・ぜ、全然後悔なんかしてないよ!!





END
[ 2009/05/05 20:05 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

フニャーランス 

カズキ!ルガーランスATMを使え!(`・ω・´)OGARINです。







性懲りもなくファフってきたよ!!



初打ちで51k負けて以来一度も打ててないあのファフナー・・・


台に座るだけで小便をちびりそうになるぜ。








果たしてその先に待っているのは絶望か・・・それとも楽園か・・・











090502_1351~01





初当たりが150回転くらいで引けて時短5回引いてウマー!
もちろんSPツバキチャンスは逃しませんでした





今日のMVPは間違いなくショウコ様


10連目で時短@1回になってオワタと思ってたら見事に自爆してくれて失禁しそうだった!


いいぞもっと死ね^^






ちなみに今日は2回も死んでくれましたヾ(゚∀゚)ノ結局20連美味しくいただきました







前回は全くといっていいくらい使えなかったルガーランスが暴走しまくるわ(`・ω・´)
今日のルガーランスは出来るルガーランスでした



12回SR入って8回V入賞でしたわ・・・てか12回もSR入った事に驚きだわ。




俺の股間のルガーランスも暴走気味でしt(ry







ちなみに20連終わってから40回転目くらいで奇跡のV入賞で
ヘヴン状態になるかと思ったけど時短2回であっさり単発で終了(´;ω;`)





とりあえず前回の負けは取り返したし・・・ファフナーはもう十分かなぁ・・・

あまり調子に乗ると諭吉が同化されそうで怖いわー




もしかしたら@1回くらいは打つかもしれない





END
[ 2009/05/02 16:31 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(4)

GW 

・・・と書いてガンダムウイングと読むかゴールデンウィークと読むかは人それぞれ・・・OGARINです。







・GWの予定とか


やばい・・・5月5日しか予定が入ってNEEEEEEEEEEET

まさにゴールデンニート\(^0^)/





ほんとヤバイ・・・このままじゃ連休中は馬のレベルあげに付き合わされてしまう( ^馬^)





誰でもいいんでどこか一緒に行きませう!(`・ω・´)



ほんとはたっちゃん誘ったんだがなぁ・・・






俺「たっちゃんGW予定アル?」


たっちゃん「あ、5日なら空いてますよ」


( ^ω^)・・・


俺「たっちゃん・・・6日にあたしを渋谷に連れて行って!」


たっちゃん「サーセン」





\(^0^)/



あ、ちなみにたっちゃんってのは同期の子で専門学校の後輩だったりします(´・ω・`)つーか中学も高校も実は一緒で吹いた。



でも初会話は入社式のときってね!!


同期で後輩とか言うとあれだ・・・なんか俺が1年留年か浪人したみたいだな・・・[ ゚Д゚]モチロンそんなことありませんよ!






・ヒカケとか


最近あまり対戦してないけどモチベ自体は下がってない(`・ω・´)


けど疲れててやる体力がない罠・・・orz




れいたんに試供版が出る前にムービーやっちゃう?って聞いたけど全然そんな気ないとかなんとか。


製品版出ても怪しいけど(´・ω・`)







あと試供版のシルを若干触ってみたけど・・・全くといっていいくらいコンボ構成つかめなくて涙目状態です。




ほんとエリアルにOB絡めたコンボだけでいいんじゃね?ってくらい訳ワカメ








・帰宅時のアクシデントとか



池袋で足つって絶望した!!



池袋・・・恐ろしい駅っ!



END
[ 2009/05/01 20:23 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


