 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とーしんとし3 

金曜は予定通りぷそってきましたよOGARINです。




ホイホイと声をかけてくれたら嬉しいですって言ったらホントにホイホイ声かけられててびっくらこいたのは内緒の話です。



まさか1-1で寝てる間にメールが3通たまってたなんて('A`)真昼間から3人からメールとどくなんて思ってなかったさ!





UO(081130-001932-05).jpg


えろい人妻の生まれ変わったメガネっ娘○も拝むことが出来ました、でも萌えません(`・ω・´)





UO(081130-001921-04).jpg




あと無駄に嫁のレベルがあがりました。凄い今更(´・ω・`)





そういやそろそろぷその課金切れそうな予感・・・次回の課金は未定です

多分よほどのことが無い限り無いと思う・・・。







・新作とか




やってはいけないと思いつつもやってしまった闘神都市Ⅲ


さかあがりハリケーンをクリアしてからやる予定だったんだけどなぁ・・・ホイホイと手を出してしまった。




UO(081129-055105-01).jpg
UO(081129-061838-02).jpg
UO(081129-075400-03).jpg
UO(081129-181712-00).jpg
UO(081129-191144-02).jpg




やっぱりアリスのRPGはやべぇ・・・止めどころがなくて困る。


さかあがりハリケーン後回しフラグがビンビンです。



もはや徹夜なんて義務みたいなものだしなっ!




あと桃花可愛いよ桃花(;´Д`)ハァハァ


基本ピンク髪のヒロインとは相性が悪いんですが桃花は規格外だ[ ゚Д゚]



でも多分桃花の出番はもうない・・・・んじゃないかな・゚・(ノД`;)・゚・









UO(081129-043909-00).jpg





で・・・子安さんこんなところで何やってるんすか?( ^ω^)











全く関係ない話だけど横浜の三浦の残留のニュース聞いたとき感動してゲロ吐きそうだった。巨人ファンだけど何故か感動した!




END
[ 2008/11/30 00:34 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

さかあがり台風 

さかあがりハリケーン絶賛プレイ中!OGARINです。




朝の6時過ぎだけどプレイ中!



晩飯食ってPCと睨めっこしてたらいつの間にか12時過ぎてたからなぁ・・・流石に眠れん[ ゚Д゚]









UO(081128-010027-00).jpg
UO(081128-012747-02).jpg
UO(081128-015901-03).jpg
UO(081128-021536-04).jpg
UO(081128-035511-06).jpg



もうすでに2人クリアしました(`・ω・´)絶好調です!



とりあえずは戯画マインは回避です。結構面白いよっ



ただ若干ワタクシが期待してたのとは違う面白さだった。





ゆかり、涼の2人終わらせたんだけど若干ゆかり様の話は薄すぎた感があったりなかったり(´・ω・`)



ホント最後に涼と仲直りしても何がなんだかさっぱりだったしな[ ゚Д゚]





涼ルートやってやっと理解できたぜ・・・。




まぁ残り3人は週末で確実に終わるだろうなぁ。







あ、例によってメモオフはあれから全然進んでません。もういつものことです(´・ω・`)






というかやることが凄く多いです・・・ラテもやりたいけどなぁ・・・ちゃっかりイベント中だしなっ!











卒業研究も始まったしなぁ・・・。



というか通常1班5人のところがうちの班は3人とか終わってるだろう・・・早期出社で2人いなくなるとか・・・。


11月の始めにエースが抜けてもう戦力ガタガタです。なのに課題は無駄に難易度高そうなものになってしまった罠\(^0^)/






これはマヂで死亡フラグ成立かもしれん・゚・(ノД`;)・゚・









ちなみに今日は授業が午前で終わりなので昼から眠くなかったらぷその方にINするかもしれぬ(凄い高確率で寝てそうだけど!






見かけた方はホイホイと声をかけてくれると赤い馬が喜びます(´・馬・`)ノ



END
[ 2008/11/28 06:34 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

ひそーてんやってる場合じゃない 

ひそーてやってる場合じゃない!(`・ω・´)OGARINです。




気がつけば11月26日。






明後日・・・28日はさかあがりハリケーン闘神都市IIIの発売日!!



闘神都市IIIは本来様子見だったけどほしうたが延期して空きができたのでプレイ確定(´・ω・`)





今までアリスの作品は2作(RanceVI-ゼス崩壊-と戦国ランス)やってるけどいい思い出ないんだよなぁ















もちろん睡眠不足的な意味で[ ゚Д゚]







とりあえずこの2作入手するまでにメモオフ6は最低でも終わらせたい。カオスヘッドは残念ながら後回し。

でも近いうちに絶対クリアするよっ。






ただ・・・今まで後回しにしてきたゲームがどうなってたか考えると・・・('A`)



基本的に後回しにしてしまったゲームは埋もれていってますorz









END
[ 2008/11/26 18:10 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

出:射命丸 求:対戦相手 

何故か・・・・・








今更・・・・・














緋想天をはじめたよOGARINです。今度はネタとかじゃありません(`・ω・´)






まぁぶっちゃけていえば緋想天じゃなくてブレイブルーでもメルブラでもEFZでもよかった。ただ格ゲー自体のモチベを上げたかったんだ(´・ω・`)


なので東方自体に目覚めたわけじゃないので過去作をやる予定なんてありません。







そんな半端な気持ちではじめた緋想天ですが・・・













ゴメン普通に面白かった、いつごろ飽きるかわかりませんが現時点では面白いです。文可愛いよ文(;´Д`)ハァハァ





文を選んだ理由ですが・・・





そこに文がいたから。



何人か触ってみて使いやすかった、むしろコイツ強いんじゃね?



天狗だから(これ一番重要









別に強い弱いはあまり気にしないけど遅れてるから強そうなキャラでもいいよね!?






もうJAとか大好きです。某格ゲーの鴨音中段を思い出してしまうJA・・・でも霊夢のJA見てると負けた気分になります・゚・(ノД`;)・゚・





一番重要な天狗だからってのはわかる人だけわかってください。



どうしてもきになるなら夏神楽でもやるといいよ。













これからやることとしては・・・






いい加減コンボ安定させる。



とりあえず対人戦



そろそろキャラ覚える。







いやホント名前覚えないと困るわぁ。






うどんげには繋がらない・・・とか言われても誰ソイツ?状態だったしなぁ。普通読めねーよ!!













ド素人に産毛が生えた程度ですが絶賛対戦あいてぼしゅーちゅー。



我ながらいいサンドバックだと思いますよ、えぇ・・・














あ、メモオフとカオスヘッド全然進んでないやっ






END

[ 2008/11/24 16:44 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

積みゲ処理とか 

最近やること多くて大変だよOGARINです。





暇があったら何かゲームしてます。自分でもビックリするくらい積みゲ処理に勤しんでると思います(`・ω・´)





・GAとか



ギャラクシーエンジェル MoonlitLoversをプレイ



UO(081114-144342-00).jpg





あぁ!ランファ可愛いよランファ!(;´Д`)ハァハァ





割と早くクリアできたので他のキャラには目もくれずEternal Loversもプレイ





UO(081122-074422-02).jpg





(;´Д`)ハァハァ



でもまだプレイ中です(´・ω・`)





UO(081122-045424-00).jpg



気のせいかEternal Loversになってから難易度が上がった気がします・・・。




めんどくせぇからエルシオール待機でいいか→敵の増援です→エルシオール\(^0^)/




でもアタイ負けない漢の子(`・ω・´)!!








進行中のゲームの状況とか



メモオフ6:4人目のルートに入ってから2日ほど放置してます。りりすやってお腹いっぱいです(やる順番間違えたかな・・・



カオスヘッド:主人公見てるだけでお腹(ry












・色々なチェックとか




yandere.gif




どうやら僕はあまりヤンデレじゃないみたいです、生涯ツンデレです。



そのうちエロゲ1作にツンデレ1人じゃなくて1作にヤンデレ1人とかなりそうで怖いです。マジ勘弁してください('A`)








anime.gif






ヤンデレ度ひっくいなーとか思ってたらこちらは割と高かった(`・ω・´)本能で答えた結果がコレだよ!!









・アニメとか




とらドラ!:そろそろ本格的にタイガがうざくなってきた気がする、ちょい個人的にイマイチかなーって思ってきた。


ガンダム00:ハレルヤ自重しろ


ヒャッコ:あぁ・・・あったねそんなアニメ・・・5話しか見てねぇよ('A`)


CLANNAD ~AFTER STORY~:お前にレインボー!!・・・で本編はいつから始まるんですか?


ロザリオとバンパイアCAPU2:なんか色々とおかしい。特に8話


テイルズ オブ ジ·アビス:これは無難に面白い、原作通り進むってホント素敵だね!!個人的にイチオシ


かんなぎ:ヤマカンアニメ・・・それ以上でもそれ以下でもない。これも6話までしか見てない


屍姫 赫:糞アニメと思ってたら7,8話の展開が凄かった9話以降にかなり期待。







ぶっちゃけ今期のアニメ見て面白いって言えるのアビスくらいだぜ・・・。


8話でついに崩壊したからこれから更に面白くなるだろうなー(´・ω・`)柔らかルークがそろそろ出る頃か。







屍姫 赫は一応原作通り伊佐木死んだけど死に方が全然違ってビックリしたぜ。


というか漫画じゃ名前出てきたと思ったら死んだときの報告で出てきただけだったしな!!



しかしこのアニメ何故かメインキャラよりサブキャラの方が明らかにしっかりしてるから伊佐木死なせたら本当にろくな声優のこらないぞ( ^ω^)ドンマイ杉田




伊佐木の屍姫も当然の如く死んだしなぁ・・・貴重なおっぱい担当が1人消えてしまわれた\(^0^)/



まぁ二人とも漫画と違って無駄に出番あったからそろそろ死なせたかったのかねぇ。







END
[ 2008/11/23 02:44 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(6)

山篭り 

最近ラテでは山篭りがマイブームだよOGARINです。




経験値もウマいわエリーも美味いわヾ(゚∀゚)ノ






今日はこの間間違って捨ててしまった靴の代用を作るべくオークに・・・。




基本的にオークではエンチャ済みのアイテム買うよりもエンチャ前&高耐久の安いアイテム買ってエンチャは自分でしてます。あのドキドキがたまらん!まさにトキメキファンタジー(`・ω・´)





うまくいけばエンチャ済みのアイテム買うより凄い安く済むけど・・・ヘタこいたら馬鹿みたいに金がかかる!!




SPSCF0018_20081121053550.jpg





[ ゚Д゚]・・・普通に前愛用してた靴より高性能で愕然とした。



耐久112だからもう少し無茶できないこともないけど、とりあえずここで一旦打ち止めかなぁ。







最近エンチャが楽しくて楽しくてたまりません(;´Д`)





いや、オークで買ったアクセを4個壊すとかね・・・もうたまらん・・・。





でもそこがいい!




OGARINはエンチャをする人を応援します(`・ω・´)













・カオスヘッドとか







UO(081121-045528-00).jpg
UO(081121-045743-01).jpg
UO(081121-050449-02).jpg
UO(081121-050715-03).jpg




マジでヤバイです。もう小便ちびりそうです。ゲロ吐きそうです。麦茶吹きそうです。



これクリアしたらひぐらしを笑顔でプレイできそうな気がします。でもプレイしません。








肝心のワタクシの分身と噂される主人公ですが・・・・・・



UO(081121-050929-04).jpg
UO(081121-051035-05).jpg
UO(081121-052034-06).jpg
UO(081121-052254-07).jpg









こいつ俺の3倍ダメ人間じゃねーか!!








いやぁよかったよかった下にはまだ下がいるもんだヾ(゚∀゚)ノ












「ゲームの主人公と比べるな!」とか言うなーヽ(`Д´)ノ








あ、ちなみにメモオフは4人目のルートに入ったところで終わってます。連休で終わらせる予定(´・ω・`)











6時前か・・・寝たら死亡フラグだから今日は徹夜か( ^ω^)




END
[ 2008/11/21 05:51 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

Triangle Wave 

引き続きメモオフ6絶賛プレイ中のOGARINです(`・ω・´)こんなにがっつりメモオフやったのは凄い久しぶりです。






結局りりすルートやってきた。勢いでトライアングルりりすルートまでやってきた。


トライアングルルートって聞いてなんぞこれ!?って思ってたら5のリバースカットと同じ流れだった。
ヒロイン視点が入ったTrueシナリオみたなものです。



でも前作では1人しかなかったのが今回は何故か2人あります。メインヒロインが2人だから2人分用意したんだろうけど・・・

それを言ったら前作もメインヒロイン2人みたいなものだしなぁ・・・初回限定版のパッケージあすかだったぜ!!




もういっそのこと全員分作ればいいと思ったけど・・・流石にそれは手間がかかりすぎるか。




ちなみにメモオフをやるときは基本的に目的のヒロインのバッドorノーマルを回収してからグッドを回収するのがお決まりだったんだけど・・・。







りりす「そんなに警戒しなくても、わたしが志雄と付き合うことなんてないから。これだけは信じて」



( ^ω^)あーこのままバッドかなー















~数時間後~









そ こ に は 何 故 か ト ラ イ ア ン グ ル グ ッ ド を 回 収 し た 俺 の 姿 が



流石メモオフ!相変わらず分岐が厳しいぜ!!



ちなみにバッドに行ったと勘違いした台詞はバリバリ共通の台詞だった\(^0^)/





~ココから本編の話~



マジでこれなんてスク○イ?って思ってしまったけど多分気のせい。





もう絵に描いたような三角関係、こういうベタな展開は嫌いじゃないむしろ(ry




りりすは8年前の事故の責任感じて志雄とは付き合えないとか言ってたけど・・・これはもはやメモオフの伝統なんだろうか・・・。



このシリーズ過去にとらわれる主人公&ヒロインって多いよね・・・マジデ。特にメインヒロイン




あー2ndは特に何もなかったかなぁ・・・開始早々バカップル全開だったしなっ。





付き合う資格がないとか言ってたりりすは若干ウザイときもありましたがやっぱり最終的には可愛いよ(;´Д`)ハァハァ





・・・・・・というかりりすルートの主人公はヘタレすぎるだろう・・・。




クロエ様と鈴さんのときは智紗との曖昧な関係をばっさりと切り捨てて「メモオフらしからぬいい主人公が現れたじゃないか」って思ってたら肝心なシナリオでヘタレだった。






智紗との曖昧な関係を長く続けすぎだろう・・・と。






ヘタレ主人公はあまり好きじゃない・・・というか好きな人少ないと思うけどメモオフだけに限って言えば主人公がヘタレになればなるほど面白い



ヘタレ主人公が好きと言うよりヘタレた後の展開が大好きだなぁ。





2ndのヘタレる→修羅場突入・・・でのどろどろっぷりは昼ドラなんて目じゃない(`・ω・´)彼女の姉貴に惚れるとかもうね・・・たまらん(;´Д`)





主人公のヘタレっぷりのおかげで個人的にりりすルートは好きです。りりすが若干ウザイのを我慢できればベタだけどいい話・・・だと俺は思ってる!





まだ5人中3人しかやってないけど6の評価は上々です。最初の2人やったときはどうしようかと思ったけどメインになるとやっぱ違う!




@2人か・・・なんか一気に評価落としそうですげぇ怖い。





~現在のプレイ状況~



クリアエンディング数:8/14

シーンタイトル達成数:94/155

アルバム完成度:131/183

ムービー完成度:6/10

総プレイ時間:15時間25分






END
[ 2008/11/19 02:12 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

ジャーマンスープレックス 

メモオフ6絶賛プレイ中だよ!OGARINです(`・ω・´)






2人目は鈴代黎音・・・もとい稲穂鈴・・・そう・・・もはやメモオフの準主人公と言っても過言ではないアノ稲穂信君の姉です。流石の俺もびっくらこいた。







肝心の内容の方はクロエに続いて割とアッサリ終わってしまいました。




1stと2ndまでは基本的に全ヒロインのシナリオしっかりとしてたけど3作目の想君からメインヒロインとその他ヒロインのシナリオの濃さに差が大分出てきてるよなぁ(4作目のそれからではあまり感じなかったが




前作のとぎれたフィルムといい近作の~T-wave~といい・・・。




ただその分メインのシナリオ自体はどれもいいシナリオだと思う。個人的黒歴史の想君でもメインシナリオは普通によかった。



ただ想君はメインシナリオに行くまでに他のキャラを全員クリアしないといけないのが糞メンドウだった。


いや、他キャラのシナリオがよければ全然苦痛じゃないんだが・・・他キャラのシナリオが壊滅的に面白くないからなぁ・・・


自作自演の姉を見たとき「これはねーよ!」って思ったのは俺だけじゃないはずだ。


エロゲと違ってサイトからセーブデータDLしてメインだけやるってわけにもいかないしのぅ。









6だとメインなのはりりす智紗なんだろうが・・・。



りりすは嫌いじゃない・・・好きか嫌いかと言われたら好きな方です、むしろ大好きです。



最近じゃあまり見かけないベタなツンデレだけどそこがいい(;´Д`)ハァハァ


智紗絡みで若干ウザイときもあるがなっ!





智紗はなぁ・・・正直好きになる要素がない。



中の人も嫌いだけどこんなキャラじゃ中の人とかそんな問題じゃない。




こういうオドオドしたキャラはどうしても受け付けられぬ[ ゚Д゚]






次はりりすやろうかなぁ・・・それともイベントCGが1枚も出ていない結乃をやろうか・・・。




いくらルート入ってないからって1枚もCG出てないのは珍しいよなぁ。大体共通でも1枚か2枚は出ることが多いが(´・ω・`)






いっそのことそれからか2ndでもプレイ・・・流石にそれはないか('A`)












ラテール






SPSCF0018.jpg




最近あまり書いてなかったけど割とがんばってます、えぇ・・・。



昨日はぽりたんと山で無駄にがんばってたからなぁ・・・多分3時間以上はレベル上げしてたと思う(´・ω・`)






ギルメンもついにリトマ以外のメンバーも増えたことだし・・・安定モチベ。




そういえば勧誘なんてぷそやってた頃から通して今回が初めてだよなぁ。









本日の収穫:転職防具キット×1





ラビナ様サイコー!!





まぁ山は収穫なんてなくても普通に金貯まるからなぁ・・・マジでzkzkいらn(ry








END
[ 2008/11/18 03:38 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

思い続けていれば(ry 

メモオフ5終わらせたよOGARINです。







なんというか・・・今まで築き上げてきたメモオフのイメージをガラっと変えた作品でした(´・ω・`)




ほんとにコレはギャルゲーなのか?って突っ込みそうだった。




恋愛よりも友情とか仲間をテーマにした作品だよなぁ・・・。






今までのメモオフっぽさは無かったけどそれでも面白かったメモオフクオリティ(`・ω・´)



ゲームとしては普通に面白いけど今までのメモオフシリーズと比べるとイマイチだけどな!他の作品がいいからなぁ・・・。









もう言うまでもないけどシステム周りは相変わらず神だった。ギャルゲー業界No1とかじゃなくてゲーム業界No1だと思う。


相変わらず気持ち悪いくらいしっかりしてる、流石KID(`・ω・´)






次は6か・・・でも最近GA脳になってきたからなぁ・・・・・GA見たいしゲームの方もプレイしたい。




というか現在進行形(´・ω・`)暇なときにやってます




アニメは2期からゲームはMoonlitLoversから・・・ごめんなさい両方とも2期からです、無印持ってません・゚・(ノД`;)・゚・







月末のエロゲラッシュに間に合うか・・・・・いや間に合わせよう。











・最近の垂れ流しとか







ぞくぞく新曲入荷中ヾ(゚∀゚)ノ




ただ屍姫は糞アニメだしCHAOS;HEADに至っては原作未プレイだしアニメも見てない罠\(^0^)/




CHAOS;HEADはアニメ見るなら原作やってからかなー(´・ω・`)多分近いうちにやると思うよフヒヒ




CHAOS;HEADのことで知ってることって言ったら「フヒヒ」と「その目誰の目?」くらいしか知らないぜ。



あー・・・あと主人公が俺にそっくりだとか何とか・・・オワタ的な意味で。聞いた限りだと俺の分身としか思えない。






数年ぶりのささきむつみゲーか(´・ω・`)オラワクワクしてきたぞ!!





END
[ 2008/11/17 01:55 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

あー、ピーマンおいしい。 

この間の絵は1週間限定の罰ゲームだったので消したよ・・・OGARINです。







というわけでここ1週間分の日記とか。









・本格に目覚めたきっかけのあのゲームのこととか




何を思ったのか昨日からメモリーズオフ6 ~T-wave~をはじめました。









2008年1月31日に起きた悪夢の影響でメモオフから本気で身を引こうかと思ってたけどやめられないのがなぁ・・・。



何せ高2の頃から信者だったしなぁ(´・ω・`)やっぱりメモオフは俺の中で頂点。




あと6での舞台は無印以来の澄空学園・・・すげー久しぶりだ・・・。

ただ個人的には澄空よりは浜学の方が好みです(2ndとそれからの影響で













そしていざプレイ。目標はクロエ先輩!














気 が つ い た ら 徹 夜 し て た



徹夜した甲斐もあってクロエさまのBADとGOOD両方回収!





あぁ!もうクロエ先輩可愛いよ!クロエ先輩(;´Д`)ハァハァ




でも正直面白いかと言われれば際どい、微妙すぎる。


なんつーか俺的メモオフの醍醐味である修羅場がない、面白いくらい綺麗に終わってしまった。


メモオフ=修羅場ゲーと言ってもいいと思ってるくらいだ。




・・・修羅場あったって言えばあったけど今までのシリーズと比べるとなぁ・・・ぬるすぎるわ!








これくらいの修羅場は最低限欲しいなぁ・・・これでも2ndに比べると超ぬるいが!!






ほんと2ndのドロドロっぷりは最高だった。スクデイとか君望とか目じゃない(`・ω・´)




Overflowが製作したらきっとイナケンも一蹴も死ぬんだろうなぁ(笑)




しかし久しぶりに雅みたけど相変わらず可愛いなオイ・・・(;´Д`)ハァハァ




殿子は俺の嫁ー!とか言う前は雅は俺の嫁ー!っていってたからなぁ・・・存在感は未だに大きい。









・とぎれたフィルムとか





メモオフ6やってて気がついた・・・・。












( ^ω^)Memories Off #5 とぎれたフィルムを積んだままだった


というわけで6は一旦置いて5をプレイ。








( ^ω^)5もなかなかの修羅場ゲーじゃないか






そして気がついたら瑞穂ルート終了。





( ^ω^)あれ・・・瑞穂さん死んじゃった。(言霊END




BADに行ったものと思い今度はちゃっかり持ってたファンブック参考に進行。





( ^ω^)あれ・・・瑞穂さんどっかに引っ越して終わっちゃった。(離れた想いEND









あれ・・・でも瑞穂さんはED2個しかないはずだぜ・・・。







( ^ω^)ちょいもう1回ファンブック見てみるか















グッドエンドである「言霊(瑞穂B)」に進むためには瑞穂の好感度が(ry








デッドエンドがまさかのグッドエンドだったという罠\(^0^)/



まぁ・・・すごい頑張ればグッドだと言えなくもないけど・・・なんだかなぁ・・・。







さっさと麻尋ラストカット終わらせて6をやりたいなー(´・ω・`)









・メモオフのOPとか







6のOPは何故か無駄にアニメーションつき(´・ω・`)





いや、頑張るところ違うだろう!曲も何かなぁ・・・村田あゆみが嫌いなわけじゃないけど・・・。




過去のOPがよかったせいかどうしてもイマイチに聞こえてしまう。




水樹奈々→彩音→村田あゆみ・・・次変わるとしたら誰が歌うんだろうなぁ。









個人的OPランクは・・・それから>想君>2nd>~T-wave~≧とぎれたフィルム>1stの・・・の順かなー




好みの作品順は・・・それから≧2nd>1st>>>>>>>>>>>想君・・・(´・ω・`)

5と6は現在プレイ中だからどこら辺に入るかわからぬっ。





想君の黒歴史っぷりは異常・・・ただメモオフシリーズはかなり好み別れるから好きな人も少数ながらいるっぽいが・・・俺には到底無理('A`)












作品別の評価とか暇があればまたいつか(´・ω・`)






END
[ 2008/11/16 01:55 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

巨人敗北!?・・・ざわ・・・ざわ・・・ 

日本シリーズは巨人まさかの敗北・・・ざわ・・・ざわ・・・







男に二言はNEEET!!





あれ・・・でもこれに似てるのどっかで(ry





※期間限定により絵は削除しますた(`・ω・´)



・ラテール




防具など色々揃えてエンチャしてたら10Mくらい飛んでいった\(^0^)/




んでギルクエは8段階目で詰み濃厚・゚・(ノД`;)・゚・





今ちょっと神アニメ鑑賞で忙しいのでやる暇はあまりないけど暇が出来たらガンガンやるよ!






END


[ 2008/11/09 23:27 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

JOYはじま・・・ってない 

今日はカラオケ行ってきたよOGARINです・・・まさかのJOYですDAM空いてたのにあえてのJOYです。



~本日の曲リスト~



Eternal Love 2004
悠久の翼
明日へのbrilliant road
flower of bravery
TRUE
夢想歌
それでも君を想い出すから
Dancing in the velvet moon
嘆きのロザリオ
グリーン・グリーン
サクラ アマネク セカイ
Especially
サクラキミニエム
創聖のアクエリオン
ハレ晴レユカイ
きらめく涙は星に
悲しみをやさしさに
甲賀忍法帖
Lunatic Tears...
sky
激愛メリーゴーランド
RIVER
君は僕に似ている
あんなに一緒だったのに
Romantic Chase
経験値上昇中☆
琥珀
screaming
dust trail
Special Life!
パノラマ
being
Grip!
Believe
Reason
撲殺天使ドクロちゃん
残酷な天使のテーゼ
緋色の空
JUST COMMUNICATION
10 YEARS AFTER
君を見つめて
鳥の詩






どう考えてもネタ不足です。本当に(ry


ドクロちゃん歌ったときにはれいたんに「なりふりかまってられんな」って言われる始末・゚・(ノД`;)・゚・




メインで歌ってる曲のほとんどがJOYにないってどうゆーことー?どうゆーことー?どうゆーことー?




JOYがDAMより勝ってるところっていったらLunatic Tears...と悠久の翼の存在以外に何も無いだろう・・・。




今回カラオケに行った目的はF.D.D歌うためだったんだけどJOYじゃまだ配信されてなくて鼻血噴きそうになった('A`)11月16日とかありんせぇ


DAMじゃアニメクリップつきでとっくに配信されてるわ!!







まぁ今回の収穫を挙げるとすれば・・・とある曲の全国ランキングの1位になってしまったことだろうか・・・OGARINがまさかの全国デビューよ!


というかよく見たら2位と3位もあって順位だけ見るとなんか凄いぞ(´・ω・`)




1位と3位はまさかのれいたんだけどな!!











次からカラオケ行くときはDAMにしよう、そうしよう。3度目はありませぬ




あ、ちなみに太字の曲は今回初めて歌った曲です(´・ω・`)激愛メリーゴーランドは・・・キニシナイ!ちょっとキャラに合わなすぎたから途中で断念だよ!







・ラテとか






今回の大型アップの個人的な感想ですが・・・・・・

















普通に成功してると思ってますヾ(゚∀゚)ノ




なんというかzkzkが進化した感じ・・・アイテム出るしzkzkと比べると全然飽きないっ









ブレに飽き飽きしてたけどここに来てモチベ再浮上・・・果たしてラグオルに戻るのはいつになることやら・・・課金切れるまでに2,3回は行きたい(´・ω・`)




END
[ 2008/11/07 20:46 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

週末のこととか 

土曜:パチンコ

日曜:パチn(ry

月曜:p(ry







~結果とか~



土曜:投資21000 回収0



敗因はコンチェルトをプレイしなかったせいだと思いたい(´・ω・`)




日曜:投資14000 回収44000



コンチェルトプレイした結果がこれだよ!!


でもクリアしてるしCGもフローチャートも100%ですることないのでシーン回想を1回流しただけだ・・・しかもスキップでな!




月曜:投資7000 回収22000


れいたん連れてまさかの2刀流

もちろんれいたんもコンチェルトプレイ・・・と言っても回想見せただけだが!!



コンチェルとは偉大すぎる





現在コンチェルトプレイ時6連勝中ヾ(゚∀゚)ノなんかゲン担ぎとかそんなレベルを超えてきた気がする。








・ラテール




本当はそれ散る完全版プレイ予定でラテ少し控えるつもりだったけどまさかのそれ散る回避!

なんかあんまり面白くないらしいし・・・続編が出るようならプレイしようかなー。



・・・というわけでまたしばらくはラテールです。





てか最近緊急メンテ多いよ!!












そして明日は大型アップデート・・・また何かが起こりそうな予感っ







追記:ブログのTOP画像を嫁から大分トリニータの優勝記念画像?に変更しました(´・ω・`)勝者の権利で勝手に使わせていただきます。



いつか大分が清水に負けたら変えようと思います。






END
[ 2008/11/04 23:24 ] パチンコ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


