 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モチベダウンバースト 

ただいまコンチェルト絶賛プレイ中のOGARINです。



UO(081030-174526-00).jpg
UO(081030-175349-01).jpg
UO(081030-191156-04).jpg
UO(081030-192256-05).jpg




あぁもう小夜璃さん可愛いよ小夜璃さん!(;´Д`)ハァハァ



やっぱり緑髪は俺のレジェンドォォォォ!!



シナリオ自体は大して核心に触れてなかったのが少し残念だったけど・・・。



勢いに乗って莉都ルートもプレイ。





UO(081030-224322-07).jpg
UO(081031-000831-08).jpg
UO(081031-001251-09).jpg
UO(081031-003915-10).jpg




なんか・・・・








こいつだけ・・・・・・・













無駄に長かった[ ゚Д゚]








でも莉都可愛いよ莉都(;´Д`)ハァハァ






やっぱ最後なだけあって無駄に長くて展開も3倍増し(`・ω・´)



ただ途中からひぐらしちっくな展開になってブルブル震えてたのは内緒だよ!






総合的に莉都ルート頑張りすぎてるせいか他のルートが凄い地味に見えてしまうのが残念だなぁ。ホント莉都ゲー。


序盤、中盤が退屈で最後は面白い・・・いつもとは逆のパターンだなー。




あ、でも普通に面白い作品だとは思いますよ・・・えぇ・・・FD超期待です。




それにしてもこんな苦労人と主人公とウルトラハイスペックな幼馴染は初めて見たぜ・・・。多分主人公はモリケンに次いで好きかもしれん!












割と最近までNANAだとは気がつかなかったコンチェルトのOP(´・ω・`)





NANAは個人的にそこまで好きじゃ・・・というかグリーン・グリーン以外知らなかったからっ!








あれ・・・この曲何回も聴いてると・・・割といい曲に聞こえr(ry







・ラテール




絶賛モチベ低下中、まさに大暴落





いやギルクエのこととか関係無しに・・・なぁ・・・。



ぷそに課金してそっちやりたいとかそんなんじゃないけど・・・












純粋にブレイダーつまらん!








でもやめない、ウォーカーギャリアも男の子!負けないわ(`・ω・´)でもzkzk飽きたしなぁ・・・









しばらくはまったりとレベル上げるよ!









・班課題とか


なんとか提出できるレベルくらいにはなりました(´・ω・`)




最初の理想してたのとは大分違うけど!いい感じにカオスなタイピングゲームが完成したんじゃないでしょうか・・・。









そろそろ卒業研究か・・・さらにメンドクセー!





END





[ 2008/10/31 15:08 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

ダメポには絶望した!!! 

ダメポと言っても決してダメーポのことではないよ・・・OGARINです。




Gamepotのことだよ(´・ω・`)



昨日ギルクエ10段階目終わったとたんに緊急メンテがあってメンテ終わってみてみれば巻き戻しがあったとのこと(´・ω・`)



もちろんクエも巻きもどし。




9段階目は既に受けてたから同じのクリアしたんだけど10段階目が無理ゲーすぎるクエが出てしまって・・・まぁ早い話10段階目で詰んだってことです。



あ、ちなみにギルクエ自体各段階で10種類あってランダムで決まります。


昨日クリアした黄金ハンマーは凄い当たりだったんだ!




~今の状況~

10段階目クリア出来ない→経験値2100万入らないぷぎゃー→俺涙目(今ここ




あーこんなに萎えたのは初めてだ('A`)









・SEGAに納金とか




無題



緊急メンテ中暇だったのでうっかりぷそに課金してしまったよ!!



ぶっちゃけどんだけINするかわからんけどなー(´・ω・`)もしかしたら昨日だけかもしれん!




面白かった・・・面白かったけどやっぱりあたしはラテールにtkmkしてるので完全復帰の予定は全くありませぬ。








・コンチェルト







UO(081029-175933-00)_20081030130548.jpg

UO(081030-020908-00).jpg
UO(081030-024302-01).jpg
UO(081030-034425-02).jpg




~星華ルート終了~



各キャラ2,3個EDがあって全部回収してるけどそれでも1人当たりの時間がそんなに長くないのでサクサク進んでます。






星華ルートでようやくシナリオの中枢に触れるかと思ったら・・・まだお預けのようで(´・ω・`)





古井戸のこととかすげーキニナルよ!!




何はともあれ明日発売のそれ散る完全版には何とか間に合いそう・・・今日と明日で終わると思う。






ようやく小夜璃ルート・・・オラわくわくしてきたぞ!















あ、見てわかると思うけどブログをカスタムしました。


えぇ・・・そりゃー何回も重いって言われたら俺も変えざるを得ないよ!!



多分前よりはマシになったと思う・・・そう思いたい。




ブログカスタムと共に数件のリンクの追加、あるいは修正をしました。







もうちょいカスタム・・・しようかな・・・






END
[ 2008/10/30 13:12 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

スレイヤーズ 

今回のラテのアップデートはスレイヤーズとのコラボ企画!




SPSCF0015.jpg


スレイヤーズチックな衣装が追加されたり新クエがあったり・・・・・。





でも・・・・・でも・・・・・・・・っ
















メンテ終了30分後に緊急メンテ(´・ω・`)




なんでも武器のレベル設定がなくなってたとか・・・。




83なのに100の武器とか装備できてびっくりしたよっ!





早く新クエやりたい(´・ω・`)





あ、ちなみにギルクエは無事10段階クリアしました。10回目の経験値2100万ウマー!!ヾ(゚∀゚)ノ



10段階目の黄金ハンマーは当たりだよなぁ・・・10段階目が4.5Mで終わるのは素晴らしい。


今回のギルクエ出費:約15M・・・


9段階目の転職防具が痛かったけどまぁ許容範囲。



この間魂の幽霊剣が20Mで売れたので懐がホクホクしてます(;´Д`)



んー最初オーク出したとき高いかなぁって思ったけど割とあっさり売れてしまったからもっと高くてもよかったかなぁ・・・。






・コンチェルト






UO(081028-010620-06).jpg
UO(081028-011617-08).jpg
UO(081028-022243-09).jpg
UO(081028-023715-10).jpg






やっとまともにプレイできた・・・もう寝ない!




現在・・・和奏ルートと白雪ルート終了



和奏ルートは気持ち悪いくらいあっさり終わってポカーンってなってしまったけど白雪ルートはやたら重っ!!暗いよっ




2人終わった時点でもやっぱり気になるところは何個かあって・・・やっぱり全員クリアしろってことなのかなぁ・・・最近この手のゲーム多いよ!。



別に嫌いじゃないけど(´・ω・`)








いやむしろ大好きだ。





Ever17とかEver17とかEver17とか






大好きなので3回言いました。






多分それ散る発売までには終わるかなぁ・・・最低でも週末には終わらせたい。




フローチャートが使いやすいから割とサクサク進めるのは嬉しい。
















あ・・・そういえば可愛いふぉまたんがラグオルに現れたとかいう噂があったりなかったり・・・



[ 2008/10/29 19:08 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

ホントごめんなさい 

パチンコに行くのは1日って言ってたのに何故かカテゴリがパチンコ・・・ふしぎー(´・ω・`)



















ほんとゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・今日も行ってた。


誰に謝ってるのか俺自身もわからないけどごめんなさい。






ガチで1日まで行くつもりなかったけど今日は仕方ない。すんごくふかーい理由があったりなかったり・・・(´・ω・`)




本日の投資額7000 回収46000(´・ω・`)



気がついたら甘で一番の大勝です。



GAで12連とか戦国で13連とか色々ありんせぇ。





近いうちに原付に跳ね飛ばされるかもしれません。



えぇ・・・最近コンチェルトノートの影響で幸運とか不幸に対して凄い敏感です。どういうわけかコンチェルト始めたら4連勝です・・・。




UO(081027-231522-00).jpg



マジでいきなり運を司る神様が見えるようになっていきなり「後10日で死ぬぞ」って言われても納得してしまいそうです。



ん・・・?画像クリックしたら白い布地が見えるって???気のせいです(`・ω・´)






なんの予告もなくブログが1週間以上更新なかったとしたら事故にあったか2次元に旅立ったと思ってください(;´Д`)






UO(081027-234322-05).jpg


あ、ミツヒデのエロゲカットが初めて見れたのは満足です(残念ならが拡大できません






・プログラム再び





やっぱりプログラム動かなかった・゚・(ノД`;)・゚・




というかプログラム自体が駄目なわけじゃなくて色々と根本的に勘違いしてたと思う(´・ω・`)







phpとか全く理解できてないのが原因だろうなぁ・・・。



2時限目の終わりに光明が見えたけどまさかの時間切れ\(^0^)/




明日こそは・・・明日こそはっ!!










・コンチェルトノート




UO(081027-010800-00).jpg
UO(081027-014325-03).jpg





えぇ進んでませんとも!!多分まだ共通ルートだぜ・・・。




もうしばらくラテールはギルクエが無いときは控えめにするよ!



コンチェルト、それ散るが終わったら11月28日までは期待の新作もないのでそれから頑張るよ!






END







[ 2008/10/27 23:31 ] パチンコ | TB(0) | CM(2)

誰だよ次は1日って言ったやつ 

~週末の過ごし方とか~





金曜:パチンコ、ラテール、コンチェルトノート

土曜:パチンコ、ラテール、コンチェr(ry

日曜:パチンコ





次は1日に行くとか言ってたけど思いっきり3連戦だったよ!





( ^ω^)あー財布の中が寂しいな・・・銀行は・・・メンドウだから稼いでくるか・・・





こんな流れ。実際銀行の方がバリバリ近いけどな!








3連戦の結果とか。




金曜:投資5000 回収24000

昨日:投資4000 回収16000

今日:投資13000 回収36000



金曜はこの間も書いたけどバジ。

昨日はGAとバジ・・・両方ともいい感じだった。

今日は最初バジ、GA、戦国乙女・・・がまさかの全座りでどうしようかと思ったけど、前々から打ってみたかった萌え剣打ってみた。









1万すっとんだけどな・゚・(ノД`;)・゚・


興味津々で打った結果がコレだよ!!!!







んでいつの間にかあいてたGAを少し打って・・・いい感じだったけどそろそろハマリそうな匂いがプンプンしたから戦国乙女にチェンジ。







戦国は今まで2戦2敗といいところなかったけど今日は爆発してくれたヾ(゚∀゚)ノ



でも戦国で爆発してる時に2個隣・・・さっきまで俺が打ってたGAも爆発してて少し複雑な気分になってしまった!あ―――その全回転俺も出したことないっちゅーに!!




戦国はなんだろうなぁ・・・甘だとホント単か5連以上のイメージしかない。9連ウメー(15R含む



甘で15Rに昇格した時はすげぇ嬉しいけど何もぷれぜんとの時に2回も昇格せんでもいいだろう・・・。


羞恥ラウンドが15Rに発展して出球も3倍!!でも恥ずかしさは無限大!





次回パチンコ日記更新予定は1日(´・ω・`)








・ラテールのこととか


ちゃっかり80以上になったので2次職に転向しました(`・ω・´)






予定通りのブレイダーに・・・。






( ^ω^)おっ・・・ブレ火力たけぇなー






~数時間後~






( ^ω^)ブレ飽きたお!





いやマジでつまんねぇ・・・スキルないから地味すぎるし・・・何この連打ゲー。ただ強い・・・。



ホントにソロ向けだなぁ・・・。なんだよこのレイマール気分は。




なんつーか・・・ソロ時の強さもつまらなさもレイマール以上・゚・(ノД`;)・゚・






つまらないと知ってて覚悟を決めて転職したが・・・ここまでつまらないとは思わなかった。










奥義4覚えれば少しはマシになるかなぁ。









・コンチェルトノートとか





予定通り週末はやってるんだけど・・・・・・ぶっちゃけ全然進んでない!





いや、やる気はあるんだが・・・すげー退屈でありえんくらい眠くなるんだぜ。



3回やって3回ともつけっぱで寝てしまったよ!3回目なんて数分で寝た気がする('A`)今日の朝の話。






こんなペースじゃそれ散るはじめるまでに間に合わない・・・かな?かな?





今日はラテ休んでガンガン進めるっ!









END
[ 2008/10/26 21:15 ] パチンコ | TB(0) | CM(2)

震える刃で貫いて 

あ、今日はバジリスク打ってきたよOGARINです。

バジは凄い久しぶりだぜ・・・。









投資:5000 回収24000






13日に負けた14000が帰ってきたーヾ(゚∀゚)ノ



勝ったとかより全回転見れたのが嬉しかったなぁ・゚・(ノД`;)・゚・相変わらず泣ける




次に行くのは1日の予定・・・何打つかなぁ・・・。








・真面目にプログラムの話とか


今学校で班課題をやってたりやってなかったり(5人編成


~数日前の話~


担任「えー班課題をry」



( ^ω^)お、あっという間に班が組めたぞ・・・なんか周り優秀っぽいし俺の出番ないかな!!



担任「えーリーダーを・・・いつもリーダーやってる人は今回はやらないでください」



( ^ω^)これじゃれいたんにリーダー押し付けられないじゃないか・・・


( ^ω^)「れいたん・・・オマエの直感で決めて来い!



カキカキ



( ^ω^)バカヤロー俺をリーダーにすると終わる課題も終わらないぜ!





~昨日の話~



れいたん「そろそろ概要とか詳細とか決まったから作業分担分けない?」



( ^ω^)「じゃあ俺画像収集とプログラム担当するよ!」





(´・ω・`)





|彡サッ







勢いで言ってしまった・・・人生で1番後悔した瞬間\(^0^)/






~今日の話~


( ^ω^)よーし今日から実習だ!バリバリやってやんよ!




・・・





・・・・・





( ^ω^)やっと出来たか・・・れいたんの作ったデータも使っていざ起動だ!!












シ――――――――ン・・・






( ^ω^)おいこのPC壊れてるぞ!




~見直し~




( ^ω^)・・・なんじゃこら・・・急いで作ったからミスだらけじゃねーか!




( ^ω^)これだけ修正すれば大丈夫かな・・・いざ起動!!














・・・・・・・・・チーン・・・・・・





( ^ω^)おいこの教科書役に(ry








( ^ω^)えーい更に修正してやる!













シーン・・・・・・・







( ^ω^)くぁwせdrftgyふじこlp












結局休み時間返上して2時間睨めっこしたけどダメだった!


途中からT氏とれいたんの力借りても動かないとか・・・なんというドロ沼。





流石の俺も今日はへこんだぜ・・・・|||l_| ̄|○l|||




ら、来週からガンガル(`・ω・´)








・新作とか



UO(081023-003440-00).jpg
UO(081023-004652-01).jpg
UO(081023-005430-02).jpg



予定通りコンチェルトノートプレイ中。


昨日は空気の読めない子が泊まりにきてて全然プレイできなかった・・・出来ないわけじゃないがやる気が起きなくて進んでない!



週末に全部・・・終わるか怪しいけど出来るだけ進めたい(`・ω・´)





S音様メイドはちょっと無理があるだろう!って思ってたけど案外いい感じで嬉しい誤算ヾ(゚∀゚)ノ




地雷じゃありませんように・・・。




END



[ 2008/10/24 17:23 ] パチンコ | TB(0) | CM(2)

新作チェケラー 

ギルクエでスフィンクス×4が出たときはオワタと思ったけどなんとかなったよOGARINです。




SPSCF0006_20081021175306.jpg


偶然にも茶室にスフィ4週募集のPTがあったので便乗してきました。(ちなみに野良PTは初めてだったりします。



大して役に立ってなかったけど無事クリアできました。周りが強くて余裕過ぎたヾ(゚∀゚)ノ







そろそろ2次職もどっちにするか決断しないとなぁ・・・。



今のところ7:3でブレイダーの予定(´・ω・`)でもブレにするのは83になってからだと思う。

幽霊剣が83まで現役なので(;´Д`)でもブレにしたらマントと剣が無駄になるんだよなぁー。


オークに出すしかないかのー(´・ω・`)









・新作チェック




秋から年末にかけて期待の新作が結構あります(`・ω・´)





10月23日発売:コンチェルトノート



あかべぇの姉妹ブランドのあっぷりけの新作


前作は中尉にプレイさせて評価次第でやろうと思ってて・・・中尉が面白いっていったのにも関わらず結局やってない罠。


今作面白ければ前作もやるかもしれない。



体験版は未プレイだがプレイ確定




期待度:それなり






10月31日発売:それは舞い散る桜のように完全版


未完の名作といわれ続けて数年・・・ついに完成するときがっ・・・?


マスターアップしてるみたいだし延期もなさそうで安心ヾ(゚∀゚)ノ




プレイ確定


期待度:色々な意味で激アツ






11月28日発売:さかあがりハリケーン


これはスルーの方向だったけど体験版をやって一気に評価が変わってしまった[ ゚Д゚]

戯画マインは回避だと思うけど・・・不安要素を挙げるとすればライター。


1人は知ってるけどもう1人は全くしらないので未知すぎる・・・




プレイ確定




期待度:鬼アツ







11月28日発売:闘神都市III



正直このシリーズはやったことないのでさっぱりわからん!


アリスだから期待したいところだけど前作が滑ったっぽいので大して期待はしてない。


プレイするか未定



期待度:ほんのり






11月28日発売:ほしうた


ゆきうた、そらうたに続くシリーズ三作目・・・シリーズって言っても繋がりはないが・・・。


発売日が決まっている年内のゲームでは1番期待してる作品です(`・ω・´)


そらうたとかパッと見普通の学園モノにしか見えなかったけどあの展開は俺も驚いた。個人的にそらうたは大好きです。



プレイ確定





期待度:スカウターが壊れんばかりの期待度数




あ、ゆきうたはかなり前に入手したけど実は積んでます(´・ω・`)






12月5日発売:君が呼ぶ、メギドの丘で


ぶっちゃけ未知数すぎて何も言えない[ ゚Д゚]



ただLeafだからちょっとチェックしてるくらい・・・。



プレイするかは評価次第。




期待度:ビミョー








12月26日発売:真・恋姫†無双



新キャラの多さとか見ると少しヤッチャッタ感がしないでもないけどこのゲームはキャラゲーとしか見てないのでノープロブレム。


馬超の事を考えるとワクワクが止まらない!(てかここのTOP絵も馬超ずっと使ってるなぁ。




期待度:へヴン状態






他にも発売日が決まってないけど年内発売予定で期待してるのは暁の護衛のFDくらいかなー。


あかべぇの新作もプレイする予定ではあるけれど期待はしてない。

























あ・・・・・あれ・・・・ほしうたの発売が12月26日に延期して・・・・る・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

















[ 2008/10/21 18:40 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(3)

毒ギョーザ 

中華は要注意タイ・・・OGARINどす。


ネトゲじゃ中華が叩かれてるのはよくあることだけど・・・ぶっちゃけ中華と関わったこと無いから興味なかったんだ(´・ω・`)


~そんな中訪れた本日の出来事~




( ^ω^)さーて暇だし鉱石掘るかなぁ・・・おっ14chの6階が奇跡的に空いてらー!


ガガガガガガ←鉱石掘り掘りちゅー


ガガガガガガガガガガガ



( ^ω^)気のせいか俺以外の音が聞こえるぞ・・・ちょっと様子見てくるか。


( ^ω^)あ・・・なんか掘ってる奴がいるじゃないか・・・けど俺は寛大だから何も言うまい


見知らぬ人「何時帰」


( ^ω^)日本語でおk・・・こいつきっと中華だな


( ^ω^)つーかなんだ・・・いきなり何時ごろ帰るか聞かれたぞオイ・・・とりあえず未定って言っとくか。


それからしばし無言


~数分後~



( ^ω^)あー2人いると効率悪いけど俺は寛大だから(ry



( ^ω^)あれ・・・何か1人増えてらーまた中華か!?


見知らぬ人B「こんにちはー」


( ^ω^)おっ中華じゃないっぽい匂いがするぞ!とりあえず挨拶しとこう。


見知らぬ人「俺14ch友OK」


( ^ω^)やっぱ中華じゃねーか!!


俺の脳内通訳:俺14chが友達だから一緒に掘っていい?


( ^ω^)14chが友達ってなんだよヲイ・・・まぁ14chで活動してるってことなのか・・・まぁ俺は寛(ry


( ^ω^)3人か・・・すげー効率悪いけど俺は(ry


14chが友達の中華「ん?」


( ^ω^)ん?


14ch「横取?」


( ^ω^)誰が?


14ch「YOU」


( ^ω^)ここだけ英語かよ・・・ってか俺先にいたんだが・・・


14ch「俺友14ch先行」


俺の脳内通訳:最初にやってきた中華と友達で14chで先行してたソイツと掘るから後から来たオマエはどこか行け!



( ^ω^)つまり俺友達と14ch使うからどっか行けって言われてたのか!?




( ^ω^)まぁ俺は寛大だから・・・・・















アホかバカヤロー!!


















( ^ω^)「後から来たオマエらにそんなこといわれてもな・・・」



( ^ω^)「つーかこんな所で鉱石掘ってる暇あったら毒ギョーザどうにかしろよこのメタミドホス野郎!」









いや最後の2つは流石に冗談だがレベル的に限りなく近いことをぶちまけてしまった[ ゚Д゚]










マジで中華半端ねーわー('A`)ギルド名が欲求不満領域だったし。




ちょうどいいタイミングで愛莉さんが来てギルクエで炭鉱の6階の敵狩るクエがあったから愛莉さんのクエをやるついでに思いっきりミノタウロスマインふっ飛ばしてきてやった!!






炭鉱の6階は中華ゾーンってのは聞いてたけどなぁ・・・。








・・・あぁ・・・明日ギルクエ復帰か・・・がんがろう



END
[ 2008/10/20 00:06 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(3)

最強!ミラクルおねいさん! 

( ゚∀゚)o彡°ファイト!ファイト!おねいさん!( ゚∀゚)o彡°最強だ!最強だ!おねいさん!・・・がマイブームですOGARINです。やっちゅーヾ(゚∀゚)ノ





アレは決して電波ではない、電波を超えた何かだと思う。



もうこの入り方とかタイトルでビビっと来る人もいたかもしれないけど久しぶりにあれやってきた。(多分誰もわからんか!




UO(081015-123853-01).jpg
UO(081015-130332-03).jpg
UO(081015-130349-04).jpg





(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・



久しぶりにコレやったけど面白すぎた。


スマブラを冒涜してるって・・・?いや、スマブラよりよっぽど面白いぜ[ ゚Д゚]




ちなみに使ってるキャラは北都様です。


つーか改めて声優陣見ると恐ろしいな・・・。若本戦闘員は無駄にうるせー






鳩尾に正拳突き――――――――――!!







・ばるふぉのこととか







UO(081015-140249-05).jpg



最近放置気味だったけど昨日リャンルート終わらせてきた。



シナリオの方もだいぶ盛り上がって・・・みなぎってキター!!




早くキモウトルートやりたい(´・ω・`)







・ラテのこととか




ギルクエ8段階目でゴリラ15体出て絶望した[ ゚Д゚]



UO(081016-034039-06).jpg



だって赤字なんだもん・゚・(ノД`;)・゚・でも何だかんだ言って倒したけどな!マジで死にまくった。


3回死んだあたりからデスペナうざくなってきたから68に上げてEXPがほぼ0%の状態にして狩ってたからなぁ。




UO(081016-205353-01).jpg



最近・・・というか大分前から思ってたけどzkzk2人は効率がイマイチすぎる・・・狩るのに時間かかりすぎだ。



3人くらいがちょうどいいっぽいけど・・・・・どこかで近いレベルの人ナンパでもしてしまおうか・・・。







・週末の予定とか




土曜:内定式

日曜:国家試験







俺乙|||l_| ̄|○l|||




END



[ 2008/10/17 14:24 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

エロゲカット 

ついに熊剣卒業して幽霊剣にチェンジしたよOGARINです。



SPSCF0006_20081014112207.jpg


びふぉー




SPSCF0007.jpg


あふたー






なんか禍々しくなった[ ゚Д゚]



26の頃からずっと強化し続けて愛用してた熊剣を俺は忘れない








スペ剣は・・・10Mの出費は痛いけどそれに見合う性能だと思う(`・ω・´)打撃無敵ウマー


熊剣余ってしまったけど殿子様護衛隊のファイターは俺以外何故かみんな槍なんだよなぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・両手鞘とかどうしろと・・・。





SPSCF0004_20081014112550.jpg


今日も軍曹はスペ剣探し&レベル上げに励みます。









・エロゲパチンコのこととか



昨日は久しぶりに行ってきてしまった。




いつも打ってたGAの台がまさかの1パチに移動してて愕然とした・・・もう1台あるけどあそこは相性悪いからなぁ・・・。





バジリスクは最近勝てる気しないし下心満載で伝説のエロゲ台を打ってきた






やべぇ・・・・・これはやってて凄い恥ずかしい・・・GAが普通の台に見えるくらい恥ずかしい。まさに羞恥プレイ。



ぷれぜんと流れたときの恥ずかしさは異常・・・罰ゲームとしか思えない。












でもこれ・・・凄い恥ずかしいけどメッチャ面白いのな!!










でも悲しいことに面白いっていうのと勝てるっていうのは全くの別問題で・・・・゚・(ノД`;)・゚・








コレで勝てるようになったらマジで神機種なんだけどなぁ・・・・・。




スペック見る限り甘は性能良過ぎるように見えるけど(´・ω・`)


甘だと連荘性能が無駄に良いかわりに単発で終わったときの虚しさは3倍増しだと思う|||l_| ̄|○l|||







こんなの作るくらいならいっそのこと恋姫無双とかでも作ればいいと本気で思ってしまった俺は異端児だなぁ・・・。






声優が豪華すぎて吹いたのは内緒の話





END
[ 2008/10/14 11:37 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

ギルクエ(`・ω・´) 

今日も必死にレベル上げ・・・OGARINです。



ギルクエで一気に5くらい上がって吹いたヾ(゚∀゚)ノ10段階目だけで1000万経験値貰って3上がったぜ。


ギルクエ初めて最後までクリアしたのはいいんだけど・・・・・














ギルクエクリアする為の出費が多すぎて泣いた・・・全部で1000万以上飛んだぜ・・・最後だけで8Mくらいかかったからなぁ('A`)




SPSCF0003_20081010054246.jpg



全財産の半分近く消えたのでまた水晶にこもる日々が続きそうです・゚・(ノД`;)・゚・







・バルフォのこととか




月菜ルート終了。












最後の月菜強すぎて絶望した。いや昔は普通に倒せた気がするんだけどなぁ・・・・・以前の数倍増しでヘタレタ('A`)



弾幕はパワーだぜ!と言わんばかりの激しい攻撃・・・マジで恐ろしかった。









残りは3人・・・ぶっちゃけバルフォの面白さは残り3人になってからだと思ってる!



END
[ 2008/10/10 05:47 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

昼寝した結果がこれだよ!! 

学校から帰って少し寝て起きたら11時過ぎて驚いたよOGARINです。



まじでありんせぇ・・・今日は徹夜コースだな(`・ω・´)




・ラテのこととか



クエが無くなって途端にする事が無くなった愛しのオガリン



SPSCF0003_20081009045904.jpg

というわけで初期から懐で暖め続けてた缶詰を使って1時間zkzkに篭ってました。おかげでレベルも40→42になってウマーヾ(゚∀゚)ノ

ただzkzkは経験値が馬鹿みたいにウマイけどアイテムドロップないからマジで飽きるんだよなぁ・・・。


一緒にぞくぞくしてくれる人絶賛大募集中。



あとこの間水晶の2時間と3時間をオークで落として初体験したけど・・・これはマジで心が折れそうだ。超絶ウルトラ最強作業プレイ('A`)

ところがぎっちょん・・・たまってたラジオ聞きながらやってみると意外と捗ってしまった罠



これで一攫千金も・・・夢じゃない(`・ω・´)ついさっき10M分くらいの鉱石出してきたぜ・・・。









・フロウウェンの大剣






ダレだよ・・・フロウウェンの大剣とか言ってる奴・・・懐かしいじゃないかコノヤロー。



てか・・・・・・・

















\最近B1がやりたくてやりたくてたまらない!!/



納金・・・いやいやまだやめて1ヶ月だぜ・・・ざわざわ・・・。



しかもバトル武器が1垢にあるのか2垢にあるかわからない状況だぜ!






13日辺りにパチンコ行って勝ったら納金考えてくる(`・ω・´)B1に対する愛ゆえに・・・



END
[ 2008/10/09 04:55 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

ばるふぉみこす 

BALDR FORCE EXEをプレイ中のOGARINです。



UO(081004-111429-01).jpg
UO(081004-113355-03).jpg
UO(081008-030020-00).jpg
UO(081008-043605-01).jpg



現在彩音ルートまで終了


すんごい久しぶりにプレイしたけど相変わらず戦闘の面白さは異常だなぁ。



てか戦闘がヘタレすぎたせいでバチェラに負けるかと思ったぜ。バチェラファンネルうぜー!!



初見だとみのりと彩音ルートはテロリスト倒していいEDに見えるけど後々のこと考えるとBAD ENDだよな(´・ω・`)ぶっちゃけテロリストが一番のジャスティスだろう・・・ゲンハ除いて。




そして多弾頭ミサイルポッドの性能は卑怯すぎると改めて認識した・・・。これバラ撒いてるだけである程度どうにかなるからな!レベル3になったらまじミサイルはじまるぜ・・・



でも一番のお気に入りは手榴弾・・・どう見ても使いにくい部類の武器だけど俺は愛している(`・ω・´)




END
[ 2008/10/08 13:11 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

ウソのない世界 

現在ラテールでは2ndキャラ育成中(`・ω・´)OGARINです。





無題


金曜までは貧弱なレベル15くらいのレンジャーでしたが土日で鍛えに鍛えて結局36にまで鍛え上げました。

マジでこのゲームレベル上がらないからなぁ・・・・・


最近の出費:雪女アイスボウ3.3M エリースキル筋力マスター5M



800万以上飛んでったヾ(゚∀゚)ノ




また水晶にこもるかなぁ・・・。








・キングゲイナーとか


現在17話まで見終わりました。




そして伝説の告白シーン




UO(081006-090121-00).jpg
UO(081006-090145-01).jpgUO(081006-090149-02).jpg




それにしてもこのゲイナー君・・・ノリノリである




17話はマジで神回だと思った今日この頃(`・ω・´)


END
[ 2008/10/06 15:51 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

1ヶ月じゃない・・・27日だ 

新作アニメをちょこっと見ました・・・OGARINです。




UO(081003-110525-11).jpg
UO(081003-110627-12).jpg
UO(081003-110710-13).jpg



・とらドラ! 第1話



主人公とヒロインの目つきの悪さは異常と感じた第1話。


大河がやたら「うるさいうるさい」とか「犬」とか言うのは原作でも同じなんだろうか・・・・・

中の人ネタだとしたらクドいというかしつこいぞ。



・・・とはいえ見ていて普通に楽しかったので今後も見る予定。


何気に声優が豪華だったヾ(゚∀゚)ノ






超期待(`・ω・´)









UO(081003-110308-07).jpg
UO(081003-110325-08).jpg
UO(081003-110451-10).jpg


・ヒャッコ 第1話



2本目にしてハイワロアニメ・・・?に遭遇。

いや、マジで内容・・・というか展開が読めん



開始数分で迷子

さらに数分後にもう一人の迷子に遭遇

さらに数分後2人の少女が2階から飛び降りてくる・・・この二人も迷子

その後学校探索しててトラブルでガラスを割ってしまう。

現場を見てた男性に左ボディブローをかます。

その男性が実は担任。

~完~




1話は出会いだけでこれと言って見所なんてなかったぜ('A`)


あえて気になった所を挙げればとらドラ!と同じく声優がちょっぴr(ry

でも残念ながら俺好みではない。




正直あまり面白くなかったけど1話の内容が薄すぎたせいで逆に続きが気になってしまう[ ゚Д゚]

もう少し様子見(´・ω・`)



期待薄





UO(081003-101511-01).jpg
UO(081003-102708-02).jpg
UO(081003-103119-03).jpg
UO(081003-103241-04).jpg



・屍姫 赫 第1話



今期1番期待のアニメの屍姫 赫




ところがぎっちょん!!初っ端から原作と違う内容で愕然とした|||l_| ̄|○l|||



いや、アニメの1話が原作の1話以前の話だったとかならいいんだけどこのまま話が進んだら原作と違う方向に行きそうで怖い・゚・(ノД`;)・゚・


原作をライクを通り越してラヴな俺にとっては辛すぎる。




ただ内容自体は全然違うのにところどころ原作の1話での台詞があったのはどういうことなんだろうか・・・。



やっぱりこのまま進むのかねぇ・・・。



1話を見る限り期待薄









あ、ちなみに新作じゃないけど今はキングゲイナーも鑑賞中です(´・ω・`)現在9話




明らかにスパロボZの影響だなぁ・・・この間はグラヴィオン2作とも見たし・・。






キングゲイナーのOPが昭和のロボットアニメっぽい気がするけどキニシナイ!!



内容の方はゲイナーがなんだかんだ言って漢っぷりを見せてくれるしアデット先生は俺の嫁だし(;´Д`)ハァハァ





てかガチコはもはや芸術の一種だろう・・・痺れるし憧れる







暇があればオーガスとかエウレカも見たいけど長いんだよなぁ・・・特にエウレカ・・・。







何か面白いアニメないかのぅ・・・いっそのことギアスでも見てしまおうか('A`)





END
[ 2008/10/03 11:51 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

スパロボ終了 

最近ラテ控えめにしてスパロボZばかりやってたよOGARINです。




撃墜王はガロードにガロードに取らせようとしてたけど気がついたらヅラが1位だった。オーガス強いよオーガス。



ちなみにラテやるためにさっさと終わらせたかったので難易度はEASYにしました。






・新作アニメとか


そろそろ新作アニメの時期(`・ω・´)一応見ていたアニメは全部見た・・・・・いやTo LOVEるだけは13話くらいで見切ったか。










新作アニメは・・・屍姫ロザリオとバンパイアアビスは見るの確定。



他にも何本か気になるのあるけどとりあえず様子見・・・1話見て判断。

ガンダム00はどうすっかなぁ・・・基本ガンダム&ロボアニメは一気に見るのがちょっとした拘りだからなぁ・・・1期も終わった後に全話見たしなぁ。


でも半年待たされてるから我慢できずに見てしまうかも・・・というか多分見る。








あ、もちろん個人的に一番期待してるのは屍姫ですよ(`・ω・´)



END
[ 2008/10/01 19:34 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


