 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンガンレオン 

ガンガンレオン♪ガンレオン♪


スパロボZプレイ中のOGARINです。


いつもならリアル系最初にやるんだけど先にやってる人いたのでついスーパー選んでしまった(´・ω・`)


最初ガンレオンのBGM聞いたときは絶望したけどずっと聞いてるとハマるな!!中毒性たけえぇ!





現在26話プレイ中(´・ω・`)



080927_0339~0001



アネモネの発言が的確すぎて吹いた。



こいつのキチガイっぷりは見てて楽しいなぁ・・・原作も見てしまおうか・・・?全部で50話・・・なげぇよ!!ヽ(`Д´)ノ







・ラテール


あんまり必死にレベル上げるとファミリーのみんなと回れなくなるので最近は鉱石掘りメインに・・・ちなみにレベルは52になってしまいました('A`)



でも鉱石掘ってるだけじゃ流石に飽きるので2ndキャラを作りました(詳細は後ほど!


って言ってもダランさんにはギルド加入するときに思いっきり見せたけどな。





しばらく2ndを育てたいなぁとか思ってたけどスパロボZもやってるのでIN時間が少なくなった・゚・(ノД`;)・゚・


が、がんがる!!












・戯画のこととか



最近何故か戯画のゲームがしたくてたまらない('A`)パルフェとかいつから積んでるかわからん。




今思えば戯画のゲームにはいい思い出がいっぱいだ(一部例外有





ここら辺で今までやってきた戯画のゲームを振り返ってみる(´・ω・`)





・BALDR FORCE EXE

戯画デビューがバルフォだった俺は勝ち組と言いたくなるくらいの神ゲー

これ全ルートやってもプレイ時間そんなにかからないからちょっと再プレイしてもいいかなぁ・・・っと思ってたり思ってなかったり。

キモウトルートでFace of Factが流れるシーンはたまらんわ(;´Д`)ハァハァ




クーウォンになら掘られてもいいと(ry


あと何故かこのゲーム無駄に軽い・・・・・なんかオンボロスペックのPCでも普通に動くとか何とか・・・
me使ってた頃にやってればなぁ・・・。


んで不思議なことにPS2に移植した方が処理落ちするとかいう話が(´・ω・`)





・Duel Savior Justice


プレイする前はどうせOPゲーだろ・・・とか思ってたような気がする。


個人的にファンタジーゲームは当たり少ないからなぁ・・・ファンタジーはソフトハウスキャラだけでいいと思ってたくらいだし(´・ω・`)


しばらく放置してたんだけど、てけし様がプレイして結構面白かったって言ってたのでプレイ。


・・・・・まぁ確かに結構面白いと思うよ・・・結構止まりだけど!!

戦闘はどうみてもテイルズ劣化Ver・・・でも面白かった。


・・・がバルドと違って3週目あたりから戦闘がダレてくる('A`)結局リリィまでやって最後のキモウトはクリアしてない。


なので伝説の名シーンの「あの女の匂いがするよッ!」も実際には見てない・・・。





BALDR BULLET ”REVELLION ”



初めて戯画マインを目の当たりにした作品

ほんとエロゲー不信になりそうなくらいがっかりした記憶がある('A`)

当時はOPとか特になんとも感じなかったけど改めて見るといいOPだよなぁ・・・OPだけな!!





Xross Scramble


これ予想以上に面白かったヾ(゚∀゚)ノ


でも正直まともにやったのはクロスセイバーとスクランブルセイバーくらいしか・・・。


てかキャラ多すぎてほとんど使ってない罠





・この青空に約束を―


戯画=アクションというイメージを見事に打ち砕いてくれたゲーム・・・。


中尉が面白かったっていうから手を出したら大当たりだった・゚・(ノД`;)・゚・泣いた泣いた

いや、面白いって評判だったけど俺の中じゃ絶対過大評価だろ?って思ってたからなぁ。


感想とか書いてしまうと原稿用紙何枚分になるかわからないのでこの辺で。
















あぁ・・・眠たい!!もう5時半じゃないか。



END
[ 2008/09/27 04:27 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

ハコモアイシテ 

昨日はぷそのイベント覗きに行ったよOGARINです。


無題1
無題2



ぷそやってるときには特に感じなかったけどラテと比べるとこのロビーでのマッタリ感は異常だと思う(もちろんいい意味で。


イベントの方は本来楽しみにしていたテロップよりゆきさんとGMの会話・・・?の方が個人的に見てて面白かったヾ(゚∀゚)ノ

心の中では「いいぞーもっと言ってしまえー!」って感じでした。





ホントゆきさんの言ったことが実現すればなぁ・・・・・っと思った今日この頃(´・ω・`)









・ラテールのこととか



2ndキャラ育成中です。


なんとなくレンジャーに(´・ω・`)楽しいよ・・・うん。

   











そういえば誰もマジシャン作ってないような気がしてきた!!


END
[ 2008/09/24 13:20 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

殿子様護衛隊 

・・・というギルドが結成されましたね・・・・OGARINです。




でも肝心な殿子様はまだ加入してません。



今のギルドで経験積んで一端のファイターになったら加入する予定です(´・ω・`)





SPSCF0002_20080922022519.jpg


というわけで護衛隊の2人を連れて巣に突撃(`・ω・´)


むしろレベル的に俺が護衛してた気がしないでもない・・・。






そしてインヴォーグを何とか撃破(;´Д`)ハァハァ何回逝ったことやら。




無題2


暇な時にソロで黒熊狩ってたらまさかの現物ドロップヾ(゚∀゚)ノ

これで66になるまで武器の心配はなさそうです!!






END
[ 2008/09/22 02:39 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)

劇団再結成 

かつて劇団リトルバスターズというものがあったね・・・OGARINです。




SPSCF0002_20080920063037.jpg


長い時を経て今再び再結成???しました(`・ω・´)



あ、赤龍のボスはまたいつかリゾンベしましょうね!(リベンジじゃなくてリゾンベ(´・ω・`)



SPSCF0003.jpg


ダランさんが落ちてから入れ替わりでぽりたんと合流ヾ(゚∀゚)ノ


普通に「はじめまして」とか言ってたから思わずママの正体ばらしてしまった!



SPSCF0004_20080920063048.jpg



愛莉さんとママさんが落ちてからは2人で黙々と狩り狩り狩り(`・ω・´)



気がついたら3時前だった罠www


このゲーム最初は適当に狩っててもレベル上がるけど40くらいから報酬でレベルUPってパターンが多い気がする。


マジで狩っててレベルUPとか久しぶりかも知れぬ。



しばらくは森で狩りするかなぁ・・・ソロじゃメンドウだが!数が多すぎて処理できぬ・゚・(ノД`;)・゚・




あ、ちなみに狩場はココを参考にしてます。









今日は久しぶりに充実してました、まる









・ボツネタ








正直自分でもこんなリプ作ってたっけ?って思ったくらいどうでもいいボツリプレイ。









コメント・・・?特にないよ!!











・神RPGとか



デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王




いや、本気で鼻から緑茶飛び出そうだった。





ライドウ続編???でるのかよ・・・



確か2年くらい前にれいたんがプレイしたが「何この糞ゲー」と嘆き3時間くらいで断念。


俺「じゃあ俺は3時間以上やってやんよ!」とかえらそうなこと言いながらも・・・・・








開始早々凄まじい糞ゲー臭がプンプンしたので30分で断念した神ゲーじゃないか。

ほんとスカウターが壊れんばかりの糞ゲー臭がしたぜ('A`)ライドウ好きな人ゴメン!






END
[ 2008/09/20 07:04 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

キノコ 

最近気が付いたけどラテって無駄にイベント多いね・・・OGARINです。


この間まで宝石イベント・・・んで今はキノコ狩り



SPSCF0000_20080919023131.jpg



けどこのイベントって菌糸バスターをもう取得した人にとっては・・・・・もうやることないよね?

キノコゴールドを売る・・・くらい?


私は何故かキノコゴールドが一番最初に集まってしまいシルバーとノーマルが足りない状況に。




が、がんがる(`・ω・´)









・新PCとか




デスクです・・・色々と・・・ありえません。



組み立てるのに30分以上かかるとか('A`)


コンセントが多すぎて足りなくなってしまうとか・・・PS2のぶっこ抜いた!


CPUばかり気にしてて実はグラボがしょぼい。


というか実は「グラボ?ナニソレ美味しいの?」状態。












今までグラボとか気にしたことないからサッパリです。



どうりでヒノカケラとぷその調子がいまいちなわけだ|||l_| ̄|○l|||




グラボは近いうちになんとかする・・・かな?









っと思ってHDの側面が開くか調べてみたんだが・・・見事開かない罠\(^0^)/




まぁそれでも前のPCと比べると全然マシだから良しとしよう(肝心のラテは絶好調だし!







・ボツネタとか




久しぶりにヒノカケラのリプレイとか漁ったら以前コンボムビ作ったときのボツリプレイがあったので録ってみた。








自分でも何故こんなリプ録ってたのか訳ワカメ('A`)


とりあえずPG使いまくったよーみたいな・・・。





あ、ちなみにSEとかBGMも録ったつもりだったんだけど何故か無音になってしまった・゚・(ノД`;)・゚・





END



[ 2008/09/19 03:09 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

チョーキー萌え 

ラテールの萌え要素はセルキーたんだけじゃない!(`・ω・´)OGARINです。


最近チョーキーが可愛く見えて仕方が無い(;´Д`)ハァハァ



幼女・・・・・・いや、あれは幼女じゃないと俺は信じている!



チョーキー飼いたいけどすでにペット2匹・・・これ以上ペットで課金は(´・ω・`)・・・・



あぁ2匹目買いましたよっ


SPSCF0006.jpg

炭鉱ロボット買っちゃった!こいつ1匹買う方がぷその課金より高いんだぜ・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ最初の眠りにつくまで2ヶ月あるんだけど!眠ったらまた課金です。


起こすのに何LPだっけなぁ・・・40LPくらいだっけ・・・400円・・・凄い中途半端!


ちなみに起こしてからは1ヶ月おきに眠るっぽいです。





しばらくはレベル上げより鉱石掘りメインかなー。呼ばれればどこでも行くが(´・ω・`)






ロボのおかげで鉱石掘りが3倍楽しくなりました、スピードも3倍・・・?某赤い機体の人と同じ。






いや、ホント1時間くらいで鉄の束が2個くらいできるんじゃね?



鉱石売りまくって・・・まずは目指せ10M(`・ω・´)














追記:ペットを起こすペット用不老草は44LPでした('A`)


END
[ 2008/09/18 03:00 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

殺りましたわ! 

昨日スカイプで「明日は朝からラテやるよ!」って言ってたのに結局朝からパチンコ行ってたOGARINです。




今日はGA打ってきた(`・ω・´)最近バジは打ってない・・・というか打ってる人がいる。




投資額:5000円

回収額:22400円






( ^ω^)12連ウメェェェ

これでこの間の15000円の負けが帰ってきた・゚・(ノД`;)・゚・




12連って言ってもCDモード3回、舞踏会モード1回含むから8連みたいなものなんだが・・・。





次ぎ行くのはいつだろうか・・・ラテばっかやってるしなぁ・・・。













・ラテールのこととか




ぽりたんと砂漠で刈り刈り刈り!


砂漠1は敵の湧きが半端無いので経験値ウマーヾ(゚∀゚)ノ




あとゼリー製作ありがとう!これで56まで武器の心配要らなくなった!





そして今日は久しぶりにぽりたんの誤字を見た(´・ω・`)

今までラテで誤字が無かったのでホントに同一人物なのか?っと疑ってしまいそうだったけどやっぱりやってくれた!!


女装スキルを覚えて城に(ry    ←助走違い


女装スキル覚えて忍者とハァハァするんですね、わかります。





今後はどうするかねー・・・レベル上げるか鉱石オークに出して金ためるか。


現在倉庫に約600万ELY、手持ち70万ELYなり(´・ω・`)水晶掘りでオークが美味い




相場メモ



普通鉱石99個 5万~6万ELY

鉄99個 50万~60万ELY

銀99個 80万~90万ELY

シトリン1個 50万ELY

グリーントルマリン1個 70万ELY

アンバー1個 60万~70万ELY



大体こんな感じかなぁ・・・?とりあえずワタクシが売ったときはこれくらい。低級鉱石は束売りが多いので99個でまとめてみた。



他の鉱石は売ったことないからよくワカンネ('A`)まぁオーク見れば大体わかるが・・・。




鉄とか炭鉱の3階でボロボロ出るので2時間もかからずに99個溜まるんじゃないかな?ドリルとか炭鉱ロボいればもっと早い。



てか最近炭鉱ロボ買おうか迷ってる・・・また課金か・・・。



このゲーム金貯めるのは簡単なんだけど出費も激しいんだよな・゚・(ノД`;)・゚・




END
[ 2008/09/16 03:47 ] パチンコ | TB(0) | CM(3)

購入物とか。 

大分に無事かえってきたよOGARINです。




購入物とか。





080915_0145~0001



有葉本1冊


我ながら絶妙に隠したなぁっと・・・。





080915_0146~0001


C.C.本1冊


ルル様が嫌いでギアス見てないけど実はC.C.様は好きだったという驚愕の事実(`・ω・´)

いや、緑髪は俺のレジェンド。特に亜沙先輩とか、亜沙先輩とか、亜沙(ry


今回も絶妙に隠れてるけど俺は悪くない・・・電気が悪い・・・光が悪い!




あと何故かC.C.本にこんなものがついてきた。




080915_0147~0001




同画家の東方落書き帳('A`)


せっかくなので大切に保管しとく・・・せっかくだからな!




080915_0149~0001



コレは勢いで買ってしまったが後悔はしてない。





あ、ちなみに買った同人誌はこれだけです。マジで・・・。


というか今回ほとんど買い物してない罠



他に買ったものって言ったらマイクとお土産くらいだと思う。







まぁ楽しかったから良しとするかっ!








・スカイプとか



というわけでマイクを使ってさっそく会話してみた。




便利すぎてメッセの存在意義を疑ってしまった('A`)



ぷそでチャレやるときにスカイプ使いながらやったら凄い楽なんだろうなぁとか思ったり思わなかったり(´・ω・`)時既に遅し。






END
[ 2008/09/15 02:41 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

博多○ーメン 

今回も博多から更新ちゅーのOGARINです。




ぶっちゃけほとんど買い物してないよっ!!



とらのあな行ってメロンブックス行ってまんだらけ行って・・・3冊くらいしか買ってない。





一番出費が多かったのがゲーセンだしなぁ・・・・・。











あぁ・・・ラテールがやりたいっ!








・新PCのこととか


ふくわのコメ見て気がついたけど自作の選択肢なんてまったく無かったorz


しかし・・・もう注文してしまった罠。










ワタクシCPUとかに関しては恐ろしいくらい無知なので勘で選んだけど大丈夫なのか・・・・・オワタ臭い気が・・・





正直ラテさえ普通に動けばいいんだけどねぇ・・・。



いや、普段は全然問題ないけど人が無駄に多いと重くなる。マジでエリアスとか人多いからなぁ。


特にオークの前は鬼門。






果たしてPentium Dual-Coreがどこまで力を発揮することか・・・。





いや、Core 2 Duoの方が良かったんだろうけど資金の問題ががg「ry






ちなみに新PC届いたら性能テストでラグオルにも一度は行く予定です。



届くのが18日頃だと思うので・・・行くのは早くて19日。





あー色々インストするのメンドクセェ!



END
[ 2008/09/14 01:55 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

ぶらり旅初日 

にょろーん現在はネカフェから更新中のOGARINです。




今回のメンバーはこち↓



俺弄りに定評のあるポット中尉・・・多分日本で俺を苛めれるのはコイツくらい。

身内で唯一のエロゲの主人公にボイス有り派!れいたん・・・いや主人公にボイスはガチでいらんだろう!

世紀末ロリコン野郎のDボウイ・・・部屋にあったアロエのクッショn・・・ダッチワ○フは俺の中じゃ伝説

一般ぴーぽー俺・・・今日も回りに振り回されていますorz


キャラ紹介終わり。








ここから旅の話。



初っ端から高速に入る道を間違えて幸先悪すぎるスタート。





途中でDを拾いフルメンバーに・・・。





中尉様が運転の途中で体力の限界・・・軽く死亡フラグ立ったと思った。






途中で普通に迷ったりしたけどなんとか博多まで到着!


町を探索するとき雨降ってて泣きそうだった・・・。





到着して飯食うところ探してたんだけどどこに何があるか把握してない&雨がUZEEEEって状態だったから近くにあったラーメン屋で晩飯。







バリッバリッ・・・・・う、うまい!(ネタがわかった人は凄いと思うよ!


いや博多のラーメンふつーに美味かった。もしかしたらもう大分県内ではラーメン食べれないかもしれん。





んでその後運良く近くにヨドバシカメラがあったので突撃っ!




スカイプ用のマイクを購入してきたよっ!これでふくわとか中尉達と会話できるよっ!



てか専門学校入ってた頃に企んでたWebラジオ収録も可能なんじゃないだろうか・・・・・。


パーソナリティ:ふくわ、中尉、彼

ゲスト:俺、れいたん


ちょっとだけ期待してみる!!









明日の予定はおそらくショップめぐり。


多分出費が無駄に多いと思う・・・同人誌とか同人誌とか同人誌とか。











あ、ここからはまったく別のお話。











最近・・・・・・・・・・・ガチで・・・・・・・・・・・・・・・

























PC買い換えようかと思ってる!






マジで愛用のノートPCは限界な気がしてきたんだ。



確か買ったのが高3の9月だったかなぁ。誕生日のちょい後だった。



えっと・・・ちょうど買って3年くらいか。



当時はバリバリの最前線だったんだけどもうオワタ臭がするんだぜ。




PC買い換えるうえで一番悩むのが・・・・













ノート?・・・それともデスク!?


スペック的に考えたらデスクなんだろうけどずっとノートだしなぁ・・・


高2で本格的にPC使い始めて今ので4代目になるけど全部ノート。





てか個人的にデスクのキーボードが苦手。


うるさい、硬い、キー配置意味不明。



未だにDelキーがどこにあるか探してるレベルだぜ。







やっぱノートかなぁ・・・・・。


まぁそもそも買うって決定したわけじゃないけどっ!!









・・・そろそろ寝る・・・寝りゅ。



END
[ 2008/09/13 00:02 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

レベルが・・・あがらん|||l_| ̄|○l|||  

レベルが上がらなくて困ってるよ!OGARINです・゚・(ノД`;)・゚・



そろそろ単独行動にも限界が見えてきたかっ!?







砂漠1とかPTで刈ったら効率良さそうな気がするんだけど誘えそうな人でちょうどいいレベルの人がいない罠



PT組むと1体あたりの経験値下がるけど殲滅効率が圧倒的に上がるからなぁ狭いMAPで敵がガンガン沸くところではPT組んだ方がいいっぽい。




・・・それにソロだと敵が多いと普通にタコ殴りされてしまう('A`)






ぽりたんがさり気に近いレベルなのでぽりたんが週末で40くらいになったらいいなぁっと妄想してみる(`・ω・´)




ふくわは何故か最近あまりいないしなっ。




とりあえずぽりたんが40になったら砂漠に連れて行こう、そうしよう。

















あ、ちなみに明日の午後からぷち旅行で旅立つのでラテールは少しお休みです。




しかし男4人とかフラグ成立の可能性の欠片もないなぁ。



END
[ 2008/09/12 02:40 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

(´・廃・`) 

ぽりたんと久しぶりの再会・・・OGARINです。


7chで基本的に活動してるのは伝えたけど普通に移動してるときにバッタリ出会えるとは思ってなかった。偶然って恐ろしい!


んで・・・ぽりたんは予想通りレンジャーだったヾ(゚∀゚)ノ尻の後継者ですね、わかります。






SPSCF0005.jpg



とりあえず上等兵に昇格したお祝いで刈りに着いて行った(`・ω・´)ソロじゃきつかったけど2人だと楽勝すぎる。


けどこのゲームってPTだと経験値効率イマイチなんだよなぁ。刈る速度あがるが・・・。



特にぷそみたいに高レベルの人に低レベルが着いていってレベル上げってのができないが辛い('A`)レベル差補正めんどくせぇ。






ぽりたんのクエを何個か終わらせてその後はインダンに・・・(`・ω・´)キリッ






えぇ・・・見事に死んできた!



トク様はどうにかなりそうだったんだけどなぁ・・・。






ここらでラテールとぷそを比較してみる(´・ω・`)




ぷそより良い点



基本的に無料

チャット機能が豊富・・・場所問わずできるしなぁ

同じ職でもステにバラつきが出る

ソロでも普通に戦える・・・むしろ序盤はソロの方がレベル上げやすい

スキルが多くて色んな戦い方ができる・・・っぽい

キャラ作成で可愛い金髪ツインテールが作れる





ぱっと思いついた感じではこれくらい。



まぁ同じ職でもステがバラつくってのは嫌いな人もいるかもなぁ。








悪い点



チャット機能が多いけど開くキーが基本的に同じなので誤爆しやすい

PT組まないと行けないダンジョンが結構ある

たまにとんでもなく面倒くさいクエが・・・

普通にクエやってるだけじゃ金が足りなくなる

MAP広すぎてギルメンになかなか会いにいけない(チャットはするけど未だにあったこと無い人とか・・・

武器生産は負け組みっぽい・・・俺武器生産なんだ('A`)

薬連続使用不可・・・メイト連打してた頃が懐かしい!








こうしてみると悪い点の方が多いな!



まぁチャット機能とか薬とかは慣れでどうにかなるっぽいけど・・・。













あ・・・そろそろメンテ終わりかな?



END
[ 2008/09/10 17:21 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

周りは廃だらけ 

9月7日朝からずっとラテールやってました、まる。




SPSCF0002_20080908025639.jpg


黒熊狩り続けて魂の器をやっと2個そろえることができましたヾ(゚∀゚)ノ


いや、マジで死ぬかと思った。





ホント泣けるくらいドロップしない。合計で6時間以上はこの場所で延々と刈ってたと思う。






これでようやく愛用のベアグレートソードが強化できるぜ(`・ω・´)


しかしレア武器強化するのに現物がもう1本必要ってシステムはどうにかならんのかね('A`)糞メンドウ。



ぷそで言ったらノダチ強化するならノダチもう1本準備しろって話。




途中でミスすることもあるしなー。



手順としては魂の器をゼリーに変換→ゼリーから熊剣を生産→手持ちの熊剣と生産した熊剣を合成→強化完了。



ゼリーに変換するのと熊剣の生産はギルメンの人頼み(´・ω・`)ゼリーは錬金のスキルだしなぁ。


生産は武器生産なんで自分でもできないことはないんですが・・・なんせ60%・・・。



おとなしく武器生産のレベルが高い人に任せました。95だからとりあえず安心っぽい・・・とりあえず・・・。




あぁ・・・すげー緊張してきた!!







SPSCF0004.jpg



夜は中尉様のぷる汰と初合流(´・ω・`)さり気にレベル24で驚いた。


でも一番驚いたのが・・・ぷる汰が金髪ツインだったこと(;´Д`)ハァハァ











とりあえずこの間ソロで心が折れそうだった腹の中のクエを手伝った(´・ω・`)勢いでトク様討伐も行ったけど・・・結果は聞くな!




多分ふくわもトク様討伐行ってないと思うから呼べばよかったのぅ・・・多分3人ならいけた。










そろそろポリたんとも会わねば・・・・・未だに名前すら知らぬ!



END
[ 2008/09/08 03:13 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(7)

3度目の正直・・・? 

絶賛ラテールがんばりーの中のOGARINです。



SPSCF0001_20080907004959.jpg




3度目の赤龍の巣へ・・・。




1回目:記念撮影後秒札\(^0^)/

2回目:「前回の俺たちは違うぜ!」と調子に乗るの結局1階で死亡。

3回目:ゴリ押しでだいぶ進めるように・・・回復アイテムの消費っぷりが酷かったけどキニシナイ。






SPSCF0002_20080907005009.jpg




んで暇なときはペットのプチモコと温泉に・・・・・。






プチモコがいるということは・・・まぁアレだ。



課金しちゃった(´・ω・`)






ぷそに課金する予定で昔買い溜めしてたような・・・。









ポットもちょくちょく頑張ってるっぽいし・・・俺はついさっきスカイプも導入したし・・・更にみなぎってキタ――――!!



でもマイク買いに行くのは早くても週末になりそうです。



END
[ 2008/09/07 01:04 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

ちょっと確率の勉強をやり直してくる。 

今日も装備強化とエンチャントで失敗したよOGARINです。



今回は78%と95%を失敗・゚・(ノД`;)・゚・ く、悔しい。



せっかくオークで購入した帽子が・・・また違う帽子を再購入するハメに。





あ、オークはオススメですよ。








SPSCF0001_20080905023453.jpg



ようやくレベルは30に(´・ω・`)腹の中のクエはホントありえないくらいキツかった。



鬱病になるかと思ったわ('A`)酸素タンク36個にリソソーム45個だっけ・・・?ありんせぇ。



ふくわも言ってたけどマジでこの二つ出にくいから萎えた。体感では5%くらい。







幸いワタクシは作業ゲーにはそれなりの耐性があるので何とかできましたが・・・。


それにモンスターの数自体は多かったからなー。でも集団に医者がいるときは凄く・・・・要注意です。


周りのモンスター回復するから中途半端な攻撃じゃ削れないわー。













30まで上がったのも腹の中のクエを一気に大量消化したおかげだしなー(´・ω・`)


経験値がウマすぎるヾ(゚∀゚)ノ



ELYもうまくて現在30万ELY近くに・・・頑張ったよ!!





ポットも昨日から参戦したのでますます盛り上がりそうな・・・予感☆






[ 2008/09/05 02:29 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)

あるぇー・゚・(ノД`;)・゚・  

えらいこっちゃ!OGARINです。















ぷそにINしようと思ったら課金切れてた罠\(^0^)/
















残り数日の10倍のためにわざわざ課金するのもアレなんで・・・・・・








もうこのまま仮引退します(´・ω・`)







仮っていうのはあれだー・・・また何か面白そうなイベントか何かあったら戻ってくるかも知れないってことで・・・。





まぁイベントなくても久しぶりにやりたいなーって思って課金する可能性も0じゃない・・・かな?かな?











ぶっちゃけ復帰する要素はほとんどないですが('A`)今更面白いイベントなんてあるわけなかろう・・・










心残りと言えば・・・遺伝子のことかなぁ。








そもそもまだ遺伝子の話を詳しくしてなかった(´・ω・`)



EP2嫌いで有名なワタクシが何故遺伝子出る瞬間に立ち会えたのかと言うと・・・
















友達の引退記念に明日についていったらポロっと出ましたよーって話。友達の名前は伏せとく!



正直お互いに遺伝子に興味が全くなくどうしようかって話になったんだけど有終の美ってことでとりあえず押し付けた。






んでこの間その友達から「もうぷそをやらないだろうから・・・」と言われIDとパスを貰った。現在課金切れてるが。











興味なかったとは言えこの間IDとパス教えてもらったときまだ友達の課金切れてなかったし・・・そのときに遺伝子使えばよかったなーっとちょっぴり後悔してる!!










はっ・・・・・カムバックに期待か(`・ω・´)







END
[ 2008/09/04 17:41 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

10倍・・・ハテ(´・ω・`)? 

明日はテストだよ!OGARINです・・・。



2教科・・・あぁ・・・終わったな!!


けどいつもオワタオワタいいながらもどうにかしてしまうのが俺クオリティ!!







・ぷそのこととか


周回報告でも・・・。



目標発掘物:サイコウォンド



周回場所:幻4の1Fキャンセル

















現在10週・・・・サイコ出ず・・・・。





|ω・`)











|彡サッ





いや、100週と間違えたとかそんなわけじゃない。ガチで10週・・・しかも火曜だけ。


そもそもこの10倍終わったらしばらくぷそ離れるってMA前に思いっきり言ってたのに今さらサイコ掘ってどうするんだろう・・・?って考えたらやる気失せた('A`)








・ラテール


絶賛廃プレイ中のラテール。





SPSCF0001_20080904030438.jpg


今日も懲りずにふくわと赤竜の巣に突撃。




まぁ当然無理ゲーだったわけだが('A`)まるで成長していない。



それでも前回は秒殺だったのが今回は1分くらいもったのは進歩の証・・・・・・なのか?






SPSCF0002.jpg


んでとりあえずしばらくはレベル上げつつクエ消化かなー。


べヒーモスの腹の中でのクエの報酬がウマー!!っと思って行ったらスーパー作業プレイで心が折れそうだった。


45個とかありんせぇー。それが確か4匹分だから・・・200個近く・・・


しかも割とドロップ率低いしなー・゚・(ノД`;)・゚・


まぁ一気に終わらせる必要もないので毎日地道に集めていく(`・ω・´)






んで装備強化の話。



殿子軍曹が愛用していたスカートがぶっこわれた|||l_| ̄|○l|||


強化に強化を重ねて何個もエンチャントつけてて耐久低くなってたしなぁ。確か60くらいだった。


そして成功率58%で失敗(´;ω;`)けどむしろ今までよく壊れなかったと褒めてあげたい。





そのあとブラウスを強化。





( ^ω^)95%か・・・なんというヌルゲー。



強化中・・・ダラララララララー・・・



















カーカー(カラスの鳴き声








つまり失敗。





く、挫けねぇ・゚・(ノД`;)・゚・



END
[ 2008/09/04 03:13 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

記念撮影 

内定者説明会が15分くらいで終わってびっくらこいたよOGARINです。


わざわざ福岡まで呼ぶことなかろうに('A`)ちなみにこれから月1くらいのペースで福岡に行かねばならないっぽい。



てか、説明会より会議室で待機してた時間の方が圧倒的に長い(´・ω・`)











・ラテールのこととか




今日は初めてPT組んできた




SPSCF0001.jpg


画像は初PTの記念撮影。















ちなみにこの記念撮影後1分も経たないでアッサリ殺されました・゚・(ノД`;)・゚・

なかなかの理不尽っぷりだった(`・ω・´)












明日からはぷそがレアドロ10倍か・・・・・・正直メンドクセェ('A`)










ちなみにメメタはほとんど使い切れませんでした。途中で飽きた!





END
[ 2008/09/02 03:19 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

ラテール 

ずっとラテールやってたよOGARINです。



UO(080831-203525-00).jpgUO(080901-000156-02).jpg


とりあえず何やればいいのかわからんので適当に炭鉱で素材掘ってたり適当にレベル上げなどやってます。現在17(`・ω・´)



昼間にふくわから電話かかってきて「俺ルビーだから」って言われたときは絶望した!さらばサファイアに行ったOGARIN!


んでルビーで新規キャラ作成しようと思ったんだが・・・


名前は・・・殿子っと・・・






「この名前は使えません。」




( ^ω^)・・・・・・・・





栖香っと・・・



「この名前はry」




( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






鷹月 殿子っと・・・




「このry」





・゚・(ノД`;)・゚・



なんだよ・・・誰か使ってるのかコンチクショー!\(`⊇')/










今度ちょっと殿子探してくる(`・ω・´)







そういや千葉の彼も参戦するって言ってたけどどうなんだろう・・・参戦すれば楽しそうなんだが・・・。



今後に期待(`・ω・´)








・ぷそのこととか


やばいぞ・・・・[ ゚Д゚]はこの間メメタ少しだけ使ったが・・・。



他のキャラ・・・もちろん1垢目もだが・・・








未だにメメタがほぼMAXの状態だ('A`)使い切るのクソめんどくせぇ|||l_| ̄|○l|||







んでもうすぐ10倍か・・・。ラテールやりてぇよチクショウ(´;ω;`)






けど今回の10倍はサイコ出すんだ!!って言ったしなぁ・・・。







初日にサイコ出してその後は・・・ラテールでいいか。





END
[ 2008/09/01 02:51 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


