 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネトゲ復活(`・ω・´) 

空の軌跡SCを2ヶ月ぶりくらいに再開したよOGARINです。




UO(080831-002027-01).jpg


現在2章の後半。

久しぶりにやったけど相変わらずの作業ゲーだなぁ・・・っと。しかしそれでも一度始めるとなかなか止められないから困る。



UO(080830-235144-00).jpg



つーか・・・この幼女相変わらず使えないんだよな!



HPが恐ろしく低いわー。初めて見たときはギャグかと思った。


HP低いからと言ってラインが優秀なわけじゃないし・・・。




だけど攻撃力はそれなり(´・ω・`)むしろ雑魚戦・・・あるいは手配魔獣くらいが相手なら普通に役に立つレベル。

スモークカノンだけ無駄にTUEEEEEE



ボスには当然効かないが('A`)







まぁゆっくりプレイしていくよ!!







・ネトゲ再開





久しぶりにどっぷりとネトゲをやってきました。




SPSCF0000.jpg








[ ゚Д゚]ポカーン・・・・







い、いや・・・ふくわさんが困ってたからちょっと手を貸そうかなーって思っただけなんだから!!
















普通に面白くて気が付いたら朝だった('A`)








とりあえず適当にサーバーはサファイアにしたけどよかったのかな!?かな!?









END
[ 2008/08/31 11:39 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

学園戦争 

空の軌跡をやる前にちょっと新作に手を出したよOGARINです。



れいたんが無駄に期待してたのでホイホイと手を出してしまった。




UO(080829-225218-00).jpg



ちなみにタイトルはどっぷり○○○学園戦争・・・('A`)


いや、伏せてるけどコレが限界。普通にタイトル書いてたら18禁ブログになってしまう。まだ手遅れじゃない(`・ω・´)






まだ1時間くらいしかやってないけどもうお腹イッパイ(性的な意味で








まぁ・・・れいたんが大好きそうなゲームだなー!!とは思ったよ。




けど彼と俺ではゲームに期待する所が120度くらい違うので俺には厳しい。


本来なら速攻削除コースなんだけど・・・基本的にリアルじゃ激しくエロスが足りない人間なんでちょっとコレでエロス分補給してくる!







いや、マジでリアルじゃ下ネタ振られたら軽く萎えるくらい(´・ω・`)高校の時は平気だったが・・・





今じゃ俺がちょっと下ネタに食いついたら「今日のお前おかしいんじゃね!?」ってれいたんから言われるレベル。
















UO(080829-234022-02).jpg







[ ゚Д゚]・・・・・・・





UO(080829-231025-01).jpg
UO(080829-234322-03).jpg




俺こんなキャラ北斗の拳で見たことあるぜ・・・・ざわ・・・・・ざわ・・・・。








・・・この獄長は攻略対象なのか!?







・ヒカケのこととか



この間れいたんの家に泊まりに行ってヒカケでガチバトルしたときのリプレイをさっき送ってもらって一人反省会をしてたんだが・・・







まるで成長していn(ry






相変わらずよく投げられるなーっと|||l_| ̄|○l|||













つーかリプレイが20個以上あって全部見るの面倒だった('A`)全部リプ取ってたわけじゃないんだけどなぁ。


END
[ 2008/08/30 00:56 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

萌え団子(´・ω・`) 

にょろーん・・・色々とやる気が起きないよOGARINです('A`)

エロゲのやる気が無くなるのは年に何回かあるので気にしないんですが・・・











ぶっちゃけ何もやる気が起きん(´・ω・`)



ネトゲ、エロゲ、アニメ・・・どれもすんごい中途半端。



かろうじてヒカケとキャラバンだけは毎日続いている状態。



昨日とりあえずリトバスEX始めたけどイマイチやる気が・・・今1週目で野球の試合前日。つまり全然進んで(ry










正直部屋で適当に暇つぶししてるより学校にいるときの方が気楽かもしれぬ(´・ω・`)









あーアレやるか・・・。





MA前にやっていた空の軌跡SCでもやってしまおうか!?



MA前に終わらせたかったけどG線とモロに被って結局1章までしか終わってなかったんだよなぁ。




初回クリア時は4日間廃人になって60時間くらいで終わらせたけど・・・今回はどんだけ時間使うんだろうか・・・?




10倍までにヨシュアと合流・・・したいなー。









・お土産のこととか



隣人のT氏が企業の懇親会で昨日から東京に行っててさっき帰って来たみたいで・・・俺の部屋に来たと思ったらお土産もってきたヾ(゚∀゚)ノ











080828_2058~0001



炎の萌え団子(`・ω・´)





どうやら秋葉に行って買ってきたようで。











(´・ω・`)・・・・・・・・・・

















\俺も秋葉行きたい!/



END
[ 2008/08/28 23:21 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

帰ってきたウルトラマン 

寮に戻ってきたよOGARINです。


あぁ・・・このカオスルームに戻ってくると落ち着くぜ。










・週末のこととか




金曜

バイト終わってから中尉とれいたんと飯を食べに行って、その後は0時からカラオケ。
れいたんがLunatic Tears..歌いたいって言うからJOYに行ったけど・・・ありんせぇ。
ニコ厨だったらJOY行ってもいいんだけどニコニコはβで見限ったのでぶっちゃけ興味ない(´・ω・`)
あと曲が少ないとか以前に音がショボい気がする。歌う気なくなったから3時過ぎに寝てしまったよ!!



土曜

晩飯食べに行って夜はれいたんの家に泊まりに・・・その後ヒカケのガチバトル。
日付変わった頃にいきなりれいたんが11eyesをプレイし始めたときはどうしようかと思った。
とりあえずチンミ読んでたけどな!



今日

れいたんに寮までつれて行ってもらうことに。
その間はずっと中尉とぷよぷよやってた(´・ω・`)28勝11敗・・・だっけ?

いやいや・・・ついこの間やったときは1回も負けなかったし、これ以降1回も負けることもないと思ってたがorz

今日も全勝する気満々だったんだが('A`)





ク、クラシックルールは慣れてなかっただけなんだからねっ!!










あぁ・・・明日から学校か・・・メンドクセェ



END
[ 2008/08/24 18:28 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

11eyes感想とか 

ようやく11eyesが終わったよOGARINです。





UO(080821-211536-00).jpg
UO(080821-215445-01).jpg



~感想~


・シナリオ

とにかく、先の展開が気になるシナリオ。
ここまで先の展開が気になって仕方がなかった作品は久しぶりだと思う。
序盤の日常パートは半端なく退屈だったけど中盤から後半に向けての展開は素晴らしかった。



最後も無理やり臭いとはいえ一応うまく・・・まとまってた・・・と思う。
悪く言えば・・・・ちょいご都合主義のような気がしないでもない。



個人的にはどうにかして黒騎士とリーゼロッテも報われて欲しかった。というか報われるべきだ(`・ω・´)











あと書き方がすんごく奈須っぽいと思ったのは俺だけか!?








・キャラクター


夏休み入る前に寮の隣人のT氏にプレイしてもらったときの感想で「敵にあまり魅力がない」って言ってたけど今なら共感できる(´・ω・`)

一見魅力がありそうなんだけど・・・ない。


・・・というのも、敵キャラの背景が語られることがほとんどない。
どういう過去があって、どういう経緯があって、主人公と敵対することになったのか?
また、そこに至るまで、どんなことを感じ、どんな思いを抱いてきたのか?
そういった背景が、非常に薄い。


一部敵キャラは、その辺りの背景もきっちりと描かれていたけど、ホントに一部だけ。
大半の敵キャラは、主人公と敵対する理由しか明らかにならない。
そんなんでは、敵キャラに魅力は感じないし、惹かれもしない。
そのため、単に強敵と戦うだけの単純な内容になってしまっていた。
黒騎士がインデックスに所属してた頃の話とかがあったら嬉しかった。FD待ちか!?


メインキャラに関しては文句なし。
あえて不満を挙げるならゆかはもっとヤンデレてもいいと思ったくらいか・・・。





・システム


このゲームのウリ???であるクロスビジョンシステム。

最初は面白いシステムだなぁっと思ってたけど後半は回収が面倒だった('A`)
しかも大事なシーンがクロスビジョンじゃないと見れない罠\(^0^)/





・音楽



OPが神曲だと思い込んでたけど実は挿入歌の方が神曲でしたよーって話ですね。
というか流れるシーンも良かった・゚・(ノД`;)・゚・ 目から汗がポロポロ流れるレベル




BGMは・・・・・うーん・・・可もなく不可もなくってレベル。
バトル物なんで熱いBGMとかあるんだけど他のバトル物の作品と比べると少し劣るかも知れぬ。







個人的に評価すると名作に限りなく近い良ゲー(この台詞使うの多い気がする!!




なんか劣化版Fateとか言われてるのチラホラ見ますが・・・確かに似てるっちゃー似てるけどー





ボクはFateを世間一般で言われるほど神ゲー扱いしてないので・・・11eyesの方が好きかなぁ。

まぁFateも面白かったんだけど!






なんか無駄に長く書いた気がするけどそれだけ書く価値があるゲームだと思ったから(`・ω・´)









・ぷそのこととか



復帰はスペシャルコレン始まってから。

んでメメタ使い切ったら10倍まで再び隠居生活。

10倍が終わった後は未定。



END

[ 2008/08/22 18:30 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(1)

実は1本道 

11eyes1がほぼ1本道だということをすっかり忘れてましたよOGARINです。


そういや昔聞いた記憶がががg





UO(080820-205450-00).jpg
UO(080820-205830-01).jpg
UO(080820-210211-02).jpg
UO(080820-210318-04).jpg





現在3人終わらせたけどマジでED以外変化NEEEEEET!


それでも菊理さんなら・・・菊理さんならきっとやってくれる(`・ω・´)






・・・んで香央里とリーゼロッテがヒロインに昇格するFDマダー!?









・神のツール


れいたんから突然送られた男の欲望を満たすツールが使えなくなってて呆然とした[ ゚Д゚]


まだ1日しか使ってないぜ|||l_| ̄|○l|||





だ、誰か・・・改良を・・・・・頼む・・・(バタッ


END
[ 2008/08/21 20:35 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

世界は核の炎に包まれた 

そういえば来週の月曜から学校だったね・・・OGARINです。


夏休み終わるのがこんなに待ち遠しいのは始めてだ('A`)バイトメンドクセ






・連ザⅡのこととか



最近ゲーセン行ったらこればっかりやってる気がする。


つーか佐伯レベル低すぎだぜ・・・2人で来られたからオワタと思ったけど普通に勝ってしまった。

格闘スカシのCS当たりすぎだろう。まぁ俺も昔面白いくらい当たってたけどな!!



途中で中尉と合流して適当にCPU戦を。






このゲームしてて初めて味方から核ミサイルの直撃くらった・゚・(ノД`;)・゚・

爆風に巻き込まれることはよくあるけど・・・偶然って恐ろしい!!








・積みゲ処理のこととか



積みゲ処理と言ってもやるのはお約束の11eyes。



もちろん今日もネタバレ満載。




UO(080818-184518-10).jpg
UO(080819-201548-00).jpg
UO(080819-203030-01).jpg
UO(080819-204753-02).jpg
UO(080819-212726-03).jpg
UO(080819-215209-04).jpg
UO(080819-225421-05).jpg


まるで超展開のバーゲンセールだな・・・。


菊理姉さんの裏切り???のシーン見たときは呆然とした・・・。

とりあえず今一番気になるのはその裏切り?の理由かなぁ。


いきなり美鈴と栞が殺されて意味がわからん('A`)





ゆかがヤンデレってのはプレイする前から知ってたけど、ゆかルートでもヤンデレっぷりを発揮するとは思わなかった!!




そういえば栞が切り札発動するのには男性と××しないとできないって言ってて主人公に頼んで見事に断られたわけだが・・・





普通に戦いの最中に切り札発動したってことは・・・・・・け、けしからん!!(`・ω・´)まぁロリだから別にかまわんか。



END
[ 2008/08/20 20:45 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

赤き夜に堕ちて 

―刹那に散りゆく運命君は何を思う?―




昨日はずっと11eyesしかやってないよ!OGARINです。


朝:11eyes

昼:甲子園見つつ11eyes

夜:11(ry



10時間以上やったと思う('A`)









そろそろ思いっきりネタバレ入るので11eyesプレイ中、あるいはプレイ予定の人はこれから先は立ち入り禁止です(`・ω・´)







UO(080818-122215-04).jpg
UO(080818-143751-06).jpg
UO(080818-154641-07).jpg
UO(080818-164737-08).jpg
UO(080818-184355-09).jpg
UO(080818-191713-11).jpg
UO(080818-194222-13).jpg
UO(080818-200321-14).jpg
UO(080818-204504-15).jpg
UO(080818-204633-16).jpg
UO(080818-224239-17).jpg



昨日黙々とやってただけあって画像も無駄に多い!



ゲームの方も恐らく終盤???に差し掛かりついに日常生活でも異変が起きるようになったりしてますます目が離せない展開にっ!





某黒騎士が操ってのはあからさますぎてすぐにわかったけど・・・




彩子が操に殺される→賢久がブチ切れて暴走→賢久が雪子に殺されるっていう展開は予想できなかった・゚・(ノД`;)・゚・


普通に泣きそうだった(´;ω;`)









色んなところで神ゲー扱いされてるけど、確かに神ゲーになれる要素はあると思う・・・後はラスト次第!!


END
[ 2008/08/19 18:37 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

すごく・・・長いです。 

11eyesをひたすらプレイ中のOGARINです。




UO(080818-002553-00).jpg
UO(080818-003606-01).jpg
UO(080818-110658-00).jpg
UO(080818-112109-01).jpg
UO(080818-112649-02).jpg
UO(080818-121041-03).jpg




前回は日常パートがイマイチって言ったけどフルメンバーが揃うと普通に日常パートも面白く感じてしまうのは気のせいだろうか(´・ω・`)




赤い夜パートは相変わらずいい感じなんですが・・・・・














BAD END直行多すぎてどうしようかと思った。

基本的にBADも回収しないと気がすまない人間なんでBAD回収の手間が・゚・(ノД`;)・゚・


つーか選択肢無駄に多いよなぁ。




もっと詳しく書きたいけどれいたんに「ネタバレ自重しろ」とか言われそうなのでやめとく(`・ω・´)














・本日の垂れ流し曲





アニメ版恋姫†無双のOPのFlower of Bravery



ついに・・・・・・ついに・・・・・・・・・・・・・ついにfripもメジャーデビューか(`・ω・´)

あー早くカラオケで思いっきり歌いてぇぇぇ!!








アニメの方は巷で有名な愛知版も見ましたが・・・これは惨い・・・俺が愛知県民だったら訴訟を起こしてるレベル。


















個人的なfripランク



Red -reduction division>>>>越えられない壁>split tears>>>flower of bravery


なんか微妙なランクだなぁ・・・俺自体fripの曲知らないの多いし!



昔split tearsを聞いたときは危うく原作もプレイしてしまおうか悩んでしまった。それくらいガチでいい曲だと思った(`・ω・´)




save me again?・・・アレは色々な意味でトラウマなので('A`)






・甲子園決勝のこととか


もう見るも耐えれない内容だった。




常葉菊川は個人的に千葉経大付と智弁和歌山と並んで今年のイチオシ校として見てたので・゚・(ノД`;)・゚・










しかし、今年もそうだけど大分は優勝校と当たること多いよなぁ('A`)



END
[ 2008/08/18 17:49 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

3人で15玉 

休日は思いっきり遊んでるよOGARINです。



昼間はゲーセンやら色々行って夜はラーメン食ってきた。



なんかとんこつ系だけ替え玉無料とか言ってたので3人で何玉食べれるか挑んでみた(`・ω・´)



目標:3人で15玉




割とキツイ目標に挑む3人はコチラ↓




俺の精神を崩壊させることができる唯一の男・・・ポット中尉

セルフのガソリンスタンドもろくに使えない男・・・れいたん

将来の夢は殿子のお婿さん・・・OGARIN








いざ・・・スタート!!(`・ω・´)




1玉目・・・( ^ω^)余裕だお

2玉目・・・まさかのれいたん脱落




~4玉目を頼む時の出来事~


女性店員「今何杯目ですか?」

中尉「今4杯目です」

女性店員「あたし最高7杯ですよ」

中尉「・・・・・・・これは挑戦状だな!!」




5玉目

俺「割とイッパイイッパイです・・・」


6玉目

俺「おえっぷ・・・」


7玉目

全然箸が動いてません、本当に(ry

俺は7玉食べて撃沈


8玉目

中尉「おえっぷ・・・」







結果:中尉8玉 俺7玉 れいたん2玉 合計17玉





1人戦力外がいたけど何とかなった・・・が代償は大きすぎた・・・腹がやべぇぇぇぇぇ!!

適当に子ネタ振って笑ってたけどホントいつ吐き出すかわからん状態だった('A`)




しばらくラーメンは勘弁。















・エロゲのこととか



UO(080817-100722-00).jpg
UO(080817-110531-01).jpg
UO(080817-222635-00).jpg


11eyes開始しました(´・ω・`)



れいたんに11eyesプレイさせて、その感想次第でプレイしようと思ってたけどあまりにも進みが遅いので始めてしまったっ。




どんなゲームか?って聞かれればエロゲー版ペルソナ3という答えしか思いつかない。


赤い夜とか思いっきり影時間と被って見えて仕方ない(時間はランダムだが!




今の所赤い夜パートは面白いが・・・日常パートは微妙・・・。



さっさとクリアするかなぁ。







・ぷそのこととか



UO(080817-224802-02).jpg




なんか変な[ ゚Д゚]が誕生しててびっくりした。



この勢いで[ ゚Д゚]が量産されるのを期待してる!!





ラーメンで満腹END

[ 2008/08/17 22:48 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

第7章「信」 

ようやくSinの7章が終わったよOGARINです。



UO(080811-214445-04).jpg
UO(080811-215858-05).jpg
UO(080816-105331-00).jpg
UO(080816-114524-01).jpg
UO(080816-115933-02).jpg


リメイクされる前にも7章はやったことあるけど相変わらず神展開だなぁ。


8章の配布が楽しみで楽しみでたまらん(`・ω・´)







・新作ゲームのこととか

某ギャルゲーの初回限定版を予約してきた。



あえて何かは言わないけどもうわかってるでしょう!!


届いたら改めてご報告を(´・ω・`)






・ぷそのこととか


昨日夜ちょこっとINしました。



hakomeido.jpg





某エロイ団地妻が書いた絵を見ながら「これがメイドじゃなくて(´・馬・`)だったらなぁ・・・」とか思ったり思わなかったり。







廃人さまへ>天罰の件に関しては今回の週末はチョコチョコINすると思うので、もし会えたら返却してくれればいいよ!!・・・・・って言ってて。


END
[ 2008/08/16 12:56 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

愛ゆえに!(`・ω・´) 

最近出費が激しいよOGARINです。


財布がどんどん軽くなっていく・゚・(ノД`;)・゚・








・最近の購入物


ダイヤのA 11巻

ハンマーセッション 8巻

エリアの騎士 12巻

バジリスク甲賀忍法帳 上巻(文庫版

G'sマガジン9月号

電撃姫9月号








でも出費の1番の原因は外食の多さだと思う('A`)










・愛の戦士OGARIN



今日はバイトが終わってから中尉とゲーセンに行って連ザⅡやらエヴァ打ったり色々やってきた。



クレーンゲームの景品にスメラギ嬢のフィギュアがあったのでいざプレイ(`・ω・´;)





いくら使ったか覚えてないがなんとかゲット出来た(;´Д`)ハァハァ




スメラギさんのためなら俺は死ねる!!彼女のためなら諭吉なんてただの紙切れだ。






・ヒカケのこととか




いつかのリハビリを兼ねたガチバトルのリプレイを見たい人はこちらからどうぞ。DLkeyは7716です。


1P側でピョンピョン跳ねる癖が直らないのが僕で2P側でやたら投げを狙いに来てるのがれいたんです。





UPした分見直してみたけどホントありえないミスが多いよなぁ。


俺の記憶が間違いじゃなければこの頃はマラクの弱→中→強が普通に繋がるって勘違いしてた気がする。








あと格ゲーをする上でこの台詞だけは絶対に言いたくなかったんだが・・・・・・・・・・・

















コントローラが末期だ!!






あぁ・・・ついに言ってしまった・・・この台詞大ッ嫌いなんだよなぁ・・・。







でも今使ってるコントローラーは高3くらいの時かられいたんと彼に「そのコントローラーやべぇ!」って言われてたから・・・そろそろゴールしていいよね・・・。





左右の利きがヤバスヤバス(特に左!



逆昇竜の出にくさが半端じゃねー('A`)





近いうちに新しい嫁を探しに行こうかな。





あとリプと一緒に入ってるMP3は無視してください。

なんか1M以上ないとUPできないっぽいので埋め合わせで適当に入れただけです。







てかあんな曲いつ入手したか覚えてないんだが・・・・・・・・・。






END

[ 2008/08/15 19:52 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(1)

たまには定時に・・・ 

帰りたいよOGARINです。




今日は川原でバーベキューやるぞー!とか誰か言ってたけど仕事遅くて断念だよ!!(早く終わっても行く気なかったけど!


俺の気のせいじゃなければ普通に雨降ってた気がするが・・・





というわけで急遽予定変更して盆休みで帰省している幼馴染’sを召還して飯を食べに行くことに。








男3人女3人うめぇwwwwwフラグがビンビン立った気がするお( ^ω^)

















\死亡フラグだけどな!!/



マジありんせぇ・・・

女は魔物じゃ('A`)そのうち妹と会話も出来ない日が来るかも知れぬ!!








・ヒノカケラのこととか


今思えばVer1.1の頃は汁がメインだったなぁっと思い汁を少し触ってみたが・・・俺には無理ゲー。


ちなみに最近使ってるのはアヤ、セレス、マラク・・・の3人(前と変わってない!!



マラクが発展しそうで発展しない罠・・・もう一息なんだがっ。








そして、かなり前から言ってるけどそろそろ対戦リプをどうにかしないt(ry





サイトにUPするの手間だし・・・適当にアップローダにUPすればいいんだけど。

一番気になるのは・・・














過疎っぷりが半端じゃないこのゲームのリプを今更UPして需要があるかどうか('A`)


しかもリハビリついでに取ったリプとはいえ改めて見るとヘボイの多くて泣けてくる。主に俺







・ぷそのこととか


過去の神ゲー|彡サッ






END
[ 2008/08/12 22:40 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

まるでバスターのバーゲンセーr(ry 

婆ちゃんの家にカムバークしてきたよOGARINです。



知ってる人もいると思うけど基本的に実家嫌いなので('A`)








・Sinのこととか



UO(080809-094704-00).jpgUO(080811-211936-01).jpg
UO(080811-212601-02).jpg
UO(080811-214034-03).jpg




ようやく6章終わりました(すっかりプレイするの忘れてた!!

CG回収率が悪いぜ・゚・(ノД`;)・゚・







・ヒノカケラのこととか



UO(080811-222026-00).jpg


ありんせぇ・・・






すっごい久しぶりに見たけどこれはありんせぇ!!




カケルの勝率とか色々オカシイ・・・カケルの勝率が高いのは俺のせいなんだけどな!!




カケル使われたら自キャラが何であろうと負けがほぼ決定だしなー。ホント苦手意識がががg







・ぷそのこととか



前回のメンテ終わってから1秒たりともINしてない・・・まずいぞコレは!!









END
[ 2008/08/11 22:01 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

たまやー 

花火大会に行ってきたよOGARINです。


080809_2048~0001
080809_2050~0001


6人で行ったにも関わらずほとんど2人で彷徨ってた気がする(´Д`)れいたんでもなく・・・中尉でもなく・・・ずっとお師匠様とイチャイチャしてた記憶しかない。





やっぱり田舎の花火大会でも人は集まるわけでして・・・・・ホント3次の女が多くて精神的苦痛が半端じゃなかったぜ!終始イライラしてた。










花火大会が終わった後は恒例のプチ花火大会。

適当に花火準備して遊ぶだけなんですが・・・毎回誰かが死の恐怖を味わってる気がする(主にれいたん。





今回は俺も死ぬかとオモッタ。



なんか空にバビューンって飛ぶ花火があって、それに火をつけて投げてたんだけど投げるのが早いとみんなに言われてギリギリまで粘って投げようとしたんだが・・・・・・









粘りすぎて手が熱くなってつい花火を落としてしまい・・・思わず逃げたんだが落とした花火が逃げる俺の方に飛んできて危うく焼死体になるところだった(゚∀。)























よい子のみんなは真似しないように!!



END
[ 2008/08/10 00:44 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(3)

ありんせぇ! 

雨の日のバイトは普段より5倍増しで面倒だよOGARINです。


マジで昨日は帰りたかったorz













・ぷそのこととか

7倍終わってから1秒たりともINしてにゃい・・・こいつぁヤバイぜ




・週末のこととか


今日の予定はまだ未定。

夜に花火大会があるから多分行くんじゃないかなぁ?とりあえず我らの行動隊長のれいたんからの連絡待ち。







んで明日は我が母校の佐伯○中学の野球部の練習試合を見に行く予定。




ついでにソフトボール部とか女子テニス部とか見れたらいいなーなんて思ってないんだからね!!












とりあえず暇だからヒノカケラでもやってくるか・・・(最近日課だぜ!





END
[ 2008/08/09 08:33 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

生きてます馬使い 

実家に帰った途端プチ放置だよOGARINです。(別にネットないわけじゃないけど!!


地元帰ってきて最初は婆ちゃんの家にいたんだけどイキナリ福岡に行くとか言い出して8月入る前から実家に強制送還orz



早く婆ちゃんの家にもどりてー!!







・ぷそのこととか

大して廃プレイもせずに49倍期間がしゅーりょー。





掘り出し物↓





へぶんすとらいかー×イッパイ(H付きがまさかの0本

LOVE酢Kanon×イッパイ(H付き数本

シンセ☆×2個くらい

俺の遺伝子×1個



以下略




なんか他にも色々出たけど今回はメモしてるわけじゃないので覚えてない(゚∀。)



遺伝子は残念ながら恐らく永久封印です・・・見れないこともないが・・・ちょい考えちゅー。

遺伝子の件はちょい浅はかすぎた・・・後悔してるorz









・エロゲのこととか


やってなす・・・でも49倍オワタのでこれからやる時間は出来ると思う。





・アニメのこととか


見てない・・・そろそろ禁断症状が出そう。







・週末のこととか


月~金までバイトで埋まってるので土曜と日曜はマジで天国(・∀・)





080802_1833~0001


・土曜日


れいたんと日本一の水車を見てきた。





いや・・・・・・・・・・本当は何か違う目的があったはずなんだが!!






・・・早い話、れいたんが言ってた秘境ってのを見つけたんだが全然ダメだったって言う話だなorz






080803_1630~0001



・日曜日


中尉も加えて川に泳ぎに・・・



写真は某アニメの1シーンを再現すべく頑張ったが無理があったようだ!!


本当は目隠しとスイカとライフルと新しい水着を着た女子高生がいれば再現できたんだが!!(゚∀。)




つーか泳ぐときに上にサッカーのユニフォームで下がバスケ部のときのユニフォーム着てるとなんか浮いてるよなぁ・・・。









END
[ 2008/08/05 22:35 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


