 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

n倍途中経過 

途中経過と言っても詳しい発掘報告は次のメンテ後の予定だよOGARINです。



とりあえず第一段階が終了したのでオラン○はしばらく封印っぽい。




んでようやく第二段階に移ってその後に廃ポンから依頼されたモノを発掘するわけだが・・・











99%第二段階で止まるわー('A`)





が、ガンガル(`・ω・´)








・Zガンダム



今帰ってきてTVつけたら劇場版のZガンダムがあったので見てるんだけど・・・





やっぱおもしれー!!







そして相変わらずカツの死に方ショボイなー・゚・(ノД`;)・゚・
























あーギャコラジの第56回はまだ配信されないのかー!?ヽ(`Д´)ノ



END
[ 2008/07/30 18:04 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

よけろナッ○ー 

ナッパー!!じゃなくてナットーだよOGARINです。




地元に帰ってきてから朝食のお供に納豆食ってます。





婆ちゃんに「朝食は納豆食いたい!」って言ったらえらい驚いてた(´・ω・`)納豆食べ始めたの最近だしなー。








・ぷそのこととか




目的のモノとは別で2種の神器の1個が出てしまった(`・ω・´)次は赤輪か・・・ハイワロスワロス






とりあえず目標のブツをさっさと出してしまいたいなー・・・限りなく不可能に近いんだが|||l_| ̄|○l|||












・劇場版







【映画化】 魔法少女リリカルなのは 【決定】























( ^ω^)・・・・・・・・ねーよ!!






よく見たら1stとか書いてんぞ・・・2ndがあるのか・・・?










映画よりコレを見に行く客が見たいぜ!!














劇場で水樹の巨大ボイス聞いたら失神できる自信がある(`・ω・´)











追記:れいたんへ



昼間の電話大助かりだったわヾ(゚∀゚)ノ




END

[ 2008/07/29 18:45 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

合言葉は・・・ま○○ 

ぷそでの合言葉は、ま○○・・・だよOGARINです(性的な意味で???









さて・・・モチベが絶賛低下中のピーエスオーですが・・・ここでモチベを無理やり上げるべくとりあえず発掘目標を作ってみた。今まで適当に回ってたしなー











目標を持つことによってn倍期間はなんとか乗り越えられそうかな?かな?




あえてここでは目標を伏せておく(`・ω・´)でもチムチャで連呼してた気がしないでもない。













当然ながら今の所ヘブパニとサイコは考えていません・・・暴落っぷりが酷いから買った方が(ry






それにヘブパニ出したら(´・馬・`)削除フラグだしなー。サイコは仮に掘るとしたら10倍にオランで頑張る。













廃ぽんぽんから依頼されたモノもあるし・・・@1週間頑張れると思う!!



・・・その依頼品がかなり無理臭いんだが('A`)












そういえばパニを量産するとか言ってたアノ子はパニを出せたのだろうか・・・


END



[ 2008/07/28 23:00 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(3)

どげんかせんといかん 

実家に帰ってきたよOGARINです。


ポット中尉さんもえらい元気そうで何よりだヾ(゚∀゚)ノ




実家に帰る途中に、昔れいたんが学校帰りの電車乗り過ごしたときにたまたま見つけたという秘境に行こうって話になって秘境探しに行ったんだけど・・・

















延々と南に行ってたら宮崎県に突入してた罠\(^0^)/




一応例の秘境には着いたんだけどやっぱり宮崎だった(´・ω・`)どげんかせんといかん!!



秘境は夏休み暇な時に泳ぎに行くつもりで探したんだけど・・・遠すぎだろう('A`)結局却下に。
















恐らく人生最後の長期夏休みなので佐伯でバカ3人仲良くまったり出来たらいいなぁ。










バイト先も3人一緒だしな![ ゚Д゚]嫌でも顔をあわせるだろう。












そういえば久しぶりの1日2回更新だなぁ・・・。



今までは深夜に更新が多かったけどこれからはバイトから帰ってきて更新・・・かな?




これからしばらくの間は日付変わる頃には寝るから!!







さーて・・・明日からビリっと頑張るぞー(`・ω・´)最後の最後で車輪ネタ乙


END
[ 2008/07/27 21:17 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

お役に立てて嬉しいです。 

やればやるほどぷそのモチベが下がって行くよOGARINです。



最近ネトゲ=時間の無駄使いという考え方しか出来なくなってきた('A`)





そう考えるとキャラバンが神ゲーに見えてきてしまうぜ。






うーん・・・アイテムはそれなりに出てるし、新チムもいい意味でカオスで楽しいんだけど・・・何かが足りない・・・。







やっぱりゲーム自体が進化しないとマンネリ化するわよねー。







・新作エロゲ



空を飛ぶ、3つの方法。リトルバスターズ!エクスタシーの2本を入手


両方プレイする予定・・・これをきっかけにモチベUPするといいなー(´・ω・`)





とりあえず今からどっちかプレイしようか・・・。






・パチンコ





投資:8000円

回収:44000円









(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・




ありんせぇ・・・

















ありんせぇ・・・・・・・・・・






GAがありえなかったわー('A`)





ノーマルリーチで何故か当たるわ・・・・(単発だが!




その単発がやたら昇格するわ・・・・




連荘終了→時短終了→すぐさま確変・・・の繰り返し







結局負けに行ったはずなのに逆にプラスになって帰ってきましたよーっと。

あぁ・・・最近全ての行動が裏目に出てる気がしてきた('A`)


END
[ 2008/07/27 01:27 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)

やる気低迷中 

にょろーん('A`)最近色々とやる気が起きないよOGARINです。






ぷそもエロゲも何もやる気起きNEEEEEEEET!!




ただアニメはちゃんと見てる(`・ω・´)



あとヒカケの公式覗いたらなんかやる気はあるっぽくて更にモチベアップ。

基本的にアニメとヒカケはやめられない。









まぁどうせ日曜には実家に帰って月曜からは約1ヶ月間バイトの予定だから下手にぷそとかエロゲのモチベない方がいい気もするけどなぁ・・・。








とりあえずアニメ見よう、そうしよう。





END
[ 2008/07/26 09:24 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

ぱっチンコ 

今日もパチンコに行って来てしまったよOGARINです。


昨日と今日でどれくらい勝ったっけ・・・エロゲ3本分くらいか・・・?






そろそろ一発負けて痛い目に合わないと抜け出せない気がしてきた('A`)





とりあえず金曜か土曜にでも適度に負ける気満々で打ってくる。



じゃないとぷそもエロゲも手付かずで非常にヤバイ。








・・・でもアニメはちゃんと見てます(`・ω・´)



何打って負けようか・・・アクエリオン打てばあっさり負けそうな気もするけどなぁ。





倖田來未は死んでも打ちたくない。羊水女はイラヌ!


見るのも勘弁な台だけどバジリスクの左後ろに1台置いてあるから嫌でも目に入ってしまう。










・ぷそのこととか



本日の収穫物




なし





(-ω- )ぶっちゃけ王子で災禍1週しかやってない。



しかもシャンだったから思わずゲーム終了してしまった。



そして今に至る。




とりあえず恋姫の3話見てキャラバンやって寝るか・・・昨日は朝の6時寝だったしなzzz


よく1限目から授業に出れたなぁ(1限目寝てたけど!







END
[ 2008/07/25 00:12 ] パチンコ | TB(0) | CM(3)

あの台のパクリ 

今日はJavaのテストだったよOGARINです。



どう考えても\(^0^)/フラグなんだがっorz








・ぷそのこととか

本日の主な収穫



ヘブンストライカー×1

オフェリ×1




以上。


まぁ今日は帰ってきたの11時前だったのであまりやる暇がなかったよーっと(´・ω・`)まぁパチンコ行ってたんだけど!


どうせ最初から飛ばしても2週間持たないのがわかりきってるので作戦名は「ガンガンいこうぜ」から「いのちだいじに」に変更。無茶はイカンですよ。







あ、ちなみにパチンコは勝ってきましたよ(`・ω・´)今日もGAが凄く・・・熱かったです。



バジリスクは最近イマイチだなぁ・・・まぁ今日は全回転リーチ見れて感動したからいいか(´・ω・`)ゲン様が笛吹いて朧殿が舞を舞ってるシーンね。








・CRAギャラクシーエンジェル







草薙さん・・・こんな番組で何やってんすか('A`)




しかしGAは何回見てもあの台のパクリだよなぁ。




END

[ 2008/07/24 01:12 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

49倍期間 

7&7倍が熱いよ・・・OGARINです。





周りの人もHラムダとかいろいろ出たりして好調っぽいですよ。







・本日の収穫


ラヴィス×5

デモコメ×2(載せる必要があるのかっ!?

イリティ×1

グラ杖×1

紺糸×1

ヘブンストライカー×2

101×1

オフェリ×1

リジェネBP×1




イリティ


赤○でラヴィス周回始めたら初っ端からイリティ出てちょっと嬉しかった(使う予定ないけど!







H15ラヴィス
H25ラヴィス




あとラヴィスはさり気にH付きが2本出ましたヾ(゚∀゚)ノHつくのはいいけどA属とかがががorz


ちなみにラヴィス掘りは未来のスライム4匹キャンセルです。

2-3でもいいかなーっと思ったけど未来でイリティも狙えるしなー。とりあえず未来まわろうかと。











てか今日だけで○は100万以上経験値稼いでしまった。





このままじゃすぐに200になってしまうかもしれぬ('A`)












珍しくn倍初日から好調でしたマル。








END
[ 2008/07/23 02:43 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)

熱い夏が始まる(`・ω・´) 

熱い夏が始まる(`・ω・´)OGARINです。


別に甲子園のことじゃないですよ!7&7倍のことデスヨッ








MA終わったけど休む暇なんてない!




ちなみにMAはいちごからワタクシの他に3名(4キャラ)がランクインしたようです。



おめでとう!谷さん、AIさん、鈴さん。そしてオメデトウ俺。








さーて・・・49倍期間は何掘るかなー。








今回の49倍期間は青い森が熱そうですね。






慟哭のゴリ6匹目で岩ゴリ出ましたよ!!

















そして岩ゴリから赤箱・・・・パニッシャー出たよ!!










チム員だがなヾ(゚∀゚)ノオメデトウ







ワタクシは今の所青森回る予定はありません・・・。






そんなギャンブル臭いことするくらいならパチンコにでも行ってくるか無難に王子で災禍回ってるわー。



END
[ 2008/07/22 23:24 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)

長い間オツカレサマでしたヾ(゚∀゚)ノ 

とうとうMAもオワリですね・・・OGARINです。


今回はホント長かった('A`)






無題0




本来なら愛弟子のポンポンと仲良く50万でフィニッシュの予定だったんですが



50万に先着がいたので1匹ずらしで並んどきました(´・ω・`)


一時期[ ゚Д゚]に愛を注いでたためMAをサボってた期間がありますがこうして巻き返せたのも一緒に回ってくれたみんなのおかげっ!!





特にいちごの3枚看板にはホント感謝してますっ



しごきとしか思えない廃周回も今となってはいい思い出です(あれ思い出したら・・・涙が出てきた(´;ω;`)



こんなこと言ってて朝ランク外になってたら恥ずかしいよな









そしてチムランクは3位に落ちたけど大健闘したと思う!(実質MAわってるの4人だったしっ



というか移籍する前の14万返せーヽ(`Д´)ノ






そしてメンテ明けから激熱の7&7倍の開始ですね。




とりあえず紫メインで動くと思う・・・







そこの貴方!!晒しテロップに注意デスヨ!


















・ねこねこ



ちょっと前から噂になってるねこねこソフトの復活。


ねこねこがお亡くなりになってその後ねこねこの旧スタッフの有志がコットンを立ち上げたとかだったと思うけど・・・ぶっちゃけねこねこの頃はあまり知らないのでどうでもいい。




BasiLの復活といい・・・最近復活が流行りなのか!?





END
[ 2008/07/21 23:56 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

伸びが異常すぎる件 

やっぱり林工が勝ったよ・・・OGARINです。





無題1




圧倒的すぎた\(^0^)/



とりあえず甲子園で1勝でもしてくれれば僕は満足です(´・ω・`)






・ぷそのこととか






[ ゚Д゚]・・・








[ ゚Д゚]ありんせぇ・・・














下位の伸びが異常すぎる!!




無題3


ゆっくりしていってね!とは言いつつも全くゆっくり出来てない件について・・・そこのアンタはどう思う?(モリケン風に言ってみた!






本日のチケット255枚の成果





飴20個・・・その他いっぱい!




END
[ 2008/07/20 11:45 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)

準決勝(`・ω・´) 

今日はれいたんと甲子園県予選の準決勝を見に行ってきたよOGARINです。



無題





無題2



1試合目はMAX145キロのエースを擁する第3シードの日田林工と大分2強の一角の第2シードの柳ヶ浦の試合。



7回に柳ヶ浦の4番のHRが飛び出し、さらに2点追加したときは勝負が決まったと思ったけど林工の粘りが半端じゃなかった。


マジで感動したわ(´;ω;`)割とガチで泣きそうだった。


サヨナラの時とか周りに流されて思わず騒いでしまったしなー。






2試合めは今大会優勝候補No1の明豊を破った第3シードの藤蔭と何故だか準決まで勝ち上がってきたノーシードの雄城台の試合。



どう考えても藤蔭の勝ちだろうと思ってたけどまさかの番狂わせ。



高校野球は何が起こるかわからないとは言うけれどここまで予想外な展開は初めてじゃー。



サヨナラ死球とか世紀末すぎる。








んで明日の決勝ですが私見では8:2で林工の勝ちだと思ってます。




雄城台はぶっちゃけ4番以外何もしてない気がするし、最後の2点も相手投手の自滅だしなぁ。


投手力も打撃力も明らかに林工の方が上だと思う。



それでもわずかに雄城台が勝つ可能性があるのは・・・林工の守備力が不安だから(´・ω・`)今日のような守備じゃマズイっすよ!




これだけ林工勝つって言っててもし負けたら・・・ひぐらし・・・は無理なので天空のシンフォニアでもやってやんよ!!





明日の1時からある決勝は流石に1人で見に行くのは虚しすぎるし、これ以上日焼けしたら死ねるのでおとなしくTVで観戦する予定です。











・ヒノカケラのこととか



昨日はれいたんと30戦???くらいガチバトル。


リプレイは大体とったけどぶっちゃけ公開できるか怪しいレベルだったと思うのでとりあえず保留。



今回のアップするくらいなら前取ったリプの方がいい気がする('A`)




END
[ 2008/07/19 19:03 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

バミトントン 

今日のテストは思ってたより簡単だったよOGARINです(´・ω・`)それでも危ういが。



むーん・・・まさかの再試験!?!?








・バドミントンのこととか


以前にも言ったと思うけど9月にバドミントンの大会に出る事になったので今日はバドミントン部にれいたんと殴りこみに行きました。





~30分後~







俺「(;´Д`)ハァハァ」







スタミナ切れるの早すぎて絶望した。



1回戦勝てるか勝てないか賭けをしてるので負けるわけには行かない!(`・ω・´)



実はあたいは負けても何も影響ないんだがっ









・ぷそのこととか




どえらいことが起きてしまった。




無題



さり気にキリ番とったとか



人妻にえらい差をつけられたとか



最後の最後でモチベがおちたとか









そんなことじゃない・・・・・









ついに愛弟子のぽんぽんが俺を超えてしまった('A`)1ヶ月遅れで抜かれるとは・・・不覚!






68位か・・・




3連休のうちに抜いてやんよ!!











しかし明日は甲子園予選準決勝の観戦に行く予定。


END
[ 2008/07/18 21:19 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

冥王星ロマンチカ 

今朝は暑すぎて蒸発するかと思ったよOGARINです。


学校まで5分足らずですが・・・地獄だわ('A`)









・ぷそのこととか



総合63位 405145体




一時期My王子のすぐ後ろにエロイ王子がいたのは気のせいだと思いたい。



ちなみにチケットはずっとMAXのままです。












・ヒカケのこととか



近いうちにれいたんとガチンコバトルが繰り広げ・・・られそうな予感。


というか5月か6月にガチバトルやったときの対戦リプが未だにマイPCに眠ってる罠w




元々動画・・・最低でもリプでもUPする流れだったんだけどスルーしたまま(´・ω・`)


改めて対戦リプ見直したらレベル低くて愕然としたわーorz




END
[ 2008/07/17 00:50 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

ラストスパート 

まさかの1次試験合格で目ン玉飛びでそうだったよOGARINです。





2次試験メンドクセ('A`)















・ぷそのこととか


先週に続き今週もコンクエクリアならず(当然だろ




最後は何が来るかなーって思ってたら予想の斜め上を行ってた。





総合64位 391217体




最近ホームでEP4周回しかやってない(´・ω・`)もうゴールしていいよね。







END
[ 2008/07/16 02:23 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

ガソリン 

眠気MAXでガソリンがオガリンに見えたよOGARINです・・・もう末期かもしれぬ('A`)









・キャラバンのこととか


REIたんに学校で「水の城で知力8オレしかいないから雇用天国ヒャッホー!」って言ったんだが帰ってやってみればまさかの雇用0で泣いた


殿子より強くてなおかつ低コストの知力8がいつの間に・・・orz



軽く絶望した!こりゃー明日バカにされるかもしれぬ・・・。








・ぷそのこととか




総合65位 378085体

EP1 73位 112304体

EP2 83位 91813体

EP4 67位 173968体


キリ番 多分5回




誰だよ・・・去年の100位が15万くらいだから今回のラインは30万くらいだろうとか言った(´・馬・`)は・・・







オレの考えが甘かったorz


45万行けば安全かなぁ・・・





あと7月からMA始めた愛弟子のo(´□`o)。が一時的とはいえランクの載ってたのでモチベがほんのりUP(`・ω・´)



今日は逃げられたけど明日から再調教せねばっ!







・Sinのこととか



UO(080715-020037-00).jpg
UO(080715-020109-03).jpg
UO(080715-024038-05).jpg
UO(080715-021334-04).jpg





現在4章しゅーりょーしたところ




3年ぶりくらいにプレイしたが相変わらずおんもしれー





あぁ・・・これならシェアになっても俺は文句は言わないだろう・・・。






END
[ 2008/07/15 01:19 ] ふつー日記 | TB(1) | CM(2)

Sinがまさかの大幅リメイク 

Sinが前Verと比べてえらい変わってて驚いたよOGARINです。


進化しすぎて凄く感動した。



本当は大して変わってないだろうと思い一気に終わらせる予定でしたが・・・ここはじっくりやることにしよう。



現在2章まで終了・・・そして相変わらずCG全部集めるの大変だ('A`)2章の時点ですでに何枚かたりないんだがorz







・パチンコ


投資5000 回収16000


バジリスク、GAともにウマウマーヾ(゚∀゚)ノ


やっとバジリスクで駿府背景と全回転リーチが見れた

あまりにも出ないから存在しないしないんじゃないかと疑ってた。



てか全回転リーチ見てて泣きそうになってしまった・・・朧殿ー!(´;ω;`)




GAはウマイけど相変わらず打ってて恥ずかしい・・・いきなりチュッてキスされても困るんだぜ!!









・ぷそ



無題






適度に周回中・・・MAも残りわずかなので逃げ切れる・・・かと思いきや今週は確か2科目テストがあった気がする。



しかも今のままじゃ100%欠点だわ・・・勉強せねばっ(`・ω・´)






END
[ 2008/07/14 01:39 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

マスターアップキタ━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━!!!!!! 

久しぶりにSinのHPに行ったら数日前にSin1章~7章までのリメイクVerが出ていてびっくらこいたよOGARINです。




topY.jpg





キタ━━━━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━━━━!!!!!!



只今本家からDL中(`・ω・´)


今から徹夜でやりたいけど少し眠い(-ω- )Zzz




しかしこれはぷそとかエロゲとかより優先してやらざるを得ない!!



Sinが終わるまでその色々休止っと・・・。まぁ1日あれば確実に終わるけどっ。





ちなみに個人的にはFateより好きだったりします・・・今の所は・・・・・・まだ未完成なのでこの先どうなるかわからんが(´・ω・`)



というかエロ、同人、フリー問わずこの手のノベルの中では最高だと思っている。











・ぷそのこととか



まぁ適度にMAガンバッテマス(相変わらずEP4多い気がするが・・・




総合 69位

EP1 70位

EP2 81位

EP4 69位



ランク圏外に落ちる危機からよく巻き返したなーと我ながら思ってしまった。




某団地妻が僕の尻を狙ってるって言ってたけど尻は死守する(`・ω・´)アッー!




END
[ 2008/07/13 02:18 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)

神ゲーっぽい何か 

昨日はれいたんと高校野球を観戦してたよOGARINです。



080711_1709~01



明豊強すぎて吹いた。流石優勝候補No1といったところかねぇ。




試合は5-0と点数だけ見れば普通の試合だけでぶっちゃけコールドにならなかったのが不思議なくらいな内容だった。


てか明豊HR打ちすぎだろ・・・3本とか。



ピッチャーも恐ろしく良かったしなー・・・しかも打つほうじゃHR2本かっ飛ばすわー。



こりゃー優勝は明豊でキマリじゃないのかっ!?










・るい智のこととか






UO(080711-012444-00).jpg
UO(080712-045514-00).jpg
UO(080712-063719-04).jpg
UO(080712-064036-06).jpg





1日1人のペースとか言いながらもあまりにも続きが気になったので一気に最後までやってしまった。






結論:神ゲーに近い何か






いや、半端なく面白かった。最後のTrueシナリオヤバカッタ。




大げさかもしれんがシナリオだけならG線に勝らずとも劣らないレベルだと思ってる(´・ω・`)マジで。





個人的に気になった点は・・・



恵報われなさすぎ・・・全員が報われるEDがあってもよかった気が・・・(´;ω;`)








UO(080712-062615-03).jpg


そして姉ちゃんまさかのヤンデレ。・・・姉ちゃん出てきたときはちょっと焦った。

車輪といい・・・姉ちゃんが突然出てくるゲームは流行なのか!?








後一番気に入らなかったのが・・・










どう見ても茜子がメインヒロインです本当にry




ハテ・・・この作品のタイトルは「るいは智を呼ぶ」なんだが・・・



最初は誰もがメインヒロイン=るいって思うぜ・・・コレ。


茜子が好きな人には問題ないだろうけどぶっちゃけ茜子一番好きじゃないんだよなーorz








最後に1つ。





下手にホラー入ってて少し怖かった



END
[ 2008/07/12 07:39 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

不正採用\(^0^)/ 

なんか報○ステーシ○ンで教師の不正採用がどうのこうの言ってると思ったら大分で思わず吹いたよOGARINです。


我がふるさとの佐伯市では小学校が33校あるらしくそのうち5校が校長あるいは教頭が不在だとか言ってて吹いt(ry



報○ステーシ○ンそのまま見てたら母校が写って更に吹ry





我が母校\(^0^)/オワタ










・ぷそのこととか




1億のパネルがオープン!!





present_10_l.jpg





青でヘブパニ紫でサイコでキマリですね(`・ω・´)



5×7倍だと災禍も激熱すぎる。



王子でHS量産しつつ今度こそH50のHS狙うときがっ!!







MAの方はコツコツがんばっています・・・主にEP4だけど(´・ω・`)


いや、空気嫁とか言われるかもしれんがぶっちゃけEP1のCルート興味ないしなー



Cルートやったことある人に聞いても「Cルートいらねー」みたいなこと言ってたしなぁ。




誰かCルートの魅力教えてくれ。










・るい智のこととか




UO(080710-021344-00).jpg




1日1人のペースでやってます。


2週目は花鶏ルートへ・・・。




あー更に話がややこしくなってきた('A`)




気になるところとしては・・・



・るいが呪いを踏んでもノロイに襲われなかったこと

・記者のおっさんと恵の死んだ理由

・そして呪いの起源・・・呪われた理由とか


・・・とか他にも気になる点がありすぎるけどキリがないのでこれくらいで・・・




やべー!!楽しくなってきたぞー!!



とりあえずこの伏線の嵐をどうやって回収していくのかちょー期待









・新作アニメ





UO(080711-002626-00).jpg



恋姫無双の第1話がカオスでどうしようかと思った。



関羽がこんなおバカなキャラになってしまうとは(´;ω;`)


これは黒歴史アニメになる可能性が非常に高いと思う。


つーか原作の主人公すらいないってどうよ???



つよきすでさえ主人公が違うだけで一応出てたからな・・・。







UO(080711-002728-03).jpg



ストライクウィッチーズ


これは面白そうな予感がする。


簡単に説明すると魔法使いの女の子達が地球外生物???みたいな奴らと戦いますよーみたいな流れ・・・なのかな?





敵と戦うときにストライカーユニットってのを装備してるんだけど名前を聞くたびにあのランドセルみたいなのを思い出す俺の脳は病んでるかもしれん('A`)ぷそのせいだ




END
[ 2008/07/11 00:34 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(4)

送りバント・・・バトン 

ネタがないときは重宝するバトン!



バトン



タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏or彼女が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!


↑俺ルールにより消去






次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。





▼メイドor執事orウェイトレス?


メイド以外にありえない

てか執事って男のイメージしかないんだが('A`)


▼生足or絶対領域orストッキング?


ニーソ


▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?


パンのみみ(ラジオ的な意味で


▼年上or年下or同年代?


年上←ワショーイヾ(゚∀゚)ノ

同年代←まぁ許容範囲

年下←[ ゚Д゚]カエレ


▼ツンデレorヤンデレor無邪気?


ツンデレ以外に選択肢なんてなかろう(`・ω・´)


▼女性向けor男性向けor同人興味なし?


あえて同人興味無しと言ってみる・・・(うわっ何をするやめr


▼エロor純愛orギャグ?


純愛>ギャグ>>>>>>エロ


▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?


金髪ツインは最強だと思う(`・ω・´)



▼黒髪or茶髪or金髪?


金髪ツインは(ry


▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?


エロゲという名のギャルゲー


▼巨乳or貧乳or微乳?


言わなくてもわかるだろう・・・


▼学ランorセーラーorブレザー?


何故スク水がないのか不思議でたまらん


▼なのはorフェイトorはやて?


フェイト>その他


▼MAJORorおお振りorバッテリー?


アッー!!

・・・バッテリーなんてシラネ('A`)


▼ハルヒor長門orみくる?


マッガーレ


▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?


らんま以外にありえないっちゃ!!(らんまで。


▼コナンor金田一orネウロ?


なぜ探偵学園がないのか問いたい。

ネウロってなんだろう・・・メルブラの新キャラか何かかと思った。


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?


WAWAWA♪


▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?


アビス>シンフォニア>>>>>>>>>>>>>>>その他のシリーズ


▼三國無双or戦国無双orBASARA?


普通に考えて恋姫無双だろ!


▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?


どれもよくわからん!









るい智やって寝るかなぁ。






END



[ 2008/07/10 01:08 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

MA・・・何日目だっけ・・・? 

今日は1次面接だったよOGARINです。



あー手応えがまるでなかったね('A`)



小学校の時に県大会出場のかかった決勝戦で5回コールド負けしたときくらいの手応えのなさだわーorz


面接がヤバイとかじゃなくて面接の前にやったプリントが問題じゃー。


さて・・次の企業探すか・・・(`・ω・´)










・ぷそのこととか



MAをモリモリやっていますよ・・・えぇ。でも空気読まずにEP4周回

現在総合順位は71位・・・一時期ランキングから消えそうだったのにねー。


後ろに30人近くいるといっても100位との差は2万くらいしかないので油断は出来ぬ(`・ω・´)2日サボったらあっという間にランキングからはじかれそうだ!









そして気が付いたらチムランキングが3位で吹いた・・・てか2位も見えてきた!?






まだだ!まだ終わらんよ!!\(`⊇')/フォオオオ









・エロゲのこととか



るい智1週終了


ぶっちゃけよくわからんまま\(^0^)/オワタ




うーん・・・智に呪いが降りかからなかった理由とか・・・まぁ後でわかるんだろうけどっ!






UO(080709-030551-00).jpg
UO(080709-030614-01).jpg




次は花鶏をやろう・・・うん



つーか「花鶏」って読める奴いるのか・・・・?








・新作アニメとか


夏の新作アニメ第1本目





ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~














何!?この18禁アn(ry






開始早々ベッドシーン突入寸前でどうしようかと思った。


いっそのことR18指定にしてしまえよ!と割と本気で思った





けど相変わらずくぎみーボイスはヤバイと思った。


隠の王にもくぎみー出てるが俺は未だに同一人物とは思っていない・・・きっと別人だ!














肝心のゼロ魔の内容???いやいや何をいまさら・・・・・もはや言うまでも・・・




END

[ 2008/07/09 23:45 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

キャラ○ン 

MAは適度に頑張るのがよろしーOGARINです。


とりあえず王子でM武器とってきた。ロッドでダブセモーション・・・即倉庫に封印してやった[ ゚Д゚]











・ぷそのこととか

久しぶりのキリ番キタ━━━━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━━━━!!!!!!




けどぶっちゃけ4個もあってもなぁ(´・ω・`)



無題



なんか深夜2時ごろに変な[ ゚Д゚]がやってきた!!











・某オンラインRPGのこととか



そろそろ名前を伏せるのが辛くなってきたよキャラバン(ぁ


個人的にはオンラインゲームとは思ってないんですがそんなこと言ったらREIたんが怒るので一応オンラインRPGてことで・・・















たぶん明日には新IDでの表1週目が終わるかのぅ・・・。






前回の日記でも書いたけどやっぱりどのIDでもランキング上位の人はヤバイと思う。人間業じゃない。




REIたんから聞いたのが確か裏表合わせて19回でクリアだっけなぁ・・・俺前回は28回???くらいでクリアだったんだが・・・orz








・積みゲーのこととか


UO(080708-030444-01).jpg
UO(080708-030723-02).jpg




なんか変なレースが終わっていよいよ本格的に話が動き出したっぽい



呪いを踏んだ・・・?日本語でおk



ますます話がわけ分からんことなったけど面白いとは思う・・・今の所はな!!




END
[ 2008/07/08 23:51 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

アツアツ 

熱くて嫌になってしまうよ・・・OGARINです。





いや、ホント死ねる・・・











・エロゲのこととか



るい智をちょくちょくプレイ中



何か代価とか呪いとかさらに話がややこしくなってきた('A`)









・某オンラインRPGとか



こっそり続けてます(´・ω・`)


資金が足りなくてヤバスヤバスorz



あと2回で表クリアできる・・・かな?かな?

















つーかランキング上位ヤバすぎだろ・・・どんなプレイしたらあんなに・・・尊敬を通り越して呆れるわー('A`)


END
[ 2008/07/07 23:42 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

るいは智を呼ぶ 

今日はパパさんが訪問・・・OGARINです。




あぁ・・・せっかくの日曜日がorz











・ぷそのこととか

この間1日で2万以上稼いで一気に突っ走るか!?っと思いきやまさかのペースダウン。



週末はハイパーエロゲタイムなんだよなぁ・・・






・新作ゲームとか


評価次第でやろうと思ってた「るいは智を呼ぶ」がえらい面白いらしいのでいざプレイ





UO(080705-234038-00).jpg
UO(080705-234813-01).jpg
UO(080706-005413-03).jpg




んー・・・なんとも言えない


序盤から伏線ばら撒いてるのは明らかなんだけど何がなんだかさっぱり(伏線だから当然なんだが!



一番心配だったキャラボイスは問題ない(´・ω・`)




お隣のT氏が最後までやってみればわかるよって言ってたので最後までやってみるかねー







UO(080706-005520-04).jpg




百合ゲーに見えてしまうけど決して百合ではない(`・ω・´)



しかし智は今まで見てきた中で最強の美少年だなー(;´Д`)ハァハァ








こっちの方では触れてませんがこん僕麻雀・・・アレは糞ゲーと言っても過言じゃない。

難易度とかおかしいと思う・・・いや、俺がへたくそなのを差し引いてもおかしいと思う。


こっちのHP5000しかないのに敵が2万3万とかあってどうしようかと思った。5000とか普通に1回アガられたら死ぬんですが!!


しばらくして本家いったら難易度調整パッチが出てて吹いた・・・当然だろう!!





・アニメのこととか



アリソンとリリアがまさかの展開


なんか2部???に突入・・・20年後くらいの話かなー。



アリソンの声優が変わって「こんな糞アニメもう見ない!!」って思ったらアリソンの娘のリリアが水樹になってて助かった。


英雄さまとか声優変わってないのになんでアリソンが変わるかなー・・・リリアの声もいいんだけどっ!


まだ2部が始まったばかりですが1部よりは面白そうな気がする。










7月から新作アニメも始まるわけですが・・・今のところ恋姫無双とゼロの使い魔以外何のアニメがあるのか把握していない\(^0^)/




そろそろ新作チェックするかねぇ・・・






END
[ 2008/07/06 20:06 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

くれーぷ 

今日は学園祭だったよOGARINです。







朝8時から登校でもうライフ0・・・orz














というわけでMAは・・・少し休憩(´・ω・`)


















・・・あと明日行く予定だったカラオケが・・・行け・・・・なく・・・・・なった・・・・。



END
[ 2008/07/05 22:08 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

MA爆走中 

今日はホームでまったりまったり・・・OGARINです。





無題
















んなわけない・・・まったりしてる暇なんてないっ!!(`・ω・´)



7月に入っていきなりMAに参戦したチム員を100位に入れるためにMA爆走中です。


ずっとEP4のターン!!











おかげで本日の撃破数は2万を軽く超えてしまった('A`)流石にシンドイわ






けどおかげで順位が一気に上がったーヾ(゚∀゚)ノ









何か某団地妻の王子が僕の後ろをちょろちょろしてるみたいですが抜かせないっ!!




END
[ 2008/07/04 03:41 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

無欲の勝利??? 

今日もモリモリとぷそってましたよOGARINです。





チム員のカノンR掘るためにEP4のCコースへ・・・相変わらずアグレッシブなチームだ!




無題




んでまさかの502が出て吹いた(´・ω・`)カノンは出なかったけどねっ!






無題1



そして夜は懐かしの3-6へ・・・相変わらずコッチはまったりしてるなぁ・・・・・。

次チム員消すときは俺を消してくれって言ったけど・・・今の状況じゃ抜けたらいけない気がしてきたっ!!


でも2チームはややこしいんだよなぁ・・・困り者だ(´・ω・`)




END
[ 2008/07/03 01:46 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(3)

2.8kワロス 

バジリスクが熱すぎるよOGARINです。

えーりんから2.8kがどうのこうのってメール来たけどてっきり誤爆か何かかと思ってたら自分の日記の事だと気が付いて吹いた(´・ω・`)無視ってゴメンよ・・・今度お礼にハコの肩に乗せてあげるよ





2.8kってなんだよ・・・2800円じゃないかっ・・・orz




基本更新は寝る前が多いので誤字脱字とか意味不明な日本語使ってるかもしれないけどスルーしてくれっ!!






・バジリスクのこととか



1日は大解放という言葉に釣られてホイホイ行ってきました(またかっ!?



1000円投資



開始早々9連キタ━━━━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━━━━!!!!!!



今日はMA周りたいし、せっかく少ない投資で当たったから無駄にしたくない・・・ということで帰宅






本日の結果:投資1000円 回収1万3000円


無理は禁物(-ω- )




あーフルスペックうちてー!・・・けど怖いからまだまだ甘でいいや。






てかバジリスク無駄に音がでかいから回りからえらい注目されてしまうのが困る・・・(´・ω・`)



最初の甲賀と伊賀の選択することろから既に音がでかくて選ぶときにいつも左右の人が驚いてこっちを見るんだが('A`)


水樹の曲が大音量で流れるのは嬉しいけどっ!



つーか割とGAもうるさい・・・ちょっと恥ずかしいっ!!











・ぷそのこととか




チム員とひたすらEP4をぐるぐると回ってます・・・以上





てか今週のコンクエ無理っぽいよね!!!!




あと、うちのチムに某人妻の知り合いがいてちょっと驚いた(´・ω・`)明日にでも昔からエロかったのか聞いてみようか・・・。



END


[ 2008/07/02 01:05 ] パチンコ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


