 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バジリスクアイ(`・ω・´) 

朝からパチンコなダメ人間のOGARINです。







朝一でバジリスク打ち



バジリスクでまさかの大ハマリ\(^0^)/



やけくそでGAに・・・まさかの連荘・・・けどまだバジリスクで負けた分が大きい。



ここでアクエリオン初体験



こんなの1万年と2千年打っても当たらんわ('A`)こいつだけで1箱飛んだorz



またまたGAへ・・・やべぇ・・・GAハジマッタヾ(゚∀゚)ノ



しかし何だかんだ言っても僕の主力はバジリスク・・・いざ参る



やっぱバジリスクは頑張れば出来る子だった(´;ω;`)


080629_2024~0001





本日の結果 投資:2.7k 回収:約2.8k



今日は胃に穴が空くかと思った。


最初のバジリスクとアクエリオンが恐ろしいくらいにハマって偉い目にあったorz


最後バジリスクがダメだったら今日は-2.7kになるところだったわー。






機種のスペックだけ見てるとどうみてもGAの方が優秀なんだよなぁ。


バジリスクとか時短が20回固定だしなぁ・・・



けどバジリスクの時短は無駄に当たりやすいと思う。GAとか滅多に当たらんよ。


アクエリオンは論外!あれはないわー

甘で450回以上回ってて当たってないのとか初めて見た!


ちなみにあたいは150~350までの間・・・


帰りにちょろっと見たときは流石に誰か当ててたみたいだけどまた200回以上回ってた\(^0^)/もう絶対に打たない。


たまたま運が悪かっただけと言われればそれまでですが('A`)










・アニメの話とか



パチンコでバジリスクを楽しむためにアニメも見よう!・・・というわけでアニメ+漫画入手(´・ω・`)


・・・・・








や、やべぇ・・・・・・












普通に凄い面白いんですけど!!



1話から切なかったわー(´;ω;`)いい話だ




つーか、どんどん人死んでいくな!!


序盤は甲賀が劣勢すぎてどうなるかと思った(現在は10話鑑賞中





ちなみに一番好きなキャラは


UO(080630-005500-00).jpg




まさかの左衛門


いやーホント最初見たときはすげぇ地味そうな奴だなーって思ったけど大好きだわー



お胡夷が羨ましいわ(;´Д`)ハァハァ










てか若本の出番めっちゃ少ないよね!!








・ぷそのこととか



やってない










END
[ 2008/06/30 01:40 ] パチンコ | TB(0) | CM(3)

バジリスクハジマッタ 

雨がうざったいよOGARINです・・・洗濯物干せないわっ(´;ω;`)














・ぷそのこととか




えーりんとの[ ゚Д゚]デートで72→80に・・・まるで成長してない。



メンテ明けるまでに最低でも100にしておきたいなぁ








・パチンコのこととか


まーた行ってしまった(´・ω・`)




バジリスクのおかげでエロゲの初回限定番が2本は買える位勝ってきた(じみっ!!





バジリスクは相性良いけどGAは半端なく悪いわー(´;ω;`)




END
[ 2008/06/29 00:51 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

初☆体☆験 

ドキドキの初体験だよOGARINIです。






















うん・・・パチンコ(´・ω・`)






ふくわが7時ごろいきなり部屋にやってきたのが全ての始まり・・・。


つーか会ったの成人式以来な気がするぜ。



んでとりあえず飯を食いに行く流れだったんだが・・・まさかのジョ○フル閉店\(^0^)/


な、なんだってー!?








そして何故かドンキに行って・・・何もなかったからそのまま近くのパチンコ店に突撃。



適当にGAとバジリスク打ってきた(´・ω・`)いかにもヲタが打ちそうな台だ。



結論から言うとGAはさっぱりでバジリスクは俺SUGEEEEEEだった。




でもGAに注いだマネーが多かったので結果的には負(ry


というかバジリスクってパチンコであったのね・・・知らなかったわ。


まさかパチンコで水樹の曲が聴けるとは思わなかった・・・思わず歌いそうになってしまった。


甲賀忍法帖も流れて熱いわーヾ(゚∀゚)ノ














あぁ・・・どんどんダメな人間になっていくorz









適当に切り上げてからこれまた何故かゲーセンに・・・。



ギルティとフェイトやってしまった。


半裸が思ったより動けてて吹いてしまった・・・でも復帰はないと思う。




フェイトは・・・イミワカンネ(-ω- )



そして0時ごろになってようやくの晩飯タイム!





近くのスマイル0円の店で適当に買って近くの公園で食べながら雑談してたら1時になってしまった。













結局ハコのレベルは上げられなかった[ ゚Д゚]現在Lv72




ごめん緑の人!アルチにいけなかった!








END
[ 2008/06/28 01:35 ] パチンコ | TB(0) | CM(4)

ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!! 

キーック!エーンド!ダッシュ!


いつかキメるぜ稲妻シュート~





キャプテン翼ですね・・・OGARINです。


予定通りカラオケ行って来たんですがれいたんの選曲センスにマジで惚れた。思わず俺も歌ってしまった。







そしてここでいつもなら歌った曲の一覧でも出す所なんですが今日は無し(´・ω・`)



人間として歌ってはいけない曲ワースト3のうちの2曲を歌うとか・・・orz


勢いで歌った、後悔してる。









・週末の予定とか



今日:ハコ調教


土曜:エーリンとデート&こんボク麻雀


日曜:ハコ調教・・・まだクリアしてなかったらこんボク麻雀

















NEEEEEEEEET乙







・九州大会のこととか



なんか9月に各種スポーツの大会があるんですが・・・・








何故かれいたんとバドミントンに出場することになった!!(何も出る気なかったんだが・・・


バドミントンの経験???







んなの中学と高校の時の体育の時間とラウンドワンで少しやったくらいだヽ(`Д´)ノ




でもやるからには負けるわけにはいかない(`・ω・´)目標???優勝以外ありえねーよ!!九州大会くらい余裕だっ






まずはNEET生活でなまった体を元に戻すことから始めるか・・・




あぁ・・・ルールも覚えなきゃ。



END
[ 2008/06/27 18:31 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

経験値上昇中(みなみけ的な意味で 

経験値上昇中☆見ててね~



あ、別にみなみけのOPが歌いたいわけじゃないですよOGARINです。




あたい決断したっ!今回の経験値2倍期間はMA捨ててハコ育てるっ!!(たまにMA回ると思うけどっ




多分次のメンテ明けには90位くらいになってると思う(´・ω・`)下手したらランク圏外かもしれんね。







最近新チームのホームで活動してなかったので今日は0時~3時くらいまでホームに入り浸り







UO(080626-033236-01).jpg
UO(080626-033244-02).jpg



可愛い部下が出来ました・・・(;´Д`)ハァハァ


何か今度は教官キャラになりそうなYO☆KA☆N☆




幸い今のチームはMAよりレベル上げとかレア掘りとかに力入れてるっぽいのでハコのレベル上げにはしばらく困りそうにない[ ゚Д゚]クハハ









ただ・・・活動時間が遅めなんだよなぁ・・・



END
[ 2008/06/26 03:43 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(5)

こいつぁヤバイ! 

最近ストレスが半端ないよ(´;ω;`)OGARINです。







学校じゃ普通にしてるつもりだけど家じゃもうグダグダと過ごしています。




UMLの班課題の発表とかUML実習の課題提出とかテストとか・・・3日連続でやられても困るわー。


今日の班課題とか緊張して何言ったか覚えてNEEEEEEET!!



いや、ホント周りのメンツが優秀すぎて助けられた感がバリバリします。






ストレスの溜まりすぎでただでさえ飽きてきたMAも順調にサボリ気味(´・ω・`)恐ろしい勢いで順位下降中


アニメもなぁ・・・



メイドガイは終わってしまったし・・・。


アリソンとリリアは12話で良くも悪くも超展開だしー。


隠の王は11話で明らかに規制受けてたしー。


かのこんの最終話タイトルが「ついにしちゃう?」なのに何もしないで終わるしー。


我が家のお稲荷さま。 は気のせいか最近空様の男Verが増えてきた気がするしー(ぶっちゃけどうでもいい


D.C.II S.S.が予想外なことに面白いのが唯一の救いです(´・ω・`)To LOVEる???11話までしか見てないわっ!
















金曜にカラオケでもいってパーッっと騒いでくるかなっ!!



・月末のこととか


月末と言えば何のことか言わなくてもわかるわ!!月末のエロゲラッシュのコーナー。


プレイ予定リストに新たに「るいは智を呼ぶ」を追加



なんか結構期待値が高いっぽいので周りの評価しだいでプレイかなー。




つーかまた主人公は美少年か・・・。



まぁ面白そうに見えるけどあえて一つ気になる所を言うならば・・・知ってる声優が少ないって所かなぁ。

多分俺が無知なだけだが!!










・某緑のエロイ人へ




例のブツのアップロード完了しましたぜ(`・ω・´)



いやー1週間時間をくれっていったけどまぁキニシナイ!!



さーて見返りにナニを求めてやるかなぁ・・・ククク・w・






世の中はギブ&テイクってばっちゃが言ってた!!


END
[ 2008/06/25 18:10 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

11eyes 

アッー!時間が欲しいよOGARINです。



UMLとか課題提出日に間に合うか分からんから6時くらいまで残ってしまったorz




今のうちにMA稼いでおきたいんだけどなぁ・・・積みゲ処理する時間が超欲しい。





今週MA頑張って来週1週間くらい休んでしまおうか・・・











・11eyesのこととか







学校でれいたんに聞かされた11eyesのOPのLunatic Tears...


ぬぅ・・・・これが世に聞Lunatic Tears...(雷電風に







うーむ・・・いい曲だ・・・・・いい曲なんだが・・・・・・・










くそう・・・またOPに釣られてしまうのかっ!!




色んなとこで評価見る限りでは良作っぽいんだけどLass=3daysっていう俺式方程式が成り立ってるのでちょっと手が出しにくい・・・・・



あぁ・・・俺に少しでもホラー耐性やグロ耐性があればなー。


3daysのインパクトが強すぎて手が出せない(´;ω;`)



でもっ・・・本当は11eyesが凄くやりたいっ!!





本当は3daysもやりたいとか思ってたりするけどグロってわかりきってるからなぁ・・・orz









11eyesは、れいたんにやってもらって感想でも聞こうか・・・うん、そうしてもらおう




END
[ 2008/06/24 03:21 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

( ゚∀゚)o彡°ゆかり!ゆかり! 

本日もコムスメ【孤高娘】をやる予定だったんですが・・・


UMLの課題の存在を忘れててそれどころじゃなかったっ!!


提出は今週の金曜とか言われたけど間に合う人半分もいないと思う(´・ω・`)しかも学校のPCじゃないと課題できないから困るっ。






というわけで・・・コムスメ【孤高娘】プレイは諦めて予約特典の入谷友里(青山ゆかり)の「孤高娘に叱咤激励されトロけるまでシ○き倒されちゃうCD」&姫将軍(???)の「姫将軍にケ○穴からミルク飲むまでシ○き倒されちゃうCD」を聞きながら勉強(`・ω・´)一部伏せましたけどキニシナイ!



いやーなんてカオスな作業用BGMだ・・・こいつぁヤバイ。




ぶっちゃけ本編よりこっちの方が価値があると思う。



しかも青山ゆかりより・・・姫将軍・・・民安の方が数倍おもしれー!!ゆかりんはツマランカッタorz









姫将軍の「それともP2Pで落とす非国民か!?貴様ぁ!?」は不覚にも吹いた








・ぷそのこととか



無題




一時期50位くらいまで落ちて堕落しかけましたが未だにシブトク頑張ってます・・・えぇ頑張ってますよ!!




100位との差が約6万・・・まだまだ気は抜けない!(`・ω・´)



END
[ 2008/06/23 03:35 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)

私は絶対にデレない! 

というわけでコムスメ【孤高娘】をプレイしましたよOGARINです




UO(080622-011820-00).jpg
UO(080622-020111-02).jpg
UO(080622-023823-03).jpg
UO(080622-060116-08).jpg






とりあえすイリヤ様だけ終わらせました。



というかこのゲームはアレだ・・・立ち絵がほとんど変化しないのねっ!


そのくせメッセージウィンドウの横のキャラ絵は無駄に表情豊かなんだ(´・ω・`)



まぁナニが言いたいかっていうと・・・・・・・・・・




立ち絵とウィンドウの横のキャラ絵のギャップが激しい!地味なポイントかもしれないけど凄い気になって仕方なかった。




シリアスなシーンで立ち絵の表情が笑ってたりすると萎えるわーorz






シナリオは・・・まぁ序盤は面白いけど後半の展開にアボーン


序盤はスポ根かなんかと勘違いしてしまいそうな内容だった。



後半は・・・もうちょっとゆっくり話を進めてください。






キャラとかは・・・最初の方は若干うざいキャラもいたけど最終的にはみんなイイキャラでまとまった。
 

てか声優ゲーだろ・・・。


イリヤ様はもっとキツめのキャラだと思ってたので少し残念・・・思いっきり罵倒されるものかと思ってた!






金田ま○るはもうサブキャラオンリーでいい気がしてきた・・・


G線といいコムスメといい、最近サブでしか見てない気がしてきたぜ。





UO(080622-030120-04).jpg



OPのゆっくりプレイしていってね!!!を見たときから思ってたけどこのメーカー遊びすぎだろう。














\パトベセル程じゃないけどなっ/










気が付いたら6時半か・・・寝よう・・・




END
[ 2008/06/22 06:34 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

[ ゚Д゚]もアイシテ! 

新キャラはまさかの[ ゚Д゚]ですよOGARINです。





いやーなんか気が付いたら洗脳されてた・・・[ ゚Д゚]カコイイ!!












そして奴が帰ってきた







無題





ラグオル最強のロリ○ン






ざわ・・・・ざわ・・・・・




そろそろ[ ゚Д゚]でも作ってくれないだろうか・・・






後某えろい人がMy[ ゚Д゚]を200にしたら[ ゚Д゚]作ってやるぜ!!って行ったので本気で狙うかもしれん!!





もちろん作るだけじゃなくて育てるんだよな!?



END
[ 2008/06/21 05:58 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(6)

ゆっくりしていってね!!! 

今日はUMLのテスト・・・ようやく勉強漬けの状態から開放される???OGARINです。



今日の放課後:学園祭のクレープの試食会

日曜:特区試験





ま・・・まだまだ忙しい(´;ω;`)



そしてそろそろ月末のエロゲラッシュの時期です。



現時点では確実にプレイするのが2本。


コムスメ【孤高娘】


こんぼく麻雀



ようやくこんぼく麻雀発売か・・・凄い長かった。

わざわざこんぼく麻雀のために麻雀覚えたくらいだしなー・・・ようやく報われる(´;ω;`)







・本日のOP






ゆっくりプレイしていってね!!!!


開始3秒で吹いてしまった


てかずっと青山ゆかりゲーだと思ってたけど他も素晴らしすぎて驚いたぜ・・・これはちょっとしたオールスターだ。



一ツ、媚ルベカラズ


一ツ、泥恋ルベカラズ




チクショー!!早くやりて―――――――!!








END
[ 2008/06/20 01:58 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

UMLとかjavaとか(´・ω・`) 

今日もUMLのべんきょーちゅーだよOGARINです。


昨日と今日でUMLだけに10時間くらい使ってしまったんじゃないだろうか・・・もう教科書とノート見たくねー!!




まぁその甲斐あってようやく16章まで終了。


ストレス溜まりまくりの中頑張れたのはきっとラジオのおかげだと思う。

あれは勉強中に聞くと癒される。





とりあえずこれで金曜のUMLのテストは多分乗り切れる。




後はjavaか・・・これはもうオワタ。


試験は来月らしいけどすでに死亡フラグ。




java対策は5人1組の班を作ってやってるんですが、今日のjava対策はぷっすまでお馴染みの絵心勝負してて2問くらいしか進んでない罠\(^0^)/


本日の絵心勝負のお題



ピカチュウ

スライム

カービィの木のボス(名前知らぬ!

アンパンマン




なんかお題がピカチュウなのに未知のモンスター書いたり・・・木のボスなのに何故かボス戦の画面をキャプリャしたような絵を書いた奴がいたり・・・アンパンマンなのにアンパンマン号書いたりした奴がいて色々カオスだった。




全部同一人物だけど本人の名誉の為に名前は伏せておこう。










・ぷそのこととか


MAは・・・もうヤバイですね・・・明日には3ページ目に落ちてるでしょう!









無題




・・・さり気にキリ番キタ━━━━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━━━━!!!!!!






まだだ・・・まだ諦めるような時期じゃない(`・ω・´)


後半巻き返しなるかっ!!











あ・・・ちなみに新キャラ作りました(´・ω・`)



さて・・・消えたのは誰だろうか・w・まさかの馬削除!?





END
[ 2008/06/19 04:11 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

今日も今日とて・・・ 

UMLを勉強中ですよOGARINです。







テスト範囲は1~16章・・・現在6章を勉強ちゅー。












こりゃー今週は死んだかもしれぬ!!






順位が落ちませぬように・・・(-ω- )



現在総合順位45位




もう手遅れかもしれん!












無題




画像は10倍時に出たちょっぴり嬉しかったラフォイエ29(´・ω・`)







|彡サッ





END
[ 2008/06/18 00:24 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)

ヲタク(お宅)拝見 

またまたれいたんが部屋に泊まりに来たよOGARINです。


なんか俺の部屋を無料の宿泊施設か何かと勘違いしてるんじゃないだろうかっ!?




しかも何か騒がしいと思ったられいたん+2人いたしさ(´・ω・`)



学校ではそれなりに話すけどMyルームは初めて・・・・・。






当然のごとく部屋は荒らされ放題(´;ω;`)



おまえら!同人誌に集中しすぎだ!!



ベッドの下の同人誌とは別の秘密の本も漁られて俺\(^0^)/オワタ



友人A「あーまだ3次元に未練が・・・」



俺「・・・・・・・・・・・・・・」




その後は外付けチェック・・・あぁぁ・・・俺の若かりし頃に集めた動画が・・・orz




友人A「あーまだ3次ry」


俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






友人2人は9時ごろに帰宅・・・ハテ・・・何しにきたんだ[ ゚Д゚]!?




んで11時ごろかられいたんとGalge.comラジオ聞きながら今週の金曜にあるUMLの試験勉強を黙々と・・・・・・・











まぁダラダラと書いて何が言いたかったのかっていうと・・・・













ぷそ出来なかったからMAのランキングヤバス




総合撃破数:172024体・・・42位(´・ω・`)



・・・1週間前は15位くらいだった気がするけど・・・キノセイだよなぁ





END
[ 2008/06/17 03:30 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)

ゆっゆっゆかりん♪ 

どうやらボクの尻の愛称はゆかりんで定着したっぽいよOGARINです。


ゆかりんゆかりん言うから誰のことかと思ってたらまさかのMyレイマー(´・尻・`)



そしてついにMyレイマーの名前に突っ込みを入れたツワモノも現れました。


乙女さんて言われたときはPCの前でガッツポーズしそうになったわ!



もう誰にもでんこなんて呼ばせない!!





しかしこの調子で行けばぷりちーな○はみやびんとかで定着してしまいそうで怖いです|ω・`)





そして紳士的に生きるべく努力をしてるわけですが・・・






UO(080616-013653-00).jpg




ダメだこいつ・・・早くなんとか(ry

やっぱりヲタクはどこに行ってもヲタクのままらしいです。


ちょっとそれっぽい話になったらすぐに食いついてしまう。









UO(080616-013605-01).jpg



夜はチム員のヴィヴィとかHS掘るためにクレアとか災禍をちょこっと・・・・・・





(´・ω・`)











|ω・`)











\MAやれよ!!/








・某DB大好きっ子からの要望とか

何か小雪チャイナがえらい気になるようで・・・










UO(080616-013539-00).jpg




可愛かろう・w・



こんな最強な妹は見たことがない・・・



でもゆきうたにも素晴らしい妹がいるとかいないとか言う噂が・・・・・やるべきかもしれん!(`・ω・´)










ボク・・・妹属性はないだけどなー。



END

[ 2008/06/16 02:18 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(6)

歌って踊れる王子様 

ハコの中身は可愛いポンポンかフォマたん・・・そう信じたいですよOGARINです。




無題2











さて・・・ハコの中身は置いといて・・・今日もMAを周回(´・ω・`)




UO(080614-025237-01).jpg










メンバーが












いつもと












変わってない気がするのは












気のせいです。










さて・・・新チームの方ですが・・・何か色々と新鮮すぎて逆に困ります。


仁礼とか呼ばれても誰のこと言ってるんだ!?ってなったり・・・。



[ ゚Д゚]が普通にロビーにいたり・・・。



0時すぎてからチム員がぞろぞろーっと来たり・・・。




全てが新鮮だ(・∀・)







こ、今度こそは紳士的なキャラで生きるんだからっ!!

















無題3






        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ

‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人









だ、ダメだこの王子・・・早く何とかしないと・・・。





END
[ 2008/06/15 04:11 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(3)

プロジェクトFA 

デンデンデンデンデンデ~ン~カゼノナカノスバル~



プロジェクトFA実行したよOGARINです。





まぁ早い話がフリーエージェント・・・FA宣言(`・ω・´)


FA・・・れいたんにとっては悪魔の2文字ですね。



今回FA宣言したのは2垢目ですがFA権取得するほど長く在籍してなくね?とか突っ込みは勘弁してください。



脱退と共に別のチームに入ったので当面は「打倒リトマ」を目標にしてモチベをガンガン上げて行きたいと思います


ゴゴゴゴゴ・・・眠れるNEETが今目を覚ます・・・・


まぁ無理くさいけどな!










・モチベが上がったわけですが・・・


なんと金曜はマギウスのFDの発売日(ナンダッテー!!



というわけでMAに対する溢れんばかりの情熱を胸に秘めてFDプレイ(´・ω・`)














クソみじけ―――――――!!

学園長の話とか30分で終わった気がするぜ・・・ざわ・・・ざわ・・・

てか前作のサブキャラの話は基本的に短い。



まぁ正直小雪とセーラ以外大して期待してなかったのでむしろ短いのは助かったかもしれん。


そしてメインの5人ですが・・・・・・いやー何か方向性が変わってきてね!?!?













サンタ、チャイナ服、巫女服、メイド服、ネコミミ、スク水、浴衣、チアの衣装・・・あー裸エプロンもあったかもしれん。



内容が薄い分シチュでサービスしましたよー的な・・・











それにしても小雪のチャイナはやばかった。


ほんっとヤバイ・・・今までエロゲやっててあんなにズキュゥゥゥゥゥゥンって来たのは初めてだと思う。




久しぶりの俺の嫁ランク




殿子

小雪

――――――越えられない壁――――――

栖香

藤原雅



小雪が殿子を超えられないのはあれだね・・・やっぱり妹属性ですから-補正ががg









・某オンラインゲームのこととか


未だに名前を明かさない某オンラインゲーム。

特に意味はないけどここまできたらもう名前出したら負けな気がする(´・ω・`)




さて・・・今回は森に突入したわけですが・・・・・










敵の強さがおかしかった(´;ω;`)


マジであの難易度はないわーorz


今回も一時保存を使い切ったぜ!!8回じゃ足りん!(てかネトげに一時保存とかやり直しがあるのはどうかと思う。







それでもレベル7のBEを入手するのが俺クオリティ(`・ω・´)8は諦めるとして・・・9の入手条件ってなんだっけ!?




本日の収穫物


レベル7ブラックエッグ

フォースブレード知力(笑)




おいおい・・・FB知力が出たぜ・・・・・無駄運乙!!






END
[ 2008/06/14 05:22 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

ずずずず 

ずずずず・・・風邪を引いてしまったよOGARINです。



JUST WILD BEAT COMMUNICATION 雨に打たれながら~







あ、うん・・・つまり昨日雨に打たれたのがまずかったってことだ。









さて・・・この間モチベが上がらないからぷそをしばらくお休みとかなんとか言ってましたが・・・

あれだ・・・新鮮味が欲しいんだ・・・。









・・・というわけで、ただいまプロジェクトFA計画中・・・早ければ明日にでも発動すると思います。





さぁ・・・このマンネリ状態から抜け出せるかっ!?


まずは変態マスターに話を通してからだな(´・ω・`)







無題




まったりまったり(・∀・)



END

[ 2008/06/13 02:18 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

MAッガーレ 

無題



MA開始1週間ちょっとですでに撃破数調整モードに突入(`・ω・´)


まぁつまりはサボ(ry




あくまで目標は100位以内・・・無茶する必要はない!!













・アニメ化とか



屍姫TVアニメ化決定



キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(`  )━(Д` )━(;´Д`)ハァハァ !!




やべぇ・・・オラすげぇワクワクしてきたぞ!!






しかし改めて本棚見ると屍姫だけすごい浮いてるなぁ。



END
[ 2008/06/12 03:25 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)

MAまったりモード 

MA開始から1週間経ちましたね・・・OGARINです。




無題



あれ・・・順位ががg


まぁ今日はEP2のB√を1週しただけだ!



あくまで目標は100位以内・・・まだ慌てるような時間じゃない(`・ω・´)




残り6週間・・・だっけ・・・?まったり頑張ります。






・MA終了後のこととか


チムチャでも言いましたが今回のMA後の褒章期間が終わったらぷそからしばらく離れようと思います。

とりあえず1ヶ月くらい封印して・・・その後はどうなるかわかりません(´・ω・`)引退もあるかもね・・・アイテムどうしよう。





3ヶ月くらいたっても封印したままならチムの方から除名してもかまわな・・・というか人数に関係なく除名してください。








そして休止する理由ですが・・・・・












ぶっちゃけイベント以外じゃモチベがあがらない・・・。

今MAやってなかったらとっくに休止してると思います。



やはりなんだかんだ行ってもあたいは腐れヲタク!ネトゲよりエロゲとかアニメの方が恋しい。

・・・とか言いながらも別のネトゲに移行・・・ほんの少し考えてたりします。



いっそのことPCごと新調してPSU・・・とかな[ ゚Д゚]







とりあえず今はMA中なのでMAはガンバル(`・ω・´)んでn倍もガンバル









・エロゲ声優ソート



知り合いのブログで女性エロゲ声優70人ソートというのをみつけたのでやってみた





1 青山ゆかり
2 風音
3 桜川未央
4 北都南
5 大花どん
6 まきいづみ
7 かわしまりの
8 民安ともえ
9 御苑生メイ
10 金田まひる
11 茶谷やすら
12 榎津まお
13 楠鈴音
13 倉田まりや
15 カンザキカナリ
16 一色ヒカル
17 草柳順子
18 榊原ゆい
19 成瀬未亜
20 手塚まき
21 佐本二厘
22 芹園みや
23 理多
24 大波こなみ
25 みる
26 海原エレナ
27 神村ひな
28 ダイナマイト亜美
29 新堂真弓
30 西田こむぎ
31 紫苑みやび
32 栗林みな実
33 児玉さとみ
34 緒田マリ
35 長崎みなみ
35 松永雪希
37 安玖深音
37 AYA
37 綾川りの
37 鮎川ひなた
37 飯田空
37 伊藤瞳子
37 井村屋ほのか
37 岩泉まい
37 歌織
37 春日アン
37 金松由花
37 木村あやか
37 九条信乃
37 倖月美和
37 このかなみ
37 白井綾乃
37 涼森ちさと
37 須本綾奈
37 鷹月さくら
37 遠野そよぎ
37 遠山枝里子
37 鳥居花音
37 中瀬ひな
37 夏川菜々美
37 野上奈々
37 野ノ宮恋
37 乃田あす実
37 鳩野比奈
37 日向裕羅
37 三咲里奈
37 本山美奈
37 柚木かなめ
37 吉川華生
70 木葉楓



なんつーか・・・ベタなランキングだよなぁ(笑)


あまりにもベタすぎて思わず(笑)使ってしまったぜ。


エロゲ初心者にやらせたらこんな感じなんだろうな・・・・・・



まぁ基本的に声・・・あるいは演じてるキャラとかで選びましたが・・・・・倉田とかどうかんがえてもギャコラジの影響だよなぁ・・・。


倉田のキャラなんてたった2ワード喋って銃殺されたえりたんしか思いだせん。

恋姫にも出てたけど・・・名前ワスレタ!!



しかし南様とまきだったときはマジで10分くらい悩んでしまったぜ。









・・・てか37位多すぎだろ。


37位は名前は知ってるけど声は覚えてない・・・あるいは名前すらしらない人ですね。




70位はスルーの方向で。




END
[ 2008/06/11 01:41 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(4)

タイトルなんて飾りです 

そろそろリアルが忙しく・・・なるかもしれないよOGARINです。



下手したらMA途中リタイアあるかもね(´;ω;`)




無題




いつもえーりんをギリギリ抜くのも飽きてきたので今日はあえてギリギリ後ろのポジション(・∀・)



総合:16位 140418体

EP1:31位 50535体

EP2:60位 39579体

EP4:42位 50304体


相変わらず中途半端に回ってるなー
















(´・ω・`)
















|ω・`)













ごめん!ネタなんかない!|彡サッ



[ 2008/06/10 03:12 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)

アキバオワタ 

週末はMA三昧・・・OGARINです。


無題



もうヤバイです・・・いやマジでorz


精神的に・・・そろそろ嫁達が恋しいです。





まぁマギウスのFDとコムスメが出るまでは頑張りますっ(`・ω・´)










・アキバの事件とか


ここからはほんのり暗い話(´・ω・`)











知り合いがトラック突っ込んだところから10Mくらいのところにいたとかいなかったとか・・・。

まぁ何事もなかったそうですががg










なんつーかね・・・もう信じられんわ。



「人を殺すために秋葉原に来た。誰でもよかった。」・・・アホすぎだろう。








自分は普段はちょー適当なキャラですがーこういうのを見ると非常にムカついてきます。

あぁ・・・鬱になりそうだorz










何より1番心配なのは・・・









事情聴取



犯人がエロゲーマーと発覚



日本の偉い人「よしエロゲの規制を(ry」










あぁぁぁぁ欝だ・・・。







(あれ・・・何か途中まで凄くシリアスな話だったのに・・・(´・ω・`)






そして今回はコメント不許可設定。




END

[ 2008/06/09 01:08 ] ぷそ日記 | TB(0) | コメント(-)

MA・・・何日目だっけ・・・ 

来る日も来る日もひたすらMA周回・・・OGARINです。




無題



無駄に頑張ってます。

ぶっちゃけ最終的に100位以内にいればいいと思ってるんですがやっぱ序盤のうちに稼いでおきたい(´・ω・`)



・・・というか6月は気になるエロゲがちらほらあったりするのでエロゲプレイする時間を確保するために頑張ってるようなものです。


それまでは毎日エーリン超えをモットーに頑張ります(`・ω・´)







・気になるエロゲとか





MagusTale Infinity


前作があまりにもびみょーだったけど今回は期待していいっすよね!?


まぁ例えクソゲーだろうと小雪とセーラのためにやるけどな(`・ω・´)







コムスメ【孤高娘】


今週のギャコラジでこのゲームの話題が出て面白そうだったので発売したら多分プレイする・・・かな?


きんた「メインヒロインは青山ゆかり!」

2ワードの人「おー」

きんた「ベタだねー」


この流れがちょっと面白かった。





青山ゆかりに罵倒されるとか言ってたけどどうなんだろう・・・罵倒されるなら間違いなくプレイだ。










title.jpg




この「私は絶対にデレない!」ってのを見ただけで興奮してきた(;´Д`)ハァハァ



                                      






                                            
 
               デレぬなら


                         デレさせてみせよう


                                       青山ゆかり




END
[ 2008/06/08 04:44 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)

MA4日目 

もうMA終わりでよくね!?


毎日そんなこと言ってる気がするよOGARINです。






ついに念願の週末!!



というわけで徹夜する気満々だったんですが・・・・・・・・




れいたん「今日おまえの部屋に泊まっていい!?」



ありえねぇぇぇぇ!!コイツマジで空気嫁ねー!!


俺がMAで忙しいの知ってて泊まりにきやがった!!


けどなんだかんだ言って泊まらせてしまうのがOGARINクオリティ(´・ω・`)




そしてしばらくしてれいたん登場・・・手土産をもってな[ ゚Д゚]!!





手土産:G線上の魔王のポスター2枚




















キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(`  )━(Д` )━(;´Д`)ハァハァ !!


結論:れいたんはいい人




んでれいたんと雑談しつつ俺はMA・・・いや・・・何気に楽しかった。

けど口を動かしすぎて時々変な行動を取ってた気もするけど!









そしてれいたんは1時頃に死亡・・・・・しかし俺は部屋の電気を消してMA・・・




うわーなんか危ない人じゃね!?







結局4時くらいまでやってしまった。






MA4日目



今日も無事にえーりん越えしました。



てか無駄にペース上がって順位も一気に上がったわ!



毎日えーりんの撃破数をちょっぴり超えるところがポイントです。



けどそろそろ一気に追い抜きにかかる!!・・・かもしれない。




只今5時・・・流石に死ねる・・・zzz


END
[ 2008/06/07 04:42 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)

MA・・・もう終わりでよくね!? 

MA3日目・・・心が折れそうだよOGARINです。



まぁ去年もなんだかんだ行って頑張ってたけど!!






MA4 2日目





まさかの1ページ目に復帰[ ゚Д゚]



まぁ朝には落ちてるけどな!!








キリ番




あと310万体目のキリ番取ってたようです(´・ω・`)人(´・ω・`)




キリ番2




あ・・・1000体目も取ってたようです・・・・・








これは・・・・・まだまだ何かが起こりそうな予感!!




END
[ 2008/06/06 03:10 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(5)

マキシマムニートアタック 

MA2日目で既に心が折れそうなOGARINです。


今回は毎日何匹を目標とかじゃなくて・・・・・目標は








MA4 2日目




寝る前に某エロイ人より上の順位にしておくっ(`・ω・´)今回の目標はこれだっ!!





これで毎日いい夢が見られそうです・・・・・







あれ・・・昨日は1万9千匹くらいだったのに・・・少しペースががg






まぁアレだ・・・某オンラインRPGに1時間費やしたのが痛かった[ ゚Д゚]




れいたんが「風の塔は初日で頑張れば4階まで行ける!」みたいなこと言ったからさー!!



頑張って4階目指したけどさー!!



最初は普通に1階のアサシン4匹相手に全滅するしさー!!



ヒィヒィ言いながら3階まで行ったのはいいけど普通に全滅するしさー!!



一時保存の回数も限界突破したしさー!!



さー



さー




もうアレは地道に進めていこうと思う(´・ω・`)

















現在3時40分・・・流石に眠いzzz

END

[ 2008/06/05 03:41 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(3)

MA再び(`・ω・´) 

さー悪魔のイベントMA開始(`・ω・´)



このイベントが始まると生活リズムが狂ってしまうから恐ろしい。




無題



とりあえず初日だから頑張ってみた(´・ω・`)9位か。


明日学校行って帰ってきたら多分30位くらいだろうな・・・・・。




まぁ今回も100位以内に入ればいいやーくらいに思ってるので序盤飛ばして後半はサボりまくろうかと思ってます。



以上!


END


[ 2008/06/04 01:52 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

efが終わらない(´;ω;`) 

只今深夜の2時過ぎ・・・それでもefプレイ中・・・OGARINです。



UO(080602-232429-01).jpg
UO(080602-231905-00).jpg



いやいやいやいやいやいや


efってこんなに暗かったっけ!?!?って言いたくなるくらい暗いです。





なんかいきなり兄貴に犯されてたんですとか言われたりさー



実は・・・俺もうすぐ死ぬんだ・・・みたいな流れになったりさー



学生なのに妊娠しちゃいました・・・てへっ♪みたいな流れだったりさー



記憶障害・・・はアニメで見たから問題ないが・・・。






UO(080603-001148-04).jpg
UO(080603-011139-06).jpg




前作で謎だらけだった雨宮優子はまさかのヤンデレ設定だしさー



あまりにも予想外だったからついフルネームで書いてしまった。



あ、今現在での感想ですが・・・・・・・・・・・



























何!?この神ゲー!?!?

何この神ゲー!?!?

何この神ゲー!?!?











超予想外だったから3回も言いました





いや、ホント凄い。七尾絵が気にならなくなるくらい面白い・・・つーかCGの量が無駄に多い。





前作と比べて面白いとかじゃなくて・・・普通に見て面白いと思う。




暗い話なんだが・・・・・・・・・そこがイイ!


何かキャラの黒さ見てて微妙に共感できたり・・・






前作はあまりにもシナリオが短くて絶望した人もいると思いますが今回は長いです。

つーかMA開始までに間に合うか怪しすぎる













そしてわかりきってることですが今回もOPがヤヴァイです。





新○誠は凄いとか通り越してキモイレベルだと思う。まぁOPに関しては前作の方が好みだが。







今現在でefで気になる点と言えば・・・前作の2ペアの出番がほとんどないことでしょうか。



名前とか出るくらいでぶっちゃけ空気。








正直なところ前作の存在意義が未だに不明です・・・



まぁ最後までやれば何かわかるかもしれないけどー






しかしホント今月末のエロゲはいい物揃ってるなぁ。







G線、ウィザーズクライマー、ef・・・まさかの3強。







まぁ今月末の3本で凄い満足できたので明日からはMA頑張るかな(`・ω・´)



3本で満足したと言ってもefが最後ですべる可能性も大いにありえますががg

なんたってminori・・・正直まだ不安はある・・・。



END
[ 2008/06/03 02:22 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

ちょーじゅーだいはっぴょー 

えー今回のMAは1垢の課金が切れるまでしか参加しない予定でしたが・・・・・・・・・















急遽2垢課金決定!!




わー!わー!ぱちぱちー







いやーやっぱり今年もボクがチームの撃破数を稼ぐしかないっすね!!


マスター直々にチーム劇破数に貢献してくれ!って言われたしな・・・きっとあたい期待されてるわ!


スラダンの某エースキラーっぽく言うと「おまえがエースや」











そんな期待の星のボクの前回のMAの成績



キャラ:殿子は俺の嫁



総合撃破数81位:169096体

EP1撃破数77位:60839体

EP2撃破数数85位:57452体

EP4劇破数86位:50805体

キリ番:1回




あ・・・うん、実はそんなに稼いでない(´・ω・`)


序盤は30位辺りをキープしてたんだけど、途中から飽き+2倍とかで浮気してしまったため気が付いたらこんな順位だった。






しかし今年はきっと仁礼 栖香とかいう王子がランキングの上位を荒らすに違いない!!(`・ω・´)



















ごごごごごごご・・・・・・・今年のMAは何かが起こる・・・・・・。




まぁ飽きてエロゲに逃げなければいいが(´・ω・`)






MAに集中するためにも明日にでもefを終わらせるしかないっ!!





・・・とここで去年のMAを振り返ろう


最初の方は緑のエロイ人と水色の椅子に座ってるエロイ人とEP4を少し周回した記憶があるけど・・・・・



ぶっちゃけその当時は大して交流がなかったから凄い気まずかった記憶がある(´・ω・`)うん・・・今だから言えるかもしれん。



某ロリポンが朝早くから回ってて便乗したのもいい思い出(´・ω・`)



1-1で知らない人からキリ番お祝いされたのは俺のぷそ人生で一番衝撃的な出来事だった・・・。



2倍で緑のエロイ人とエロイ団地妻を連れて行ったらラヴィスがポロリと出たのもいい思い出だ。





さて・・・今年は何が起こるかな!?[ ゚Д゚]






END
[ 2008/06/02 22:25 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)

ゆずソフトがハッキングされてる件について・・・ 

にょろーん(´・ω・`)今日はパパンとママンが部屋を掃除しに来たよOGARINです。



やべーよ!!部屋やべーよ!!



とりあえず同人誌は本棚に普通に入れて・・・

ポスターは・・・めんどいから放置

アスカのスク水フィギュアは・・・Dボウイの遺品だからTVの上に飾ったまま(未だに未開封

使い捨てのティッシュはゴミ箱へポーイ


準備万端(`・ω・´)






親父「あの人形は何か?」


俺「卒業した友達が置いていった」


親父「あのポスターは何か?」


俺「友達がry」


親父「恥ずかしくねーか?」


俺「友ry」





ナンテコッタイ\(^0^)/





更に親父がパソコン弄りだしていきなりヤフーの検索履歴見たときは漏らしそうだった。



後で確認してみたら空の軌跡とか恋姫無双とかパっと見怪しくないのばかりだったので全然問題はないだろう。



ソフトハウスキャラとかもあったけど多分わかってないだろう・・・・・・




一番危ないのは桜川未央・・・かのぅ・・・A○女優か何かと勘違いされたかも知れぬ(´;ω;`)





・エロゲのこととか



ef - the latter taleをプレイちゅー。


前作のef - the first tale.が2006年最後の大作・・・みたいな感じで期待されてたのに滑ったので今作もあまり期待してませんでしたが・・・





なんか色んなところで評価見てると今作は無駄に評価たけええええええYO!!






前作のefを過去にすることが出来るのだろうか!?乞うご期待。









・その他


ゆずソフトがハッキングされたとか何とか・・・



まぁエロゲメーカーだしそんなのよくあるあ・・・・ねーYO!!








ギアス厨による有野ブログ大炎上・・・あるあ・・・尚更ねーYO!



優勝チームには、コードギアスのBDソフト全9巻を差し上げます
一同「・・・」
さらに、プレイステーション3を付けます
一同「おー欲しいーー!!」
何と、このプレイステーション3は谷口監督のサイン入りです
一同「え・・・?誰だよ・・・」
有野「シンナーとかで消せば良い(笑)」


ギアスの特番でこんな流れになって炎上とか何とか。



しかしコメントの内容が痛すぎるよなぁ・・・。


視聴率1%のアニメでここまで沸くとは恐ろしい恐ろしい(´・ω・`)



END
[ 2008/06/01 22:56 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


