 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だ!海だ! 

UO(110821-201901-00).jpg
UO(110821-201916-01).jpg
UO(110821-201930-02).jpg




ポリ兵のポロリもあるよ!!






新マップ配信されたのはいいけど敵は言うまでもなくどこかで見た気がする奴らばっかりでした!




じゃあドロップが美味しいのかと聞かれれば思わず「う~ん・・・」って唸るレベル


正直誰得クエ?と言うしかありません!


頑張れソニチ!超頑張れ













・空の軌跡SC











実質SCの最初のボスのストームブリンガー戦


















あれ?こんなに弱かったっけ!?





強いも弱いも雑魚召還してしてねーしダメ元でぶっ放した金剛撃が通用して技解除できてしまうわでいくら最初とはいえこれは酷い完封劇



前は少しだけ苦戦した記憶があるんだけどなー





このまま一気にクリアしたいところだけど盆休みクリアが出来なくてもう焦る理由もないので碧の軌跡が出るまでにゆっくり復習したいと思います














しかし大いなる畏怖はいつ聞いても濡れてしまういいBGMだなー。SC終盤じゃ聞けなくなるのが惜しい



世間的には軌跡シリーズのBGMの話になるとOverdosing Heavenly BlissかMasquerade of Liesが妙に扱いいいから若干寂しい気はします・・・ぐぬぬ






ファンタのオレンジとグレープがいい例だけど本当に私は少数派にしかいかないなーと改めて実感しました。


基本アウェイだよ!




END
[ 2011/08/21 20:53 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(4)

人生の終焉 

UO(110619-085400-00).jpg
UO(110619-085413-01).jpg
UO(110619-085443-02).jpg






碧の軌跡が発売するまでは生きたかった(´;ω;`)







ちなみにソロ周回5週で出ました



END
[ 2011/06/19 08:59 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(2)

先立つ不幸をお許しください(´;ω;`) 

PSUのIN率下がるといいつつアプデがくると頑張ってしまうOGARINです。



今回の目玉はGBRじゃなくてGAMミソの「激戦!オウトリの陣」ではないでしょうか?







これがまたえらい鬼畜仕様で(´;ω;`)別名風雲鬼畜城




NPCと戦うミソで1週目はそうでもないけど2週目がおかしい!人形無効とかやめてけろー[ ゚Д゚]


死んだらPSOの思戦(だったっけ?)と同じで脱落扱いに!

ちなみにぽりたんと愛莉さんと回ってて一番最初に死んでるのは私です、例外は無い('A`)




ラストのイーサンの強さがバグじゃないかってくらい強いです。普通に1発で死ぬ








ただこれだけの鬼畜仕様だと報酬も地味に凄かったりするわけで貴重な素材とかぼろぼろでます



フル毛が普通に3個落ちてたりね!







そんな中今回落ちたものはこちら↓

























UO(110619-001836-02).jpg
UO(110619-001750-00).jpg






レッド/ナイトすら過去にする!!














何かの間違いで回ってきてしまったんですが最初から売って山分けという流れだったので・・・













うちの敏腕営業マンのぽりたんに押し付けてきました(´・ω・`)あれ?






UO(110619-001812-01).jpg



今のところキンカイ300~400くらいで出されてるらしいです[ ゚Д゚]ぽりたんの見間違いかと思って確かめたら本当で焦った!









えーっと・・・とりあえず・・・





















遺書書いておきます






END
[ 2011/06/19 00:23 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(0)

Sランクなんてただの飾りです 

UO(110603-192016-00).jpg



新武器のT銃が回ってきたどーヽ(゚∀゚)ノ性能チェック・・・!


























ガルミラと同レベルの性能でワロタ・・・ワロタ・・・Aランクよね?






むしろ強化成功率とか考えたらこっちの方がいいかもしれん、S武器×





UO(110603-192025-01).jpg





ここ数ヶ月はずっとMFやってる・・・今PA倍率アップだからもちろんMF・・・だけどたまーに武器が作りたくなる。結果は次回で!


1%引いたらPCケース俺の部屋から放り投げる(^p^)









UO(110603-192154-02).jpg




久しぶりの温泉は修羅場で落ち着く事も出来ませんでした。アホ毛が好きだって言ってたのに!!!!





END
[ 2011/06/03 19:27 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(2)

オガリンは新しい武器を手に入れた 

さてPSUで追加された新MAPですが・・・




新ボスはおろか(最初から期待してない)そもそもボス自体いなかったって言うね!!




最後の部屋は超強化された中ボスクラス3体が待ち構えてたよ(´;ω;`)糞強くて泣いた、Sなのに泣いた





MAPもラス部屋もランダム?っぽいんですけどラス部屋に関しては当たり外れが激しいなーと思いました。




電気組は弱すぎてワロタ












UO(110520-000909-00).jpg
UO(110520-000933-02).jpg




ドロップはブースターやらお亡くなりになったと思われたアルカートさんが復活してたり・・・あと何かようわからんレーザー拾った気がするけど名前忘れた(゚∀。)











そしてハイスペックTセイバーのヒャッカさんを交換しました( ^ω^)相変わらず惚れる性能


UO(110520-000944-03).jpg






・・・が!一度も装備しないでさらなる高みへ・・・


ヒャッカは愛莉さんが振ってるの見たのでもう満足でした。そもそもFMじゃTセ持てないじゃないですかー






UO(110520-000924-01).jpg




よかった、炎属性でよかった!炎ダブセは未だにキャリガインだったよ!




実際に振って見た感想ですが・・・
































わかってはいたけどミスの多い事多い事(´・ω:::..:..










強く生きます(`・ω・´)キリッ
[ 2011/05/20 00:19 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


