スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のがろメモ....〆(・ω・。) 

投資29.5K 回収42K





というわけでこの間のお酒に続いてご褒美を買いに・・・


といっても特に欲しいものもないので適当に本屋へGO


そろそろダイヤの25巻出てるんじゃねーかなーとか思ってたけど出てなかった罠(゚∀。)




他に集めてる本で何かないかなーっと思ってたけどそういやこの間まとめて買ったの忘れてた!!



ちなみに・・・私・・・本屋に行ったら目当てのモノが無くても必ず何か買って帰る性分でござい!



そんなどうでもいい拘りのせいで買ってしまったのが黒神、07-GHOST、コッペリオン、ヨルムンガンド…etc


基本的にこの流れで買った本は全部途中までしか買ってません!ぶっちゃけ未開封が何冊もあったりします。

・・・という訳で今回も何か発掘するかと思いつつ店の中をウロウロとすること数分


脳内に謎の声が・・・!





























「文学は・・・爆発だ!」



そうだ小説を買おう、文字だらけの本を買おう・・・ということでさらにウロウロすること数分・・・手に取ったのは・・・




























CA3F0004.jpg


多分ほとんどの人がラノベ乙って思ったかもしれないけどラノベじゃないです。
ぶっちゃけラノベは苦手です、最後まで読めたためしがありません






ちょうどアニメも始まるしタイミング的にはバッチリじゃなかろうか?





最後まで読めるといいなー





END
スポンサーサイト
[ 2011/03/05 19:02 ] パチンコ | TB(0) | CM(2)

ゆーけーかぜのごとくー! 

というわけでガロ。



今日は昼から出勤(´・ω・`)ほどよく216回ってる台があったので確保


本日の初当たり履歴



350回転目→10連ヽ(゚∀゚)ノ

397回転目→3連(゚∀。)

27回転目→VFX→金魚→6テン→レインボー稲妻→3連(゚∀。)

5回転目→擬似3→牙狼→4テン→金魚→赤稲妻→クソース!(´;ω;`)つまり単発



魔戒突入率75% 平均継続率5.3連


早い段階での当たりといい、突入率といい・・・


引きが良さそうに見えて肝心のマカチャンでの引きが弱い('A`)2連続3連ってなんぞ!?



前半2回の当たり経由は曖昧。


1回目は擬似3(虹シャン)、カオル着ぐるみ、3テン直撃とかそんな感じだったと思う。金図柄に虹絡んで失禁レベルだった



2回目はハイワロとしか思えなかったのでこっちも曖昧。擬似3しか覚えてねぇ。





投資:6k


回収:65k



大勝と見せかけてまさかのサプライズ!朝一に別の店突撃でガロ49kストレート飲まれてたのさ(`・ω・´)ゲロ吐きそうだった!


ガロの負けはガロで取り返す!ただし別の店でな!




・・・なので実質投資55k,回収65k(゚∀。)うわっ微妙!!







全国で絶賛導入中の慶次・愛はまだ打ってません。




帰りにチラッと覗いたら・・・



左角の台:1800回転オーバー 大当たり0・・・まさに沼!

その隣の台:1000回転オーバー・・・

いや1000回オーバーは経験済みなんで驚きはしないけど大当たり4、確変0という地獄絵図でした。


2通4連なのか2確→2通落ち絡みなのかわからんけど俺の台だったら帰りに電車の前に飛び出してたかもしれぬ\(^0^)/




やはり2通は怖いでござる・・・2通は俺に任せろ!パカパカー(゚∀。)



あとどういうわけか打ちに行ったときにプルさんとなんらかの形で絡むと勝率が異常に高いです。今日はメールだった





俺流最強オカルトここに誕生!明日も昼ごろにメールください





・追記

団地妻がプロフィール用の画像を用意???してくれたので採用しました。

2枚あったのでMixiトップとFC2トップ別々に採用。ぱんつ穿いてないけど恥ずかしくないもん!




END
[ 2010/03/18 18:29 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

ヒカリタケシ 

・擬似3が嫌がらせと言わんばかりの空気っぷり。SP前半止まりとか馬鹿なの?

・役物作動→ただのステチェンでした^^まぎらわしいわ!

・保留4でも吹き荒れるガセ演出の嵐。クソース

・サ○ー史上最大の演出数(`・ω・´)キリリ

・確かに演出数に関しては物凄い多い、だがガセ増やしてどーすんの?死ねよ

・すみれが通常図柄に降格(´;ω;`)だがメインヒロインに選んで確図に昇格余裕でした。

・アイリス「お兄ちゃん!」すみれ「少尉!」隊長「ちょっと通りすぎますよー^^」いや1回でもいいから止まってください

・赤保留?当たったらまさにびっくりパチンコ

・花組ちらし?何それ美味しいの?テッテンテン!テレレレレン!・・・シーン







もう言うまでもないけどサクラ大戦2初打ち行ってきました。ここまで書けば評価はお察しの通り。


あまりのつまらなさに引退を本気で考えたレベル。ただスペックは好きです。

基本的に連荘中に2Rが絡みにくいのは大好きです(´・ω・`)だが俺のエヴァは電チューから平気で2R拾う・・・末恐ろしいぜ!!フンフーン






通常時に関しては近代稀に見るクソ台臭がプンプンしました、1回しか打ってないから断言は出来ないけどね。


近代稀に見るってか自身が今までやってきた中でここまで通常時がつまらない台は恐らく初めて(´;ω;`)




最初の方は何がガセとかそんなのわかんなかったから物凄いトキメイたけどね・・・


擬似なんて続けば続く程げんなりするレベル。10回くらい出て当たったの次回絡みだけとか泣きそうだった。他はSP前半止まり。


隣のオッサンは次回絡んでも外してたけどな[ ゚Д゚]




これだけボロクソ言ってますがヒカリタケシこーぶラッシュは好きです。

1回転ミッションガセ→こーぶラッシュ突入はケツ浮いた


だが俺の隊長は弱い(゚∀。)初っ端から3R乙


ただこの光武ラッシュも似たようなのずっと見てるからいずれ飽きそうだけど・・・。

そして光武ラッシュは好きだが光武ラッシュ移行までのムービーは邪魔くせー。さっさと乗れよ









結論:サミタに実装されるのを素直に待ちましょう、そうしましょう。


ただ今回の評価はあくまで1回しか打ってないワタクシの感想。もしかしたら次回があるかもしれない





・・・サミタに実装されてもあまりやらないだろうなぁ・・・(´・ω・`)




END
[ 2010/03/17 21:56 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

行ーけーかぜの如くー! 

宿命の剣士よー!!











GAROで25連・・・余裕の4万発OVER





なんか40回転くらい回して気がついたら7テン→復活・・・25連





































By1パチ





死にたい!嬉しいはずなんだけど死にたい!無駄運すぎるわ('A`)






えーっと4パチで等価だと・・・あぁ考えたくない!エロゲ15本買ってもまだお釣りが来る!






END
[ 2010/02/11 19:40 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

3連荘 

というわけでここ3日の収支結果。






勝負費用として財布に入れてた60kがこの3日で69kになりました。あれ?この間の哲也での30k勝ちは?(´;ω;`)




昨日は牙狼に40k以上飲まれ今日は哲也で20k勝ち


牙狼で夢を求めた結果が逆に中途半端な結果になりました(゚∀。)もう絶対牙狼はうたねー!




哲也通算成績:3勝0敗


やべぇ相性よすぎて濡れそう。3回とも20k以上勝ってるしさー!





まだ今年2回しか負けた記憶ねぇ・・・




明日行くかは気分次第、4連荘で行ったことなんてない。




やべー今すげー麻雀がやりてー


ドサ健リーチの見すぎで今なら九蓮宝燈が出そうな気がする[ ゚Д゚]








END
[ 2010/01/30 20:22 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。