 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見てるアニメまとめ 

上から順番に・・・





・荒川アンダー ザ ブリッジ

ほぼ確実に今期No1、マサルさん的なノリが好きな人には間違いなく受ける。つーか中の人たちがスゲェ




・イナズマイレブン

そもそも今期アニメと言わないと思うけど継続的に見てるので一応。
何か最新話で某サッカー漫画と全く同じ展開になって吹いた・・・リアルリアル・ジャパン・セブンだったっけ?



・WORKING!!

ロ、ロリコンだー!12歳以上はババアです(`・ω・´)
はなまる幼稚園の後継者。見ていて安心する、ニヤニヤする。




・おおきく振りかぶって

よくも悪くも原作そのまま。だがそれがいい(´・ω・`)早く新刊でねーかなー




・B型H系

痴女アニメ(笑)
つーか原作おもしれー!



・恋姫

とりあえず2期と違い馬超お留守番フラグ回避で一安心。人妻ザマァ!
あと2期でもそうだったけど面白い回とそうでもない回の差が激しいよね。




・いちばんうしろの大魔王

もしかしたらあまり面白くなかったのかもしれない、とりあえず様子見。
けど今期アニメの中でえらい評価高いよね?




・けいおん!!

1話しか見てないから保留
ただ間違いなくOPとEDは1期の方がよかった。




・聖痕のクェイサー

まさかの2クール目突入・・・誰得よ?・・・俺得です( ^ω^)
全く面白くはないが。俺は糞アニメも大好きです!




・AB

最初の5分しか見てない。













入校4日目


流石に今日は平穏だった(゚∀。)




担任:明日の1,2時限目は・・・数学ね。


俺:[ ゚Д゚]!?!?






どう考えても死亡フラグ\(^0^)/算数からやろうぜ・・・











すっかり忘れてたけど暁の護衛~罪深き終末論~がもうすぐ発売ですねヽ(゚∀゚)ノ既にヘヴン状態!



まだ4月だけど既に俺の今期No1候補・・・!






END
[ 2010/04/12 23:48 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

今期アニメ 

はなまる幼稚園と君に届けが終わってしまった!俺はこれから何を楽しみにしていけばっ・・・!?




正直1ヶ月前まではおお振り以外期待できるのはないと思ってた!





・現時点で見た今期アニメ


おお振り

恋姫

いちばんうしろの大魔王

B型H系

荒川アンダー ザ ブリッジ



あと期待はしてないけど何だかんだでけいおんは多分見る。kiss×sisは未定






現時点での評価



荒川>>>>>おお振り>>>魔王≧B系>>>恋姫



荒川がダークホースすぎる件(゚∀。)ガチで腹抱えて笑った。


恋姫は相変わらずだけど魔王とB系も普通に面白いと思う。上位2つの壁が恐ろしく高いっていうね。




今年の春は・・・忙しくなりそうだぜ(`・ω・´)







・最近の格ゲー事情



プルとギルティ

久しぶりにやったけど格ゲーおもしれー!

じゃあヒカケやろう

数時間のリハビリ

外付けHDからCドラに移して準備万端! ←今ココ





そもそもヒカケ放置してた1番の原因が外付けに置いてて起動が面倒だったとかそんな話。外付け滅多に起動しないし。


じゃあさっさと移せよってことなんだけどそれすら面倒で放置してた結果がこれだよ!まさかの2ヶ月放置



とりあえず赫燿が雪椿に化けなくなるようにする所から始めよう、そうしよう。



蜂の巣にしてあげる!




END
[ 2010/04/06 01:36 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ロリコン 

別にロリコンじゃないけど、はなまる幼稚園見てるとニヤニヤが止まらないんだよね。



だが6話を見てやっぱり俺は幼女が好きだったのではなくて山本先生が好きだったんだという事実に気づく。


幼女3人も好きだけどね!面白いという意味では。もちろん3人の中だとひーちゃん派(`・ω・´)







・その他のアニメとか



クロスゲーム


今週で原作は最終回とか何とか。いい加減甲子園やれよマジで('A`)

アニメもいい加減・・・なんだかなぁ・・・





バカとテストと召喚獣


アニメは見てる、原作は1巻で断念。

原作が悪いんじゃなくて俺が悪い、間違いなく俺に小説は合わない。ハルヒとかフルメタも途中で投げたし。

アニメの方は面白いんだけど気のせいか戦闘シーンだけ残念くさい。あっさりすぎるっていうか・・・。

嫁は秀吉。異論は認めない(`・ω・´)




ちゅーぶら!!


流石にこれはそろそろ見切るレベルかもしれない。

つまらない訳じゃないけど・・・面白い所も特にない。困った困った




れでぃ×ばと!


かのこん好きな人には間違いなくウケるレベル。ダメな人には間違いなく合わない。

そして俺は前者(゚∀。)こーいう馬鹿なアニメ割と好きよ。




犬夜叉 -完結編-


基本的にこの作者好きなんで見てます。

オレノカケラガー!




聖痕のクェイサー


今期の困ったアニメNo1

近代稀に見る視聴者を馬鹿にしたアニメの様な気がする。ここまで規制すんなら最初からアニメにすんなよって話。

ただ修正次第では人気は出るかもしれない(エロ的な意味で

あと無駄にOPだけカッコイイ、マジで無駄




おおかみかくし


3話?のガチホモ回で切った。

別にガチホモが問題なわけじゃなくて・・・どう見てもひぐらし臭しかしない。こーいうの苦手なんだよね




デュラララ!!


これも2話くらいで切った。

けどつまらないから切ったとかじゃないからもしかしたら見るかもしれない。てけし君の評価次第。





ソ・ラ・ノ・ヲ・ト


3話で(ry

見る前は正直バリバリの軍事物だと思って期待してたけど全然ちげー。

まったり軍事系・・・?





とある科学の超電磁砲


面白かったんだけど原作を4巻まで読んでから若干評価修正。

脱ぎ女編終わってから全くと言っていいくらい話進んでないよね?アニメの方

ただ原作見てなけりゃー間違いなくフツーに楽しめてた!・・・ハズ







あと今更ながらスクライドを見ようと思ったら何故か2話が見れなくて困ったでござる。


くじけねぇ・・・こんなことじゃ俺はくじけねぇ!!


1話で主人公がボロボロにされるアニメってのも珍しいよね・・・。







END

[ 2010/02/16 22:20 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

イケメンアニメ 

ウトウトしながらのスカイプはイカン!(`・ω・´)OGARINです。




なんか思い出すと顔から爆熱ストームが出るくらい恥ずかしい。






惚れるのと好きになるっていうのは違うと思うんだ(`・ω・´)キリッ














何を言ってるんだ俺









・アニメとか





11eyes


ゆか「これで駆君と一緒だね♪」

ダメだこいつ誰か何とかしてくれ。何この超ヤンデレアニメ

面白いとかつまらない以前にゆかが出てきただけでイラッ☆ってくる・・・PCぶち壊しかねん







君に届け


多分ここには今まで書いたことがない・・・と思う。

何でかって言うと原作が・・・ね?しょーじょ漫画ネタは書きづらい

毎週11eyes見た後に君に届けを見るのがお約束です。溜まったうっぷんが一気に晴れてしまう。

とりあえず風早君がガチ!イケメン俺だ!結婚してくれー!!

サダコ周りのキャラが全員好きだー!

だが平野・・・テメーはダメだ。

間違いなくレールガン抜いて今期1番のアニメ





今週のイケ名言「O☆SA☆GE」







END
[ 2009/11/25 12:03 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

アニメじゃない 

週末は溜まったアニメ消化(`・ω・´)OGARINです。






ちなみに今期で見てるのは・・・けいおん、咲-Saki-、TTTの3作です



世間ではけいおんの最終回がどうたらこうたらと騒がれていますがボクはTTT派ですので・・・ガチで。






TTTはPC版の方はプレイ済みだけどPS3版は未プレイです。


恐らくアニメはPS3版の方を元にしてるのかな・・・?PC版とどう違うのか知らないが!!



今後の魔王さ・・・オクタヴィアの活躍に超期待(;´Д`)ハァハァ








咲は・・・・・いや、もう色々とアウトだろ(笑)


仮眠取るときに下穿いてなかったりさ!!


・・・・嶺上開花って狙えるもんだっけ!?




とりあえずフツーに麻雀しようぜ





















最近週末はっちゃけてたから今週末はダラダラと過ごそう、そうしよう。






麻雀がやりたいでござる


END
[ 2009/06/20 16:55 ] アニメ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


