 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒカケ再帰還 





昨日はいつもの人ともっさり対戦したでござる!

スカイプしつつ一緒にトレモとかやってたら新聞が届く時間帯になってました(゚∀。)あいつは寝落ちしてたっぽいし!


一度始めてしまうと時間を忘れてしまうくらいの要素はまだある・・・と思ってます。


2人でセレスちゃんとアヤちゃんの開発してたんだけどネタが思い浮かんでは実用性ないなこれ・・・みたいな流れで特に開発は進んでおりませぬ

セレスちゃんは若干進展があった気がしないでもない


立ちB始動でBG80%とPG50で5000超えか・・・聞こえはいいけど・・・な・・・





・ぴーえすゆー


てくぱぁ~が育ちません

しかも昨日スカイプでヒカケの話をしつつやってたからイマイチ何が出たのか覚えてません(ほんとごめんなさい



ノスディーガだけ妙に育っていく・・・主力だからね!!






END
[ 2011/02/14 20:00 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(0)

Ver4対戦メモ....〆(・ω・。) 

某kさんとモッサリ対戦してきました




カミール→全勝

他キャラ→余裕の負け越し




私カミール使いになりますわー(´Д`)








・・・という冗談は置いておいて他キャラはシャレにならんくらいのやられっぷりでしたわ、いや本当にry


もうしばらく練習してきます・・・




あとリプレイ取りたいって言ったのにほとんど取るの忘れてた(゚∀。)いやー夢中になるとホント忘れるよね。






追記:ヒカケを黙々と触ってて・・・現在AM6:49・・・末期かもしれん



END
[ 2011/01/09 03:06 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(1)

ひのかけら其の2 

俺は体験版が出た当時は立ち絵に関しては頬紅のアシュリーちゃん1択だと思ってた・・・!


だが製品版で現れた覚醒アヤは・・・アシュリーの立ち絵すら過去にする・・・!



ぶっちゃけ見えてません?まじめに!

何が見えるかって?想像しろ



最近ラインバレル見た影響で口癖が「想像しろ」になってます、すいません



個人的には「大丈夫だ、問題ない」より汎用性高くて使いやすいんですけどー










ここから少し触った感想



アヤ


突進Lv2の受身が可能に受身不能は3だけっぽい
つまり従来の突進Lv2のコンボは実質不可能に?


お馴染みの6C→キラB→キラEXがキャラ限に。
男性キャラには繋がらないけど女性キャラには繋がる。実にわかりやすい!
とはいえ今までの突進コンボが無くなったも同然なのでこのルートほとんど使わないのよね。


ハメツノヒカリ→ハメツノコドウに変更
見た感じキラノショウゲキEF版
ヒカリの時と同じく溜め可能
溜め無し→威力は低め、受身不可 溜め有り→威力高め、受身可能
まさかのコンボパーツ
この後はQJするもよし突進3当てるもよしとやりたい放題






ちなみに突進当てた結果がこうなりました。
もう少し伸ばせそうな気はするけど他の人に任せます(゚∀。)



アサルトフォース:ハガネノヤイバ

使い道がいまいちわからんゲンコツ攻撃
空中で当てるともれなくネックブリーカー(笑)で拾えたりする。本当にどうでもいい


テクニカルフォース:トガヨミノクサリ

誰得技
目の前にいようが離れていようが相手を拘束するのはいいんだけど・・・
これガードできるのよね、最初はカーペット感覚で使うものかと勘違いしてたよ!
かといってコンボ中に組み込むかと言われれば・・・ないわー。
この技自体にダメージないしねー





他キャラ:知らん

覚醒アヤだして疲れたので1時間も触ってません。







END
[ 2011/01/05 15:53 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(2)

ひのかけら 

Ver4が届いたぞーヽ(`Д´)ノ

















前作からの変更点


パッケージからレイヴン削除




(´;ω;`)ブワッ





がっつりやりたいと思います!飽きなければいいけど・・・









END
[ 2011/01/04 17:57 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(0)

上コロなんてなかったんや(追記 

・ヒノカケラ




以下妄想コンボ




立B→2B→6C→C→JB→JC→6B→JC→JB→羽折→以下昨日のと同じ





前半部分しか変わってないんだけどこれが安定しないしない、相変わらずのコンボ精度の低さに涙が出ちゃう・゚・(ノД`;)・゚・





追記:レシピ公開後にREIたんがあっさり完成させた件。俺の数時間を返せ







・ラテール


ついさっきひかりさんと1h野良に行ってまさかの3回死亡。



本当に申し訳ないという気持ちしか沸いて来ない、首吊りたい!








・・・・・・|||l_| ̄|○l|||








マジで反省点しか出てこねぇ!







END
[ 2010/09/09 19:07 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


